HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?] [話題をお任せ表示] 次 [死んだらどうなる、宇宙の果ては?]
話題

千葉の方はいますか。語りましょう。

カテゴリ:雑談
千葉についてトータルに語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/18 10:53
Infomation 35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人口約600万人

no.2 ( 記入なし04/09/18 11:04 )


県民鳥 ホオジロ
県内に生息し、県民に最も親しまれている鳥として、この鳥が選ばれました。
(昭和40年5月10日指定)

no.3 ( 記入なし04/09/18 11:12 )


県の魚 タイ
本県にゆかりが深く、明るいイメージをもち、本県の発展を象徴するにふさわしい魚として選ばれました。
(平成元年2月23日指定)

no.4 ( 記入なし04/09/18 11:13 )


県の木 マキ
本県の気候風土にあい、公園、庭木など県民の目によくふれる木として選ばれました。
(昭和41年9月29日指定)

no.5 ( 記入なし04/09/18 11:13 )


有名な議員 ハマコー
大赤字のアクアラインを作った張本人
最近はテレビタックルという番組で、北朝鮮脅威論を展開し国民の不安を煽っている


no.6 ( 記入なし04/09/18 14:47 )


ちば若者キャリアセンター
http://www.nicefuture.jp/

>>6

ハマコーって千葉の元議員だったんだ 初めて知った
この人、アクが強くてテレビで見てると疲れちゃうよ(^^;)

no.7 ( 阿波04/09/19 05:11 )


 千葉と言えば「千葉ロッテマリーンズ」ですね。私はファンです。千葉マリンスタジアム行きたいですね。

no.8 ( アナノブ04/09/20 10:39 )


千葉は暴走族が多い

no.9 ( 記入なし04/09/20 12:58 )


暴走族なんてまだいるの?いなかですねぇ。東北でも今はいませんよ。

no.10 ( 記入なし04/09/20 13:32 )


仕事があれば、房総半島の先端で暮らしてみたい気もする

no.11 ( 記入なし04/09/20 13:41 )


>千葉は暴走族が多い

神奈川はもっと多い感じがする

no.12 ( 記入なし04/09/20 14:08 )


>>10
そりゃそうだよ。暴走族なんていわないもん。
珍走団でしょ。

no.13 ( 記入なし04/09/21 15:53 )


イ・スンヨプ「千葉ロッテでもう1年」 早期復帰説を一蹴

千葉ロッテのある幹部は、最近ささやかれていたイ・スンヨプの韓国復帰の可能性を一蹴した。
イ・スンヨプの日本残留には何ら問題はない。昨年末に千葉ロッテと2年間5億円の契約を結んでいる。
イ・スンヨプは大リーグ行きも断念した状況だ。当初日本を経由して大リーグ行きを目指したが、高い壁を実感しているためだ。
20日現在、打率2割3分9厘、13本塁打、49打点、48得点を記録している。 (スポーツ朝鮮)

no.14 ( 記入なし04/09/22 07:14 )


警部補が容疑者の妻にわいせつメール 千葉県警が処分 
 
千葉県警捜査1課の男性警部補(55)が、連続強盗事件に関連して逮捕された容疑者の妻に、
携帯電話でわいせつな内容のメールを送っていたことが22日、県警の内部調査でわかった。
県警は同日、警部補を戒告の懲戒処分にした。この警部補は辞職届を出しており、受理された。
また、捜査1課長ら3人の監督責任を問い、本部長注意などにした。 

県警によると、この警部補は千葉県東部と茨城県で03年12月から04年4月ごろに連続発生した強盗事件の捜査を担当。
捜査が進展した7月下旬から8月下旬にかけて計約50回、差し入れの確認などのために容疑者の妻と携帯電話のメールで連絡を取っていた。
うち9回のメールに「裸になって待ってろ」などというわいせつな言葉が含まれていたという。 

警部補は取り調べの際、妻からのメールを2回、接見禁止中の容疑者に見せていた。
警部補は「親近感を示すつもりでやった。警察官の信用を失墜させて申し訳ない」と話しているという。 (09/22 11:31)
 


no.15 ( 記入なし04/09/24 06:19 )


千〜葉を愛する人は〜♪心清き人〜♪

no.16 ( 記入なし04/09/25 03:50 )


千葉らき県はどこだっぺ?

no.17 ( 記入なし04/09/25 16:01 )


17、逝ってよし!!

no.18 ( 記入なし04/09/25 16:02 )


茨城県民「都会の茨城県とど田舎ちばらきをごしゃっぺにしちゃ俺たちにしつれいだっぺ。いま日本で一番熱いのは土浦だっぺ!」

no.19 ( 記入なし04/09/26 09:55 )


千葉は良いトコ。東京に単身赴任になれば、必ず寮は千葉になるぅ。
ああ、早く故郷に帰りたいばい。


no.20 ( 記入なし04/09/26 13:04 )


春日部のDQN千葉の県条例違反(空ぶかし)で逮捕だって
いいなこの県条例!羨ましいぞ千葉県!

no.21 ( 記入なし07/01/09 15:43 )


千葉といえば、何たってディズニーランド!
ここは旅行客を独り占め。

no.22 ( 記入なし07/01/09 23:00 )


総武線にはお世話になっております。

no.23 ( 記入なし07/01/09 23:05 )


成田線にはお世話になっております。

no.24 ( 記入なし07/01/09 23:09 )


京葉線にはお世話になっております。

no.25 ( 記入なし07/01/09 23:10 )


西船橋は千葉の主力ターミナルです。

no.26 ( 記入なし07/01/09 23:12 )


常磐線にはお世話になっております。

no.27 ( 記入なし07/01/09 23:13 )


京成線にはお世話になっております。

no.28 ( 記入なし07/01/11 23:01 )


内房線にはお世話になっております。
外房線にはお世話になっておりません。

no.29 ( 記入なし07/01/11 23:29 )


現在、女性知事らしいです。

no.30 ( 記入なし07/01/12 09:55 )


暁子のことね。

no.31 ( 記入なし07/01/12 12:59 )


チーバ君に和露他

no.32 ( 記入なし07/01/13 14:20 )


千葉にはゴルフ場がすこぶる多い。
これは何故だ?

no.33 ( 記入なし07/01/14 23:08 )


バブルの時のゴルフ場建設ラッシュのため

no.34 ( 記入なし07/01/14 23:12 )


毎年交通事故が多い千葉県

no.35 ( 33才の男07/01/14 23:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?] [話題をお任せ表示] 次 [死んだらどうなる、宇宙の果ては?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「千葉の方はいますか。語りましょう。」と似ているトピック
01. 千葉県の方ーいますか?
02. どんな死に方したいですか?
03. まだ起きてる方って居ますか?
04. 働こうと考えてもうごけない方
05. 寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか
06. 新しい働き方を考えましょう
07. にぶい相方とどう接したら良いですか?
08. 安く遊ぶ方法はありますか
09. 教えてくれる方の話を聞けるでしょうか?
10. 死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいますか?
「千葉の方はいますか。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?
02. 練炭自殺が頻発していますがどう思われますか?
03. 大学高校新卒採用、大きく改善 厚労・文科省調べ
04. 暖かい本州へ転職移動したい
05. 期限までに仕事が決まらなかったら
06. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
HOME 掲示板&トピック一覧