HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職同士頑張りましょう。前に進みましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [こんな人生だけど頑張ろっと]
話題

頑張ってはいるけれど 

カテゴリ:相談
派遣で仕事をし、話が違かったり、急に修了になったりで短い間に3回仕事が変わりました。中には合併したばかりで新システム調整をしながら営業の人が把握している様な知識を即戦で求められ無理だったので満了で辞退したのですが、そこの派遣からだけは紹介がこなくなりました。ブランクも空いてきてしまい。猜疑心も強くなり自信を無くし、この先どんな様に働いていったら良いか悩んでます。正社員にもこだわってもいられないし。

投稿者 : CBA 日時 : 04/06/11 16:46
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

他の派遣会社に登録してみては?
派遣会社も1つじゃない。

バイトを視野に入れてみるのもいいかも。

no.2 ( 記入なし04/06/11 17:39 )


正社員の場合もそうですが、
派遣はかなり話が違う場合が多いですね。
俺は全く違う仕事やらされて半年契約ッ多仕事を
1週間程度でやめたことがあります。

no.3 ( 記入なし04/06/11 17:43 )


派遣は別枠扱い。ただのパートよりも 酷・い。

no.4 ( 記入なし04/06/11 17:52 )


がんばれ!

no.5 ( 記入なし04/09/07 10:13 )


>3

特にSS(スタッ○サービス)グループに多いパターンですね。
あそこは避けた方が無難です。


下記スレ参照。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1081180868/

no.6 ( 記入なし04/09/09 20:57 )


>3
派遣社員って、社員を育てる体力が無い企業が、育てる必要のない
スペシャリストを派遣してもらうんじゃないんですか?
まったく違う仕事をさせられたら、意味がなくなってしまいませんか


no.7 ( 世間知らず04/09/09 21:06 )


マイペースでいきなさい

no.8 ( 記入なし05/06/16 10:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職同士頑張りましょう。前に進みましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [こんな人生だけど頑張ろっと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「頑張ってはいるけれど 」と似ているトピック
01. がんばってはいますがどうすれば
02. わかっているけど難しいですよね
03. これからどーやって生きていけば?
04. これからどうやって生きていこうか
05. ぼーっとしていると妬まれますか?
06. 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
07. 女らしくなるにはどうすればいいですか?
08. 無職の引け目。どれくらいで慣れますか?
09. 行き詰まった助けてください
10. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
「頑張ってはいるけれど 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧