HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートライフは皆どのように過ごしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学中退の22才ですが就職できますか?]
話題

今時の女性について。どう思いますか?

カテゴリ:雑談
今日、38才以上の、お見合いパーティにいったが すべての主導権は女性が
握っている。 男は壁の染みになっていた。 女が男を品定めする場に変わっていた。 女の希望は高すぎる。 これから、どう言う国に成るのやら末恐ろしいと
感じた。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/21 00:26
Infomation 145 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

希望が高すぎれば売れ残るのがオチだからいいんでない?

no.2 ( 記入なし04/11/21 00:29 )


政治と親の教育が、悪かったんだと思います。

no.3 ( 記入なし04/11/21 00:31 )


女は40代になると、失敗は許されないと思い余計にタカビーなってる。

no.4 ( 記入なし04/11/21 00:34 )


38過ぎた女との結婚はやめとけ。
子供は無理。ダウンの可能性高い。
子供がいなけりゃ離婚の確率も高い。
結局、晩年になったら金をふんだくられて捨てられるだけ。

若くてピチピチの世間知らずな純情ギャルを狙え!
タイプとしては池脇千鶴だ!

no.5 ( 記入なし04/11/21 00:36 )


なんか時代の流れだね。


no.6 ( 記入なし04/11/21 00:47 )


雇用が対等になってしまってから男の有利な点は無くなってしまったねー。
後は「暴力」しかないが、これを使ってしまったら本当の社会的な死が・・・

no.7 ( 記入なし04/11/21 01:23 )


男は女と比べて弱いんだよ。だから女より多く生まれて来る
つまり、大きくなる前に死んじゃうってこと
それが医学が進歩して生かしちゃうから
自然の比率が乱れて女より多いってわけだ

no.8 ( 記入なし04/11/21 02:20 )


今は、男女同じ給料ですし、ことさらイベントでもパーティでも映画その他、女性サービスデー
が、多過ぎる。 デートする時もアッシー君見たいに男の車だし、男性の負担が多過ぎると思います。 だから女性は貯金多いですね。 今は男性、受難の時代ですね。
あ〜 女に生まれて来たかったな〜 男にとって明るい話題ありませんかね。

no.9 ( 捻くれ者04/11/21 12:27 )


まああんたもお見合いパーティーなんかに行ったってことは
まあ言わないけど・・・・。

いい男がいい女と付くし
そうじゃない男はってことでしょうよ。

取りあえず若人は学歴だけでもゲットしましょう。


no.10 ( 記入なし04/11/21 13:34 )



 昔は、戦争で男が多く亡くなられた為、バランスが取れていたのだと思う。

no.11 ( 記入なし04/11/21 23:34 )



結婚相談所から、クリスマスパーティの案内来たが行くもんか! 無職なんだ、駄目だろー

no.12 ( 記入なし04/12/21 16:07 )


IT系の社長ならウハウハのはず。
  あー芸能人はべらしたい。

no.13 ( 記入なし04/12/21 16:10 )


臆病な自分は度胸のある女性を尊敬する。

no.14 ( 記入なし04/12/22 01:27 )


男が弱くなっているから、弱い男をみてだめだと思い女性が強くなっているともいえます。独身主義だけど、家庭に縛られるから結婚したいなんて思ったこともありません。結婚なんてそんなにいいものなんでしょうか。

no.15 ( 記入なし04/12/22 09:56 )


弱い男ってどんなの???ですか?
外見→チビでネコゼでガキ(子供っぽい)
性格→協調性はあるけど内向的でおとなしく優しい

強い男
外見→ガタイがでかくガラ悪タチわるそう
性格→威圧的で態度がでかく攻撃的

てことですか?
僕は前者ですが、いままで女性とつきあったことないです。
たしかに後者はみんな彼女がいますね。
でも僕はどうがんばっても後者にはなれないので、女性はあきらめてます。

no.16 ( 記入なし04/12/22 10:44 )


出会いは、結局のところフィーリングの問題です。
例えば、男は薄給で女は高給取りでもうまくやってるカップルもいる。
そもそも、お見合いパーティー等のイベントでは、参加する連中は、
高望みしてくる傾向が強い。真面目にパートナーを見つけるより、
社会勉強ついでに参加した方が、無難だよ。

no.17 ( +_+04/12/22 13:00 )




no.18 ( 記入なし04/12/22 13:02 )


現代の女性が偉くなりすぎた・・・よりも
、ちゃんと主張する様になった。

以前は、女性は何事にも我慢しなくてはいけなかったが、
現代では、そういうことはなくなったのサ。

良い時代になったものだ。

no.19 ( 記入なし04/12/22 13:06 )


女は要らんな。もうこりごりだよ。
やるだけなら、いっぱいいるんだし。

no.20 ( 記入なし04/12/22 13:11 )


もう、みんな韓国行って見合いして韓国男と結婚してきなさい。
そして韓国を日本人だらけにしてください。

no.21 ( 記入なし04/12/22 14:23 )


自己主張する事、攻める事が強だと勘違いした女が増えた
引く事と落とし所を知らないから、もめるとたちが悪い
意見の対立を感情の対立に置き換えてしまう
まともな奴なら失敗した時に助け舟をだすのだが
そういう勘違をした女は相手にしない
無視&放置プレイで自爆を待つが最良の策

no.22 ( 記入なし04/12/22 16:29 )


 >16さん。

 それはないですよ。いつしかあなたの優しさを分かる異性が出るかもしれません。私はチビではないですが性格は似てます。攻撃的な態度を嫌う女性はいます。むしろ攻撃的な男性は幼稚で自己中心的なところがあるのでは?よく、亭主関白な男は幼稚だと言いますから。それが行き過ぎるとドメスティックバイオレンス犯すでしょ?そんな男を目指そうとは思えない。女を殴って幸せなのか?

 >19さん。

 分かります。そのおかげでセクハラ経営者が逮捕されるようになりました。女性を馬鹿にするととんでもないことに。もはや昭和の感覚で女性とは付き合えないですね。元ダ●エー社長がその例です。

no.23 ( アナノブ04/12/23 12:08 )


女の人って怒らせると収拾利かないでしょ。
やっかいな生き物ですね。
ご機嫌の取り方知らないし。

no.24 ( 記入なし04/12/24 04:55 )


女って面倒くさい。何の為に子供産むの?

no.25 ( 記入なし04/12/24 10:10 )


>24
中にはそんなのもいるけど、それは男でも同じこと
男は同性なので判断しやすいのと、女は外見でごまかせるから引っかかりやすい
変なのは相手にしないに限る。自分のペースで付き合える奴を探せばよい
男の方が異性の外見に惑わされやすいので注意すること
悲しい性・・・

no.26 ( 記入なし04/12/24 10:44 )


今の女は、すべてにおいて偉く成り過ぎた。 だから、男は結婚出来ないのに!

no.27 ( 記入なし05/01/31 21:31 )


男性の方、結婚しないでください
これ以上バカな女を増やさないでください
ホント勘違いしてるやつが多くて困る

no.28 ( 記入なし05/01/31 21:34 )


男性と女性に分ける事、事態がナンセンスな時代かないかな。
性別における生物学的な本質的な思考の違いの若干の傾向はあれ、
人を人として同じ基準で意見交換できるようになったのは、良い事だと思います。
・・・てか、何で今頃、「今時の女性」なんだ?スレ主は昭和一桁?
人は人。どんな感情を抱いても、別に健全であれば問題ないと思うけど。
感性なんて個性によって主体性が個別に違うんだから、いちいち一例に拘るのは、
視野が狭いと思います。(それが悪いとは言っていませんけど。)

結婚できる・できないの基準を女性の思考のレベルと直結して考えるのは短絡的です。
もっと多くの出会いを模索する方が建設的だと思いますよ。

> 28
・・・どうして結婚すると女性が馬鹿になるんですか。
もっと色々な調査が必要だと具申します。
案外、馬鹿だと思わされて、踊らされてるのは貴方かもしれないよ。
一つの考えに固執しないで、様々なケースに臨機応変に対応できるようにならないと、
手のひらで踊らされるよ。(男女関係なく)

no.29 ( 記入なし05/01/31 22:09 )


昔の方が良かった、っていう女性はいないのかな?

no.30 ( 記入なし05/01/31 22:18 )


日本は没落してゆく。

no.31 ( 記入なし05/02/01 15:09 )


マスコミも教育も政治もこの世の果て。

no.32 ( 記入なし05/02/01 15:12 )


このスレ事態が虚しくないか?
「負け犬の遠吠え」みたいな。
男だの女だの、何かおかしい。
重視すべきは人間性じゃないのかい?
俺は男だけどさぁ。

「女性が強くなった」というんじゃなくて、
「強くなった者に女性が多い」んじゃないかな。
それだけ、現実を直視して、直接的に問題解決する力を持つ者の中に
男性が少ないって事じゃないか?

だったら、強くなろーじゃないよ!
批判ばかりしてても、進歩はないぜ。

no.33 ( 記入なし05/02/01 21:39 )


勘違いしてる女は多そう・・・

no.34 ( 記入なし05/02/01 21:42 )


男女平等です。

no.35 ( 記入なし05/02/01 21:47 )


表面ではね〜・・
しかし表面だけ男女平等になってしまって
かえって難しい

no.36 ( 記入なし05/02/01 21:49 )


こら一回、戦争にかわるような殺し合いせな
あかんな。戦争で男が減り男性社会を維持
してきたけど、今は男が女より多なった。
平和いうんは女の社会やな。

no.37 ( 記入なし05/02/02 22:56 )


男が女より強いという科学的な根拠でもあるのかいな。

no.38 ( 記入なし05/02/03 00:02 )


この間ロンドンハーツに出ていた魔性の女「小切手に好きな数字書いていいよ」
ってネタに「365億」とか書いてましたが・・・!!

1年に1億使っても365年かかりますが・・・「ゼロひとつまちがえた」とか
言ってましたがそれでも36億・・・正直ビビリました。

無職独身ですがやっぱりおんなの恋愛も結婚はカネ目当てってことでいいんすか?
(おとぎ話も寓話童話も足長おじさんにプリティーウーマンとか・・・)

煮ちゃんねるで、「チビ、ブー男、キモメン、キモオタ、ブサメン、30過ぎてカネ無し
貧乏だったら結婚はあきらめな!」っていうRIARUな女性の書き込み見て・・・・○| ̄|_
チビでいま無職なんでへこみます。

no.39 ( 記入なし05/02/03 10:03 )


3高男は数が少ないから、必ず嫁はいるのだろうな。
とすると高ビー女の行動としては不倫、行きずりのセックスなど、身分の保障されない関係となる。
やるだけやっといて、妊娠か賞味期限が切れるころになると自分の身の丈にあった男と結婚する。
結婚した男は他の男の子供を育てているわけだ。まるでカッコウ。

no.40 ( 記入なし05/02/10 00:59 )


前に、アルバイト先で、自分より2つ年上の20代半ばの男性に、
パソコンを買って、インターネットをしていると言ったら、「僕にも買って」と言われた。
時給、私の方が少ないけど、私だって一人暮らしで頑張って買ったのに、そんな高価なものを当たり前みたいに男が、彼女でもない女にたかる世になったのか。
怖かった。

no.41 ( 記入なし05/02/10 03:03 )


>41
それってもしかして冗談で言ったのがあなたに通じてなかったとかじゃないの?ww

no.42 ( 記入なし05/02/10 03:30 )


自己中勘違い女はヘドが出る。

no.43 ( 記入なし06/01/01 15:24 )


留学シタイナ改め結婚シタイナ <該当者

no.44 ( 記入なし06/01/01 15:32 )


女が偉くなると、国は滅びる・・・  過去の歴史をみても。
日本国は、そう成りつつある。

no.45 ( 記入なし06/01/01 17:08 )


西太后も国が滅ぶから女に天下取らせるなと言ったらしい。
自分でやってみてわかったんだろうな。

no.46 ( 記入なし06/01/01 17:18 )


今からの世の中女性が外で働いて男性が家事を
するという逆転現象が良くみられます。
でもやっぱり女性を大事にしないと年をとってからが
大変だと思います。見てくれるのはやはり女性ですから・・・

no.47 ( 記入なし06/01/01 17:26 )


日本滅亡これ確定かもね

no.48 ( 餓鬼06/01/01 17:32 )


もともと男性は働き蜂
子供を成人まで育てたら
いままでの苦労がたたり早死に
するのではないかと思う
だから高齢者では女性が多く長生きする。

no.49 ( 記入なし06/01/01 18:27 )


すでに太古より染色体にこのストーリーは入っている。
でも私たちはまだ解読できないので全て想定範囲外

no.50 ( 記入なし06/01/01 18:33 )


no.49 >>

女王蜂と働き蜂の違い
ミツバチの生活単位はコロニーといい、一つのコロニーは女王蜂1匹と多数の働き蜂( すべてメス)で構成された女系家族です。 ... このように幼虫期の育て方の違いにより、 女王蜂となるさなぎの体重は働き蜂の3倍ぐらいとなり、働き蜂よりも短期間で成虫 ...

no.51 ( 働き蜂(すべてメス06/01/01 19:00 )


女王蜂と働き蜂
  
 女王蜂が弱ると、働き蜂たちは、1匹の幼虫にローヤル・ゼリーを食べさせて新しい女王蜂を作ります。
 そして古い女王蜂は、追い出されるか殺されるかしてしまうのです。
 古い女王蜂とその働き蜂たちは、実の母娘なので、残酷なようですが、そうでなければ群の秩序が保てないのです。

no.52 ( 働き蜂(すべてメス06/01/01 19:05 )


最後に雄蜂の役割というのは、繁殖だけ。4月から5月にかけて生れてきて、自分の巣外の空高くで繁殖活動を行ないます。そして繁殖期を過ぎると、巣外に追い出されてしまう運命なのです

no.53 ( 働き蜂(すべてメス06/01/01 19:12 )


男性は働き蜂じゃないぞ、かってに決めるな

no.54 ( 記入なし06/01/01 19:28 )


>47さん。

 亭主関白でやりたい放題やっていた夫が妻に逃げられるや一人で何も出来なくなったというのが典型的なパターンですね。威張ると偉いはくれぐれも履き違えないようにしないといけませんね。

no.55 ( アナノブ06/01/01 19:31 )


女はバカだからね

no.56 ( 記入なし06/01/01 19:32 )


蜂に例えるなら、他の動物を例に例える事も可能なのではないか?
蜂で全てを論じては、偏向というほか無い。

no.57 ( 記入なし06/01/01 19:33 )


今年は戌年だ。
女性は飼い犬がいればバター犬になってもらおう。

no.58 ( 記入なし06/01/01 19:37 )


http://surf.s41.xrea.com/imgboard/img-box/img20051215234610.jpg

no.59 ( 記入なし06/01/01 19:37 )


ライオンさんの雄ってのは狩りなんかは雌にまかせて、もっぱらテリトリーの見回りと子作りが主な仕事。だからどーもなまけもののイメージが付きまとう。以前仕事でライオンの生活について描いたときに、監修の今泉先生とその話になって、先生は冗談めかして「いや、アレは大変なんだよ」って言ってたけど(笑)。でも狩りで雌が手こずってると出てくる事があって、一発で片づけちゃうそうな。その後テレビでジオグラフィック制作のライオンのドキュメンタリーを見た。ライオンの群とブチハイエナの群の争いがテーマで、食うか食われるかの過酷な話。そうなると雄ライオンってのは大活躍なのね。テリトリーを侵すハイエナのボス(かなり強い。雌ライオンとなら張り合う)に襲いかかって一撃で倒す姿にはあのいつものぐーたらな印象は皆無だった。やっぱ強いわ。見直した。

no.60 ( ライオンの雄06/01/01 19:56 )


豊かな時代に生まれてお姫様、お坊ちゃまが多い。
自己中ワガママ、そりゃ少子化になって当然だわな。

no.61 ( 記入なし06/01/01 21:17 )


59
なんかバカな写真だね。
ほんとバカだ。

no.62 ( 記入なし06/01/01 23:16 )


> no.61
大局を見るセンスがないって思わない?

no.63 ( 記入なし06/01/01 23:30 )


女性って歳をかさねるたびに強くなって行く
通称オバタリアンとでもいうか
それに比べて男性の方はおとなしくなっていく
夫婦の仲でも歳をかさねるたびに妻の方が強い
家庭が多くなったような感じがします。
いわゆる恐妻家?

no.64 ( 記入なし06/01/01 23:38 )


>63
見本見せてくれ。

no.65 ( 記入なし06/01/01 23:44 )


ばかにしないで。

no.66 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ06/01/01 23:45 )


> no.65
オマエ、バカ。

no.67 ( 記入なし06/01/01 23:46 )


>67
そんなに自分の事を卑下するなよ。

no.68 ( 記入なし06/01/01 23:47 )


>留学シタイナ改め結婚シタイナ 

早く血液検査をしなさい。病気をばら撒かないでくれ!

no.69 ( 記入なし06/01/01 23:52 )


これからは女性の時代です

no.70 ( 記入なし06/01/04 10:20 )


というか、結婚して子供をもてばしっかりするでしょうに。女性は。
逆に女性はしっかりしているが、わがままのケースも強い。
だからこそ、仕事上、男性がつかないところはつかない。
女性が嫌いなら、良い年齢になってても独身になってれば。
子供育てるお金もいまは無いんだろ。

no.71 ( 記入なし06/01/04 11:17 )


しかも「40代の女性で独身」か、
しっかりしている人が多いけれど、あまりねえ。
俺がここまで独身なら、この年代の女性の特徴くらい大体見抜けるけど、
一番頼りになるし、一番厄介な年齢層だ。
ずる賢い人もいれば、親の特徴が村八分だから、その人も村八分の人もいるような気がする

no.72 ( 記入なし06/01/04 11:21 )


いまテレビで話題になっている鬼嫁
をどう思いますか
今の世の中これがあたりまえでしょうか
疑問だ

no.73 ( 記入なし06/01/04 17:32 )


男を甘やかして育てると女になってしまうと、有名な作家が言ってた。
今は女が多いのかも。

no.74 ( 記入なし06/01/04 19:12 )


戦前みたいに男尊女卑で軍国主義に走るよりは良いと思う・・・ ・・・

no.75 ( 記入なし06/01/04 19:21 )


20代後半ならまだ判るが30代でそういうお見合いパーティに
参加してる女は煮ても焼いても食えない。

no.76 ( 記入なし06/01/04 20:15 )


>38才以上の、お見合いパーティにいったが すべての主導権は女性が
>握っている。 男は壁の染みになっていた。 
>女が男を品定めする場に変わっていた。 女の希望は高すぎる。



38歳以上の女が選べると思ってるのか。おめでたいな。

no.77 ( 記入なし06/01/04 20:24 )


>76 俺もそう思う
女は年齢が上に行くほどかわいくなくなるから・・・

no.78 ( 記入なし06/01/04 20:27 )


バブル時代よりはマンコの価格が落ちた。
やれアッシー、メッシーとかあったからね。
マンコもデフレの時代だ。

no.79 ( 記入なし06/01/04 20:41 )


74
意味がわからん。
男が女になるなんて。
ちんぽをとるというのなら別だけど。

no.80 ( 記入なし06/01/05 00:18 )


>>80
74=精神論

no.81 ( 記入なし06/01/05 00:22 )


年喰えば、あたまっでっかちになるって、
男も女も、オッサン臭くなるし可愛くなくなるだろ

no.82 ( 記入なし06/01/05 01:26 )


まあ男女とも年食えば嫌味臭くなるし、嫌な感じになるし
爽やかさがなくなるし可愛げもなくなるね。
頭も固くなるし体も動かなくなるしやる気も無くなる。
そうして魅力も無くなる。

全て失ってもどうしても残るのが命、仏性なんだろうけど。

no.83 ( 記入なし06/01/05 01:48 )


認めたくはないよ。誰だって年なんて食いたくない。
でも、嫌なところ、性格も自然と表に出てくるからな。
まあ、結婚してしっかりするようになるのはいいけれど、
天然だと救いようがない。

no.84 ( 記入なし06/01/05 01:51 )


若いうちに仕事なくても結婚した方がいいような気もするが
難しい選択だ。相性にもよるし誰に未来はわからない。
分かれる時の決断は、人生かかってるな。

no.85 ( 記入なし06/01/05 01:54 )


若いうちは若さが嫌だった。大嫌いだった。
経験不足、知識不足、中身が無い、ガキ扱い、適当・・・

三十路過ぎたら年を取るのが嫌になっていた。
人生経験はあってもその年の差を見せ付ける仕事の実績も無い。
人間って大した進歩しないようだ、成人以降は。

no.86 ( 記入なし06/01/05 01:57 )


分かるよ。その気持ち。

no.87 ( 記入なし06/01/05 02:04 )


ありがとう・・・

no.88 ( 記入なし06/01/05 02:05 )


どういたしまして

no.89 ( 記入なし06/01/10 17:19 )


そんな事はない。
私はセレブ合コンに参加したがそこでは完全に男が主導権を握っている。

no.90 ( 記入なし06/01/10 18:02 )


警察をバックにして、たちの悪い女は堂々と筒もたせが出来るからな、逆らいようがないよ

no.91 ( 記入なし06/01/14 02:35 )


警察は女の用心棒って感じだ

no.93 ( 記入なし06/01/14 02:38 )


般若顔のお婆さんって多い、近くから見ると、凄く怖いよ、
化粧はちゃんとしてくれないと、こわいよ!!

no.94 ( 記入なし06/01/14 05:53 )


ぬけた顔して何言ってんだい。冗談は顔だけにしておくれ。

no.95 ( 記入なし06/01/14 06:32 )


実際、
「おめ〜は、誰から生まれたんだい? 母ちゃんからだろっ?」と、
伯母ちゃん(母ちゃんの姉ちゃん)に言われたら、言葉を返せない。

no.96 ( 記入なし06/01/14 10:57 )


性で全てを支配できる、魔法使い

no.97 (  06/01/14 14:53 )


げっ!

no.98 ( 記入なし06/01/14 14:59 )


つ!

no.99 ( 記入なし06/01/14 15:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

145 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートライフは皆どのように過ごしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大学中退の22才ですが就職できますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今時の女性について。どう思いますか?」と似ているトピック
01. 女性に声をかける時どういって話しかければいいですか?
02. 今の時代女性様様だからたまらん
03. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
04. 30代の女性にグッとくる時あるますか?
05. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
06. 女性に生まれてよかったと思う事を教えてください
07. 外見が冴えない女性を褒める時の言葉
08. 今からの女性時代・女性専用スレです
09. どういう女性と結婚したいですか???
10. もしかして今時の社員って
「今時の女性について。どう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大学中退の22才ですが就職できますか?
02. 高校中退で就職のときに苦労している人います?
HOME 掲示板&トピック一覧