HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [復活させてほしいものってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [半年以上無職の人いたら]
話題

トヨタ期間従業員について

カテゴリ:就職
タウンワークのアルバイト版にはよく掲載されています。何か情報などよろしくお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/19 13:38
Infomation 5429 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

勉強が大の苦手ってところがキーポイント
趣味がパチンコ、ゴルフ、釣りなら尚更OK 
特にパチンコで一日7万突っ込める奴は職場で一目置かれる。

世の中の事は何も知らないのがベスト

後は、ケースバイケースで勝ち馬に乗り換えれるかどうかが分れ目

no.2700 ( 記入なし06/05/19 02:16 )


世の中学力だけじゃないね。接客業も一緒だな。
学力なくてもトヨタ社員になれるんだもの。人生勝ち組だな。
大学出てもフリーターの人もいる不思議なもんだ。
人生変えちゃうトヨタってすごい所だって思う。

no.2701 ( 記入なし06/05/19 02:57 )


今年で30になる女の人は期間従業員で働くことは可能ですか?
女の方で期間工やってる方のお話聞きたいです。やはり本社周辺工場に配属が多いんですか?女の割合多い所ってあるんですか?ひとりだけ女がいるなんてところとかもあったりするのかな?

no.2702 ( 記入なし06/05/19 03:21 )


米GM会長、1ドル=90円まで上昇を・米議会指導者と会見 
 【ワシントン18日共同】業績不振に陥っている米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)のワゴナー会長は18日、円相場について「円は非常に過小評価されている。1ドル=90円が市場での(本来の)価値だ」と述べ、対ドルで大幅な上昇が必要との認識を明らかにした。フォード・モーターのフォード会長兼最高経営責任者(CEO)らとともに与野党の議会指導部と会談後、記者会見で語った。 

 ワゴナー会長は、円安で日本車の輸入価格が低下しGMなどが「米国市場での競争で不利益を被っている」と強調、為替市場の動向を注視するよう米財務省に促した。 

 これに先立つ上院の審議では、自動車産業が集積するミシガン州選出のスタベノウ議員が、谷垣禎一財務相らの為替に関する発言を「口先介入」と厳しく批判した。  (09:38) 

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060519STXKF006319052006.html 

トヨタやばいかもな

no.2703 ( 記入なし06/05/19 10:30 )


社員登用試験は全然関係ない。
気に入られて上司に力があるかどうかの話。
結局。世界のトヨタでもコネ重視だよ!

no.2704 ( うんこ06/05/19 12:04 )


>>2702
女期間工はいるが、だいたい20代前半ぐらい。
しかし、30ぐらいでも全然Okと思われる。

セクハラにはひじょーに敏感な会社なので、女性には異常にやさしい。
期間工も例に漏れず、キレイな寮があてがわれたりとか、比較的キレイな職場に回される。
ただし、本社地区勤務とは限らない。

ぶっちゃけ、年取ってても、容姿に自信なくても、ぞんざいな扱いは受ける事まずありません。
お姫様扱いされる。与太とはそういう会社。

no.2705 ( 記入なし06/05/19 13:55 )


女期間工って広瀬が多いんじゃないの? その他の工場配属になると1〜2人と思ったほうがいいかむね。
バカな社員捕まえれば別の意味でおいしいかもよ!

no.2706 ( 記入なし06/05/19 18:46 )


田中和風寮ってどんな感じの寮なの?すごく評判悪いみたいだけど。
ここの寮に入る人はどこの工場勤務の人達になるのでしょう?期間工に行こうと思って
るんですけど寮のことがちょっと心配なので。ちなみに和風寮は女子寮ですか?

no.2707 ( 記入なし06/05/20 02:54 )


田中両寮共男子寮ですよ

no.2708 ( 期間常連06/05/20 04:10 )


今週にシニアの延長の話が来て即答してしまいました。

まあとりあえず、あと1年頑張ります。お金も貯めたいし。

no.2709 ( 記入なし06/05/20 23:01 )


同じ組の奴が登用試験に合格したのだが
正直羨ましい。自分は所詮、期間工。
地元の知人、友人に仕事が期間工と言うと
100%引かれる、期間工レベルでしか働くことが
できないのは己の能力だからしょうがないけど。

no.2710 ( 記入なし06/05/21 01:46 )


>2710さんへ
自分が期間従業員だからといって卑下することはないですよ。
期間従業員が”期間工”と呼ばれるのであれば正社員は”終身工”ですよ、
一生塀の中よりはずっといいじゃないですか。

no.2711 ( 堤のシニア06/05/21 12:53 )


塀のない刑務所と同じだ

no.2712 ( 記入なし06/05/21 17:34 )


無遅刻、無欠勤で満了したのですが再赴任の手紙が来ないのですが再赴任はできますか?2回目は工場を選択できますか?満了前に聞いたはなしでは2回目は工場を選択できると聞いたもので質問ばかりでスイマセン   べテランの方、宜しくお願いします

no.2713 ( 記入なし06/05/21 19:13 )


最近元町行った人いない?

no.2714 ( 期間常連06/05/21 21:22 )


2回目は工場選べるけどその工場に行けるとはかぎりませんよ!

元町すごいね!!! 100人程やったかな?減らすみたいだね!

no.2715 ( 記入なし06/05/21 23:08 )


面接行って来月決まったんだけど100人も減らすって事は
ほぼ行けなくなりそうですね…

no.2716 ( 期間常連06/05/22 01:36 )


何歳ぐらいの人が多いのでしょうか?
やっぱり社員目指してる人がほとんどなんですか?

no.2717 ( 記入なし06/05/22 21:18 )


年齢層は色々幅広いんですが自分が今まで関わった人の平均年齢は約27位かな…
予想では延長している殆んどの人が試験受けてると思います

no.2718 ( 期間常連06/05/23 02:21 )


社員目指してるのは半分もいないよ
どちらかと言えばno.2711のように社員を小馬鹿にする奴の方が多い。

no.2719 ( 記入なし06/05/23 10:51 )


2回目の期間工生活をしようと思っているのですが、どの工場を選べば大林地区に入れますか?
あと伝説の寮(ふすま)には、どの工場が入りやすいですか?
生活するならやっぱり少しでも環境の良い地域に行きたいので、アドバイス下さい!

no.2720 ( また期間工しようかな。06/05/23 16:33 )


大林は襖の部屋あるよでもリフレッシュ工事の予定あるらしい。
期間工は上郷 高岡 広瀬が多いね。

no.2721 ( 記入なし06/05/23 19:33 )


広瀬は通勤の便が悪く、バスに50分程揺られるって聞いた事があるんですけど、本当なんですか?
あと細かい作業が多い、女の人が多いとかも言われてますが、その辺はどうなんでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないですが、広瀬勤務の方が居られましたら色々教えて頂けますか?

no.2722 ( また期間工しようかな。06/05/24 10:05 )


10月か11月に期間従業員として働きたいと考えてるんですけど
この時期は農家の人たちの出稼ぎに来る人達でいっぱいになるのでしょうか?
10月で今の仕事辞めるので気になりまして。

no.2723 ( 記入なし06/05/25 12:16 )


面接って受かってたら必ず面接した日に採用の電話がくるんですか?
結果は封書で送ってくるって話みたいですが・・・

no.2724 ( 記入なし06/05/25 12:26 )


俺は1週間ぐらいして封筒で採用通知来たよ。面接の時に封筒に自分の住所書かされた。

no.2725 ( 記入なし06/05/25 14:58 )


>2725


そうでしたか。
どうもありがとうございました。

no.2726 ( 記入なし06/05/25 15:27 )


来月から期間再開だけど襖に当たったら襖ってだけで仕事に対する意欲が無くなるのは言うまでも無い…

no.2727 ( 期間常連06/05/25 23:09 )


襖、本当になんとかならんのかねー
儲けてるんだからそれぐらいしてもいいだろう。
襖で満了せずに辞めていく期間工も多いのでは??

no.2728 ( 記入なし06/05/26 13:33 )


襖(ふすま )  襖とは日本独特の間仕切建具のことです。昔は「襖障子」と呼ばれていましたが、現在では「障子」と「襖」は別のものと区別されています。襖は部屋の間仕切や押入れなどに使われています。

漢字で書くと読めねぇだろがバーロー

no.2729 ( 記入なし06/05/26 14:00 )


伝説の寮なんて言ってるが・・・
衣浦工場の加木屋寮が多分最劣悪だと思われる。
襖仕切りはもちろん、食事は従業員証で食えず(新日鉄の施設だからね)おまけに片道1時間程バスに揺られるときたもんだ。
唯一の救いがあるとすれば、名古屋に近いと言う事ぐらいか?

最近配属された俺が先輩期間工に「どこの寮?」って聞かれて「衣浦寮っす」て答えたら先輩の目つき変わったさ。

ここに比べれば、飯が旨くて会社に近い田中和風なんて天国だべ。

no.2730 ( 記入なし06/05/26 16:44 )


正味そんな寮ホームレスと変わらん生活みたいやわ
やっぱええとこに住めたら仕事に対する意欲もかなり上がるのにな。

no.2731 ( 期間常連06/05/27 01:43 )


アリビオに入れたら意欲かなり上がるよな

no.2732 ( 記入なし06/05/27 02:41 )


ホントにそう!
アリビオ行けたら2年11ヶ月フルに延長するで
ワフー逝ったら…

no.2733 ( 期間常連06/05/27 03:08 )


アリビオは社員専用

no.2734 ( 記入なし06/05/27 05:23 )


期間工もアリビオはいっとるで
それとも今は出ていったんかな〜?

no.2735 ( 期間常連06/05/27 06:19 )


俺はずーっとアリビオですよ
追い出される気配はまだないっす。
このまえ新期間工も入寮してたし

no.2736 ( ジュゴン06/05/27 20:58 )


アリビオはマナー悪い輩がいるんだけど
勘違いするなって思う

no.2737 ( 記入なし06/05/27 21:19 )


田原工場に女子寮ができる予定なんて無いんですかね?

no.2738 ( 記入なし06/05/28 03:53 )


社員の方は何かと大変なんですか?給料はいいですけど、創意工夫提案など
大なの?

no.2739 ( 記入なし06/05/28 04:00 )


元町はラインタクト遅くなるが為に工程が減り、人がいらなくなる。プラス、2直勤務に変わった矢先に常昼勤務に変わる話が・・・。かなり人減らされるな・・・。
田中和風もヤバイっては聞くけど、聖心清風?聖心寮?どっちかはわからんが、その寮も隣の部屋の音めちゃ聞こえるし光がもれる。となりの部屋との仕切りの上んとこ何センチか隙間開いてるし。同期はガムテでふさいでた。

no.2740 ( まるぽろ06/05/28 05:06 )


元町で人が要らなくなるって組み立てとかでしょうか?

no.2741 ( 期間常連06/05/28 07:40 )


聖心の本社工場勤務の人達ほぼ全員が大林にいっちゃったな

no.2742 ( 虫文06/05/28 10:46 )


2直が常昼勤務に変わるってなりゃあ、組み立てだけぢゃすまねぇだろーなぁ。
2直にするにあたって何百人って増やしたし。

no.2743 ( まるぽろ06/05/28 12:15 )


元町もなかなか落ち着きませんね・・・・・・

no.2744 ( 虫文06/05/28 12:31 )


トヨタなんて不良だらけだろーな
車関係は不良の溜まり場だ

no.2745 ( AYAYAAOYAMA06/05/28 12:34 )


変なのはそこそこいる程度だけど、共同浴場の水虫だけは規制してほしい

no.2746 ( 記入なし06/05/28 12:37 )


入寮してから半年ほど(もうすぐ満了)たつけど未だ水虫にはなってないな・・・
運が良いだけかな?

no.2747 ( 虫文06/05/28 12:56 )


>2746
風呂で水虫がうつると言うより、
毎日同じ靴を履いて作業して、足をちゃんと洗わないから水虫になるんじゃないの?

no.2748 ( 記入なし06/05/28 14:42 )


安全靴は蒸れ易いからちゃんと洗っても水虫になるよ

no.2749 ( 期間常連06/05/28 17:44 )


初めてカキコします。

正社員になるにはそれまでの職歴とか学歴も関係してくるんですか?
それとも、工場での評価だけなんでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい!!

no.2750 ( mr無職06/05/28 21:41 )


学歴、職歴、関係ないね!
協調性があって無遅刻無欠勤は必須だけどね!

no.2751 ( 記入なし06/05/29 00:26 )


先日面接2回も落とされました。
もし3回目を受けた場合、合格する可能性はあるでしょうか?

no.2752 ( 記入なし06/05/29 17:11 )


↑志望動機は何て答えたんだろ・・・。

no.2753 ( まるぽろ06/05/29 17:57 )


不良の溜り場って言うけど、不良って何?

no.2754 ( 記入なし06/05/29 18:02 )


私も2回受けて落とされました。
どうしても行きたいのですが、3回目チャレンジするべきでしょうか?
志望動機は待遇面と自立したいので寮にはいって頑張りたいというような事をいいました。

no.2755 ( 記入なし06/05/29 18:49 )


登用試験で待遇は禁句ですよ…。回数は関係ないと思いますし、むしろチャレンジ精神で+評価になるかもしれません。
「業績が安定してるし給料もいいから」とか言うと、「別にトヨタじゃなくても良くないですか?他にも有るでしょう。」って話になります。
「トヨタで何をしたいか(仕事上の目標)」を言わないとまず受からない、と私は言われました。

やっぱり協調性は必要ですね。そこが自分のネックでもあったんですが…何とか上手くなれたかな。例え人付き合いが下手でも、努力する姿勢が大事だと思います。
そこでアピールできないならば創意くふうでアピールするしかないですね。

no.2756 ( 青帽子@田原06/05/29 21:27 )


主な理由に「将来のためにお金を貯めたい」と述べて私は採用されました。

不良というか、期間工で来る人は個性的だという事も含めて「社会不適格者」が多いので
そういう人達と波風立てずにやっていく利口さ、
もしくは仲良くやっていく協調性が必要だと感じました。

no.2757 ( 記入なし06/05/29 21:53 )


面接はどんなひどい内容でも、健康である程度人並みの条件がそろっていればいけるとブログや掲示板などでよくききますが、最近は応募の人気などで面接でも気のきいた事を言わないと採用されないのかなー。
3回目、4回目でようやく採用された人とかいませんか?

no.2758 ( 記入なし06/05/29 22:56 )


俺は普通に「安定した収入を得たい」としか言わなかったけど受かった。
ちなみに前2つの会社が連続で倒産した後でした。

no.2759 ( 記入なし06/05/29 23:30 )


知り合いが元町で働いてます。
ゴールデン明けからエスティマが入ってきたがおもうようにエスティマが売れなくて人が余ってるみたいなかんじでききましたよ。
6月に移動の発表があるみたいですね。
こんな移動とか頻繁にあるんですか???

no.2760 ( 記入なし06/05/30 02:58 )


私の場合、一度落ちたと言ったらデータが残っているので
本社の採用担当に相談してから2回目を受けてくれ
と言われたので電話で面接を受ける許可をもらって
2回目を受けたのですが、また落とされました。
面接で落ちた人のデータが残っているって本当ですか?

no.2761 ( 記入なし06/05/30 05:01 )


失業保険の給付日数が残っているのに、トヨタ期間工になった場合・・・。
採用証明書をハローワークに提出しないといけないんでしょうか??

no.2762 ( 記入なし06/05/30 09:22 )


一回でも落ちたらもう無理なんだろうな。多分・・・

no.2763 ( 記入なし06/05/30 13:19 )


期間従業員の面接で落ちた人の履歴など、一々残していないと思われます。

私は、一度目は過去にヘルニアになったことがある旨、伝えたところ、
一度目の面接では落とされました。そこで、一週間後、今度は別の面接会
場に行って違う面接官と面接し、二度目で合格ということになりました。

他にも、面接合格後の健康診断にひっかかって、送還されたものの、また、
面接からやり直して体調を整え、二度目の健康診断を突破、職場配属等々、
しぶとくやるのは意外に効果があると思います。

ただ、前回なぜ落ちたのか。それはしっかり分析して、修正をかけてリト
ライしてください。

no.2764 ( 二度目の正直06/05/30 13:27 )


元町工場に入って、4ヶ月になる者からだが
昨日、「他工場への移籍」を条件に延長を打診された。
返答は「Yes」と言っておいたが
果たして、どこへ飛ばされるやら・・・orz

no.2765 ( 記入なし06/05/30 13:31 )


>>2764


ありがとうございます。希望が見えました。もう一度チャレンジしてみます。
ところで、二度目の面接で過去に面接を受けましたか?ち質問されたと思いますが、
その時はやはりYesと答えたのですか?

no.2766 ( 記入なし06/05/30 14:27 )


作業用パンツって、みんな何色履いているのですか?
普通のベージュの綿パンとか?

no.2767 ( 記入なし06/05/30 16:18 )


オラは金貯めたいってしか言わなかったけど、受かった。
元町のこれだけの人の移動に関してはマレな事だろう。
同じ職場のヤツは田原に行ってくれと告げられた・・・。そりゃ、ヘコむわ。

no.2768 ( まるぽろ06/05/30 19:43 )


俺はデンソーなんだけど、一回目落ちて、二回目受けたら受かったよ。首の小さな骨折れたままなんだが、健康診断の時大丈夫か心配、、痛みは無いんだが医者には多分繋がらないって言われたしorz

no.2769 ( くらーく06/05/30 23:28 )


田原も何気に大丈夫だよきっと!
社員の友達言ってたよ。彼はむしろ楽しんでいる。
確かに田舎ではあるけどね。みんな頑張れ!!

no.2770 ( 記入なし06/05/30 23:41 )


豊田と織機と2種類期間社員を募集してるんだが、両方とも給料はほぼ同じみたいだけど、どっちがきついとかなにか違うことわかる?

no.2771 ( 記入なし06/05/31 02:49 )


>まるぽろさん

まれなことなんですか。
こんな事が頻繁にあるのかとおもいまして。
まるぽろさんも元町工場なんですか???
6月に発表されるときいたんですが、
もう発表があったとこもあるってことなんですね???
できれば返信ください。

no.2772 ( 記入なし06/05/31 02:54 )


横槍失礼

エスティマが流れ始めて、工場内がバタついているから
まだ正式な発表はない。
しかし、オレとか先月ぐらいに入ってきた期間の人には
そういった移動の打診があったようだ。
まだ、「ここへ行け」って具体的には言われてないけどね

「まるぽろ」さんのニュアンスだと
田原もアリなのか・・・
高岡あたりかなぁ〜って思っていたけど

no.2773 ( 276506/05/31 03:09 )


最初は高岡行ってくれとの事だったみたいだが、田原に変更みたいに言われたっぽい。
タクト遅くなって工程変更があり、なくなる工程がある。なくなる工程にいた期間工はすでに言われたようだ。

no.2774 ( まるぽろ06/05/31 06:18 )


6月から期間で元町希望しようと思っとったのに
絶望的そうだな…
組み立て以外ならどうだろ…

no.2775 ( 期間常連06/05/31 09:15 )


7月に工程減らして、10月にまた戻るらしい。漏れも田原に飛ばされないか心配だな

no.2776 ( 記入なし06/05/31 12:36 )


もうすぐ我が家に新車の(ランクル100)が
やって来る。
嬉しくて眠れない夜が続いてる。

no.2777 ( 記入なし06/05/31 12:54 )


10月に戻るっつーのは、タクトが元通りぐらいに?それとも常昼勤務に?
まぁ、売れ行き次第で色々変わってくるんだろーな。

no.2778 ( まるぽろ06/05/31 17:26 )


10月にもどるっていうのは元町に戻ってくるのとはちがうんですよね???

no.2779 ( 記入なし06/05/31 23:47 )


7月にタクトが遅くなり、工程が減り、ひと工程の作業が増える。10月に現状に戻り、来年3月までそのまま。生産台数次第だろうが。常駐勤務になるかは知らないがな

no.2780 ( 記入なし06/06/01 13:46 )


工程変更は6月の半ばだと、オレは聞いたが???

no.2781 ( 276506/06/01 14:06 )


今組立交代制なん?

no.2782 ( 期間常連06/06/01 23:22 )


タクトって何ですか???

no.2783 ( 記入なし06/06/01 23:30 )


指揮棒?

no.2784 ( 記入なし06/06/01 23:55 )


ヒント:持ち時間(ラインが流れる時間

no.2785 ( 期間常連06/06/02 00:09 )


今日、ついに言われちゃったよ・・・
6月中旬から、「田原」だってよwww
(もう笑うしかねぇや)

人によっては高岡へ
「応援」って形で言われた人も居たらしい
(正社員も含む)

「田原地区」の情報をいろいろとググってみたが
なかなかいい情報源が引っかかりません ><;

寮はどうなのか?どういう地区なのか・・・
誰か情報をplz
><;;;

no.2786 ( 2765改め 期間工工作員06/06/03 06:06 )


質問ですが、女の地方の人は期間従業員で働くとしたらアパート借りないと
だめなんですか?男の人は始めの一週間は清風寮に入れるみたいだけど
女の人は入れないと聞いたんですけど、どうしてるんだろう?地元の人
で通える人じゃないとだめなのかな?

no.2787 ( 記入なし06/06/03 15:27 )


本社のそばにある女性専用の丸山寮に入寮するので気にする事はないかと。
教育期間中も丸山寮からタクシーで通います。

no.2788 ( 記入なし06/06/03 16:00 )


2788さん、ありがとうございます。
安心しました。がんばって面接行けそうです。

no.2789 ( 記入なし06/06/03 17:18 )


期間工工作員さん!!!!
もう移動する人全員にはほぼ伝わっていそうですか???
その情報が知りたいんですよ・・・。
変な質問ですみません!!!!

no.2790 ( 記入なし06/06/04 03:13 )


2790>

それは人それぞれで違うみたいです。
「延長保留?」って人もまだまだ居るようだし
延長は打診されていても、転籍の話が無い人も居るし。

事実、同じ職場で同期の人が居ますが
その人は数日前、延長打診があっても
それ以降はまだ何もいわれて無いと言ってました。

まだまだ混乱(?)が続く元町ですが
イヤでも、来週の頭ぐらいにはハッキリとしてくるでしょう
^^;

no.2791 ( 期間工工作員06/06/04 05:21 )


準社員への合格通知とアリビオ聖心への
転寮の案内が届いた。
面接はおどおどだったし、分数の計算も
できなかったのになぜに合格したか
正直不思議でしょうがない、ラッキー!

no.2792 ( 中組06/06/04 06:37 )


一人一日何台ぐらいつくってるの?

no.2793 ( 記入なし06/06/04 22:28 )


800ぐらい
碧南市のところ

no.2794 ( 記入なし06/06/05 10:17 )


作業服って無料で支給されるのですか?

no.2795 ( 記入なし06/06/05 23:21 )


上着だけ支給されますよ。
でもこの時期はTシャツで十分ですよ。上着イラネ

下のズボンはもらえませんので、作業着ショップか、ユニクロとかで
安い綿パンでも買えばいいと思います。

作業靴ももらえます。

no.2796 ( ジュゴン06/06/06 02:02 )


期間工工作員さん返信ありがとうございます!!!
私の知り合いは田原に配属になりました。
なんか6月中旬に移動っていう話と、7月頭に移動という二つの話があるようですね。
もしもこんな移動が頻繁にあるのなら引越し困るなぁ・・・。

それとですよ!!!
正社員の試験と準社員の試験ってちがうんでしょうか???

no.2797 ( 記入なし06/06/06 03:00 )


福岡で面接を受けたいのですが
どうすれば、いいのでしょうか?

no.2798 ( 記入なし06/06/06 07:48 )


>2798
新聞に募集・面接開催日などが載ってる時に直接行く
職安に募集が出ているから職安に行く、職安の人に面接日を調べてもらえます。
ちなみに面接は愛知ではなく自分の地元で行うので(おっさんが色々聞いて面接)その面接会場から愛知までの交通費が出社したら支給されます。
入社から2週間後だけどね

no.2799 ( 記入なし06/06/06 12:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5429 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [復活させてほしいものってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [半年以上無職の人いたら]

HOME 掲示板トピック一覧

「トヨタ期間従業員として生きれるか」と似ているトピック
01. トヨタ期間従業員について
02. トヨタ従業員の過労死について
03. 三菱の期間従業員について
04. ホンダの期間従業員について
05. ホンダの期間従業員について
06. マツダの期間従業員について
07. デンソー期間従業員について
08. 期間従業員はいなくなって、派遣社員が増えていく。
09. フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり
10. トヨタに決まって、疑問に思った事が。。
「トヨタ期間従業員として生きれるか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ホンダの期間従業員について
02. デンソー期間従業員について
03. フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり
04. トヨタ従業員の過労死について
05. 期間従業員はいなくなって、派遣社員が増えていく。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. ホンダの期間従業員について
08. 三菱の期間従業員について
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧