HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夢はありますか。語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [辞めた会社はそれなりにボーナスが出てたので無職だと]
話題

採用試験の問題で、やっちゃダメ?

カテゴリ:就職
採用試験でSPIとか筆記試験やるとこってあるじゃないですかぁ。
中途ですんなよ!!って感じですが。

あの試験達で携帯の電卓とかって自分1人しかいなかった場合って使います?

この前の採用試験がありSPIの選択問題で、数学のとこで自分1人しか受けていなかったら携帯の電卓を使いました。
暗算でできる問題ではなかったのです。だけど問題用紙の余白にはもちろん計算式は書きませんでした。

結果は面接はカナリいい感じだったのに不採用…。
式、書かなかったのマヂかったかなぁ??


投稿者 : TENGU 日時 : 04/07/16 17:09
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.採用試験の問題で、やっちゃダメ? (no.1から99まで) 日時:2004/07/16 - 2006/01/30