HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鉄工所でのアルバイトってどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [求人応募の決断について。]
話題

理想の労働環境を語りましょう

カテゴリ:就職
こんなのあったらいいな、っていうのありますか。

俺はとにかく休みの多いのがいい。週休3日とか。
その分稼働日は長時間労働でもよいので。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/08 12:42
Infomation 16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

禁煙!

もうドキュソ仕事は絶対しない。
あいつらの常識は社会の非常識!

no.2 ( 記入なし04/08/08 12:44 )


飯おごってくれる職場

no.3 ( 記入なし04/08/08 12:57 )


給料が毎日振り込まれる。

no.4 ( 記入なし04/08/08 13:12 )


さっきメシ食ってきた。
カウンター席で客が埋まっているにもかかわらず、平気でタバコを吸う馬鹿が2名。
あんな馬鹿を許容放置する店には二度と行かない。


no.5 ( 記入なし04/08/08 13:23 )


勤務時間・・9:00〜17:00か18:00(残業1〜2時間まで、もちろん残業手当支給)
昼食・・無料または食事手当支給
休日・・完全週休2日制
                        最低条件

no.6 ( 記入なし04/08/08 14:06 )


>昼食・・無料または食事手当支給

これ以外は普通でしょ?

no.7 ( 記入なし04/08/08 14:19 )


3食昼寝付きって主婦がやってることだけど、男だって食後は昼寝がしたい。

no.8 ( 記入なし04/08/08 14:29 )


>7
6:25〜・・・自動車関係(昼勤時)
7:00〜・・・食品工場関係(昼勤時)
8:00〜・・・中小の工場(昼勤時)
8:30〜・・・大企業の工場(昼勤時)以上夜勤もあるぞ・

9:00〜・・・文系の仕事                 
                   

その他文系の職業はなかなか就職するのは難しいこのご時世


no.9 ( 記入なし04/08/08 15:41 )


なんと言っても、“完全月給制SOHO”だね!
会社に通うことで、人間関係で辞めることが、ほとんどなんだから!
完全歩合制ではごく一部の限られた人間しか、生活できないんだよ!

no.10 ( 記入なし04/08/08 17:49 )


 ゴマすり上司でなく、兄貴分上司がいる職場!今後は上にもモノをはっきり言わせる上司が必要!成功すれば部下に「お前よくやった!!お前の能力は他には真似出来ない!」と褒めて、失敗したら「仕事は問題解決の連続なんだ!!けど最後までやるんだ!!お前なら出来る!!」と!!

 役人連中にも「もう少し現場を見ないでどうするんですか!?あいつらは会社にために頑張ってるんですよ!!もう少し部下に声をかけてください!!」とハッキリした態度を示せる強い上司がいたらなあ・・。部下も「上司のような強い人をキャリアターゲットにしたい!!」と憧れを抱く!!

no.11 ( アナノブ04/08/11 09:52 )


不当解雇のない職場

no.12 ( 記入なし04/08/11 09:58 )


9時〜11時:仕事/11時〜3時:食事と休憩/3時〜4時:仕事/4時過ぎたら強制的に仕事終了(土・日の週休2日制)月に3日は自由に休みを取る事ができる。7月1日〜8月31日は夏休み。11日1日〜3月31日は寒いので冬休み
*給料は仕事の進み具合、能力に関わらず毎月15日に払うこととし、月20万。

no.13 ( 休むに限る!04/08/11 11:01 )


>13
スペインへ行ってください


no.14 ( 記入なし04/08/11 11:15 )


たまにぼーっとしてても怒られない、あくびが自由、PM3時に1時間の有給休憩が
ある、極度の睡魔に襲われた時は1時間以内なら睡眠が許される(=仕事の効率化に
繋がると思いませんか?)、休日出勤した後は必ず代休がある(もちろん、希望日に
必ず取れること)、クレームとはまったく無縁、仕事中に何もすることが無いという
ことがない、職場に腹黒いヤツがいない、やりたい仕事内容が選択可能、
月24万くらいの手取りで有給使い放題でボーナスは総支給の最低3ヶ月ある、
どれだけ不況でも絶対減給がない

そんな会社ない罠w


no.15 ( 記入なし04/08/12 06:31 )


朝10時〜定時7時まで、ひたすら仕事がある環境・・・
途中で、気が抜けたりするとやる気がなくなる

no.16 ( 記入なし06/03/04 00:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鉄工所でのアルバイトってどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [求人応募の決断について。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「理想の労働環境を語りましょう」と似ているトピック
01. 劣悪な労働環境がなくならない理由について語ろう。
02. 理解のない環境で身も心も廃れている人いますか?
03. 住環境について語りましょう
04. 日本の労働はこうあるべきだ。語りましょう
05. 就職できない理由は、本人?、それとも、社会環境?
06. 労働基準法は守られてる?
07. 労働契約法、って知ってますか?
08. 労務管理士について教えてください
09. 派遣労働の闇どうすれば
10. 理想の国とはどんなものでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧