HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この掲示板の役割とは何ぞや] [話題をお任せ表示] 次 [無職の歴史を作りませんか?]
話題

無職生活のヒントを募集します

カテゴリ:就職
今無職です。もう家にいたって文句言われるし仕事もないしどこか遠くに行きたいと考えています。ストレスも限界に達しました。毎日愚痴の言い合いで疲れました。いっその事家を出て一人暮しをしながら職探しでもしたいなあと考えています。でも一人暮しの経験もないし、アパートを借りたり今あるお金で生活しても職が見つかるまえにお金が底をつきそうなんです。他の地域に行っても見つかる保証はないでしょ?車だってもってないのにどうやっ生活したら良いか分からないんです。仕事が見つかれば給料は入ってくるでしょうが、家賃や食費を考えると一人暮しは難しそうで・・しかも現時点では職探しの為に遠出しようと考えているのですから・・無謀ですか?金はたまらずストレスばかりが溜まっている(うまい!山田く〜ん何してるの座布団一枚持ってきなさい)んです・・。

投稿者 : 家出したい男 日時 : 04/08/06 08:55
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.無職生活のヒントを募集します (no.1から99まで) 日時:2004/08/06 - 2004/08/12