HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性にもてない女のタイプは?] [話題をお任せ表示] 次 [実家住まいの方。親に報告してますか?]
話題

移動販売のメロンパンのバイト 

カテゴリ:生活
このバイト日給いいけど やっぱたいへんなのかな

投稿者 : さいりよう 日時 : 04/07/16 22:26
Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まさか、あの地域の・・・。

no.2 ( 記入なし04/07/16 22:31 )


マネーの虎でやっていたヤツ?

no.3 ( 記入なし04/07/16 22:32 )


no2さん しってるの?

no.4 ( 記入なし04/07/16 22:32 )


かなり 繁盛してるよ 

no.5 ( 記入なし04/07/16 22:33 )


パン屋(正社員)経験者だけど、移動メロンパンはないな。

パン職人についてだけど、好きだけでは続きません。
マゾであることも必要。そう言いたいね!勤務時間長くて、1日中立ちっぱなし。
休憩は僕のところで、お昼20分のみ、夕まで仕事しっぱなし。
パン屋は見かけに寄らず、頭を使う仕事だということ(時間配分計算、機転などなど…。)

大変だった。

no.6 ( 記入なし04/07/16 22:33 )


メロンパンを作るのは大変なの? no6さん

no.7 ( 記入なし04/07/16 22:35 )


近くのスーパーにきてるよ。
若い兄さん方がせっせと働いていたのを見たことがある。
全国各地にあるの?
移動メロンパン屋は。

僕も、パン屋さんはキツイのがよく分かる・・。

no.8 ( 04/07/16 22:38 )


最近、移動メロンパン屋でメロンパン買いました。

うまかった。
さすが150円もするだけのことはありました。
焼き立てでアツアツだし。
オーブン付の、軽のワゴン車でその場で焼いて売っているのですが、ものすごい行列で人によると、10個くらい買っていたし・・

一過性のブームなのか、それとも定着するのか分かりませんが、馬鹿にできない繁盛振りでした。

no.9 ( 韮山04/07/16 22:40 )


メロンパンに絞ると、人それぞれ意見が違うだろうね。
僕は種類がないと言うだけで(その分楽かな?)、きっと仕事は大変なんじゃないかと予想してる。
ちなみに、パン屋は休みが週1で、祭日は仕事で、その振り替え休も無しだった。


no.10 ( 記入なし04/07/16 22:42 )


相当儲かるらしいです・・・・
でも,疲れるらしい・・・・
無職よりましか・・・・

no.11 ( 記入なし04/07/16 22:46 )


ちなみに、パン屋は自分で独立しないと損です。
はじめは、上司(主人)の意見に、教え賃の分だけ安いという考えが多い。
たしかに、過酷さの割に安かった。

no.12 ( 記入なし04/07/16 22:49 )


食べたくなってきた・・。

no.13 ( 記入なし04/07/16 23:11 )


>13さん
アメ横に常設店があります。
良かったら行ってみてください。

no.14 ( 韮山04/07/16 23:28 )


初期経費350万だって

no.15 ( 30男04/07/16 23:38 )


メロンパンブームもその内に去るような気がします。自分は飽きたから。

no.16 ( なまけもの04/07/17 00:17 )


せっしやは大好き

no.17 ( 切腹上等!mushoku侍 見参!04/07/17 00:18 )


メロンパンかなりはまってる

no.18 ( 記入なし04/07/17 22:11 )


メロンパン好きです。
この仕事やってみたいなあ。。。マネーの虎に出てたの?

no.19 ( 記入なし04/07/18 00:12 )


いい匂いがしてたので食ったけどうまかった。
もいちどくいたい。

no.20 ( 記入なし04/07/30 00:58 )


>20
そのためには、仕事しないといけない現実だな(笑)。

no.21 ( 記入なし04/07/30 01:16 )


今、メロンパンの食べ比べにはまってる。

no.22 ( 記入なし04/07/30 22:54 )


>22
もしかして、お金持ち?

no.23 ( 記入なし04/07/30 23:04 )


>23
なんで、メロンパン食べるだけで
金持ちなのよ。

no.24 ( 記入なし04/07/30 23:05 )


それもそうか〜

no.25 ( 記入なし04/07/30 23:07 )


行列が行列を呼ぶ!

私も並んで買いました。
焼きたてはけっこう美味いよ。

no.26 ( 記入なし04/07/30 23:33 )


わーい!ぼくちんもメロンパン食べたいよ〜(^v^)

no.27 ( 記入なし04/07/30 23:39 )


メロンパンの移動販売も大変らしいですよ。
この前テレビで夫婦でやっている方たちを中継してましたけど、
あまりに忙しくてオーブンで手にやけどしてたりしました。

no.28 ( なまけもの04/07/31 00:03 )


元、ベーカリーやってたけど、(※参)前スレに書いてるから分かるように、
パンは、大変!やけどはしょっちゅうだよ!

no.29 ( 記入なし04/07/31 01:26 )


メロンパンが苦手

no.30 ( 記入なし04/07/31 02:34 )


セブンイレブンで時々見かけるオレンジ色した夕張メロンパンは美味いなあ〜。

no.31 ( 北条高時04/08/03 15:32 )


明日もあの店の美味しいメロンパン買ってこよう♪

no.32 ( 記入なし04/08/03 23:06 )


メロンパンはおいしいと感じたことはあるけどメロンはない。

no.33 ( 記入なし04/08/03 23:17 )


あの仕事ってアルバイトなの?

no.34 ( 記入なし04/08/04 14:53 )


日曜の求人に載ってた。

no.35 ( 記入なし04/08/04 14:58 )


メロンパンも好きだけど、子供のときに食べた学校給食のコッペパン、
香ばしくてメチャ柔らかくて美味しかった〜♪今はもうない(涙)。


no.36 ( 記入なし04/08/04 16:07 )


メロンパン激しくたべたくなってきた

no.37 ( 記入なし04/08/07 08:01 )


このバイトやってみたい!
連絡先はどこでしょう?

no.38 ( 記入なし04/08/07 09:51 )


メロンパン□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

no.39 ( 記入なし04/08/07 21:33 )


もうメロンパンブームは終わったのかな…。

no.40 ( なまけもの05/07/08 14:28 )


うちの近所、週に一回くらいロバのパンの移動販売が来るよ(メロンじゃないけど)

no.41 ( 記入なし05/07/08 15:15 )


オイラの所じゃ、灯油の移動販売に焚火の曲を流して来るぞ。
もっと、涼しい曲をかけてくれ・・

no.42 ( 記入なし05/07/08 16:44 )


うん、うん。確かに聞くところによると月給18万(ここから国保、年金引かれる)で一日に十四時間労働で、休憩時間計50分で、一ヶ月に休日3日から4日で、ボーナスなしで、ろくに技術も教えてもらえない。そんなパン屋さんもあるらしいが、ただでさえ出生率の下がる社会でそんなひどい生活水準だとこれから家庭を持とうとする若者も減るわけだ。パン屋は独立。言えてますよ。

no.43 ( ぼろ雑巾05/09/04 01:24 )


メロンパンナちゃん

no.44 ( 記入なし05/09/04 01:24 )


そんなのがあるのかい?

no.45 ( 記入なし05/09/04 01:25 )


アンパンマンのキャラクターの一人

no.46 ( 記入なし05/09/04 06:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性にもてない女のタイプは?] [話題をお任せ表示] 次 [実家住まいの方。親に報告してますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「移動販売のメロンパンのバイト 」と似ているトピック
01. ローソンでバイトするかもしれません
02. ローゼンメイデンについて話しましょう
03. ロバパンというパン会社知っている人はいますか
04. 東京ばな奈の販売のバイト
05. インスタントラーメンについて語りませんか!
06. ジャパンネットバンクについて
07. パチンコ屋のアルバイトについて
08. ガソリンスタンドでバイトは難しいですか?
09. ひきこもりにオススメのバイト
10. ナンバーズ/ロトについて
HOME 掲示板&トピック一覧