HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [エイプリルフールではどんな嘘をついたことがありま..] [話題をお任せ表示] 次 [失業保険をもらう際の活動について]
話題

無職でサザンオールスターズのファンの方いますか?

カテゴリ:雑談
新曲「君こそスターだ」売れていますね。ファンの方、語りましょう!

投稿者 : 桑田ファン 日時 : 04/07/25 23:45
Infomation 212 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

町に出るとどこもサザンの曲ががんがん流れてますね

no.100 ( 記入なし05/10/05 18:32 )


このバンドは特別長くやれてるがほとんどすぐ消える

no.101 ( 記入なし05/10/05 19:57 )


アルバム出ましたね。聞いてないですが評判すごくいいですね

no.102 ( 記入なし05/10/06 18:33 )


デビューして28年・・この人たちは一生サザンオールスターズで終わるのでしょうか

no.103 ( 記入なし05/10/06 18:56 )


サザンのめんばーにはいりたい

no.104 ( 記入なし05/10/06 20:55 )


前回のベストアルバム
「Yeah!」を久々に聞いてみた
もちろん良い
言い出したらキリが無いのだが、「メロディー」あたりも
入れて欲しかった。
あと「慕情」なんかも渋くて良い。

no.105 ( 記入なし05/10/06 21:57 )


>103 結成百周年(予定)ってありました

no.106 ( 記入なし05/10/06 22:41 )


So you gotta Hustle!ファイトだ DQN〜♪

no.107 ( 記入なし05/10/06 22:43 )


サザンは初期の頃からずっと好きで毎回アルバム買ってるが今回のアルバムが一番いい

no.108 ( 39才男05/10/06 22:54 )


みなさんドーム公演行く?

no.109 ( 記入なし05/10/06 22:56 )


NUDE MAN  が好き

no.110 ( 記入なし05/10/06 22:58 )


史上最高のバンドですね

no.111 ( 記入なし05/10/07 00:40 )


史上最高のエロソングバンドでもあります

no.112 ( 記入なし05/10/07 11:13 )


こんな音楽どこがいいのかな?

no.113 ( 記入なし05/10/07 11:14 )


エロイきょくがすきです

no.114 ( 記入なし05/10/07 11:15 )


サザンは永久不滅のバンドです。

no.115 ( 記入なし05/10/07 11:29 )


はらぼうにもエロい歌を歌わせるのは止めて欲しい。

no.116 ( 記入なし05/10/07 11:36 )


サザンエロオールスターズ

no.117 ( 記入なし05/10/07 11:37 )


>116  もうおじさんおばさんなのだからエロイ曲は卒業して欲しい

no.118 ( 記入なし05/10/07 11:39 )


糞音楽

no.119 ( 記入なし05/10/07 11:44 )


昔はコミックバンドだったがもはや史上最高のバンド

no.120 ( 記入なし05/10/07 18:13 )


エロイ曲と名曲の両方が多いバンド

no.121 ( 記入なし05/10/07 18:32 )


毎年解散のうわさが出るがいつの間にか28年目

no.122 ( 記入なし05/10/07 20:16 )


70年代から常にシーンのトップ   こんなグループは他にない

no.123 ( 記入なし05/10/07 22:26 )


エロい曲がいい曲に聞こえる

no.124 ( 記入なし05/10/08 18:53 )


エロエロオールスターズ

no.125 ( 記入なし05/10/08 20:09 )


マンピーのGスポットが笑えますよ

no.126 ( no.6 05/10/08 20:44 )


>126  さすがにその曲出たときはびっくりしたしまずいだろ・・と思った

no.127 ( 記入なし05/10/08 20:48 )


>no.127 
でも歌詞はそういう意味ではないような・・・W
ダメかな?

no.128 ( no.126 05/10/08 20:50 )


>128  PTAで問題になるからまずい

no.129 ( 記入なし05/10/08 20:55 )


おこちゃまが見ないこと祈りますw
あとPTAも見なかったことにしよう

no.130 ( 記入なし05/10/08 20:57 )


やばい曲   一位「経験II」・・いきなり歌いだしが゛ハメテー”

no.131 ( 05/10/08 20:58 )


「匂艶THE NIGHT CLUB」も歌詞が強烈にエロイ

no.132 ( 記入なし05/10/08 21:03 )


原ぼーと(*´Д`)'`ァ'`ァ したい

no.133 ( 記入なし05/10/08 21:12 )


関内駅近くの原坊の実家ありますがてんぷら屋ですね

no.134 ( 記入なし05/10/08 23:22 )


サウザンドレッシング

no.135 ( 記入なし05/10/08 23:24 )


長渕がライバル

no.136 ( 記入なし05/10/08 23:43 )


「DOLL」が好きです。

no.137 ( 記入なし05/10/09 08:14 )


ポンタ

no.138 ( 記入なし05/10/09 16:56 )


サザンの名曲各種を、ずごい音程で披露する上司がすき。

no.139 ( 記入なし05/10/09 17:06 )


型破りのエロい曲とすばらしいバラードの名曲・・・そのギャップが好きですね

no.140 ( 記入なし05/10/09 17:14 )


サザン フォォォォォォォォォォォォォ ル スターズ

no.141 ( 記入なし05/10/09 17:22 )


今回のサザンのニューアルバム、買ったが「どこかで聴いたようなメロディーと
詩が多かった」気がする。

ネタ切れの中、何とか曲を作ってる感じだな。 
本人達も相当自問自答を繰り返してるに違いない。 

少なくとも良いものが出来たとはもう思ってないだろ。 
2枚組という事で、かつての「kamakura」並みのものを期待したが、
外れだった。

これなら、前作の「さくら」やその前の「ヤングラブ」の方が何倍も良かった。

no.142 ( 記入なし05/10/10 12:38 )


もういっそ、原ぼーに作詞作曲させろと。

no.143 ( 記入なし05/10/10 16:24 )


原由子のLoving youが好きだ

no.144 ( 記入なし05/10/10 16:29 )


今回のアルバムはシングルが多くベストアルバムみたいだった。そのほかの曲もまあまあ良かった。

no.145 ( 記入なし05/10/10 17:52 )


就職決まったらアルバム買います

no.146 ( 記入なし05/10/12 22:41 )


ニューアルバム売り上げ200万枚突破しました

no.147 ( 記入なし05/11/04 22:09 )


シングル満載でベストアルバムみたいだ

no.148 ( 記入なし05/11/06 17:46 )


長くやってますねこのバンドは

no.149 ( 記入なし05/11/08 09:27 )


サウザンドレッシング

no.150 ( 記入なし05/11/08 12:38 )


未だに売れてますね

no.151 ( 記入なし06/01/03 20:54 )


桑田佳祐氏が今日50才の誕生日です。音楽界の勝ち組ですね

no.152 ( 記入なし06/02/26 01:03 )


もう50才ですか、早いですね―

no.153 ( 記入なし06/02/26 10:13 )


サザンがデビューしたとき
まだ生まれていませんでした。

no.154 ( 記入なし06/02/26 10:26 )


私の今の状況は散々です

no.155 ( 記入なし06/02/26 10:31 )


デビューの頃からずっと人気が落ちていない怪物バンドです

no.156 ( 記入なし06/02/26 10:33 )


私は顔は怪物並です

no.157 ( 記入なし06/02/26 14:36 )


長いよなこの人たち。

no.158 ( 記入なし06/02/26 14:52 )


50歳には見えないよね〜
若いね〜桑田サン

no.159 ( 由香里06/02/26 14:53 )


約30年常にシーンのトップとは恐れ入ります

no.160 ( 記入なし06/02/26 14:54 )


エロイ曲多いっすね

no.161 ( 32才の男06/02/26 15:48 )


年食いましたね

no.162 ( 記入なし06/02/26 21:12 )


フリフリ’65が好きです。

no.163 ( 記入なし06/03/11 14:24 )


死体置き場でロマンスを

no.164 ( 33才の男06/03/11 22:03 )


エロティカセブン

no.165 ( 記入なし06/03/13 22:36 )


マンピーのGスポット

no.166 ( 記入なし06/03/13 23:58 )


女呼んでブギ

no.167 ( 記入なし06/03/14 19:41 )


汚点

no.168 ( 33才の男06/05/12 08:43 )


・・・ほほう

no.169 ( スレマスおやじ06/05/12 08:44 )


元サザン・大森容疑者、覚せい剤・大麻所持で逮捕
 神奈川県警暴力団対策課は11日、人気バンド「サザンオールスターズ」の元ギタリストで、ミュージシャン大森隆志容疑者(49)(横浜市中区打越)を覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の現行犯で逮捕した。(読売新聞)

no.170 ( 記入なし06/05/12 08:58 )


・・・ほ、ほほう

no.171 ( スレマスおやじ06/05/12 08:59 )


ミュージシャンに多いね

no.172 ( 33才の男06/05/12 09:13 )


多い

no.173 ( 記入なし06/05/12 22:37 )


自分の才能に限界を感じるんだろうね〜
そういう時はつらいね〜

no.174 ( 記入なし06/05/12 23:22 )


大森さん創価学会の信者だったらしい・・・でハズされた。。

no.175 ( ぽけギコ06/05/12 23:29 )


サザン好きであったし残念

no.176 ( 33才の男06/05/12 23:36 )


胸騒ぎの〜腰つ〜きっ♪

no.177 ( 記入なし06/05/12 23:52 )


だから>25の俺の予告マジだったって。
確実に10年弱は常用のマジポン。
奥さんの関与は予想外だったがナー

ファンとして「がんばれ」はもっと後。
今はここでリセット出来る事を祈るべき。
80%再犯だろうけどSASへの影響で確実に懲りるべきだな。

そしてあくまで「元」メンバー

no.178 ( 記入なし06/05/13 03:48 )


元メンバーでもサザンの汚点になる

no.179 ( 33才の男06/05/13 10:29 )


無職comの汚点

no.180 ( 記入なし06/05/13 10:31 )


サザンの名を汚しやがって!!!!!!!!

no.181 ( 記入なし06/05/13 13:07 )


クラプトンだって、 
ドラッグから立ち上がって 
Unpluggedでカムバックしただろ。 

まあたとえになってないかもしれないけど 
同じギタリストなら見習って欲しいな。

no.182 ( 記入なし06/05/13 13:16 )


現在の活動ができるのも元サザンだからだろ。 
脱退にいたるまでどういう経緯があったか俺は知らんが、 
嫌でも元サザンというのは一生付きまとうんだ。 
サザンのファンに迷惑かけるようなことするなよ。 
自分の行動に責任を持てよ。 
お前はこう言われるのが嫌かも知れんが、 
サザンのおかけで今のお前がいるんだぞ。 
お前の軽率な行動がメンバー、スタッフ、ファン 
みんなに迷惑かけるんだよ。 
たいがいにせえよ。

no.183 ( 大森よ06/05/13 14:01 )


大森についてのラジオでの桑田の発言

朝の七時ぐらいかな。電話で起こされて 
昨日一昨日とですねサザンの文字が文面に踊っております。 
ファンの皆様関係者の皆様心配かけさせて申し訳ありませんでした 

私の友達に馬鹿がいまして。元メンバーの大森です。何やってんだあいつは。 
もう私は記事を見る度に、ショックですね。 

言葉がないとしか言うことがないんですけども 
彼はね、当たり前ですけど社会とか、ファンの皆様とか 
ずっと見守って応援してくれた皆様に、当たり前ですけれども 
今できることは罪を償うことでしょ。 
やっぱりあらいざらい全てのことを話してそれからですよ。 
それからですよ。私が彼を半殺しにするには。ギターで殴ります。 
彼は優しい男だと思うんですよ。やっぱり人間関係大事ですし、 
あんまり、かばいだてすることじゃないんですけど、やっぱり許せないことですよね。 
やっぱりこれからだ。いいスタッフを自分で見つけろって。 
叱ってくれるスタッフとか傍に置きなさい。人間関係さぼるなって。 

サザンのメンバーも皆心配しています。 
あのー誠心誠意お話してください。出てくるのは溜息ばかりでごさいます。

no.184 ( 記入なし06/05/14 13:37 )


桑田さんって人間味熱いね

no.185 ( 記入なし06/05/14 15:48 )


なつかし映像です。 
ttp://www.youtube.com/watch?v=sLobERAf1C8

no.186 ( 記入なし06/05/28 17:55 )


天吉行きました

no.187 ( 33才の男06/05/28 17:57 )


落ちぶれたとまでは言わないが、90年代後半以降の桑田さんに80年代後半のような輝きは感じない。 
単に年を取ったというだけじゃなく、どうも曲に魅力を感じないんだよね。 
俺、ファンだったし。今だって決して嫌いなわけじゃないんだけど。 
あの頃桑田さんが作った曲は神がかり的だったとさえ思う。

no.188 ( 記入なし06/05/28 17:57 )


80年代前半の曲が一番いい

no.189 ( 33才の男06/05/28 17:59 )


原坊の実家の天ぷらや値段高すぎ

no.190 ( 33才の男06/05/29 18:11 )


桑田は神だと思っている。 

昨年の正月休みに両親と世田谷のそば屋に行った時の話。 
両親と3人でお品書きを見ているといきなり桑田が玄関から入ってきた。 
そば屋に似合わないダンディないでたちで。 
行きつけのそば屋らしく、桑田が二階へ上がろうとすると他の客達が 
桑田?サザン?などと騒ぎ出し、桑田が戻ってきてくれて即席サイン会になった。 
店内に7,8人ほど居合わせた客全員にサインをしてくれた。 
客が自宅近所の人だとわかった桑田は気さくな笑顔で会話を交わしていた。 
そして桑田は「また!」と二階に上がっていき、店内は静かになった。 
私と両親はカズの気さくさとかっこよさに興奮しつつ食事を終え 
会計を済ませようと会計に向かうと、 店の親父は2階を指差しながら 
「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。 
あれには本当にびっくりした

no.191 ( 記入なし06/06/23 20:30 )


大森はサザン在籍時の15年前から大麻所有していたと初公判で証言

no.192 ( 記入なし06/07/14 09:57 )


かの「サザンオールスターズ」は、
ひらがな+ で   記すと、
何と「さざんおーるすたーず」になる。

名曲「サザン かの宿」(←もとの歌は、大川栄策さま)

no.193 ( 記入なし06/07/14 10:52 )


今日新曲発売日です。

no.194 ( 記入なし06/08/08 22:54 )


ライブいきてー

no.195 ( 記入なし06/08/09 03:12 )


てんぷらやいきたいでつ

no.196 ( 33才の男06/08/09 09:16 )


新曲いいでつねね  リストラされた中年を励ます曲みたいだが

no.197 ( 33才の男06/09/09 23:26 )


1年1ヶ月振りあげ

no.198 ( 記入なし06/11/06 20:22 )


33才にはそのように聞こえるのだろう

no.199 ( 記入なし06/11/07 11:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

212 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [エイプリルフールではどんな嘘をついたことがありま..] [話題をお任せ表示] 次 [失業保険をもらう際の活動について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でサザンオールスターズのファンの方いますか?」と似ているトピック
01. 無職でビートルズのファンの方語りましょう
02. シングルファーザーで無職の人いますか?
03. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
04. 無職でモーニング娘。のファンの方いますか?
05. 清原がオールスターファン投票最多得票
06. 無職の皆さんはヘアースタイルとかファッション
07. サザンオールスターズ&TUBEの好きな曲や思い出話などについて
08. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
09. 無職でカンニングのファンの方いますか?
10. これからロースクールを目指す無職
HOME 掲示板&トピック一覧