HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、あなたが前向きだったら?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の知恵。過ごしかた。考えかた。]
話題

旅行が好きな方いますか?

カテゴリ:生活
もうすぐ紅葉が綺麗になってきて
旅行の楽しい季節ですね。私も無職で
お金はなくても、普通電車を乗り継いだ
格安旅行が大好きです。
そんな旅行の大好きな方、旅先でこんな経験をした!
ここの景色は最高!などというお話をしませんか?
私は秋の鎌倉の紅葉が大好きです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 12:14
Infomation 85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

碓氷峠の鉄路を復活してくれー!

no.2 ( 記入なし04/09/21 12:35 )


一人で海外放浪
これは効く!!
ほんと異文化を味わえる
これほどの経験ほかでは味わえない

no.3 ( パチプロ04/09/21 22:30 )


上高地、最高です。

no.4 ( 記入なし04/09/21 22:53 )


関東鉄道は何であんなに切符高いのか?

no.5 ( 記入なし04/09/22 01:48 )


山形蔵王のお釜に行くとき、エンジンルームから煙が出てきて
動けなくなったことがあります。一回エンジン切ってから
再始動できなくなり2時間ぐらい足止めくらいました。
あの時は焦ったー

関東鉄道>取手〜下妻まで乗ったことがありますが、なんだか距離と
値段が釣り合ってないですよね。
とりあえず、のんびりと筑波山(?)を眺めてました。

碓氷峠>霧が凄かった記憶があります。

no.6 ( たるかじゃ04/09/22 03:08 )


仁賀保高原の風景。

高さ 80 メートルくらいの風力発電用の風車が
ずらりと並んでいる風景は雄大な眺めです。


no.7 ( 記入なし04/09/23 10:00 )


私は電車でなく車で旅行するのが好きでしたが、最近はずっと行ってません。
前に行った場所で印象に残っているのは仙台に行った時の「浄土が浜(宮古市)」です。仙台のあたりはずっとリアス式海岸が続くんですが「浄土が浜」のけしきは確かにこの世とは思えない風景でした。金華山や青葉場よりも印象に残ってます。
1さん
鎌倉の紅葉ってそんなに良いですか?箱根の紅葉とたいして変わらないと思うのですが?
昔と比べて駅前がガラリと変わってしまった(警察も移った)から、最近の40年でその前の400年分くらい変わっているのでは?と思うんですが。

no.8 ( 記入なし04/09/23 12:06 )


佐賀にはオマンコ峠という場所が有り夫婦で行くと子宝に恵まれるらしい
でもテレビではもち放送無理なんだな

no.9 ( ゆりっぺ04/10/04 00:31 )


春だから旅にでようー

no.10 ( 記入なし05/03/09 18:21 )


いつか列車で日本縦断の旅がしたいよ

no.11 ( 記入なし05/03/09 18:36 )


LA→フレスノ→S・シスコ→モントレー→LA
車で2泊3日で行きました。

行きはハイウェイをひたすら走り、SFに近くなると紅葉が映えて眩いばかり。
SFのフィッシャーマンズワーフでカニ、ロブスターを嫌になるほど食らい、
ダウンタウンの安モーテルで爆睡。翌朝、金門橋を渡り帰りはサンメテオで、
そのままサンタクルーズのミステリースポットへ行き、ベストウエスタンで宿泊。

朝はBキングのまずいファッキンバーガーを食べてモントレーの17Mドライブ。
海岸線は絵の具で描いたように青、緑、黄が映えていて、ちょうど虹がかかり
なんともいえない光景だった。オーマイガッ!

モントレーから帰る途中でブレーキランプがつきっ放しになり近くのGSで
点検してもらい接触不良だったが無料で修理してくれた。リアリーアプリシエイト!

モントレーから夜の1号線を走っているとだんだんヘッドライトが暗くなるも、
ちょうど出口がありハイウェイを脱出。近くのガレージがあり、そこは日系3世
の親父が経営してた。ファンベルトが切れていたのを安く修理してくれた。多謝!
無事になんとか夜中にLA到着。Coors飲んで寝た!

no.12 ( 記入なし05/03/09 19:28 )


3さんに同意。
誰かと行くと、現地の味わいが希釈化されるような気さえする。

no.13 ( 記入なし05/03/09 21:45 )


アメリカ大陸縦断って今やってるのかな?
9.11があった時取り止めになったような気がするが
どうだろ?

no.14 ( 記入なし05/03/09 22:48 )


紅葉の次は、桜をみにいったりだな〜
これから、旅行はたのしくなるよ〜
国内でも、国外でも

no.15 ( 記入なし05/03/10 06:04 )


もう6ヶ月も、海外に行っていない...
死にそうだ〜

no.16 ( 記入なし05/05/28 12:03 )


山形蔵王是非来てください。御釜きれいですよ。

no.17 ( 記入なし05/05/28 15:08 )


16<
貴方はお金持ちなんですね・・
私は田舎者ですから、海外など行った事ないです。
(飛行機も乗りたくないし)

17<
スキー場とさくらんぼ以外に何かお勧めはありますか?
なるべくなら景色よりも食べる物がいいです。

no.18 ( ポンタ=805/05/28 15:14 )


米沢牛ステーキ。山形名物芋煮。山菜料理かな。たいしたものはありません。すみませんでした。

no.19 ( 1705/05/28 15:42 )


米沢牛はホント最高!

no.20 ( 記入なし05/05/28 16:31 )


インド好きの方いませんか?

no.21 ( 記入なし05/05/29 19:17 )


ナマステ

no.22 ( 記入なし05/05/29 19:19 )


>1
金があれば沖縄に行ってみたい!沖縄ってなぜ美男美女が多いんだ?不思議です。

no.23 ( 記入なし05/05/30 17:54 )


インドの山奥

no.24 ( 記入なし05/05/30 17:56 )


チャリで旅したい。

no.25 ( 記入なし05/06/17 17:50 )


へい、そりゃ、ま、どこでも行くのは好きですよ
家にいるほうが少ないので、いろいろ見て楽しませていただいております
海が、一番すきですね

no.26 ( 記入なし05/06/17 21:50 )


モナコにF1観に行きたい!!

no.27 ( 記入なし05/06/17 21:52 )


ドイツで、ワールドカップを、雰囲気だけでもいいから味わいたい・・・

no.28 ( 記入なし05/06/17 21:59 )


YAHOOの北海道のツアー見た
釧路湿原の広々とした写真見て、行きたくなった

no.29 ( 記入なし05/07/02 20:34 )


青春18切符でしょう。
5回使い切れなかったらヤフオクで売る。
関東から博多まで往復しました。(京都からムーンライト九州)
最近は金ないからそれすらもできないかも

no.30 ( 記入なし05/07/05 17:53 )


温泉の朝ご飯が美味しいと聞きましたが、一度で良いから一人旅をしたいですね。旅行は良いですね。

no.31 ( アナノブ05/07/05 20:49 )


旅行行きたいな。
その前に、鬱、治さなきゃ。

no.32 ( 記入なし05/07/05 21:55 )


旅行に行ったら少しは良くなるかもよ?

no.33 ( 記入なし05/07/05 22:00 )


18きっぷかー。いいな。

no.34 ( 記入なし05/07/06 00:03 )


何歳まで18きっぷって使えるの?

no.35 ( 記入なし05/07/06 00:12 )


35
年齢制限無しです

no.36 ( 記入なし05/07/06 00:31 )


36さん
ありがとうございます。
知らなかったです。18歳までかと思ってました。
35

no.37 ( 記入なし05/07/06 00:34 )


今年もそろそろ紅葉の季節だね。
北海道なんかは、場所によってもう紅葉が始まっているのかな?

no.38 ( 記入なし05/09/16 19:15 )


旅行大好きですが無職でお金ないのでそれもままならない自分が情けない・・・

no.39 ( 記入なし05/09/16 19:21 )


ああ、ヨーロッパに長期間旅行したいな〜

no.40 ( 記入なし05/09/16 21:27 )


ヨーロッパいいっすね。今行きたいのはオランダのアムステルダムやチェコのプラハなんか興味があります。
ユーロスターでパリ・ロンドンなんかも行きたいなー。金があれば・・・

no.41 ( 記入なし05/09/16 21:31 )


んもーーーー秋..相変わらず無職という旅の途中

no.42 ( 記入なし05/09/16 21:39 )


ゲロッパ.ハー 冥土の旅

no.43 ( 記入なし05/09/17 00:08 )


ドイツW杯に行きたい。でも一人じゃなぁ〜(´・ω・`)

no.44 ( 記入なし05/09/17 00:09 )


応援ツアーとか行けば他人でも意気投合する

no.45 ( 記入なし05/09/17 00:13 )


意気投合し、その後・・・

no.46 ( 記入なし05/09/17 00:14 )


旅は心の友

no.47 ( 記入なし05/09/17 00:25 )


あ〜だから今夜だけは、君を抱いていたい♪♪

no.48 ( 記入なし05/09/17 00:28 )


今旅行なんかするとしたら、行き先は富士山のふもとあたりかな。

no.49 ( 記入なし05/09/17 00:31 )


旅行はイイね。ちょっと涼しくなってきたし温泉なんかイイね
無職だからこそ、旅行に行くのはいいことかもね。

no.50 ( 記入なし05/09/17 00:36 )


この3連休に旅行など、行きたい人は多いだろうね?
個人、ツアー、国内、海外・・・
あ〜カナダか、スウェーデンに5年ほどいきたい〜

no.51 ( 記入なし05/09/19 09:54 )


カナダは良いよぉ!
自然の景観は当然だけど、何より自然を体感する事!
川には日本では考えられないような魚がいるし、
魚釣りをする人にとっては、天国だね!
勿論、料理も美味しい!
老後を生活の場にするには、やっぱりカナダかな!
※バンクーバーが良いっ!

no.52 ( 記入なし05/09/19 09:57 )


モントリオールも、そろそろ、冬の準備でいいよ
バンクーバーは、そろそろ雨がふるあの時期だね?

no.53 ( 記入なし05/09/19 09:58 )


カナディアン・バックブリーカー

no.54 ( 記入なし05/09/19 11:17 )


やっぱ常夏だよ〜。
一年中  Tシャツと短パンで過ごせる所は窮屈さがなくて良い。

no.55 ( 記入なし05/09/19 11:20 )


この時期は、じゃらんや、新聞の広告で、旅行のがあるね・・・
ハワイでもいいから、あるいは、国内の人のいない、オーシャンビューで、一人っきりになりたいなり

no.56 ( 記入なし05/09/19 11:57 )


好きだけど金欠でできません(涙)

no.57 ( 記入なし05/09/19 14:34 )


香港はいいよう なんか街が臭いにおいして 

no.58 ( 記入なし05/09/19 14:51 )


オリオールズ 今なら水飲み放題

no.59 ( 記入なし05/09/19 14:55 )


カニ食べ放題の方がいい

no.60 ( 記入なし05/09/19 15:03 )


かまぼこ風味のかにと かに風味のかまぼこどっちがいい?

no.61 ( 記入なし05/09/19 15:31 )


臭いにおいして  
くさい臭いして
くさいくさいして
においにおいして

no.62 ( 記入なし05/09/19 15:31 )


旅は道連れ

no.63 ( 記入なし05/09/19 15:34 )


デブは股ずれ

no.64 ( 記入なし05/09/19 15:38 )


旅行いいですねぇ・・網走、練馬、青木が原、足摺岬・・・・・・・・・・

no.65 ( 記入なし05/09/19 18:01 )


旅行、行ってみたいです。田舎なので一度競馬のG1観戦してみたいです。

no.66 ( 記入なし05/09/19 18:11 )


白浜温泉はよかった〜

no.67 ( 記入なし05/09/20 16:38 )


和歌山?

no.68 ( 記入なし05/09/20 16:43 )


海外放浪経験者いる?

no.69 ( 記入なし05/09/20 17:06 )


↑イタリアに少しだけ。

no.70 ( 記入なし05/09/20 17:06 )


逃避旅行には良く行く。

no.71 ( 記入なし05/09/20 18:02 )


>70
 期間はどれくらい?

no.72 ( 記入なし05/10/05 20:39 )


北海道よかったです。夏でした。
SLに乗れました。
食べ物がおいしい。(うに、いか、めろん、しおからじゃが)
小樽の市場は見て回るだけでも楽しいです。
土地がのびのびとしていて景色がすばらしいです。
北海道大学資料室(?)に「動物のお医者さん」が置いてあるのがご愛嬌です。

18切符での移動は困難でした。特急が使えないからです。
しかも快速、新快速などがあまりなかったような気がします
お金と時間があるならばフェリーで車を運び
車で回りましょう。
北海道のレンタカーは距離制限つきで超過すると超過料金を取られます。
本州のレンタカーは距離制限ないので本土から持ち込んで
鬼畜プレーするのもありです。
(過去に一日で600キロ乗ってやった。へへへ)

no.73 ( スナフキン05/10/05 20:57 )


私も北海道大好き!函館の夜景はきれいだね〜

原生林でバスの中からシカと見つめあったのも感動した。まだ行きたいとこ
いっぱいある。

no.74 ( 記入なし05/10/05 21:03 )


私も月1の割合でよく旅行に行きます。
北海道か〜いいよね〜今まで5〜6回以上
行きました!やっぱ秋がサイコ〜でした!
ちなみに年末は鹿児島に行きま〜す!
来月は沖縄に行きます。その月末には
日本海のカニを食べに行く予定です!!!

no.75 ( ラン05/12/15 19:13 )



お金持ちですね〜

no.76 ( 記入なし05/12/15 19:31 )


私はお金がないので外をあちこち歩いて旅行している気分でいます。

no.77 ( 記入なし05/12/15 20:26 )


北斗星かカシオペア乗りたいよ。

no.78 ( 記入なし05/12/15 20:40 )


由布院でオススメの店とかないですか?

no.79 ( 記入なし05/12/15 23:40 )


湯布院の駅をすぐ降りると、温泉があります。
結構いい場所です

no.80 ( 記入なし05/12/24 00:15 )


 先日、札幌・すすきの、小樽等に行ってきました。

 久々に、大通公園のホワイトイルミネーションを生で見ました。冬らしさを感じましたが、例年よりは積雪量が少ない(札幌にしては?)感じがしました。実際はどうなんでしょう?

 数年前と違って、すすきのでの客引き件数が減少しているような印象でした。雰囲気としては、かなりよかったと思います。感じの良さそうな人ばかりという感じで、、、

 数年前、札幌テレビ塔に上り下りした時、エレベーターガールが、周辺の景色について案内し、更に「ホワイトイルミネーションに使用されている電球の数は、約500万個で、、、」とコメント中、同乗していた中高年の一人が穏やかな口調で、「数えたんかいな?」
と関西弁丸出しで言った時、同乗者ほぼ全員爆笑していたのを記憶しています。

 昨日は、沖縄から来られていた人もいたようで、やはり年に1度は足を運びたい所だなと、思いました。

 グルメといえば、やはりカニ、あと○岡家のラーメンはGood! でした。

no.81 ( 遊び人05/12/24 16:50 )


75です!昨日、鹿児島から無事に
帰って来ました。鹿児島は本州に
比べ、倍ほど暖かく過ごしやすかったですよ!
それはもう温泉三昧でした!
ちなみにつぎ行く沖縄は懸賞に当たったんです!!!
旅費はほとんど、かかりません!!

no.82 ( ラン06/01/02 16:41 )


天涯孤独でお正月は大きらいで草津温泉に29、30といってきました。さすが3名泉
いいお湯でした。
夜10じ過ぎ凍った道を2回スッテンコロリンしながら湯畑へ…
ライトアップされていて幻想的でした。

善光寺とイチゴ狩もしてきましたが群馬、長野は寒いですね。

no.83 ( 記入なし06/01/02 16:47 )


オーイ???みなさーん
就職してから旅行しましょー

no.84 ( 記入なし06/01/02 16:48 )


就職すればするで忙しくてなかなかできないんだよなあー。

no.85 ( 記入なし06/01/02 17:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もし、あなたが前向きだったら?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の知恵。過ごしかた。考えかた。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「旅行が好きな方いますか?」と似ているトピック
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. 車好きな方いらっしゃいますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 掃除な好きな方いますか?
05. 鉄道旅行好きのみんな集まれ
06. 三国志が好きな方。集ってください。
07. 大相撲が好きな方いますか?
08. MGS3が好きな方語りませんか?
09. サッカー好きな方語りませんか
10. サッカー好きな方集まってください
「旅行が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 赤い色の好きな方いませんか
02. スパゲッティが好きな方。語りましょう。
03. あなたの好きなボクサーは誰ですか?
04. サッカーを見ながら書き込んでください
05. 好きなスニーカーは何ですか?
06. クレジットカードに詳しい方いらっしゃいませんか?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 「ドラッカー」について語りませんか。
09. サッカー好きな方語りませんか
10. ツーリング好きの方語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧