HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人] [話題をお任せ表示] 次 [販売士2級は?一応公的資格ですが。]
話題

税金も年金も払ってませんけど、正社員になれますか?

カテゴリ:相談
こんな、私ですけど無理ですか?
約5年未納です。


投稿者 : ハル 日時 : 04/12/16 14:11
Infomation 25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なれますYO

no.2 ( 記入なし04/12/16 14:13 )


延滞金や催促は着ませんでしたか。

no.3 ( 記入なし04/12/17 11:10 )


私は、国保&年金、払っていません。払っていたら生活破綻する!

皆さんは、払ってますか?

no.4 ( 記入なし06/02/16 11:29 )


払わないんじゃなくて払えない。月10万のバイト代で一万三千円どうやって払える?

no.5 ( 記入なし06/02/16 11:41 )


当然払ってる!少ないバイト代の中からな。
後で困るのは自分自身だぞ!

no.6 ( 記入なし06/02/16 11:41 )


免除、減免の手続きくらいしたらどうでしょう?

no.7 ( 記入なし06/02/16 11:43 )


月8万のバイト代から国保・年金で計23580円払ってるが。
その他、生活費・ケータイなどの支払いもあるし。
でも払えないわけじゃない。

no.8 ( 記入なし06/02/16 11:44 )


今を犠牲にして何十年先の金を当てにできる思考が分からない。まあ、人それぞれだからな。

no.9 ( 記入なし06/02/16 11:45 )


医療費10割負担する気?

no.10 ( 記入なし06/02/16 11:47 )


国保じゃなくて年金の話。国保はさすがにマズイ。

no.11 ( 記入なし06/02/16 11:49 )


障害者手帳を手に入れよー

no.12 ( 06/02/16 11:53 )


会社に入ったら払えば良いジャン

no.13 ( 記入なし06/02/17 15:57 )


税金はしっかり払ってください。納税の義務があります

no.14 ( 32才の男06/02/17 20:38 )


 税金払う金があるなら女にあげる。税務署でアルバイトしているからってえらそうにしてはいかんな、32才の男?

no.15 (  高野 猛06/02/17 20:40 )


>15  払ってください

no.16 ( 32才の男06/02/17 20:48 )


 君立て替えていてくれたまえ。ところで由香里は来ないな・・・・

no.17 (  高野 猛06/02/17 20:52 )


国民年金保険料や国民健康保険料も払いましょう

no.18 ( 32才の男06/02/17 21:09 )


 だから君が俺の分取り敢えず立て替えてくれって!! 金が出来たら払うから!!

no.19 (  高野 猛06/02/17 21:10 )


>19  貯金もない無職ですかねこの人

no.20 ( 32才の男06/02/17 21:22 )


 税金払うのいややねん!!

no.21 (  高野 猛06/02/17 21:23 )


国保だけは払っといたほうが…

no.22 ( 記入なし06/02/17 21:26 )


国民健康保険とか払うのが普通だと思うがね、払って普通です

no.23 ( 32才の男06/02/17 21:29 )


国保とか税金ってさ、こちらの事情{貧乏なのでetc}を説明すればそれなりの対応はするんじゃないですか?

no.24 ( ちび大根06/02/19 21:53 )


だから“免除、減免の手続きくらいしたらどうでしょう? ”
って言ってるのさ。

no.25 ( 記入なし06/02/19 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人] [話題をお任せ表示] 次 [販売士2級は?一応公的資格ですが。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「税金も年金も払ってませんけど、正社員になれますか?」と似ているトピック
01. たとえ正社員になったとして
02. 正社員ってそんなにいいですか?
03. 正社員なれずに苦しんでいます
04. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
05. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
06. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
07. 正社員で働いても貯金できなければ意味ないと思いませんか?
08. 姉が正社員で働きたいらしい
09. 正社員なれなくても良い人いますか?
10. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
「税金も年金も払ってませんけど、正社員になれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 税金や年金が払えない。法律事務所で相談可能ですか?
02. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
03. 国保、年金、住民税、税金払ってますか?
04. お金がいっぱいある無職と、仕事はいっぱいあるけどお金無い人。
05. 通販について語りましょう
06. 無職 今日はいくら使ったか?
07. 金が無いのに議員になる方法はありますか?
08. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
09. ゴキブリ退治するいい方法を教えてください。
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧