HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年収1400万の大阪市バス運転手] [話題をお任せ表示] 次 [これからはどんな雇用形態で働くのが良いのですか?]
話題

予知夢や予知をしてしまう。

カテゴリ:雑談
予知夢や予知をしてしまう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/13 22:07
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

う、

考える人が少ない → 考える人が少なくない

です。

しつれい。


no.22 ( 2104/09/14 09:26 )


20
見えてもとめられない


no.23 ( 04/09/15 13:28 )


>1
それはなぜですか?

no.24 ( 2004/09/15 13:35 )


とめると未来が変わってしまう
とめられるけど、とめられない

no.25 ( 記入なし04/09/15 18:59 )


ガキのころ よく飛ぶことを妄想した。 重たいランドセルを床に投げ出すと最初の一歩から空中に浮くんだ・・・・・・・・

no.26 ( 記入なし04/10/13 10:48 )


予知夢あるある!ジャンジャンあるよ。アカルクあるよ、
ものすごく素敵で良い色合いや形つうか、行ったことないようなすごく良い模様とか
建物とかが寝る寸前のぼやっとしたときある、子供のころからなんか面白いのが思い浮かぶ
のでこれを使って作家やってるよ。
でもあんまりこの話題タッチできない。悲しい事に現実社会ではあやしいと思われがちだ。
 

 

no.27 ( 記入なし04/10/14 15:09 )


自分の将来も予知できるの?

no.28 ( 記入なし04/10/14 15:10 )


>1
細木カズコみたいにテレビに出て人生相談すれば!

no.29 ( 記入なし05/01/23 18:37 )


今年中は下り気味
来年から3年間連続で好調です

no.30 ( 記入なし05/07/10 14:42 )


はぁ〜この間の夢正夢にならんかなぁ・・・
幸せだった・・・・

no.31 ( 記入なし05/07/10 23:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年収1400万の大阪市バス運転手] [話題をお任せ表示] 次 [これからはどんな雇用形態で働くのが良いのですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「予知夢や予知をしてしまう。」と似ているトピック
01. これからくるもの予想・予測
02. こんな夢を見てしまった・・・!
03. 地震を予知することなんてできるんでしょうか?
04. 夢について語りましょう
05. 夢はありますか。語りましょう。
06. どうか僕の夢を叶えさせてください
07. 今までどんな夢をみましたか?
08. 実は夢を観てるのでは無いか。実は死んでいる?
09. 何故夢の中では走れないのでしょうか?
10. 医者になる夢諦めきれません
HOME 掲示板&トピック一覧