HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [12月1日が初出社の人いますか?(一時的なスレ)] [話題をお任せ表示] 次 [「働いたら負けだと思っている」を流行語大賞にしよ..]
話題

就活?専門?決められない

カテゴリ:就職
いま大学3年、12月。
もう迷ってる時期ではないのはわかってるんですけど。
行きたい企業がない。
そんなとき目に飛び込んできたのがスノボの専門学校のパンフ。
大学にはいってからかなりスノボにはまってるんですが、正直初心者レベル。でもすごく好き。スノボ関連の仕事をしたい。でも、この業界は一般募集をしていません。
一年間専門学校(スノボビジネス専攻)に行くか、就活か。
正直大学まで入って専門にいくことにも、なにか道をそれる気がして抵抗が
あるのも事実です。今まで、どちらかというと、いい高校、いい大学ときて、型のはまった世界しかしりません。


投稿者 : にぎたま 日時 : 04/12/01 23:11
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.就活?専門?決められない (no.1から99まで) 日時:2004/12/01 - 2004/12/02