HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ここで悩んでいるみなさんへ] [話題をお任せ表示] 次 [ジェネジャン 命スペシャル 日テレ放送中]
話題

くよくよしないで宝くじでも買ってください

カテゴリ:雑談
いよー君たち! 自殺すんじゃねーぞ。自縛霊になるだけだ。
写真に写るしか価値がなくなるんだ。
だから、自殺はいかんぞ。自縛霊の仲間入りになるこたねー。
道は、いろいろある。漫画でも書ければ、家が建つ。
宝くじ買えば、少しは気分が晴れる。
まあ、自縛霊になって、1000年以上浮遊するのもつらいもんさ。
やめとき。
まあ、そういうこと。おっさんに話したいならば、おっさんと書き!


投稿者 : 近所のおっさん 日時 : 04/10/12 21:33
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.くよくよしないで宝くじでも買ってください (no.1から99まで) 日時:2004/10/12 - 2006/01/15