HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の欠点を報告してください。] [話題をお任せ表示] 次 [鯨の天辺にある穴について教えてください]
話題

樹海に行かれた経験はありますか?

カテゴリ:就職
樹海に行かれた経験はありますか?いったん入ったら出られないって本当ですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/11 21:58
Infomation 238 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今私が住んでいるのは、けっこう奥地なはずです。
車でもこれます。


no.100 ( 記入なし04/11/12 01:08 )


東北地方とかに住んでて樹海まで行く交通費がない人はどうしたらいい?

no.101 ( 記入なし04/11/12 01:08 )


>>101
恐山へ行けば?

no.102 ( 自由労働者04/11/12 01:09 )


貧乏人は自殺すらままならない。

no.103 ( 記入なし04/11/12 01:10 )


え?100さんは樹海にお住まいなんですか?幽霊とか沢山出るって聞きますが。

no.104 ( 記入なし04/11/12 01:12 )


ヒッチハイクでもすれば

no.105 ( 記入なし04/11/12 01:12 )


ちなみに家賃は安いですか?

no.106 ( 記入なし04/11/12 01:13 )


104
過去レスを見て下さい。
すべてがわかります

no.107 ( 記入なし04/11/12 01:13 )


僕もそのうちに行こうかと思うのですが、
近くに何か目印みたいなものは有りますか?


no.108 ( 記入なし04/11/12 01:22 )


樹海って、稲川淳二の話しに出てきますよ、読経が聞こえたって。夜じゃ真っ暗だから何が出てもおかしくないですよね。人と沢山出会ったって事はみんな自殺者ですか?
うぅぅぅぅぅ〜こわ〜〜!!死体ゴロゴロあるよ〜!腐ってないやつも!

no.109 ( 記入なし04/11/12 01:24 )


目印ですか
難しいですねえ
運があれば出会えるでしょう
会えるのを楽しみにしています。


no.110 ( 記入なし04/11/12 01:25 )


100さん
ホントニ樹海の奥地で電波が届くのか暇つぶしをかねて調べに行きますのでだいたいの位置を教えてください。

no.111 ( 記入なし04/11/12 01:27 )


樹海のおとしものって言うHPありますが、あれショックでした><
しかし、樹海のなかに家が建てますよね?電気ついてましたよ、山小屋みたいなやつ、見たことありますか?

no.112 ( 記入なし04/11/12 01:29 )


森の中なのでだいたいの位置とかわかりません

樹海は不思議なとこで、ごくまれに電波が繋がるところがあるのです。
方位磁石もおかしな動きをしますし、変な電波がでているのでしょうかねえ

no.113 ( 記入なし04/11/12 01:30 )


108<
樹海は目印なんか無いです。
中に入ってしまえば方位なども解らないし回りは全部森です。

車で「どちら側から入って何キロぐらい」しか答えようが無いと思いますよ。

no.114 ( 11104/11/12 01:30 )


樹海は別世界ですよ。
下界の常識の範囲では語れません。
私のように、ここで住んでいる人もたくさんいるみたいですし

no.115 ( 記入なし04/11/12 01:33 )


樹海で道に迷ったら誰に道を聞いたらいいですか?

no.116 ( 記入なし04/11/12 01:33 )


神、もしくは「電波」

no.117 ( 記入なし04/11/12 01:34 )


本当かどうかしらんが,財布とか
自殺者の持ち物を拾いにいくやつがいるらしい。

no.118 ( 浦安鉄筋家族崩壊04/11/12 01:36 )


え〜!マジで?祟られるって!しかも浦安ってw、

no.119 ( 記入なし04/11/12 01:38 )


113
貴方が入った経路を教えてください。
何県の何号線を通って、何所の地点から樹海道路にはいり何キロぐらい走ったかは解るでしょう?
夏だったら明日にでも見に行くが冬なので一応重装備をそろえてから見に行きますよ。
(死ぬつもりではないので、迷子になった時のために)

no.120 ( 11104/11/12 01:40 )


樹海でお腹が空いたらどうしてらいいですか?

no.121 ( 記入なし04/11/12 01:40 )


「樹海のおとしもの」って検索してHP見てたら、例の画像を今見て下さい。
みんな見て下さい!

no.122 ( 記入なし04/11/12 01:41 )


そちらでは GPS は使えませんか?

もし使えたら緯度と経度を教えてください。


no.123 ( 記入なし04/11/12 01:41 )


118 
ほんとうですよ。
私も一度そういう人に会いました。
でもその人は出られなくなったみたなこと言ってましたけど。
一緒に住む?と聞いたのですが、断られました。

no.124 ( 記入なし04/11/12 01:42 )


教えてあげたいのはやまやまですが、GPSなんてないので緯度や経度はわかりません。

no.125 ( 記入なし04/11/12 01:44 )


食べ物は山菜やキノコ、その他もなにかとあるので困ることはないです

no.126 ( 記入なし04/11/12 01:45 )


樹海にはオヤツを持参していいのですか?


no.127 ( 記入なし04/11/12 01:45 )


でかい、モミノ木があるって聞きますが、ロープとか下がってるんだろうな><
今は真夜中の2時ですよ、樹海の中午前2時!ありえないよTT 怖すぎ!でも慣れると平気なんですか?

no.128 ( 記入なし04/11/12 01:48 )


樹海にもって行くオヤツにバナナは含まれますか?

no.129 ( 記入なし04/11/12 01:52 )


3日で慣れました
今では快適に暮らしています。
1人なのが寂しいだけです。
だれかこないかなあ

no.130 ( 記入なし04/11/12 01:53 )


稲川淳二は二度と行きたくない!っと言ってましたよ。霊能者は死霊が沢山いるって。
冷やかしで行くのはやめた方がいいって!でも住んでる方はいいのかぁ。冷やかしじゃないもんね。

no.131 ( 記入なし04/11/12 01:53 )


125<
「緯度や経度」など聞いてませんよ!
「貴方が実際に車で通ってった道のりを書いてください」と言ってるんです。
自分で車を運転したのなら解るでしょう?
どの入り口から入って何キロぐらい進んだかは答えられるでしょう。
探しに行きますよ。

no.132 ( 12004/11/12 01:55 )


霊なんて樹海じゃなくても、どこにでもいてますよ

no.133 ( 記入なし04/11/12 01:55 )


129<
そんなもん3日ぐらいで腐るでしょう。
果物なんか持ってたらホントに野犬などに襲われますよ。

no.134 ( 12004/11/12 01:57 )


死ぬつもりで行ったので、すみませんが道なんて覚えてないです。
そんな心境じゃなかったですから…
1人じゃ寂しいので、できることなら来てもらいたいのですが

no.135 ( 記入なし04/11/12 01:58 )


135
知らない場所に初めてくるまで行くのに、「道を何も覚えてない」のですか?
よく入れましたね?
何所を通ったかは地図を見なくても標識があるから解るでしょう?


no.136 ( 12004/11/12 02:02 )


樹海に行くときは、雨具をもって行ったほうがいいですか?

no.137 ( 記入なし04/11/12 02:05 )


今人影らしきものが見えたのですが、声をかけても返事がありませんでした
気のせいか…

no.138 ( 記入なし04/11/12 02:05 )


そっちは雨降ってる?

no.139 ( 記入なし04/11/12 02:06 )


樹海での消灯時間は何時ですか?

no.140 ( 記入なし04/11/12 02:09 )


樹海は半端じゃなく寒いよ!!怖いし!霊気が漂ってますから!行くなら温泉があるって聞きますが、そちらへ行かれたほうが宜しいかと。

no.141 ( 記入なし04/11/12 02:09 )


ほら!絶対に今のは○○だよ!

no.142 ( 記入なし04/11/12 02:10 )


最寄り駅はどこですか?

no.143 ( 記入なし04/11/12 02:10 )


慣れというのは恐いもので、もうなにも恐くないしなんとも思いません

no.144 ( 記入なし04/11/12 02:11 )


お小遣いはいくらまで持っていっていいのですか?

no.145 ( 記入なし04/11/12 02:12 )


関西から来たので地名や駅などはわかりません

no.146 ( 記入なし04/11/12 02:13 )


140<
電気(街灯など)など在りませんよ。
人跡未踏の土地ですから。
地元の人なども普段はあまり行かないようです。(「危ないからいかれない」のが正しいかと)

no.147 ( 12004/11/12 02:13 )


樹海には本当の生活があるのですか?

no.148 ( 記入なし04/11/12 02:16 )


それは人それぞれだと思いますが、私は来てよかったと思います

no.149 ( 記入なし04/11/12 02:17 )


雨降ってるけど大丈夫なの?

no.150 ( 記入なし04/11/12 02:19 )


テントに入ってます

no.151 ( 記入なし04/11/12 02:20 )


樹海でお土産は買えますか?

no.152 ( 記入なし04/11/12 02:21 )


みんないろんな事情・心境で樹海に入るんですよね、かわいそうだな。樹海の奥に池があるらしいですが見ましたか?

no.153 ( 記入なし04/11/12 02:21 )


携帯はマナーモードにしたほうがいいですか?

no.154 ( 記入なし04/11/12 02:22 )


池は知らないですねえ
池があれば魚も食べれるのになあ。
でもここは数少ない電波が入るとこですから、とうぶん移動しません


no.155 ( 記入なし04/11/12 02:23 )


148<
本当の生活←これって何?
「青木が原樹海」はただの森です。(木と土と多少のゴミなどしか在りません。あと死体(白骨など)もたまに在るかも)

注意するのは普通の森のように方角などが全く解らないし周りの景色なども中からは見えません。
昼間運がよければ太陽の位置がどちらにあるか判断できる時もありますが、ほとんど昼でも方位などが分かりません。

no.156 ( 12004/11/12 02:24 )


お小遣いは持っていっていいのですか?

no.157 ( 記入なし04/11/12 02:24 )


テントって結構怖いですよ、外でカリカリとか、バリバリビシ!とか誰もいないはずなのに音がする!テントをたたくんですよね、霊が!テントの中でなにか体験しましたか?

no.158 ( 記入なし04/11/12 02:24 )


へんなキノコを食べてしまったことはないのですか?
見分け方とかあるのかな…。

no.159 ( 記入なし04/11/12 02:25 )


霊なんかより、生きてる人間のほうがよっぽど恐いです

no.160 ( 記入なし04/11/12 02:26 )


生きてる人間?なぜ?

no.161 ( 記入なし04/11/12 02:27 )


キノコについては、先にいたおやじさんに教えてもらったので大丈夫です

no.162 ( 記入なし04/11/12 02:27 )


おやじさんは どうしたんだ?

no.163 ( 記入なし04/11/12 02:33 )


わかりません
もう2日ほどもどってきません

no.164 ( 記入なし04/11/12 02:36 )


死体は見ましたか?

no.165 ( 104/11/12 02:38 )


見たけど、死体より生きた人のほうが見ます。

no.166 ( 記入なし04/11/12 02:41 )


襲われないか?


no.167 ( 記入なし04/11/12 02:43 )


なぜ自殺しに来てる人に襲われないといけないのですか?

no.168 ( 記入なし04/11/12 02:44 )


朝鮮の警察に追われていると称するサイコの中年男性には出会いましたか?

no.169 ( 記入なし04/11/12 02:45 )


無理心中とかならんか?

no.170 ( 記入なし04/11/12 02:47 )


オレンジ色のジャンパーにサングラスの中年男性に出会いませんでしたか?


no.171 ( 記入なし04/11/12 02:48 )


よく、こんなに伸びたもんだな。

no.172 ( 記入なし04/11/12 06:28 )


樹海特派員、電波状態が悪くなったか

no.173 ( 記入なし04/11/12 07:24 )


今日も雨だな。1はテントで熟睡中か?

こんなにレスが増えてるとは思わなかった。

no.174 ( 記入なし04/11/12 07:42 )


iiiiii樹海lllllll いろんな物があるね 財布、チラシ、遺体、テント、おじさん
サイトで見たよ 特派員、レポートはどうした?

no.175 ( 記入なし04/11/12 08:44 )


樹海は、死体はすぐ野犬のむれに食べられるし
髪の毛は、鳥の巣作りに持っていかれるし、
細かい所は、全部蟲が食べてくし、
あまりきれいに死ねないみたいですね。
食物連鎖の輪に飲み込まれて行くのはなんかヤダ。



no.176 ( 記入なし04/11/12 10:06 )


今日で9日目です 
食料探してきます

no.177 ( 記入なし04/11/12 12:26 )


樹海画像貼れれば見たいのにな〜、食料って?木の皮?草?肉は、あ!

no.178 ( 記入なし04/11/12 12:47 )


ハロワは近くにありますか?

no.179 ( 記入なし04/11/12 12:57 )


178 お供えとか 自殺防止バッグとかあるみたい


no.180 ( 記入なし04/11/12 14:34 )


樹海特派員、もうイってしまったか? レポートはどうなってるんだ?

no.181 ( 記入なし04/11/12 15:27 )


すまん、コンビニでB-ingを立読みしてた

no.182 ( 樹海特派員04/11/12 15:40 )


今日は人と遭遇しました。
自殺志願者でしたが、もう一度頑張ってみるとのことで引き返されました。
無事に出れてることを祈ります。

no.183 ( 記入なし04/11/12 16:35 )


まだ9日目ですが、何年も住んでる気がします。
樹海での一日は長いです。

no.184 ( 記入なし04/11/12 16:38 )


http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%8E%F7%8AC%8D%C5%8D%82%81I

no.185 ( 記入なし04/11/12 18:10 )


185 iltuteyosi!

no.186 ( 記入なし04/11/12 19:16 )


http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%83i%83E%83V%83J%82%F0%92T%82%B9%81I

no.187 ( 下っ端公務員04/11/12 19:23 )


樹海特派員 仕事しろ


no.188 ( 記入なし04/11/12 19:39 )


今日は3人の人と出会いました。
うち2人は引き返しました。

no.189 ( 記入なし04/11/12 22:39 )


この世に未練とかありますか?
もう、やり残したことはないのですか?
生きていればいろいろ楽しいことありますよ。
樹海の死霊に誘われないうちに
はやく生還してください。

no.190 ( 04/11/12 23:02 )


まだいるのか?
がんがれ。ネタが膨らんで面白くなるかも。
れぽーとわすれるなよ。5年くらいやったら君もてれびにでれるぞ!

no.191 ( 記入なし04/11/13 00:12 )


ネタではなく、
素直な感想を言えば、
「富士の樹海」って綺麗ですよ。
宮崎駿の世界のような雰囲気もあるし、
散策には持って来いの場所でしょう。
来年の夏にでも、また行って来ようかな?(^^;
         

no.192 ( 下っ端公務員04/11/13 00:18 )


今夜はなんだか、夜風が気持ちいです。
1人でいるのにもようやく慣れてきて、寂しい気持ちもなくなってきました。

no.193 ( 記入なし04/11/13 00:28 )


今日は電波がよくないです。


no.194 ( 記入なし04/11/13 00:33 )


> 192
実は私も同意見です。
縄を張ったり、自殺を止める看板などありますが、
苔の絨毯や森の中の自然な空気が気持ちよかったです。
「自殺の名所」にしてしまうのは勿体無いです。
珈琲を沸かして、ゆっくりした時間を過ごしたい気分になりました。


no.195 ( 記入なし04/11/13 02:31 )


遺体から歯を捕る馬鹿がいたぞ。



no.196 ( 記入なし04/11/13 02:43 )


歯を取ってどうすんだろう

no.197 ( 記入なし04/11/13 03:11 )


自分の差し歯にすんじゃねーの?

no.198 ( 記入なし04/11/13 03:50 )


樹海マン 昼は電波状態が悪いのか 周辺レポートをしてくれ

no.199 ( 記入なし04/11/13 08:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

238 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の欠点を報告してください。] [話題をお任せ表示] 次 [鯨の天辺にある穴について教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「樹海に行かれた経験はありますか?」と似ているトピック
01. 樹海へ行こうと考えた人いますか?
02. 未経験OKについて語ろう
03. 遠足に行かれた経験はありますか?
04. 「必要な経験等」について
05. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
06. モテ期の経験について語りませんか。
07. 渡る世間は鬼ばかり。と思った経験を教えてください。
08. 経験が無いのにある振りをしている人いますか?
09. こんな貧乏、経験したことがない
10. 介護職の経験ある方教えて下さい
「樹海に行かれた経験はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 樹海へ行こうと考えた人いますか?
02. 家出をして、住むところもありません
03. もう死ぬことしか考えられない
04. 職務経歴書の内容について
05. 四十歳元引きこもり。その経験を話し合える仲間にあいたいです。
06. はっきり言って世の中おかしいです。
07. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
08. エア出勤している人いませんか?
09. 競馬について語りませんか?
10. 借金額ぶっちゃけましょう
HOME 掲示板&トピック一覧