HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]
話題

オレンジレンジ好きな人はいますか?

カテゴリ:雑談
語りましょう

投稿者 : 無職人生 日時 : 04/11/17 23:20
Infomation 2061 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

800ゲトー

no.800 ( 記入なし05/03/09 22:21 )


おやおやレンジヲタが釣れるわ釣れるわ
そこまでして必死になるのも無駄な抵抗ですよレンジヲタの諸君?

no.801 ( 記入なし05/03/09 22:24 )


801とったぁーっ!!!!!!

no.802 ( 記入なし05/03/09 22:24 )


おそかったぁぁぁぁぁ

no.803 ( 記入なし05/03/09 22:24 )


電子レンジでゆでたまごが作れるか?
割れるかな?

no.804 ( 記入なし05/03/09 22:29 )


やめんか!爆発する

no.805 ( 記入なし05/03/09 22:30 )


たまごは殻も一緒に食べたら
栄養のバランスが取れるんだよ♪

no.806 ( 記入なし05/03/09 22:36 )


マジかよ!?

no.807 ( 記入なし05/03/09 22:44 )


ヲタ子消えたな。

no.808 ( 記入なし05/03/09 22:44 )


殻は粉々にして肥料にでもどうぞ

no.809 ( 記入なし05/03/09 22:46 )


レンジヲタ延命おめ

no.810 ( 記入なし05/03/09 22:47 )


みなさま、ご安心ください。
ヲタ子さんはレンジでチン!されましたので
もう現れないと思われます。

no.811 ( 記入なし05/03/09 22:50 )


それは良かった

これでやっと平和が訪れる・・・。

no.812 ( 記入なし05/03/09 23:35 )


まぁレンジがパクリとか騒がれてるのは2ちゃん見て知ったんだよね〜
このスレ立てた時は知らなかったよ
私の意見としてはシャンプーとロコローションは似てない
ドクターマリオとかいうのとイシンデンシンとかいうのは似てた
あとの細かいことは知らない
今さらな意見ですが・・・
夜中にすんまそ
まあ一応私は上げないで書き込んでます

no.813 ( 記入なし05/03/10 03:20 )


暇なんで時々違うサイトの音楽板とか覗くと
ここと全く同じようないい争いしてるよ
何人かの狂レンジファンとアンチ(アンチが圧倒的に多い)の
レンジファンはかならずといっていいほど小文字を多用
幼稚な発言(レンジファン以外は死ねとか)
ここと全く同じなのwww

ここからは違うサイトの話
子供相手に煽りやマジレスしてんのも痛いのね
オレンジレンジの板なのにビートルズや他の外国の歌手などの名前を出してきて
その歌手のすばらしさや自分の聞いてる音楽がいかにすばらしいか語ってる姿も痛い

no.814 (      05/03/10 11:11 )


ああ、ためしに名前欄にスペースを入れてみたらとおってしまったのをそのままにしてた

no.815 ( 記入なし05/03/10 11:13 )


おつかれー

no.816 ( 記入なし05/03/10 14:07 )


>>優子さん
ええ〜!!チェスト、全部歌えるの〜〜!!
すごいですね!!!!!
私が一番好きな歌は、「ミチシルベ」です
ゆうこさんは?(ORANGERANGEなら、全部好き!)

no.817 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/10 17:10 )


べつに、ファンじゃないからって、
死ななくてもいいけど、悪口はやめて!!!

no.818 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/10 17:12 )


一つ聞きたいんですけど・・・
どうしてそんなにORANGERANGEが
きらいなの???????????

no.819 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/10 17:13 )


パクリだから

no.820 ( 記入なし05/03/10 17:14 )


またお子様のお出ましだなw

no.822 ( 記入なし05/03/10 17:22 )


あらあら せっかく平和になったのにw

no.823 ( 記入なし05/03/10 17:30 )


松方弘樹と勝俣のこと?

no.824 ( 記入なし05/03/10 17:32 )


もうさぁ〜どうでもいいから
無職.comに来るなよ〜。
ヲタサイト行けよ〜。
気分悪いからさぁ〜。
本当に30オトコなら仕方ないが・・・

no.825 ( 記入なし05/03/10 17:38 )


>>822
うざい

no.826 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/10 19:45 )


パクリだしな

no.827 ( 記入なし05/03/10 19:46 )


825同意
てか30男でもうざいよ

no.828 ( ハチミツ05/03/10 19:47 )


お子様は粉ミルクでも飲んでさっさと寝てなさい

no.829 ( 記入なし05/03/10 19:48 )


昨日も同じ事言ってたね

no.830 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/10 20:04 )


お子様必死だなw
早く宿題しろよw

no.831 ( 記入なし05/03/10 20:12 )


もう終わりました!!!!!!!!!!!!

no.832 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/10 20:15 )


宿題やるのにそんな時間かからないもーん
っま同じクラスのH君は例外???

no.833 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/10 20:19 )


見あげた夜空の星たちの光〜
アスタリスク大好き!!!
席が近い、Eくんもうたえるよ!!

no.834 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/10 20:23 )


記入なしの人こそ、
自作自演なんじゃないの〜??

no.835 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/10 20:24 )


お前らいい加減にしろ
ここは無職ドットコムだ
レンジを語る場所でもガキ相手にする場所でもない
ガキも無職ドットコムで自分が何をしているか考えろ

レンジファンだろうがそうでなかろうが
お前等のやり取りは真面目にここでの情報が欲しい人間には
迷惑以外の何者でもない

管理人もとっととこのスレ削除しろよ!

no.836 ( 記入なし05/03/10 20:24 )


今度は、小六の子を演じるわけですね。
推定30代無職童貞、年齢=彼女いない歴、
今までバレンタインも母親からしかチョコを貰った事が無い
痛い人。

この後は、「優子」との掛け合いを自作自演ですか。

空しくないですか?

no.837 ( 記入なし05/03/10 20:27 )


レンジそこまで言われるような悪いことしてないと思うけど。

no.838 ( 記入なし05/03/10 21:23 )


no.836, 落ち着け。

no.839 ( 記入なし05/03/10 21:25 )


...

no.840 ( 記入なし05/03/10 21:29 )


>>ヒロキカッチャンファンさんへ
返事遅くなってすみません。いえいえそんなことないですよ。チェストは、普通に
歌えるよ。アスタリスク歌えるようになったよ。

no.841 ( 優子05/03/10 22:07 )


>>837
違います「優子」というのは、本名です。

no.842 ( 優子05/03/10 22:09 )


あがりな 騒ぎな YEAH YEAH

no.843 ( 記入なし05/03/10 22:11 )


ヒロキカッチャンファンさんへ
さっき言い忘れてたんだけど、レンジで一番好きな歌は、『花』です。二番目に、
『ミチシルベ』『以心電信』『ロコローション』『チェスト』『スペシャルサンクス』
『papa』『男祭り』っていうのかな?musicで言うと14番目。

no.844 ( 優子05/03/10 22:14 )


優子=おっさん

no.845 ( 記入なし05/03/10 22:16 )


>>845
変な事言わないでよ

no.846 ( 優子05/03/10 22:18 )


「アイデンティティー」という怖い映画があったな

no.847 ( 記入なし05/03/10 22:18 )


優子もいい加減にしておけ
836を読め
お前だけではないがここでチャットのように
連続レスして迷惑している人間がいる事忘れるな

レンジの話がしたいなら
ヒロキカッチャンファンとやらをチャットに誘って
ちゃんと打ち合わせして別のサイトの別のスレでやってくれ

ここは無職ドットコムであって
ガキや煽るアホの荒らし場じゃないんだ

no.848 ( 記入なし05/03/10 22:38 )


少なくてもここにいる人たちはパクリかどうかもわからず騒ぎに便乗してパクリパクリだって言っているよね

no.849 ( 記入なし05/03/11 03:00 )


ファンはこの場所を好きだといってくれているんだ

no.850 ( 記入なし05/03/11 03:43 )


>849
なんでそうなるの?あきらかにパクリだろ

no.851 ( 記入なし05/03/11 08:55 )


レンジがゴールドディスク大賞って・・・。

ぱっくりまんが・・・。

世の中公平じゃないしねえ・・・。

no.852 ( 記入なし05/03/11 13:05 )


低音ボイスで女を殺せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.853 ( 記入なし05/03/11 16:01 )


私は優子さんと話してるの!!
関係ない人は入ってこないでください
チャットは母さんに禁止されてます

no.854 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/11 18:08 )


ファンサイトGO!

no.855 ( 記入なし05/03/11 18:10 )




no.856 ( 記入なし05/03/11 18:11 )


>>私の一番は、「ミチシルベ」
あとは以心電信、ズンズンファンキーミュージック、
花、祭男爵、スペシャルサンクス、落陽、
ビバ★ロック、アスタリスクです!!
(多くてごめんなさい・・・)

no.857 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/11 18:13 )


また来たな、おっさん。

no.858 ( 記入なし05/03/11 18:14 )


ファンサイトって
たくさん書き込みできますか?

no.859 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/11 18:14 )


私はほんとに小六です!!

no.860 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/11 18:15 )


>>855
あなたよりも若いと思います

no.861 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/11 18:15 )


またお子様の登場だよw

no.862 ( 記入なし05/03/11 18:16 )


おじさんって言われるより、
子供っていわれたほうがマシ

no.863 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/11 18:22 )


おっさん、仕事終わったのか?
明日に備えて早くフロ入って寝ろよ。
いい夢見ろよ
おっさんよ・・・安らかに眠れ・・・

no.864 ( 記入なし05/03/11 18:29 )


やっぱりORANGERANGEは
すごいね!!
ハモッてる所が
ちょーきれい!!!
とくにミチシルベ

no.865 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/11 18:29 )


>>864
お前死ね

no.866 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/11 18:31 )


>>ヒロキカッチャンファンさんへ
やっぱり、ヒットする曲は好きだよね。それとパクリとか、盗作って叫んでる奴ら
は、無視無視。私達ファンは、レンジを、信じればいいんだよ気にする事ないから。

no.867 ( 優子05/03/11 18:31 )


ジサクジエーン

no.868 ( 記入なし05/03/11 18:32 )


>>868
だから自作自演は「記入なし」
のあなたたちでしょう?

no.869 ( ヒロキ、カッチャンファン05/03/11 18:38 )


ファンでも「死ね」とか、簡単に使うのね。批判の人でも「市ね」の隠語みたいなのでやらかく?言ってるのに。未成年でもひどいもんだな。逆に未成年だからか。
言葉は慎んだほうがいい。友達にでも直ぐに言うのでしょうね。殺すぞとかもいうんじゃない?女の子?
直ぐキレるから?いずれあなたも人を傷つけるでしょうね。

no.870 ( 記入なし05/03/11 18:40 )


『無視無視』って言うんなら
来なけりゃいいだけだろ?
レンジの腐ったツラ見ながら
ナニやってんだ?
まさかーッ!!!!!!

no.871 ( 記入なし05/03/11 18:46 )


ヒロキ、カッチャンファンと優子が揃っているから言わせてもらう
いい加減にしろ
芸能人を語るサイトやレンジサイトならともかく
ここは無職ドットコムである事忘れてないか?
連続レスによってどれだけの人間が迷惑していると思う?
いちいち下らないスレを上げやがって!

チャットが母さんに禁止されている?
お前の連続レスと大差なかろう?
禁止というなら普通掲示板において連続レスはマナー違反だって思わないのか?
そういうことは2ちゃんねるでやれ

無職に関係ないスレがある事も問題かもしれないけど
楽しんで気がまぎれるならともかく
ここのように不愉快な連続レスや
866のような死ねなどの暴言を平気でレスするような人間がいるとなると
このスレには何の意味もないと思う

連続レスや暴言がおさまらない今のこの状況は不愉快なので
削除されるまでオレは依頼をするつもりだ
出来ればスレ主にも協力してもらいたい

ガキになりすました大人ならいい加減に目を覚ませ
本当にガキならやっていい事と悪い事の区別くらいつけれるよう大人になれ
どちらにせよ大人になれ

no.872 ( 記入なし05/03/11 18:47 )


なんかこのスレよく伸びると思ったら
喧嘩だったんですね?
部屋でやって下さい

no.873 ( 記入なし05/03/11 18:49 )


>>872
やーなこった〜。ば〜か。

no.874 ( 優子05/03/11 18:51 )


 市ね

no.875 ( 記入なし05/03/11 18:52 )


ファンサイト逝け

no.876 ( 記入なし05/03/11 18:52 )


おっさんだからギャル文字使えねぇんだな。
完全に成りすますんなら練習しとけ。

no.877 ( 記入なし05/03/11 18:53 )


僕らはいつも奇人変人♪

no.878 ( ジャック05/03/11 18:54 )


ゆうこゆうこLOVE! レンジより

no.879 ( 記入なし05/03/11 18:54 )


>>875
おまえなー無理な事いってんじゃねぇーよ。まだ死ねるわけないだろ。ww
バカアホか?

no.880 ( 優子05/03/11 18:56 )


ゆうこでてこいや!

no.881 ( 記入なし05/03/11 18:56 )


LOVEだとよ。よかったな。
思い残す事ないだろ?
だから逝きなさい。

no.882 ( 記入なし05/03/11 18:56 )


子供は、寝なさいよ

no.883 ( 記入なし05/03/11 18:56 )


優子こてんぱんじゃ!

no.884 ( 記入なし05/03/11 18:57 )


>883
子供じゃなくておっさんらしいよ。

no.885 ( 記入なし05/03/11 18:57 )


ドラえもんでも見て寝ろ!

no.886 ( 記入なし05/03/11 18:57 )


>>879
勝手にレンジのグループ名ー使ってんじゃねーよおまえが、レンジのグループ名使うな
けがれる

no.887 ( 優子05/03/11 18:57 )


オサーンでも、子供でもいいから、寝なさいよ

no.888 ( 記入なし05/03/11 18:58 )


>>889
荒らしに見えるよ

no.890 ( 優子05/03/11 18:59 )


句読点のつけ方
練習しましょうね♪

no.891 ( 記入なし05/03/11 19:00 )


優子は何言ってるんだ??

no.892 ( 記入なし05/03/11 19:00 )


優子
お前にバカと言われる筋合いは無いし
馬鹿なことをやっているのはお前自身だろ

削除依頼だけでなくアク禁依頼もしようか?
そこまでする必要がないから黙っていたが
そちらが自分に対してバカなどの暴言を吐くならこれから依頼します
完全に侮辱されましたからね

ここの管理人は甘いから難しいかもしれないから
他の人にも協力できたらお願いします

no.893 ( 87205/03/11 19:01 )


気合入れてくぞ!
取ったるぞー!!

no.894 ( 記入なし05/03/11 19:01 )


>>892
まちがえました。すみません。

no.895 ( 優子05/03/11 19:01 )


優子・・・ファンサイトでファン同士やればいいんだよ。

no.896 ( 記入なし05/03/11 19:02 )


まだか?

no.897 ( 記入なし05/03/11 19:03 )


ファンサイトがそんなにないの。

no.898 ( 優子05/03/11 19:04 )


正直に言うけど
悪いけどレン○の何処がいいのか分かりません
良いとか悪いとかではなく分からないのです
曲ですか?
詩ですか?
メンバーがカッコいいんですか?

no.899 ( 記入なし05/03/11 19:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2061 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今後のパート社員と正社員格差について] [話題をお任せ表示] 次 [漏れる個人情報。ある会社での話。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オレンジレンジ好きな人はいますか?」と似ているトピック
01. 好きな検索エンジンってありますか?
02. 誰もがチャレンジ、再チャレンジできる社会とは?
03. パンについて。どのパンが好きですか?
04. 韓流スターペ・ヨンジュンが好きな人
05. ジャッキーチェン好きな人はいませんか
06. Gジェネ好きな人語りましょう
07. ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。
08. クレヨンしんちゃんが好きな人いませんか?
09. 「再チャンレンジ政策」って本当に役に立ちますか?
10. イオンクレジットについて
「オレンジレンジ好きな人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職業訓練学校の講師の苦情
02. 公務員が質問に答えるスレ
HOME 掲示板&トピック一覧