HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [頑張ってはいるけれど ] [話題をお任せ表示] 次 [励ましあいながら頑張っていきましょうよ]
話題

こんな人生だけど頑張ろっと

カテゴリ:雑談
はあ〜、自分ってなんだろう〜。

僕は、
男のくせに臆病ですぐトイレにいって、
面白くなくて、
口下手で、
友人が一人もいなくて、
彼女もいなくて、
7年間位、ずっと一人で過ごしてきて、
話せるのは、兄弟や親だけ・・。
両親からは、ものすごい言われようだし・・。
言われて当然の性格で・・。

なんか、こんな人生を過ごしてきて本当に疲れたけど、
ちょっとずつ頑張ってみたいと思う・・・。

もし、何も出来なくなって、すごく貧乏になっても
生きていこうと思う・・。どのくらい生きられるかな・・。

皆さんはどうですか・・。


投稿者 : おとこ 日時 : 04/08/24 00:22
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.こんな人生だけど頑張ろっと (no.1から99まで) 日時:2004/08/24 - 2005/06/16