HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いい事があったら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [いいホームページ製作会社教えてください]
話題

ネット懸賞で何か当たった方いますか?

カテゴリ:雑談
懸賞情報、どこでゲットしてますか?
教えて!


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/23 10:07
Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Yahoo!懸賞 
http://present.yahoo.co.jp/


no.2 ( 記入なし04/11/23 10:24 )


質問箱で質問してはどうでしょうか

no.3 ( 記入なし04/11/23 11:11 )


LEC http://www.lec-jp.com/winterfair2004/07/index.html
とらのあな http://www.toranoana.jp/mail/enq.html
4Gamer http://www.4gamer.net/presents/presents.html
に出してみてはどうでしょうか。

no.4 ( 記入なし04/11/25 01:11 )


ネットの懸賞など当たりません。
変なDMがたくさん送られてくるだけです。
自分の個人情報を全部入力しないと懸賞に登録できないので「個人情報の収集」が目的だと思います。

no.5 ( 記入なし04/11/25 07:41 )


ほんとうに、そうだよね。
スクラッチや福引きを装い、その場で当たりがわかるような事が書いてあるけど、
実際には、PCのメルアドに始まり、最後のページまで誘導されると、
かなり詳細な個人情報をに入力する羽目になるだけ。
当選通知なんて一度も来たこと有りません。
特に現金は、本当に当たっている人がいるかどうか怪しいです。


no.6 ( 記入なし04/11/25 08:19 )


私は自分であるホームページを運営してますが
それだけでも変なDMが異常なくらい毎日送られて来るようになりました。
もうそれは本当に異常な量です。
ネット懸賞で個人情報を入力するなんて、絶対「情報収集」が目的でしょうね。
私も生活には困っていますが、ネット懸賞だけは避けています。

no.7 ( 記入なし04/11/25 08:32 )


私も、すごい量の迷惑メールが届くようになってしまいました。
最初は懸賞サイトやお小遣い稼ぎのサイト4カ所に登録したことから
始まり、次々と「くじ付きメール」の類が届くようになり、今では
膨大な量です。


no.8 ( 記入なし04/11/27 17:13 )


当たるよ。
ネ糞ーズっていうところの提供するヤフーBBが確率100%で!

no.9 ( 記入なし04/11/27 17:14 )


↑もちろん、権利放棄したけど。だって余計金かかるし。

no.10 ( 記入なし04/11/27 17:15 )


10<
私もネクシーズのヤフーBBに加入してますが、あまり利点は無かったです。(加入時に2,3ヶ月無料になっただけ)

「1年継続でキャシュバック」となってたが気がついたときに申請期限が過ぎていた。
もちろん懸賞などは当たったことが無いです。(ヤフーのホームページ上の懸賞に登録してる)

no.11 ( 記入なし04/11/27 18:10 )


ス○パーや有線放送の権利が当たったからって喜ばない方がいい。
有職者なら問題無いような月額の使用料は無職になった今は無駄
な負担以外の何物でもない。
おまけに二年は解約できないし釣られた俺は馬鹿だ。


no.12 ( 記入なし04/11/27 18:26 )


ネクシィーズ絡みで、懸賞応募の際、最後に資料請求するを選択すると、
応募されましたよね?とセールスの電話が掛かってきました。



no.13 ( 記入なし04/11/27 18:39 )


キリンビールから焼酎ゲットした

no.14 ( 記入なし04/11/28 00:11 )


捜してみれば当たるものもある。

こないだクオカード500円分当たった。
あと、図書券全部で2000円分。
あと、麻のボディタオル。
あと、カルビーのポテトチップス2袋。



no.15 ( 記入なし04/11/29 16:56 )


企業のHPで新商品発売を記念してモニタープレゼントの類のほうが
当たるのかも?


no.16 ( 記入なし04/11/29 17:45 )


かえって不幸な気がする賞品。
たとえば コルベット。
自動車税8.8万円(4.5リットル超6リットル以下)だぞ。俺は維持できない。

no.17 ( 記入なし04/11/29 17:53 )


フリーメールで応募すればいいと思う。
それに偽名と偽住所、個人情報もでたらめなら問題なし

no.18 ( 記入なし04/12/07 12:23 )


↑それじゃ当たってもダメなんじゃ・・・

no.19 ( 記入なし04/12/07 12:48 )


懸賞に当たってそれがどうしても欲しい時だけ、引っ越しましたから
といって住所を教える。
当選通知はメールの場合が多いので大丈夫。

no.20 ( 記入なし04/12/07 17:43 )


ドラクエの定規と応募者全員のドラゴンボールテレカ!
いいだろいいだろ!

no.21 ( コールマン04/12/07 18:00 )


今日、いつ応募したか分からないようなJCBの商品券が届きました。たまには当たるんだな・・・

no.22 ( ハロー04/12/07 23:20 )


クズメールの派手な懸賞メールで高額商品をゲットされた方っていますか?

no.23 ( おおみや在住04/12/08 00:35 )


去年の一月に応募した図書券がきた

no.24 ( 記入なし04/12/08 09:02 )


そういえば数年前からの年賀状の残りが何十枚と残ってる。
郵便局で聞いたら年賀状は手数料払っても新品はがきに交換できないそうだ。
これを使って懸賞に応募しようと思う。ネット懸賞より確立高そう。

no.25 ( 記入なし04/12/08 15:41 )


>>25
ここ見るとできると思うけど。
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki/kaki_sonji/index.html

no.26 ( 記入なし04/12/09 15:07 )


電波少年のなすびみたいに公募マガジン見たりして送ればいい。

no.27 ( 記入なし04/12/17 12:01 )


ディズニーのマウスパッドが当たった。

生活の足しにはならないけど。

no.28 ( 記入なし04/12/18 02:00 )


ラジカセあたったことある。まじ。
SONYの2万円くらいの。
あまり使わん買ったけど。

no.29 ( 記入なし04/12/18 13:16 )


まちがえた。
あまり使わんかったけど、だった。

no.30 ( 2904/12/18 13:16 )


缶ビールぐらいは当たりました。
高価なものは、当たったこと梨よ

no.31 ( 記入なし06/11/07 00:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いい事があったら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [いいホームページ製作会社教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ネット懸賞で何か当たった方いますか?」と似ているトピック
01. ネット懸賞。当たっていますか?
02. ネット中毒の方いますでしょうか
03. 懸賞品について熱く語るトピック
04. インターネットで何してますか?
05. ネットで10万ぐらい稼げる方法
06. あなたのネット環境は何ですか?
07. ネットで知り合ったあの人は今
08. ネットで見つけた名言を書き込みしてください
09. ネット犯罪について教えて下さい。
10. 皆さんネット歴何年ですか?
「ネット懸賞で何か当たった方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ネット中毒の方いますでしょうか
02. 会社の辞め方間違ってますか?
03. エイズが急増しています。エイズについて語ろう。
04. レーシックされた方はいらっしゃいますか
05. 新聞やネットでの会社業績の見方
06. アイエスエフネットという、会社について。
07. 会社が潰れそうです。トップも逃げそうです。
08. 「会社」のカッコいいやめ方
09. 横浜のデイネットという会社で
10. ネットゲームで揉め事があるとどうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧