HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [素で居たら生意気と言われ、気を使ったら暗い奴と言..] [話題をお任せ表示] 次 [ホテルマンって変な人多くないですか]
話題

楽天イーグルス パリーグに参入

カテゴリ:雑談
どうでしょうか?まあ決まったようなので作ってみました。ちなみに私は応援しないと思います(爆)

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/02 17:28
Infomation 132 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱり…という気分ですね。自分も応援したくないなぁ。

no.2 ( 記入なし04/11/02 17:43 )


応援しない人がアゲ続けるスレはここです

no.3 ( 記入なし04/11/02 17:56 )


パリーグですでにひいきチームがある人は応援するまでもないですね。

no.4 ( 記入なし04/11/02 18:00 )


こんな出来レースで決まった楽天なんか応援するわけがない。
審査ではなく比較しか出来ない野球界のオーナーは頭悪すぎです。
結局、ファンの声は無視して金のある方を選んだ。
悔しい〜。
ライブドアが決まれば生まれて初めて野球観戦しようと思ってたのにな…。


no.5 ( 記入なし04/11/02 18:01 )


楽天ファンはいちばんや〜

no.6 ( 記入なし04/11/02 18:10 )


ブーイングの嵐、チームは1年で解散

no.7 ( 記入なし04/11/02 19:02 )


巨人より憎い!うぜー!東北方面の人は楽天応援するんだろうな・・・。
できれば仙台にはサッカーチームがあるんだからそっちのほうの応援がんばって欲しい。

no.8 ( 記入なし04/11/02 19:11 )


ロッテと最下位争い頑張ってくれ

no.9 ( 記入なし04/11/02 19:12 )


打倒楽天!

no.10 ( 記入なし04/11/02 19:13 )


ロッテVS楽天

no.11 ( 記入なし04/11/02 19:28 )


ロッテ万年最下位脱出!万歳!

no.12 ( ロッテ・ビックリマンチョコ大好き04/11/02 19:36 )


ロッテVS楽天 観衆100人

no.13 ( 記入なし04/11/02 19:40 )


巨人VS楽天 観衆100人

no.14 ( 記入なし04/11/02 19:42 )


参入しなくていいです。

no.15 ( 記入なし04/11/02 19:47 )


06年、シダックス・ライブドア・スカパー・ソフトバンク参入希望!

no.16 ( 記入なし04/11/02 19:52 )


楽天包囲網状態

no.17 ( 記入なし04/11/02 19:54 )


堀江君、僕とタメなのに生意気だよ。

no.18 ( タヨト04/11/02 19:56 )


気持ちわかる

no.19 ( 記入なし04/11/02 20:00 )


中村海苔広入団してくれ

no.20 ( 記入なし04/11/02 20:08 )


清原&桑田→楽天移籍希望。

no.21 ( 記入なし04/11/02 20:13 )


楽天オーナー、三木谷嫌い。 性格凄く悪いよ

no.22 ( 記入なし04/11/02 20:29 )


俺も、楽天支持出来ない。

no.23 ( 記入なし04/11/02 20:31 )


なべつね!が裏で動いてそう。老害はいらん!


no.24 ( 記入なし04/11/02 20:31 )


ライブドア、堀江さん人柄が良い。

no.25 ( 記入なし04/11/02 20:33 )


楽天2番煎じのクセに、本拠地コロコロ代えて仙台にしたし、やり方が気にいらねぇ。


no.26 ( 記入なし04/11/02 20:33 )


三木谷は、ライブドア潰しに掛かっている。 許せないし応援したくない。

no.27 ( 記入なし04/11/02 20:36 )


楽天で買い物すんのやめよう!

no.28 ( 記入なし04/11/02 20:37 )


堀江社長、可哀相・・ インタビュー見てても本当に残念そう・・・

no.29 ( 記入なし04/11/02 20:39 )


私、宮城県民ですが、ライブドアが潰れたことに、大変喜んでいます。
あの、社長のニヤケ顔を仙台で見なくてすむなんて大変すばらしい事です。
堀江、早く仙台から帰れ、もう二度と仙台にくるな、
あの、地方を小馬鹿にする言動がイヤです。

no.30 ( 記入なし04/11/02 21:35 )


楽天はやり方汚ねーぞ。
後出しジャンケンでしゃしゃり出て、
そんなやり方に子供が夢を買えるかってーの。
楽天くたばれ!


no.31 ( 記入なし04/11/02 22:04 )


楽天打倒!

no.32 ( 記入なし04/11/02 22:06 )


果たしてどのくらいの人が応援するか楽しみです。
私は・・・応援するわけがない!

no.33 ( 記入なし04/11/02 22:54 )


少なくとも近鉄・ダイエー・西武に財務の事でケチ付けられる筋合いは無い
経営能力最低の会社のくせにd

no.34 ( 記入なし04/11/02 23:16 )


私は宮城県民だが、楽天のやり方は、大変汚い・ずるい・腹黒い・・・ いずれ時間の問題で
、三木谷さんのボロが出ると思う。 三木谷は、冷たい方だし、今までの経過を分析すれば判るはずだ。

no.35 ( 宮城県民04/11/02 23:34 )


>>34
俺もそう思った。
もうプロ野球は駄目かも。
世の中は堀江貴文氏のような人を
求めているのにね。

no.36 ( 記入なし04/11/02 23:38 )


大方の宮城県民は、楽天が嫌いです。 ライブドアは子供にも人気が在った。

no.37 ( 記入なし04/11/02 23:39 )


でも、田尾監督は好き。
中日時代からファンでした。
カッコ良いよね?

no.38 ( 記入なし04/11/02 23:41 )


人気はスタッフ・選手次第かな。三木谷は讀賣のなべつねと同じような存在かも。

no.39 ( 記入なし04/11/02 23:43 )


カブレラ宮城球場で場外ホームラン打ってくれ!

no.40 ( 記入なし04/11/02 23:44 )


もう、楽天利用しない。 三木谷のふてぶてしい人間性、問題アリ・・

no.41 ( 記入なし04/11/02 23:47 )


街頭でもライブドアーとか堀江社長って声が・・・

no.42 ( 記入なし04/11/02 23:47 )


受け入れられてないな・・・。

no.43 ( 記入なし04/11/02 23:48 )


楽天のサイトにどのような影響をもたらすか・・・。

no.44 ( 記入なし04/11/02 23:50 )


どうせなら、ライブドアはベガルタ仙台に注力して
来期J1復帰させたらネ申になれる!

no.45 ( 記入なし04/11/02 23:53 )


三木谷氏の、意地悪そうな顔、とても好きになれないし、性格も人間失格ですね。

no.46 ( 一市民04/11/02 23:53 )


田尾頑張れ!山下頑張れ!

no.47 ( 記入なし04/11/02 23:54 )


プロ野球のオーナーってそんなもんかも。

no.48 ( 記入なし04/11/02 23:54 )


大ちゃんす打線 横浜の時の一時的な言葉

no.49 ( 記入なし04/11/02 23:55 )


楽天VS巨人を宮城でやったら巨人ファンの方が多そう

no.50 ( 記入なし04/11/02 23:56 )


楽天の三木谷社長は元銀行員だからね。

やり方がやっぱり、と思わせてくれたよ。銀行嫌い。
だから三木谷嫌い。従って楽天も嫌い。

財界と裏で何かとつるむのも銀行的手法。ヘドが出る。

no.51 ( 記入なし04/11/03 00:23 )


子供が、ライブドアの方が良いと言ってます。

no.52 ( 悩める母04/11/03 01:15 )


えび天

no.53 ( 記入なし04/11/03 02:17 )


巨人と合併

no.54 ( 記入なし04/11/03 03:31 )


 今日の朝のTVでは仙台市民は「ライブドアに来てほしかった。」の意見が多かったですね。堀江社長は近鉄が合併の時には「私が救います!絶対に黒字にします!」と言ってたから解決能力はあると思います。次にチャンスがあれば頑張ってほしいです。楽天は誰が入団するかが楽しみです。

 そもそも新規入団審査と言うが30代の社長審査の前に今の老害オーナーを審査した方が良いと思ったのは私だけかな?

no.55 ( アナノブ04/11/03 09:50 )


楽天、宮城に来なくて良いです。 腹黒い、三木谷嫌いです。

no.56 ( 記入なし04/11/03 10:25 )


まあ、楽天は選ばれたからには頑張ってくれ!
大赤字を出したらすぐにライブドアに経営権を譲ってくれ!

no.57 ( 記入なし04/11/03 10:32 )



Jベガルタが1部昇格すれば楽天は常にライバル
そんな逆転現象は市民は混同するよ
三木谷は堀江おろしに担がれただけ
能無しオーナーの考えることだね


no.58 ( 記入なし04/11/03 10:39 )


no.58さんに同意します。

no.59 ( 記入なし04/11/03 10:51 )


楽天は、いずれボロが出て、潰れるでしょう。 株価、下がって来てるし・・・
三木谷さん、評判悪いしね。致命的ですね。

no.60 ( 記入なし04/11/03 10:56 )



今回、ライブドアは球界参入はできなかったが本業に専念でき
堀江の好感度が上昇する結果となった

楽天は球団経営の赤字予想で株価急落必至
ライブドアに買収されるよ!


no.61 ( 記入なし04/11/03 11:49 )


正に、忠臣蔵ですね。 仇打ち、血を血で洗う戦いに成りますね

no.62 ( 大内 蔵之助04/11/03 18:06 )


楽天は清原獲りに、いくら、使う?

no.63 ( 記入なし04/11/03 18:27 )



楽天、三木谷は新進気鋭の新興企業の新しい世代を担うリーダーだと期待したが

腐った古い体質を後ろ盾にしたただの坊ちゃん社長だというのが判った

彼の話す言葉を聞いていてもまったく新鮮味もなく、官僚言葉と一緒だね


no.64 ( 記入なし04/11/03 18:45 )


楽天でもゴボ天でもいいけど、弱かったら飽きられるだろ。
一年目から首位争いする位の気合でやってほしいね。

no.65 ( 記入なし04/11/03 19:32 )


なんと楽天は4番バッターに堀江社長をドラフト一位指名するつもりらしい。実は堀江社長
は元野球部、高校時代はキャッチャーをして、県大会でベストナインに選ばれたらしい。

no.66 ( 記入なし04/11/03 19:37 )


やはりそうでしたか、あの体を見ればすぐわかります。
 

no.67 ( 記入なし04/11/03 19:39 )


スレと関係ないが、、日本の5大空港、、羽田 成田 関西 札幌 福岡

no.68 ( 記入なし04/11/03 19:56 )


オーナー会議で相手にされなかった提案。なんとライブドアのユニフォームは堀江さんの似顔絵Tシャツ、チーム名はザ・ホリエ、監督はもちろん堀江さん。そしてなんとキャッチャーで四番は堀江社長。そんなチームを提案したのだが残念ながら相手にされず楽天に取られた。来年はザ・ホリエを見たかった〜! 


no.69 ( 記入なし04/11/03 20:48 )


楽天、時間の問題で経営困難で、潰れますよ。今回の件で、楽天相当イメージが悪く
成りましたね。 株価も暴落ですし、金権体質なので県民の信を得ていませんから・・・

no.70 ( 記入なし04/11/03 21:02 )


オマリーの今後

no.71 ( 記入なし04/11/03 21:03 )


ライブドアの株価、上がって来てますね

no.72 ( 記入なし04/11/03 21:03 )


堀江もんが 落ちたのは面接!?にネクタイをしなかったから?
古い体質の組織に礼儀知らずと思われただけのことなのさ、あいつなら
なにかするよ きっとね!

no.73 ( 記入なし04/11/03 21:06 )


チーム名がホークスとかぶってる。


no.74 ( 記入なし04/11/03 21:08 )


楽天家。

no.75 ( 記入なし04/11/03 23:50 )


楽天ファンは一番や〜!

no.76 ( 記入なし04/11/03 23:53 )


>68

名古屋を入れろよ!

no.77 ( 名古屋人04/11/04 00:31 )


>77
中途半端で忘れとった(いろんな意味で)

no.78 ( 記入なし04/11/04 10:15 )


>77
トヨタが球団作ればいいのか?

no.79 ( 記入なし04/11/04 11:10 )


東北楽天、東北薬大(東北薬科大学)!? と連想できる。                イーグル(ワシ)とホーク(タカ)の違い、教えて?                   「楽天逆転!」  何か変!?           

no.80 ( 記入なし04/11/04 15:09 )


楽天を、いずれ全部買い取りします。 都内IT企業

no.81 ( 傘下に入れます。04/11/04 21:42 )


今現在、倍率200倍になったそうです。
http://www.rakuten.co.jp/recruit/

no.82 ( 記入なし04/11/05 19:03 )


http://www.rakuten.co.jp/recruit/apply/baseball.html
こっちでした。

no.83 ( 記入なし04/11/05 20:27 )


イーグルス福岡ドームライブ!!

no.84 ( 記入なし04/11/05 20:28 )


http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041105AT2D0502A05112004.html
西武に続き日テレさんも
野球やってる場合じゃないじゃな〜い

no.85 ( 記入なし04/11/05 23:10 )


<西武ライオンズ>売却し、プロ野球から撤退へ  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041106-00000027-mai-spo
プロ野球崩壊!もうイラネ

no.86 ( 記入なし04/11/06 13:55 )


なんと来年ダイエーはライブドアに売却されるらしいのだ!

no.87 ( 記入なし04/11/06 13:58 )


ヤフーホークスになるのです

no.88 ( 記入なし04/11/07 09:34 )


確か、西武の堤オーナーと楽天の三木谷社長とは、仲が良かったって聞くけれど・・・・。

no.89 ( 記入なし04/11/08 02:01 )



三木谷のポケットマネーから10億円・・・

俺のポケットマネーは450円
でも豚丼食べいくから160円になるな



no.90 ( 記入なし04/11/11 18:01 )


キヨくるかな

no.91 ( 記入なし05/09/25 02:04 )


田尾監督を解任 球団に残らず退団の見通し
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050925&a=20050925-00000060-mai-spo

個人的に来年も期待できそうにありません

no.92 ( 記入なし05/09/25 22:43 )


あの戦力で戦えっても無理あんだろ
やっぱ三木谷よかホリエモンの方が良かったよ!

no.93 ( 記入なし05/09/26 00:15 )


三木谷、鬼だな・・・

no.94 ( 記入なし05/09/26 00:21 )


彼は野球を知らないんだよ   

no.95 ( 記入なし05/09/26 00:26 )


次は誰?野村のじいさん?

no.96 ( 記入なし05/09/26 00:29 )


ノムさんいいけど
もれなくサチヨがついてくるよな↓

no.97 ( 記入なし05/09/26 00:34 )


サッチーがきたら、浅香までついてきそう。(^^;)

no.98 ( サイヤンスピリッツ05/09/26 00:35 )


ラミレスみたいな掘り出しもんこねえもんかな

no.99 ( 記入なし05/09/26 00:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

132 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [素で居たら生意気と言われ、気を使ったら暗い奴と言..] [話題をお任せ表示] 次 [ホテルマンって変な人多くないですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「楽天イーグルス パリーグに参入」と似ているトピック
01. 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
02. 東北楽天イーグルスを強くするために!
03. グーグルアースにはまってる方いますか
04. グーグルのストリートビューについて
05. モーリスグリーンについて話そう
06. クリスタルグループについて語ってください
07. スーパークールビズについてどう思われますか?
08. セールスドライバーやってみようかと思っています
09. スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?
10. クリスタルグループって2
HOME 掲示板&トピック一覧