HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貴方のγGTPはどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [書類選考で選ばれながら面接うけず]
話題

「仮採用するから、すぐ出社しろ」といわれました

カテゴリ:就職
私は40歳です。1年前に「ブラック企業」を辞めてから職探しを続けてますが、田舎に住んでるのと年齢が若くないため仕事が決まりませんでした。
今日たまたまハロワで紹介してもらった小さな建設会社の面接(正社員、事務職」に行ったら、面接官(社長の奥さん+子供)の2人から「3ヶ月、試用期間として仮採用する。」「会社に早くなれてほしいからすぐに出社してくれ」と言われました。
面接時に高飛車な態度で話をされ、「この求人で応募したのだから、給与は満足してるんだろ」と言われました。
1人暮らしでアパート住まいなので税込み20万では生活がきついですし、ワンマン経営のようなので「前の会社と同じ?」様な気がして悩んでます。
皆さんならどうしますか?
一応「自分の方から入社の準備が出来たらTELする」ことになったので1〜2日で「辞退する」か「出社する」か返事をしなければなりません。
同じくらいの年代(30〜50歳)の方に真面目な意見を聞きたいです。


投稿者 : ポンタ 日時 : 04/11/29 14:18
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.「仮採用するから、すぐ出社しろ」といわれました (no.1から99まで) 日時:2004/11/29 - 2005/01/20