HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この国を創りこの国を潰すそれが団塊たち] [話題をお任せ表示] 次 [上司に転職しろといわれました]
話題

懸賞品について熱く語るトピック

カテゴリ:雑談
1、2ヶ月前、BMW Z4プレゼントキャンペーンというのが
やっていたので、WEB応募した。
しばらくして、ポストにはがきサイズの分厚い黒封筒が入っていたので
見てみたらBMW社のロゴマークが…。
内心「もしかしてZ4当たった??」と思って急いであけてみたら、
ポストカード風カタログ(6枚)と試乗キャンペーン案内だったよ…。

まあ、結構かっこいいカタログで満足しているが、マギラワシイよ…。

ちなみに懸賞品が当たったことはありません。


投稿者 : 偽杉村議員 日時 : 05/10/15 08:36
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
プレゼントを利用してのカタログ宣伝ですか。
まったく紛らわしいです。

僕は近所のファミリーマートで買い物したら、レシートに表示される番号の数字がそろったとかで、15000円相当のおせち料理が当たりました。
もらったはいいけど、ひとりでたべきれなーい。
しかも賞味期限が明日までだよ。
もう今日なんかそのおせち料理ばっかり食っていて、
お金は浮いたのでいいけど、はっきりいってあんまり美味しくないです。
これで本当に15000円相当?って感じでした。

no.2 ( クールビズ06/01/02 01:20 )


>クールビズさん

おせち料理ってすぐに飽きますよね。
しかも食べたいものがそんなに無いですからね。
自分の家で作ったほうが良いですよね。

no.3 ( アナノブ06/01/03 15:05 )


>アナノブさん
え、本当に飽きますよね。
しかも温かくなく、冷たいし。
僕も同じく食べたいものが少ないです。
栗きんとんと黒豆くらいですね。
あとはおせちなんかより普通のご飯のおかずのほうがよっぽどおいしいです。

no.4 ( クールビズ06/01/03 15:09 )


懸賞品は個人情報の収集が目的

no.5 ( 記入なし06/01/03 15:48 )


俺の個人情報ぐらいならいくらでも
提供するので懸賞品当たらないかなー

no.6 ( 記入なし06/01/03 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この国を創りこの国を潰すそれが団塊たち] [話題をお任せ表示] 次 [上司に転職しろといわれました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「懸賞品について熱く語るトピック」と似ているトピック
01. ネット懸賞。当たっていますか?
02. 夢を見たら書き込むトピック
03. 寂しい人が集まるトピック
04. おはようをいうトピック。元気に。
05. ひどい自分を面白く言うトピック
06. 予言をするトピックです
07. 動揺をしてはいけないトピック
08. 島国ついて語るトピック
09. 死ぬ自由について語るトピック
10. 笑ったことを書くトピックです
HOME 掲示板&トピック一覧