HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな貧乏、経験したことがない] [話題をお任せ表示] 次 [家電量販店で働いてみたいのですが どうでしょうか]
話題

モノレールの時刻表は、平成15年4月1日現在。

カテゴリ:就職
きょう、下見に行って、時刻表をもらってきた。

投稿者 : 逆からすみれ。 日時 : 04/08/04 00:05
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

逆からすすす。

no.8 ( 記入なし04/08/04 18:40 )


逆からすみれ

no.9 ( 記入なし04/08/04 18:44 )


立川の公園で自転車こぐ女。

no.10 ( 記入なし04/08/04 19:01 )


ところで、隣のおばはんがネコを殺す写真はとれたのか?

no.11 ( 記入なし04/08/04 19:06 )


俺は時々、多摩都市モノレ−ルお利用するが、とにかく運賃が高いよ!

no.12 ( 記入なし04/08/10 14:28 )


俺は時々、多摩都市モノレ−ルお利用するが、とにかく運賃が高いよ!

no.13 ( 記入なし04/08/10 14:28 )


>13
 多摩都市モノレールも運賃は高いが、千葉の北総開発鉄道はめちゃくちゃ高い!
 この沿線に住んでいる人達って、お金持ちなんだろうな〜
 うらやましい!

no.14 ( 記入なし05/10/29 19:13 )


なんじゃこりゃ〜

no.15 ( 記入なし06/02/23 17:52 )


>15
あなたは知らないだろうが、
一つ言っておく。
「寝た子をおこすな。」
アレが復活してきたらどうするんだ。
今以上の混沌の状態にこの掲示板をするつもりか。
世の中には、上げてはいけないスレがある。

no.16 ( 記入なし06/02/23 18:07 )


なんか変なスレw

no.17 ( 記入なし06/02/23 18:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんな貧乏、経験したことがない] [話題をお任せ表示] 次 [家電量販店で働いてみたいのですが どうでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「モノレールの時刻表は、平成15年4月1日現在。」と似ているトピック
01. 4月1日・エイプリルフールを楽しもう
02. 2月15日現在でトリノメダル予想
03. 12月1日が初出社の人いますか?(一時的なスレ)
04. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
05. 日本のバレーボールについて
06. 派遣での現在の平均時給はどの位でしょうか?
07. 18:00から日テレ ニートと合宿100日脱走…遅刻…旅立ちは
08. デフレと生活−若年フリーターの現在(いま)を語ろう
09. 今日14日のハロモニでラスト5分に重大発表
10. 12月5日サンプロを見て一言
HOME 掲示板&トピック一覧