HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今朝のNHKニュースのニート特集を見た人はいます..] [話題をお任せ表示] 次 [何をやってもダメなんです・・・]
話題

バツイチママなのに無職

カテゴリ:雑談
バツイチママなのに仕事してません(´∀`;)いつまでも親に頼ってゎいけないと思いつつ・・・
去年まで保育園に入れてましたが、仕事を辞めた為に今ゎ幼稚園(-∀-;)お金かかってしゃぁない・・・自分の金やないから余計肩身狭い(T3T)ヘルプー
昔から働く事が苦手で、関係を理由に辞めてばかり・・・ひどい時ゎクビになったし(`3´)
早くに結婚して、周りが学生の頃から専業主婦してたから、それしかできない。。。そうしたいし。。。
再婚したいけど、相手はまだそんな気になってないし(-3-;)
「働け働けッっていうけど、9時5時土日祝休み(保育所の都合)で子持ちってなかなか厳しいんょ(`Д´)」
「働け働けッっていうけど、夜(ぉ水)する間、子供の面倒見とくのイヤなんやろ?」
「無職ゃ無職っていうけど、働いて金稼いでるからってそんなにエライんかい?さげすむのはヤメテ」
そんなん言う人達へ・・・給料安くてもいいから、こんな条件解決できる職を下さいv(-∀-)v佐志でした☆

投稿者 : 佐志 日時 : 04/09/13 13:01
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.バツイチママなのに無職 (no.1から99まで) 日時:2004/09/13 - 2004/09/14