HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [衝撃・ひきこもった息子、その時家族は] [話題をお任せ表示] 次 [あなたがうつになった理由]
話題

ディズニーランドで働こうかなと思っています

カテゴリ:就職
ディズニーランドでバイトしながら密かに正社員目指そうかなと思うんだけどさホントになれるのかな? 日本の企業は狂ってるけどまさか夢の国までは狂ってないよね

投稿者 : ドナルド 日時 : 04/09/09 02:03
Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本当にそんなこと考えているのかね・・・

no.2 ( 記入なし04/09/09 02:05 )


表面上は『夢の国』でも中を覗くと・・・ギャ−ッ!!!
やめた方がいい。

no.3 ( 記入なし04/09/09 02:25 )


勤務場所にもよる。

暴力を平気でふるう馬鹿社員もいたけど
けっこう長く勤務したっけ。

no.4 ( 記入なし04/09/09 17:10 )


気づいたらミッキーの中に・・なんて。
着ぐるみの中の人は正社員なんだろうか??

no.5 ( 記入なし04/09/09 17:47 )


昔、集団面接を一緒に受けた奴が、
ディズニーランドで働いていた奴だった。
辞めた理由は、将来への不安だった。
同じ面接で、元Jリーガーもいた。
夢に挫折し、地元に帰ってきた奴だった。

ちなみに、玩具の卸問屋の営業の面接でした。

no.6 ( 記入なし04/09/09 18:02 )


>4さん
ダンサーは別の会社が応募してるよ。
オリエンタルランドが募集してるわけじゃない。

オーディションで受からないと踊れない。

no.7 ( 記入なし04/09/09 18:19 )



です。↑5さんと間違えましたm(__)m 

no.8 ( 記入なし04/09/09 18:20 )


 やはり企業研究しないといけませんね。どこでもそうですが、ブランド志向で入ると泣き見ますから・・。ちなみにディズニーランドには自販機がないと聞いたが本当なのかな?何でもポイ捨て防止のためとか?

no.9 ( アナノブ04/09/09 20:11 )


1さん
ディズニーランドもいいけど、
東京近郊にロッテワールド(韓国ソウルにあるやつ)の日本版ができるらしいよ。
もちろん、経営母体は、あのロッテです。

no.10 ( 記入なし04/09/09 21:08 )


>9さん TDLに自販機は一台も無いです。
人と人との触れ合いっていうか、
コミュニケーションを大事にする為に
自販機は設置しないんだって言ってましたよ。

関わりたくない社員もいたけどw

no.11 ( 記入なし04/09/09 21:18 )


たしかバイト人員も万単位でいるんでしょ?
正社員への道は公務員試験並ですかね(w

no.12 ( 記入なし04/09/09 21:20 )


http://www.olc.co.jp/recruit/faq.html

「ディズニー・ルック」を守れなければ、バイトにもなれません。

no.13 ( 記入なし04/09/10 00:10 )


ディズニーなめんな。社会をなめんな。このドブねずみが

no.14 ( 記入なし04/09/10 02:05 )


東京ネズミーランド

no.15 ( 記入なし04/09/10 10:40 )


おまえもドブネズミじゃん                    ドブネズミみたいに美しくなりたい

no.16 ( 記入なし04/09/11 01:14 )


汚い

no.17 ( 記入なし04/09/11 01:22 )


こんなとこで働かないほうがいい

no.18 ( 記入なし04/10/18 07:17 )


大変なとこだった

no.19 ( 記入なし04/11/23 22:25 )


働いたことあるんかい?

no.20 ( 記入なし04/11/24 00:22 )


ディズニーのバイトの人は、アイドルオタが多いみたいですよ。
 ついていけない位の レベルらしい・・・・・

no.21 ( 記入なし05/07/01 13:06 )


思い起こせば、TDLがオープンする一年前
面接にいったな〜
「うちにこなくても今の仕事で良いんじゃない?」
そういわれて撃沈された
それから転々として今は無職
ちょっとはあそこで働きたかったな

no.22 ( 記入なし05/07/01 13:13 )


>16
子ドブネズミを飼っていたけど、飼うにはかわいそうなくらい、臆病だった。
下水が雨で増水した時に、流れてきてたのを捕まえた。
ちょっと電話で声を出すとパニックになるし、
ひざに抱えてなでててやらないと、眠らないし。
硬い食べ物を食べられるようになってから逃がした。
臭いので、毎日シャンプーとリンスで洗ったけど、臭かった。

no.23 ( 記入なし05/07/01 13:17 )


ドブネズミを飼ってたってすごいな。

no.24 ( 記入なし05/07/01 13:17 )


>24
マウスやハムスターも飼っていたけど、ドブネズミの赤ちゃんは初めてで。
大きさは家ねずみくらいだったから、てっきり家ねずみかと思ったら、
頭がやけに大きくて、ミーミー鳴いていて目が開いてないから、驚いた。
毛は生えていたけど、生まれたときから生えているのかも。
野生のねずみだから、ケースも毎日熱湯消毒、触るときも軍手の上からで、
使った軍手もすぐに洗って熱湯消毒、絶対にケージから脱走させないし。
大変だったけど、可愛かった。

no.25 ( 2305/07/01 14:05 )


ドブネズミって、成長すると猫くらいの大きさになるって
聞いたことあるけど、ほんとかな?

no.26 ( 記入なし05/07/01 14:10 )


ネズミーランドはいい加減自分が千葉にいること
を自覚すべきだと思う。

no.27 ( 記入なし05/07/01 14:12 )


ドブネズミはあのシッポで損してるね。
リスみたいにフワフワしてたら可愛いのに。

no.28 ( 記入なし05/07/01 14:15 )


車にはねられた奴見たことあるけど
子猫ぐらいの大きさだった。

no.29 ( 記入なし05/07/01 14:17 )


>26
赤ちゃんの時ですでにマウスの大人くらいだったから、
大人になると、若い猫くらいにはなりそう。
参考までに
ドブネズミ:体長は大人で22〜26cm
クマネズミ:体長は大人で15〜23cm
餌が豊富でデブると、もっと大きくなるかも。

no.30 ( 11005/07/01 14:22 )


昔住んでた家は古くて近くにドブがあったので、
ドブネズミがよく出入りしていた。
天井裏をドタドタドタともの凄い音がよくしていた。

no.31 ( 記入なし05/07/01 14:24 )


>30
110は間違い。
23です。

no.32 ( 記入なし05/07/01 14:25 )


家の中で20cm以上のヤツが現れるとやっぱりビビるね。

no.33 ( 記入なし05/07/01 14:26 )


>31
天井裏をドタドタしていたのなら、クマネズミだと思う。
ドブネズミは、床下にいる。

no.34 ( 3205/07/01 14:27 )


私の姉は赤ん坊のころ寝てる時にドブネズミにかじられました。

no.35 ( 記入なし05/07/01 14:28 )


>34
ああ、なんか聞いた事あるね。
クマネズミはでかいのに細い梁とか電線とか通るのが得意らしい。

no.36 ( 記入なし05/07/01 14:30 )


>35
どこを?
良く無事だったね。
赤ちゃんは乳の臭いがするから、餌と間違えて、かじられやすいんだよ。
ドブネズミは雑食だから。

no.37 ( 記入なし05/07/01 14:31 )


えっ?ってここネズミトーク?
別にいいけど(笑)

no.38 ( 記入なし05/07/01 14:32 )


>36
うん。
都会では、ビルの上の方に住んでいるらしいね。

no.39 ( 3205/07/01 14:34 )


クマネズミと言うヤツがいるんですか・・
多分うちの天井にはそいつが住んでいそうです。

no.40 ( 記入なし05/07/01 14:43 )


ネズミが怖いんじゃなくて、ネズミの菌が怖いんだよな。
ドブネズミだろうがカラスだろうが、菌の心配がなけりゃ攻めてきたってカウンターパンチだけど。

no.41 ( 記入なし05/07/01 14:48 )


↑ そんで、食用にするとか?

no.42 ( 記入なし05/07/01 14:51 )


「ねずみ園」

no.43 ( 記入なし05/07/01 14:53 )


「浮世絵ランド」とか世界に出して欲しいな。
日本発のレジャーランド。

・浮世絵ランド (ロサンゼルス)
・歌舞伎ランド (ニューヨーク)
・お江戸ランド (パリ)
・葛飾北斎ランド (香港)
・写楽ランド (オーランド)

no.44 ( 記入なし05/07/01 14:56 )


すでに、ヌートリアは外来生物法で飼育が禁止されてしまった。
ねずみも指定されるかも。

no.45 ( 記入なし05/07/01 14:56 )


>44
でも、日本の浮世絵のほとんどは、すでに大量に海外に流出しているんでしょ?
昔は、それほど、浮世絵は重要視されていなかったから、
器とかを包む包装紙代わりに。

no.46 ( 記入なし05/07/01 14:59 )


松屋、牛丼の代りにミッキー丼を発売決定!中身はネズ・・・

no.47 ( 記入なし05/07/01 17:51 )


無菌状態で飼育したねずみでも、不味そうだ。

no.48 ( 記入なし05/07/01 17:59 )


ディズニーランド、楽しそうじゃない?
正社員になることも大事だけど、会社の安定性は、かなり高いんじゃないかな?

no.49 ( 記入なし05/07/08 06:34 )


ディズニーランドで正社員になるのはむずかしいでしょう。仮になったとしても
ディズニーシーのがいいですよ。

no.50 ( はは〜んなるほど05/07/08 18:12 )


前に彼女とディズニーランド行ったらさ、なんと中学の同級生が働いてたんだよ!
パレードの時に通路の案内とかやってる人がいるでしょ、それやってた。びっくりした。

no.51 ( 記入なし05/07/08 20:59 )


私もおちゃめな性格の方で、なんちゃってディズニーをしたことがある。いい年して結構はしゃいで楽しかった。マクドナルドのアルバイトも一度したかったのでしてみた。
お金に関係なく、ただ一度したかったと言う理由だけでしたのだが人生とはわからない。その経験が導いたのだろう。いまホテルの支配人をやっている。

no.52 ( 記入なし05/07/08 22:16 )


デニーズにしときなさい

no.53 ( 記入なし05/08/05 21:14 )


じじい.は要らんてことわられた

no.54 ( じじい.05/08/05 21:15 )


>54
USJでヨーダの役ならどうですか?

no.55 ( 記入なし05/08/05 21:17 )


no.55 <
おおき〜に でもな もう身体がうごかんわ〜
ヨーダって滅茶滅茶かっこええやんか〜

no.56 ( じじい.05/08/05 21:19 )


俺もリアルぷーさんで若い女の子に近づきたい。

no.57 ( 記入なし05/08/05 21:19 )


ネズミーランド。

no.58 ( 記入なし05/08/05 21:24 )


ねずみ帝国はいろんな意味で怖いらしいぞ まじで

no.59 ( 記入なし05/08/05 21:38 )


カピパラランド

最後はカピパラ名物集団自殺アトラクション。

no.60 ( 記入なし05/08/05 21:39 )


  んなねずみの集団自殺 みたかね

no.61 ( 記入なし05/08/05 21:52 )


倍率高そうだナ

no.62 ( 記入なし05/08/07 07:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [衝撃・ひきこもった息子、その時家族は] [話題をお任せ表示] 次 [あなたがうつになった理由]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ディズニーランドで働こうかなと思っています」と似ているトピック
01. 東京ディズニーランドについて語りませんか。
02. 東京ディズニーランドでの仕事
03. がんばれ!中日ドラゴンズ
04. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
05. ドラゴンボールについて熱く語りませんか
06. 一人でディズニーシーに行くのって、変ですか?
07. コーランをよみませんか
08. ドラゴンボールに出てきた物だけでしりとりしましょう
09. ラーメンについて語りましょう
10. ラーメンについて語りましょう
「ディズニーランドで働こうかなと思っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
02. 東京ディズニーランドでの仕事
03. 東京ディズニーランドについて語りませんか。
04. テイケイワークスってどうですか?
05. サンレディースに面接に行くんですが
06. 東急ハンズで働いてみたいのですが
HOME 掲示板&トピック一覧