HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [エイプリルフールではどんな嘘をついたことがありま..] [話題をお任せ表示] 次 [失業保険をもらう際の活動について]
話題

無職でサザンオールスターズのファンの方いますか?

カテゴリ:雑談
新曲「君こそスターだ」売れていますね。ファンの方、語りましょう!

投稿者 : 桑田ファン 日時 : 04/07/25 23:45
Infomation 212 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職の応援歌作ってくれ。

no.2 ( 記入なし04/07/25 23:50 )


君こそ無職だ!

no.3 ( 記入なし04/07/25 23:54 )


>2
はなわにお願いしたほうが早そうだ

no.4 ( 記入なし04/07/26 00:05 )


夢追う無邪気な子供の頃に
叱られた理由が今解るの
今日まで幸せくれた
パパとママに花束を

若さにまかせて家を出た時
励ます言葉が身に沁(し)みたよ
どんなに背伸びをしても
腕の中で甘えてた

期待通りの僕じゃないけど
素晴らしい女性に出逢えた
もしも涙が溢れそうなら
御免よ何も言えなくて

笑顔の中には淋しさもある
幸せの旅を憂うばかり
愛するこの女性となら
辛いことも分け合える

期待通りの僕じゃないけど
人並みに愛を叶えた
もしも涙が溢れそうなら
時間を止めて抱き寄せて
心を込めて花束を

昔付き合ってた彼女が結婚した
相手は同僚
そいつが結婚式に選んだのがこの唄
俺はまだその子の事が好きだった
虚しかった 自分が情けなくて情けなくて涙が出た
もう少し自分に勇気があればこんな気持ちにならなかったのに
俺は会社を辞めた あまりの切なさに

no.5 ( 記入なし04/07/26 00:23 )


今でも逢いたい気持ちでいっぱい
そんな惨めな恋などしたくない
涙も渇いて痛みに変わるよ
そんな乱れた思いは誰のため
I feel the echo

この歌を聴くと 切なくなって 死にたくなる
仕事探しなんて もうどうでもいいや
3万人も自殺してるんだ
一人ぐらい増えたからといって 何も変わりはしない

no.6 ( 記入なし04/07/26 00:35 )


去年、神戸の野外ライブ行ったよ。最高だった♪

no.7 ( 記入なし04/07/26 00:38 )


よいとまけのうた〜

no.8 ( 記入なし04/07/26 00:39 )


>5 心を込めて花束を
>6 いつか何処かで   

ですね。どちらも良いですね。私は「祭りのあと」が大好きです。

情けない男で御免よ 愚にもつかない俺だけど

歌の最初の部分だけでも最高です!

no.9 ( 記入なし04/07/26 08:36 )


>6

イ`

no.10 ( 記入なし04/07/26 10:47 )


無職オールスターズ参上!

no.11 ( 記入なし04/07/26 22:25 )


孤独の太陽大好き。

no.12 ( 記入なし04/07/30 12:11 )


いとしのエリ−が好き!

no.13 ( 安達泰盛04/07/30 15:10 )


自分は、なんといっても〔勝手にシンドバッド〕がいつまでも印象に残っている

no.14 ( TAKA04/07/30 21:58 )


勝手にシンドバッドをリアルで聞いたとき、なんてアホなグループが
出たんだろうと、恥ずかしかった。それが今では・・・by茅ヶ崎市民。

no.15 ( 記入なし04/07/30 22:45 )


『よどみ萎え 枯れて舞え』好きだったなぁ。
 
昔の職場に大森氏よく来てたけど変な人だった。(汗)

no.16 ( 記入なし04/07/31 07:44 )


バクチクのファンです 悪ノ華 残骸・・・・・et 好きです 今井寿のファンです


ギター持ってます BT-120MM 

no.17 ( 記入なし04/07/31 07:53 )


>17
ここはサザンのスレですが?

no.18 ( 記入なし04/07/31 22:55 )


>16

なかなか通な方ですね。私も好きです。
大森さんは脱退されてしまいまいましたね。
あの型破りなキャラが大好きだったのですが・・・。

no.19 ( 記入なし04/08/01 01:09 )


波音が響けば雨雲が近づく
二人で思いきり遊ぶはずの On The Beach
きっと誰かが恋に破れ
噂のタネに邪魔する
君の体も濡れたまま
胸元が揺れたら しずくが砂に舞い
言葉も無いままに あきらめの夏
Darlin’ Can’t You See?
I’ll Try To Make It Shine
Darlin’ Be With Me!
Let’s Get To Be So Fine


no.20 ( 無職透明04/08/01 01:12 )


職→色でした(汗

この歌が好きなんです。昔から。

no.21 ( 無色透明04/08/01 01:12 )


>20

「夏をあきらめて」ですね。私も大好きです。
桑田さんは22年前、26才の時この歌を書いたのですよね。すごいものです。私も間もなくその年齢になります・・・。でも無職です。

no.22 ( 記入なし04/08/01 01:17 )


>>19
発表の脱退理由としてはソロ活動とかだったんですよね?
でも本当は違うんですよ。
桑田氏の判断で免れていたと言うか。(汗)
ま、何事もなかった様に問題ないですけどね。
 
カラオケでは『逢いたさ見たさ病めるmy mind』(だっけ?)よく歌います。(笑)

no.23 ( 記入なし04/08/01 01:27 )


>23

本当の理由は何だったのですか?

no.24 ( 記入なし04/08/01 01:33 )


>>24 
ここだけの話しには枠デカいけど、(汗)
…やってた。
それを桑田氏が見つけて判断したかと思います。
奥さんが創価で通訳やってる(た?)し、一番いい形だったかと。


no.25 ( 記入なし04/08/01 01:38 )


>25
原由子って創価学会員?池田大作に帰依してるの?

no.26 ( 記入なし04/08/03 16:37 )


>26
学会員なのは大森氏の奥さんかと思われ……

no.27 ( 記入なし04/08/03 17:06 )


「君こそスターだ」

うねり来る波に乗る為の勇気を 僕に与えてくれ
行くあての無い程につれぬ世の中だけど 頑張る君と生きた時代に万歳

無職への応援歌として聴く

no.28 ( 記入なし04/08/03 17:09 )


>25 俺も知り合いだけど、やってたのネタだろ?
見ててもわかるよね。
それマスコミにバレたらSASも奥さんもヤバいもんな。

no.29 ( 記入なし04/08/03 20:43 )


>28
無職への応援歌とかって安っぽい言い方やめてほしい。
SAS好きだから。

no.30 ( 記入なし04/08/03 21:42 )


>>29  YES
これでいいと思います。
まだまだ現役でいる価値あるバンドですからね。
 
でもここ数年はTVくらいでしか聴いてないなぁ。
ってか、稲村以前で止まってしまってたり。(汗)
中学生の頃、kamakura出た時の興奮が忘れられない罠。


no.31 ( 記入なし04/08/04 12:02 )


今月は桑田佳祐のラジオ番組「やさしい夜遊び」で自身のオリジナル曲をギターで歌っていますね。かなり聴き応えがあります。

no.32 ( 記入なし04/08/22 00:12 )


大森さん、11月に茅ヶ崎の学校の学園祭に出るんだね。
かつての仲間(喧嘩別れ?)の地元でライブをするのってどんな気持ちなんだろう?
それとも、少なからず今でも桑田さんのお世話になっているのかな?

no.33 ( 記入なし04/08/23 09:32 )


新曲「愛と欲望の日々」最高です!

no.34 ( 記入なし04/10/31 19:33 )


実は来年3月に解散を発表するかもしれないみたい。


no.35 ( ミッキー04/11/03 00:15 )


>>35
マジ!!?
ソースはどこ?

no.36 ( 記入なし04/11/03 00:25 )


馴れ合いのおしゃべりで
時間(とき)が過ぎてゆく
この頃は職安に心をよせてない

涙ぐむ親の顔も
胸に響かない
虚しさがこの部屋に溢れる Everynight
 
I don't wanna be the one you love
仕事する気にもなれず
Somethin's gonna be better to me
リーマンのフリで Over-act

no.37 ( 記入なし04/11/03 00:38 )


>>37
愛する女性(ひと)とのすれ違いの替え歌ですな。
泣かせますな。

no.38 ( 記入なし04/11/03 00:40 )


今でも辞めたい 気持ちでいっぱい
そんな惨めな職などしたくない


no.39 ( 記入なし04/11/03 00:45 )


いつか社員で

no.40 ( 記入なし04/11/03 00:51 )


やっぱり女呼んでブギでしょー
女呼んで抱いていい気持ち―

no.41 ( 記入なし04/11/07 22:16 )


すいません
女呼んで揉んで抱いていい気持ち―
でした

no.42 ( 記入なし04/11/07 22:18 )


我が麗しのムーショク 涙溢れくる
こんなに無職が悲しくなるなんて
熱くて冷たい履歴書寄せ合えば
濡れた潮風みたいな せつなさがこみあげる

面接は異なものだと 他人は言うけれど
どうせ不採用なら捨てられた方が好き
甘くて激しい無職の晩に
燃える無職の鼓動が この頭を狂わせた

失業給付が終わっても 職に就ける予定なし
Heartbreakの職が涙で滲む
金無いのにもう
嫌な面接で火をつけて 怒り狂って燃えあがる
帰らぬ時間と夢の中で 面接に落ちる


no.43 ( 記入なし04/11/07 22:38 )


>>43
「可愛いムーショク」ですか!?

no.44 ( 記入なし04/11/07 22:40 )


夢追う無邪気な子供の頃に
叱られた理由が今解るの
今日まで幸せくれた
パパとママに花束を

若さにまかせて家を出た時
励ます言葉が身に沁みたよ
どんなに背伸びをしても
腕の中で甘えてた

期待通りの僕じゃないけど
素晴らしい無職に出逢えた
もしも涙が溢れそうなら
御免よ何も言えなくて

no.45 ( 記入なし04/11/07 22:52 )


年越しライブのチケットの価格が
とんでもない事になってる・・・。

no.46 ( 記入なし04/11/18 22:32 )


オークションでですか?
今回の新曲いいですよね
年越しライブみたいですが
WOWOWでも入るそうですが・・・
見れなそう

no.47 ( 記入なし04/11/18 22:34 )


WOWOWでの年越しライブ放送
決定ですか?

no.48 ( 記入なし04/11/18 22:36 )


らしいですよ

no.49 ( 記入なし04/11/18 22:37 )


やったー












あ・・・























うちはWOWOW映らないや・・・。残念。

no.50 ( 記入なし04/11/18 22:40 )


サザン大好きです!
マンピーが今は一番好きです!

no.51 ( 記入なし04/11/18 23:56 )


年越しライブの一般発売はいつ?

no.52 ( 記入なし04/11/18 23:58 )


もうすぐ選抜入場行進曲の「君こそスターだ」が聴ける!

no.53 ( 記入なし05/03/18 09:48 )


TUNAMIは当分歌えないなw

no.54 ( 記入なし05/03/18 12:22 )


選抜入場行進曲の「君こそスターだ」が聴きました。
良かったですよ。

no.55 ( 記入なし05/03/23 12:19 )


桑田さん、モー娘。の曲書いてくれないかな?

no.56 ( 記入なし05/04/21 11:30 )


つんくでいいじゃん
モームスは

no.57 ( 記入なし05/04/21 16:04 )


つんくはもう限界です。

no.58 ( 記入なし05/04/21 21:01 )


NUDE MANが好きだ

no.59 ( 記入なし05/04/21 21:32 )


サザンは昔の歌の方が好きだな。もちろん
今のも良いとは思うけど・・・。昔のはい
つまでも心に残る良い曲多かったです。

no.60 ( 記入なし05/04/22 17:51 )


いとしの無職

no.61 ( 記入なし05/04/22 20:48 )


つまらん

no.62 ( 記入なし05/04/22 20:51 )


サウザンドレッシング

no.63 ( 記入なし05/04/22 21:33 )


サザンのオリジナルアルバムが10月5日に発売されるそうですね

no.64 ( 記入なし05/04/28 16:43 )


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005 
8月7日(日) 
セットリスト 

M1. チャコの海岸物語 
M2. フリフリ'65 
M3. マンピーのG★スポット 
M4. 神の島遙か国 
M5. 愛と欲望の日々 
M6. 汚れた台所 
M7. ミス・ブランニュー・デイ 
M8. 夏をあきらめて 
M9. 真夏の果実 
M10. 希望の轍 
M11. HOTEL PACIFIC 
M12. 勝手にシンドバッド 
M13. BOHBO No.5 
En1. みんなのうた

no.65 ( 記入なし05/08/10 00:18 )


昔のサザンが好きです。

no.66 ( 記入なし05/08/10 00:19 )


TUNAMIもよかったな。

no.67 ( 記入なし05/08/10 00:26 )


>>65

かなりいい選曲だな。
個人的には
「エロティカ・セブン」をコンサートで
聴いてみたい。

no.68 ( 記入なし05/08/10 00:34 )


音楽は70〜80年代が好きです。サザンもいいけど俺はアルフィーマニアです。
アルフィーについても語ろう。
アルフィーの魅力は他のバンドにはないあの幅広い音楽性だね。
よしここからは80年代のバンドの魅力を語るスレにしよう。

no.69 ( 80年代バンド05/08/10 08:58 )


トムキャット、甲斐バンド、ガロ、風が好きだったな。

no.70 ( 記入なし05/08/10 09:09 )


確かにアルフィーのサウンド表現は他のバンドにはない。フォーク系のサウンドの中に突然プルグレ!?みたいな。聴いていてびっくりする時がある。

no.71 ( 記入なし05/08/10 09:13 )


↑「プログレ」の間違いでは?

no.72 ( 記入なし05/08/10 09:20 )


桑田佳祐のサウンドを模倣したバンドを発見。 
ボーカルの節回しや発声法が、桑田佳祐に酷似してる。 
モノマネ・グランプリとか出たら優勝できるな。 

↓バンドの視聴コーナー 
http://shibuya.cool.ne.jp/napzax/index.html

no.73 ( 記入なし05/08/11 09:58 )


来月アルバム出るね。

no.74 ( 記入なし05/09/05 14:12 )


来月のアルバムはバカ売れしそうですね。27年間トッブ人気を維持してるのがすごいです。

no.75 ( 記入なし05/09/05 17:00 )


初期のサザンが一番いいですがここ数年もいい感じになってきたと思います

no.76 ( 記入なし05/09/05 17:05 )


初期のような感じにはもう戻らないものか。まあ、今のも悪くはないが・・・

no.77 ( 記入なし05/09/05 17:07 )


エロい曲と名曲の多さは共に歴代バンドNO1でしょう

no.78 ( 記入なし05/09/05 17:11 )


エロい曲にも名曲ありますね

no.79 ( 記入なし05/09/05 23:28 )


来月アルバムシングルたくさん入るらしいし久々だし500万枚売れる見込みありです

no.80 ( 記入なし05/09/05 23:33 )


「女呼んでブギ」は永遠の名曲ですね    女呼んで揉んで抱いていい気持ち〜^^^^・・・

no.81 ( 記入なし05/09/05 23:39 )


メンバー平均年齢50才くらいでよくあれだけ人気あるなと思います

no.82 ( 匿名05/09/06 06:03 )


ステレオ太陽族最高!

no.83 ( 記入なし05/09/06 09:22 )


>83  私も気に入ってますね

no.84 ( 記入なし05/09/06 09:38 )


7年ぶりのオリジナルアルバムなんで買いたいが職決まるまで我慢しよう

no.85 ( 記入なし05/10/04 21:45 )


「君こそ無職だ」も入ってますね

no.86 ( 記入なし05/10/04 21:50 )


CD売りたい

no.87 ( 記入なし05/10/04 21:56 )


私は買いましたが最高に良かったです   面接行く気になりました

no.88 ( 記入なし05/10/04 22:02 )


ファンだから買ったが金やばくなった

no.89 ( 記入なし05/10/04 22:06 )


俺くらいの年にもファン多いね

no.90 ( 32の男05/10/04 22:16 )


一人メンバー脱退したのだから俺入れてくれ   働くとこないんだよ
こないんだよ

no.91 ( 32才無職05/10/04 22:24 )


無職オールスタレーズ

no.92 ( 記入なし05/10/04 22:43 )


俺もバンドやってれれば今頃ロックスターだったかも

no.93 ( 32才05/10/04 22:56 )


シーディ買いたい

no.94 ( 記入なし05/10/04 23:24 )


初日だけでミリオンセラーですね

no.95 ( 記入なし05/10/05 08:29 )


「無職で散々オールスタレーズ」結成

no.96 ( 記入なし05/10/05 08:40 )


散々だよ無職で

no.97 ( 記入なし05/10/05 08:50 )


就職したら買う

no.98 ( 記入なし05/10/05 18:23 )


>93
すでにこの世にいないかも・・
娘がいたら
ロッカーや、プロバンド目指しているヤツは彼氏にするなって言う。

no.99 ( 記入なし05/10/05 18:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

212 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [エイプリルフールではどんな嘘をついたことがありま..] [話題をお任せ表示] 次 [失業保険をもらう際の活動について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でサザンオールスターズのファンの方いますか?」と似ているトピック
01. 無職でビートルズのファンの方語りましょう
02. シングルファーザーで無職の人いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
05. 清原がオールスターファン投票最多得票
06. 無職の皆さんはヘアースタイルとかファッション
07. サザンオールスターズ&TUBEの好きな曲や思い出話などについて
08. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
09. 無職でカンニングのファンの方いますか?
10. これからロースクールを目指す無職
HOME 掲示板&トピック一覧