HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [すべての人が働かなくても生きていける社会をつくる..] [話題をお任せ表示] 次 [郵政省を切り離して余ったお金で]
話題

口唇口蓋裂の方、辛く在りませんか?仕事に支障が・・・

カテゴリ:就職
自分は、口唇口蓋裂で、生まれました。
45歳なので、医療が発達して、いなかった為、傷が醜くて、大変辛いです。
それが、原因で 中々就職出来ません。 障害者にも認定されません。障害者認定を、遮ったのは 元、社会党 大物議員(当時は、市役所助役)の為、私の人生を
狂わせられました。 今でも、テレビ何かに、出ていると 憎しみが込み上げて
来ます。 一番困るのは、発音が悪くて、上手く喋れません。 カメラなんか、大嫌いです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 23:13
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.口唇口蓋裂の方、辛く在りませんか?仕事に支障が・・・ (no.1から99まで) 日時:2004/09/11 -
ページ2.口唇口蓋裂の方、辛く在りませんか?仕事に支障が・・・ (no.100から199まで) 日時:2005/09/06 - 2005/09/21