HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年収500万って妥当?多すぎますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でもお金貸していただける所ってありますか?]
話題

好きな歌の歌詞を紹介してください

カテゴリ:生活
好きな歌の歌詞を紹介してください

投稿者 : 無職 日時 : 04/08/06 23:27
Infomation 498 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

HEY エブリバディ 好みのギャルもビデオばかり見てたなら出会う機会も失せるぜえ!!
好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど 言ってもらいたがってる。

どうなちゃってんだよ/岡村靖幸

no.2 ( 記入なし04/08/07 01:43 )


14回もしょげずに

no.3 ( 記入なし04/08/07 01:46 )


天にかわりて不義を討つ

no.4 ( 記入なし04/08/07 01:49 )


君がだいすき あの海辺よりも大好き甘いチョコよりも こんなに大事なことはそうはないよ
君が大好き あの星空よりも大好き赤いワインより 女の子のために今日は歌うよ

だいすき / 岡村靖幸

no.5 ( 記入なし04/08/07 01:50 )


おかむりん ばっかしやん!!

no.6 ( 記入なし04/08/07 01:50 )


いや、4番は岡村の歌の何という曲の一節?

no.7 ( 記入なし04/08/07 02:00 )


抱いて 揺らして 溶かして 悟って 目覚めて 泣いて 印して
掴んで 祈って 求めて 迫って 吠えて 壊して 燃やして
崩れて 浸って 繋いで 癒して 流れて 落ちて 咬んで
許して…


no.8 ( 入れて04/08/11 21:45 )


イェイ♪

no.9 ( 記入なし04/08/11 21:55 )


今年も一つ 季節は巡って
思い出はまた 遠くなった
曖昧だった 夢と現実の
境界線は 濃くなった・・・・

no.10 ( 記入なし04/08/11 22:40 )


人を信じることって いつか裏切られ
はねつけられることと 同じと思っていたよ・・・

no.11 ( 記入なし04/08/11 22:43 )


君を咲き誇ろう 美しく花開いた
その後はただ静かに 散ってゆくからね・・・

no.12 ( 記入なし04/08/11 22:44 )


この細胞のひとつひとつ、君のイニシャル刻まれていく

no.13 ( 記入なし04/08/11 22:50 )


チェルノブイリには行きたくね〜〜

no.14 ( 記入なし04/08/11 22:51 )


一番に言いたい 言葉だけ言えなくて
歌を好きになったり するのかもしれない・・・

no.15 ( 記入なし04/08/11 22:55 )


大きな何かを手に入れながら
失ったものもあったかな
今となってはもうわからない
取り戻したところで
きっと微妙に違ってるはずで・・・

no.16 ( 記入なし04/08/11 23:13 )


花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね
この中で誰が一番だなんて
争う事もしないで
バケツの中誇らしげに
しゃんと胸を張っている
   
それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?
  
そうさ 僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい
 
   
SMAPが歌うと良い曲に思えないけど、
マッキーが歌うと名曲に聞こえる。
やっぱり、一度地獄を見た人間が歌うと重みが違うね(^^;
             

no.17 ( 下っ端公務員04/08/11 23:19 )


古いんだけど、ザ・ピーナッツの「可愛い花」って“いい曲”なので
レンタルして聞いたら、ガッカリした。花の事を唄ったメルヘンチックな
詩だと思ったのに、単なる男のスケベ心を、花にたとえて体裁よく言ってるだけ
だったよ。 (`Д´) ちっ!

no.18 ( 記入なし04/08/11 23:20 )


守るも攻めるも黒鉄の 浮かべる城こそ頼みなる
浮かべるその城日の本の 皇国の四方を守るべし
真鉄のその艦日の本に 仇なす国を攻めよかし

no.19 ( 記入なし04/08/11 23:24 )


用なしの人間なんているわけはないと
神様はいつも僕に言うけど
本当のところは口をつぐんで
誰も言おうとしないけど
気球に乗ってほこりになって揺られたい

no.20 ( 記入なし04/08/11 23:46 )


右翼の街宣車から流れる歌に、昭和生まれの私としては心響くものがあった。
調べてみたら、「昭和維新の歌」で別名「日本青年の歌」という。
聞けば明らかに嫌いな軍歌だけど、今の日本全体を皮肉っている面がある。
「2・26事件」で、謀反者が殺害されたのが代々木錬兵所の隅、今の渋谷区役所裏。
何の因果だろうかな、自宅が近くだったりする。
これ、謀反側だけ支持された歌だと思ったら、天皇からの鎮圧軍からも愛された歌。


ああ人栄え国亡ぶ
盲(めしい)たる民世に踊る
治乱興亡夢に似て
世は一局の碁なりけり

昭和維新の春の空
正義に結ぶ丈夫(ますらお)が
胸裡(きょうり)百万兵足りて
散るや万妥(ばんだ)の桜花


右翼ではないけど、この一節好き。昭和天皇も鎮圧後、国情を詳しく知ったら、相当悔やんだみたい。
前の歌、まさに今の日本と国民。お盆を前に先祖様に申し訳ない。だらだらして。
 


no.21 ( 薩摩芋侍04/08/12 00:09 )


無職はSHOCK!

no.22 ( 記入なし04/08/12 00:11 )


横浜高校〜♪
横浜高校〜♪

no.23 ( 記入なし04/08/12 00:12 )


北帰行

今は黙して行かん
何をまた語るべき
さらば祖国 いとしき人よ
明日はいずこの町か

no.24 ( 記入なし04/08/12 04:26 )


(日本ブレイク工業社歌)

解体 解体 一役買いたい

普通に上手いと思った。

no.25 ( 記入なし04/08/12 08:00 )


SOMEDEY
この胸にSOMEDEY
ちかうよSOMEDEY
信じる心いつまでもSOMEDEY

SOMEDEY/佐野元春

no.26 ( ぽんぽこ野郎04/08/12 08:11 )


SAMEDAYが正しい綴りですね…失敬。

no.27 ( ぽんぽこ野郎04/08/12 08:14 )


ああ栄冠は無職に輝く〜

no.28 ( 高野連04/08/12 13:02 )


海ゆかば みづくかばね
 山ゆかば くさむすかばね

大君の 辺にこそ死なれ かえりみはせじ

大伴家持

no.29 ( 記入なし04/08/12 22:31 )


雪の進軍氷をふんで どれが河やら道さえ知れず
馬は斃れる捨ててもおけず 此処は何処ぞ皆敵の国
ままよ大胆一服やれば 頼みすくなや煙草が二本

焼かぬ乾物に半煮え飯に なまじ生命のある其のうちは
こらえ切れない寒さの焚火 煙いはずだよ生木が燻る
渋い顔して功名談 すいというのは梅干一つ

着のみ着のまま気楽なふしど 背嚢袋に外套かぶりゃ
背の温みで雪解けかかる 夜具の黍殻しっぽり濡れて
結びかねたる露営の夢を 月は冷たく顔覗きこむ

命捧げて出てきた身ゆえ 死ぬる覚悟で突喊すれど
武運拙なく討死せねば 義理にからめた恤兵真綿
そろりそろりと頚締めかかる どうせ生かして還さぬ積り

no.30 ( 記入なし04/09/28 02:22 )


悩み続けた日々が まるで嘘のように
忘れられる時が 来るまで心を閉じたまま 
暮らしてゆこう 遠くで汽笛を聞きながら 
何もいいことが なかったこの街で 

(アリス/遠くで汽笛を聞きながら)


no.32 ( 記入なし04/09/28 02:40 )


ひとつの嘘をつくたびに‥

いくつの、真実‥無くしたの‥

no.33 ( 真佐美04/09/28 03:11 )


俺がはたちで
お前が十九
さげた手鍋のその中にゃ
あすのめしさえ
なかったなぁ、…おまえ〜。

no.34 ( 記入なし04/09/28 04:49 )


I Love You こうして潮風の中で あなたを見つめていると
そうよ そうよ 優しい気持ちになれそう
I Love You 青くてすきとおっている あなたの様に
もっと もっと 素直な心になりたい
悲しみ色の砂で お城をつくりましょう あなたがそっと とかしてゆくわ

*ああ 私は 白いカモメになって ああ あなたの上を とんでゆきたいの
 そして心は 海よあなたの様に広がるの

I Love You あなたはどんな時にも いつも そばにいてくれる
ずっと ずっと あなたは私の Best Friend 
幸せ色の波が 優しく包む だから今 私 思いっきり笑って
 
*Refrain 2回

no.35 ( 04/09/28 04:52 )


今僕を取りまいている 世界はこれでいて素晴らしい
プラス思考が裏目にでちゃったら 歌でも唄って気晴らし

バブル期の追い風は何処へやら 日に日に皺の数が増えても
悩んだ末に出た答えなら 15点だとしても正しい

どんな不幸からも 喜びを拾い上げ
笑って暮らす才能を誰もが持っている
          :
          :


何だか気が楽になる歌詞で、自分は好きです。

no.36 ( たるかじゃ04/09/28 10:57 )


見つめout 素直におしゃvery できない

no.37 ( 記入なし04/09/28 12:12 )


人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの・・・

no.38 ( 記入なし04/09/28 13:10 )


人間って哀しいね だってみんなやさしい
それが傷つけあって かばいあって
何だかもらい泣きの涙が とまらなくて
とまらなくて とまらなくて とまらなくて

「償い」さだまさし

今聞いてて泣いてます。
機会があったら聞いてみてください。
でもカラオケではNGです。

no.39 ( 記入なし04/09/28 13:29 )


何もできないで
誰も救えないで
悲しみひとつもいやせないで
カッコつけてないで
やれるもんだけで
毎日 何かを 頑張っていりゃ
生きていくんだ それでいいんだ
ビルに飲み込まれ 街にはじかれて
それでも その手を 離さないで
僕がいるんだ みんないるんだ
愛はここにある 君はどこへもいけない

「田園」より 玉置浩ニ 


no.40 ( 記入なし04/09/28 13:39 )


これから 淋しい秋です
ときおり手紙を書きます
涙で文字が滲んでいたなら
わかってください

no.41 ( 記入なし04/09/28 15:08 )


淋しくなんかないんだよって 泣いてるのが子供
淋しい…つぶやいて涙隠す大人
そつなくうまくふるまおうと 人の目を気にして
下手な芝居してた私 不自然なしぐさ

自分らしく 人と違う 路地裏歩き
意地になって 遠回りしてた
まねをしては 情けなくて 自分を責めた
お手本ならいくつもあったけれど

嘘をつくことにあきたなら 本音で生きてみて
敵を作ったなら こそこそ逃げ出し
悲しそうな表情したら 魅力的と言われ
空ばかり見ていたら 友が遠ざかる

孤独が好き ひとりが好き それは強がり
壁を作って きどってみても
私はここ 忘れないでと 叫んでいたよ
愛されたいと思っていた 本当は

爪を立ててひっかいたら 頭をなでられ
素直になれと やさしく あの人は笑う

まねをしては てれかくしで うつむいていたよ
人を認め らくになれた
孤独が好き ひとりが好き それは強がり
愛されたい 本気で思った あの日

愛されたい 本気で思った あの日


          橘いずみ 〜サルの歌〜

no.42 ( 真佐美04/09/28 15:15 )


1本でもニンジン
2足でもサンダル
3艘でもヨット
4粒でもごま塩
5台でもロケット
6羽でも七面鳥
7匹でもハチ
8頭でもクジラ
9杯でもジュース
10個でもイチゴ


no.43 ( 記入なし04/09/28 16:09 )


「人は皆平等」などと何処のペテン師のセリフだか知らないけど

カルマの坂(ポルノグラフィティ)

no.44 ( 記入なし04/09/28 17:29 )


「初恋の人に似ている」

あなたにささげた 言葉の中に
嘘はないけど 何か気になる
こんな気持ちを 違うあなたに
ほのかによせた 思い出があるの

*そうよあなたは似ている
初恋の人に
好きだった でもそれは
いけないことじゃないけど
言っちゃいけない 今はあなただけなの


あなたと肩よせ 歩いていても
前に誰かと 歩いたような
そんな気がして たちどまったの
ごめんなさいね ただそれだけなの

*(くりかえし)

今はあなただけなの

no.45 ( 「☆」04/09/28 17:48 )


Nun weiter denn,
nur weiter,
Mein treier Wanderstab.



no.46 ( 記入なし04/09/28 18:06 )


42さん
発売された日からその歌聴いてます!
本当にいい歌ですよね

どんなふうにでも生きてゆける
例えばつまずいても 膝抱え泣いても
もしも暗闇に放りだされ
どちらを向いてみても 何もみえなくなっても

正しい答えをつきつけられた時
自分の答えが何もかも違ってた
強く傷ついて 心砕け
優しい言葉でもっと 深く打ちのめされて

どんなふうにでも生きてゆける
苦しくてうずくまる あいつの手ひっぱり
いつか太陽が見えてきたら
歩いていくんだ ほら 君もついておいで

理想が高くて 現実は厳しくて
自分の気持ちと 実力がずれていた
長いトンネルに 紛れ込んで
出口が分からなくて 今も彷徨ってる

正しい答えをつきつけられた時
自分の答えが何もかも違ってた
強く傷ついて 心砕け
優しい言葉でもっと 深く打ちのめされて


           「打ちのめされて」 SONG橘いずみ

no.47 ( 記入なし04/09/28 20:01 )


テレビでは我が国の将来の問題を
誰かが深刻な顔をしてしゃべってる
だけども問題は今日の雨 傘がない

行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ
君の家に行かなくちゃ 雨にぬれ

冷たい雨が 僕の目の中に降る
君の事以外は 何も見えなくなる
それはいい事だろ?

「傘がない」 井上陽水

no.48 ( 記入なし04/09/28 21:15 )


ちなみに、著作権の許可は取ったか?大丈夫か?この掲示板は芸能関係の奴も観てるぞ!注意がないところをみると暗黙の了解かな(笑)!

no.49 ( 記入なし04/09/28 22:03 )


ジンセイ まだまだこれからさ 忍耐よ 努力よ 
その調子 すでに世界はあなたの手の中よ 

いいかげんだと 人は言うけど 
あなたのやり方だから いいのよ 
やりたいことを つづけてゆけば 
いつしか もしかしてそれ 時代を変えるかも 

素晴らしい! すべて世界はあなたの手の中よ

no.50 ( 記入なし04/09/28 22:08 )


忘れていたの
もうずっとしばらく
忙しい日々
風が時間を止めた

気がついたときは
ホームに立ってた
自分で決めた祭日
走る窓の外 雲ひとつない空に
目を細めた

追いかけるけど
追いつけない景色
短く切った
髪が風になびくよ

* ここへ来たかった
ずっと来たかった
あなたといつか歩いた
もう一度同じ あの場所に立てるかな
五月の風吹く丘

** いっしょに来ればよかった
こんなに はなれた場所から
胸いっぱい吸い込んだ夢
届けたい

* Repeat

いっしょに来ればよかった
どんなに はなれた場所でも
胸いっぱい吸い込んだ夢
届けたい

** Repeat


no.51 ( 記入なし04/09/28 22:46 )


>49
正当な「引用」に当たれば著作権に触れない、らしいです。
このスレが正当、かどうか知らないけど(笑)

ttp://www1.odn.ne.jp/~aab87530/news/2002/topic01.html
この人のJASRACとのバトルを読むと面白い。

しかしどうであれ、歌詞を紹介して何が侵害になるのだろうか?
楽曲ならいざ知らず、作者にとって利はあっても損などないでしょう。







no.52 ( 記入なし04/09/28 23:05 )


いだきあえ、百万の人々よ。
全世界の口づけを受けよ!


ひざまづけ、百万の人々よ。
世界よ、創造主を感じるか。
星空のかなたに主を求めよ。
星空のかなたに主は必ずや住みたもう。


no.53 ( 記入なし04/09/28 23:15 )


朝日に輝く ビルの街
流れるハイウェイ 希望の彼方へ
アクセル全開 西東
笑顔で作ろう 先進の都

空色の風が 夢をはこぶよ
宇宙の力を 100ボルトに変えて

スパーク一発 やりにげ
みんなの明日を照らし出そう
スパーク一発 ふっとべ 明和電機

ライトがきらめく 夜の街
ダイナモフルパワー 希望の明日へ
シグナルまばたく 赤緑
肩組み作ろう 電光の都

空色の風が 僕らをつつむよ
宇宙の力を 100ボルトに変えて

スパーク一発 やりにげ
みんなの明日を照らし出そう
スパーク一発 ふっとべ 明和電機 


no.54 ( 記入なし04/09/28 23:38 )


なんにもない なんにもない まったく なんにもない
生まれた 生まれた なにが生まれた
星がひとつ 暗い宇宙に 生まれた
星には夜があり そして朝が訪れた
なんにもない 大地に ただ風が吹いてた

「やつらの足音のバラード」 ムッシュ かまやつ
         

no.55 ( 下っ端公務員04/09/28 23:44 )


<全ては空>

この空間に、何が生まれたか、
赤ん坊がこの闇の世界に生まれた。
人には悩みがある。でも、その闇は消え、明るい日が訪れるだろう。
どんなに煩っていようとも、それは何でもない唯の風に過ぎない。

「奴らの足音のバラード」私:坊

no.56 ( 記入なし04/09/29 00:06 )


>52
法律に基づくものであって、たしかに、自分の詩が世間に知られることは著作者の名誉希望でもあるんだから、言われるとおり矛盾してる。おそらく、歌詞作品と一緒に、作者の名前も掲げればいいんだとは思うが、それでも、著作者許可を得るのが筋かと思う。捻くれて考えると、訴えてお金を取る手段(裏ビジネス)にも成りうると俺は思う。

no.57 ( 記入なし04/09/29 00:16 )


55さん
「はじめ人間ギャートルズ」の終わりの歌ですね。

no.58 ( 04/09/29 00:19 )


>☆さん
そうです。
大人になってから聞くと、
なんか意味深で、いい曲ですよね。
        

no.59 ( 下っ端公務員04/09/29 00:27 )


ケセラセラ〜なるようになるさ〜

no.60 ( リン04/09/29 08:13 )


>59
最近「スガシカオ」歌ってたよね。CMで。
カラオケでこの前歌ったよん。(かまやつの)
マジ、いい歌だよね。


no.61 ( 記入なし04/09/29 08:42 )


かまやつひろし?

no.62 ( 記入なし04/09/29 21:19 )


なぁ〜お前
天国ちゅうとこは
そんなに甘いもんやおまへんや
もっと、まじめにやれ〜

天国よいとこ一度はおいで
酒は上手いしねぇちゃんはきれいだ ワー ワー ワッワ〜

毎日酒を
おらは飲みつづけ
神様のことをおらは忘れただ〜

なあ〜お前
まだそんなことばかりやってんのでっか〜
ほなら〜
でてゆけ〜〜〜〜

no.63 ( 記入なし04/09/30 01:12 )


63<
「よっぱらいの歌」ですね。
どうせなら全部歌詞をかいてほしい。

no.64 ( 「★」04/09/30 01:16 )


64訂正
帰ってきたよっぱらい。でした。

no.65 ( 「★」04/09/30 01:17 )


>64 ひまなので書きました。


おらは死んじまっただ おらは死んじまっただ
おらは死んじまっただ 天国に行っただ
長い階段を 雲の階段を
おらはのぼっただ ふらふらと
おらはよたよたと のぼりつづけただ
やっと天国の門についただ

天国よいとこ一度はおいで
酒はうまいしねえちゃんはきれいだ
ワー ワー ワッワー

おらが死んだのはよっぱらい運転で
「アレーッ!」

おらは死んじまっただ おらは死んじまっただ
おらは死んじまっただ 天国に行っただ
だけど天国にゃ こわい神様が
酒をとりあげて いつもどなるんだ

「なあおまえ 天国ちゅうとこは
そんなにあまいもんやおまへんにゃ
もっとまじめにやれ」

天国よいとこ一度はおいで
酒はうまいしねえちゃんはきれいだ
ワー ワー ワッワー

毎日酒を おらはのみつづけ
神様のことを おらは忘れただ

「なあおまえ まだそんなことばかり
やってんのでっか ほならでてゆけ」

そんな訳で おらはおいだされ
雲の階段を おりて行っただ
長い階段を おらはおりただ
ちょっとふみはずして〜 (効果音)


おらの目がさめた 畑のどまんなか
おらは生きかえっただ
おらは生きかえっただぁー あ〜。



no.66 ( 6304/09/30 01:31 )


書き忘れたけど
最後にお経が流れるんでしたよね。
それにかぶさって「エリーゼのために」が流れてきて終わる。


no.67 ( 6304/09/30 01:40 )


66さんありがとう。
昔幼稚園くらいのとき、隣に住んでた親戚のおじさんが大学が休みのときにギターを弾きながら歌ってくれました。なつかしい曲です。

no.68 ( 「★」04/09/30 01:47 )


「帰ってきたよっぱらい」 子供の時に初めて萌えを感じた歌でした。
「酒はうまいしネエちゃんはキレイだ」あたりのフレーズで・・・

no.69 ( 記入なし04/09/30 01:51 )


むかしはこういう
帰ってきたヨッパライみたいな
いい歌がたくさんありましたよねぇ。


no.70 ( 記入なし04/09/30 04:16 )


70
「むかし」とは、いつごろのことでしょう?
昭和?大正?明治?それ以前?

no.71 ( 「★」04/09/30 05:10 )


私は子供が嫌いです。 
子供は幼稚で礼儀知らずで気分屋で
前向きな姿勢と 無いものねだり 
心変わりと 出来心で生きている 
甘やかすとつけあがり 放ったらかすと悪のりする 
オジンだ 入れ歯だ カツラだと 
はっきり□に出して入をはやしたてる
無神経さ私ははっきりいって”絶壁”です 

努力のそぶりも見せない忍耐のかけらもない
人生の深みも 渋みも何にも持っていない
そのくせ 下から見上げるようなあの態度 

火事の時は足でまとい離婚の時は悩みの種 
いつも一家の問題児そんな御荷物みたいな
そんな宅急便みたいなそんな子供達が嫌いだ 

私は思うのですこの世の中から子供がひとりも
いなくなってくれたらと大人だけの世の中なら
どんなによいことでしょう私は子供に生まれないでよかったと
胸をなで下ろしています。 

私は子供が嫌いだ ウン!
子供が世の中のために何かしてくれた
ことがあるでしょうか いいえ 子供は常に私達
おとなの足を引っぱるだけです。
身勝ってで“足が臭い”
ハンバーグ エビフライ
カニしゆうまい
コーラ 赤いウインナー 
カレーライス スパゲティナポリタン
好きなものしか食べたがらない
嫌いな物にはフタをする 
泣けばすむと思っている所がズルイ
何でも食う子供も嫌いだ。
スクスクと背ばかり高くなり 

定職もなくブラブラしやがって 
逃げ足が速く いつも強いものにつく
あの世間体を気にする目がいやだ
あの計算高い物欲しそうな目がいやだ
目が不愉快だ何が天真爛漫だ 何が無邪気だ 
何が星目がちな つぶらな瞳だ

そんな子供のために 私達おとなは
何もする必要はありませんよ 
第一私達おとながそうやったところで
ひとりでもお礼を言う子供がいますか
これだけ子供がいながらひとりとして
感謝する子供なんていないでしょう
だったらいいじゃないですか
それならそれで けっこうだ
ありがとう ネ 私達おとなだけで
せつな的に生きましょう ネ 

子供はきらいだ 子供は大嫌いだ
離せ 俺はおとなだぞ 
誰が何といおうと私は子供が嫌いだ
私は本当に子供が嫌いだ

伊武雅刀「子供達を責めないで」

no.72 ( 記入なし04/09/30 10:32 )


誰も 悪くない
ただ 弱いだけ・・・

no.73 ( 記入なし04/09/30 10:35 )


バースかっ飛ばせバース
ライトへレフトへホームラン

no.74 ( 記入なし04/09/30 13:01 )


74
あの時はすごかった。考えてみると阪神が優勝してからバブルが始まったのに
去年優勝しても景気はそのまま。どうして?

no.75 ( 「★」04/09/30 13:06 )


>72
これはインパクトあったなあ。胸がすく思いでした。

no.76 ( 記入なし04/09/30 13:46 )


小泉死ななきゃ上がるものも上がらない。
でも大丈夫、変態の閣僚登用でさすがにオバハンども今度こそ目が覚めたはず。
近いうちに支持率20%切るから、そのときに党内から小泉下ろしの声が上がる。

小泉さえ退陣すれば、その日のうちに日経平均300円以上上げること間違いなし。

no.77 ( 記入なし04/09/30 13:54 )


お前が生まれた時
とうさん、かあさん達は、
どんなによろこんだ事だろう‥

       ANAK〜息子〜

no.78 ( シングルマザー04/10/03 07:41 )


ぽっぽっぽ〜はとぽっぽ

no.79 ( 記入なし04/10/03 12:59 )


この一打に賭けろ
気合いで振り抜けよ
誰もお前を止められぬ
桧山よ突っ走れ

no.80 ( 記入なし04/10/03 13:19 )


 どんな時も♪俺達がついてるぜ♪

 千葉ロッテマリーンズ応援団「俺達がついてるぜ!」この歌と応援団の熱さに惹かれてマリーンファンになりました。

no.81 ( アナノブ04/10/03 13:49 )


ガッツだぜ!!

no.82 ( 記入なし04/10/03 13:57 )


群馬県の歌 詞・高草木昭充 曲・服部良一

晴れやかな 赤城の朝は
よろこびの 歌ごえ高く
光とび 花はひらいて
こだまする 未来のかなた
この丘に
この丘に つどうわれらは
栄えゆく 群馬のいのち 

あかねいろ 利根川清く
夕ばえは もえてかがやき
ほこりある 歴史うつせば
とこしえの 文化はみのる
この道に
この道に つどうわれらは
さち多い  群馬のほまれ 

ふるさとを 姿にうかべ
鶴のまう 夢はなつかし
もりあがれ こころ合わせて
生産の いしずえ築く
この意気に
この意気に つどうわれらは
あすをよぶ 群馬のちから 


no.83 ( 記入なし04/10/03 19:56 )


10月は運動会で酒が飲めるぞ〜
酒が飲める飲めるぞ 酒が飲めるぞ〜

no.84 ( 記入なし04/10/05 16:48 )


この声が枯れるくらいに 君に好きといえばよかった
会いたくて仕方なかった どこにいても何をしてても
この声が枯れるくらいに 君に好きといえばよかった
もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた♪

   BY、 青ベンチ/サスケ

no.85 ( こりんご04/10/24 13:24 )


どうして君は 小さな手で
傷を背負おうとするのだろう?
誰かの為だけじゃない 見失わないで
どうして僕は迷いながら
逃げ出すこと出来ないのだろう?
望むのは光射す日を日を・・・

FIND THE WAY
輝く宇宙に 手は届かなくても
響く愛だけ頼りに
進んだ道の先光がみつかるから
YOU'LL FIND THE WAY

君は言った 永い夢をみた
とても哀しい夢だったと
それでもその姿は 少しも曇らない
僕は言った泣いていいんだと
ずっと傍にいてあげるよ
欲しいのは抱き上げる手を手を・・・

FIND THE WAY
言葉なくても 飛ぶ翼はなくても
乱す風に負けぬ様に
今誰より早く 痛みに気付けたなら・・・

答えを出すこときっとすべてじゃない
焦らなくていいんだよあなたも・・・


FIND THE WAY
輝く宇宙に 手は届かなくても
響く愛だけ頼りに
進んだ道の先光がみつかるから
FIND THE WAY
言葉なくても 飛ぶ翼はなくても
乱す風に負けぬ様に
進んだ道の先確かな光を見た・・・YOU'LL FIND THE WAY



     FIND THE WAY / 中島美嘉



  すごく好き



no.86 ( 記入なし04/10/24 13:55 )


存在理由お前が死ねば何の意味もない軽い言葉だ

バクチク「細い線」

no.87 ( 記入なし04/10/24 16:40 )


ネコミミモード
しかし、JASRACに注意しましょう。


no.88 ( 記入なし04/10/24 19:00 )


永遠は何処にもない
誰も触れることはない
でも君が笑うとその先を
信じてみたくなる手を伸ばしたくなる

答えなど何処にもない
誰も教えてくれない
でも君を想うとこの胸は
痛みを抱きしめるそれだけが真実


   
     LIFE is... -another story- / 平井堅




  泣ける

no.89 ( 記入なし04/10/25 10:43 )


ナイナイナーイ♪しょーくーがなーい♪


no.90 ( 記入なし04/10/25 10:48 )


>90 ナイナイナーイ、カネもナーイ
   ナイナイナーイ、でもどうしようもナ〜イ♪

no.91 ( 記入なし04/10/25 12:55 )


91さん
ありがとう。最高のサビメロです。
90より

no.92 ( 記入なし04/10/25 12:59 )


もはや僕は人間じゃない〜

no.93 ( 記入なし04/10/25 13:01 )


90さん
君と僕で「あるある大辞典」に出よう
91より

no.94 ( 記入なし04/10/26 15:56 )


ジタバータすーるーなよ♪
肩たたきはーくーるぜ♪

no.95 ( 記入なし04/10/26 16:06 )


「あたし今日ね 昔の映画を見たの 『小さな恋のメロディ』よ
 ねぇ 二人はさぁ トロッコに乗って 逃げてくの ラストシーン」

メロディ メロディ メロディ 「あの二人が」
メロディ メロディ メロディ 「どこへ行ったか」
メロディ メロディ メロディ 「あなた わかる?」

「きっと地獄なんだわ」

メロディ メロディ メロディ 「恋も人も」
メロディ メロディ メロディ 「ね 消えるでしょ?」
メロディ メロディ メロディ 「だから あたし」
メロディ メロディ メロディ 「早く死んで消えるの」

メロディ メロディ メロディ 聞いてくれよ
メロディ メロディ メロディ そう 夢のように
メロディ メロディ メロディ 何もかもが
メロディ メロディ メロディ そう 消えていく
メロディ メロディ メロディ 消えることは
メロディ メロディ メロディ でも コワク無い
メロディ メロディ メロディ 聞いてくれよ
メロディ メロディ メロディ ただ消えるだけなのさ

メロディ メロディ メロディ 「あの二人が」
メロディ メロディ メロディ 「どこへ行ったか」
メロディ メロディ メロディ 「あなた わかる?」
「きっと地獄なんだわ」
筋肉少女帯「小さな恋のメロディ」

no.96 ( 記入なし04/10/28 10:13 )











































さて、何の歌でしょう?

no.97 ( 記入なし04/11/14 12:38 )


君!ちょっと行ってくれないか 捨て駒になってくれないか
いざこざに巻き込まれて死んでくれないか

by ザ ブルーハーツ「すてごま」

イラクに派遣されてる自衛隊員に捧ぐ

no.98 ( 記入なし04/11/14 15:52 )


デビルマンの終りの歌久しぶりに聞いて

♪もうこれで帰れない
 さすらいの旅路だけ

前の会社やめて
お世話になった社長とも先輩とも別れてから
漂浪の旅状態になってる俺と重なって泣けたよ。


no.99 ( 04/11/14 17:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

498 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年収500万って妥当?多すぎますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でもお金貸していただける所ってありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きな歌の歌詞を紹介してください」と似ているトピック
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください2
02. 好きな車を熱く紹介してください
03. この曲の歌詞についてどう思いますか?
04. 紹介状いただいたのに?
05. お酒が好きな人はいますか?
06. どんな名前が好きですか?
07. 好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください
08. 好きなものを語りましょう
09. 好きな言葉でしりとりしましょう
10. 誰にも言わないので好きな人教えてください
「好きな歌の歌詞を紹介してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でもお金貸していただける所ってありますか?
02. 年収500万って妥当?多すぎますか?
03. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
04. 競馬について語りませんか?
05. 薄給一人暮らしを目指すスレッド
06. 人は外見?それとも内面でしょうか?
07. 今、どんな曲聞いてますか?
08. 新らうんじ なんでも雑談スレ
09. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
10. 今の音楽業界に意見を言いましょう
HOME 掲示板&トピック一覧