HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]
話題

選挙で自民党になぜいれるか不思議です

カテゴリ:議論
選挙は民主党が50議席獲得したようだけど自民党は51議席われたとは言え49獲得したなぜ国民は自民党に入れるのか不思議に感じます。だれかなぜだか教えて

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/12 22:28
Infomation 4366 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頭の悪い奴ほど原因が一つだと考えがち。

no.4200 ( 記入なし24/01/15 10:55 )


WGIPの何たるかを知らない輩が多すぎる。
まずWGIPがいかに日本をダメにしたかを知ること。
次に再軍備に核武装し徴兵制を敷く。
徴兵は老若男女すべてが対象。国会議員や首長などは除く。また壺、自民、維新、参政など、愛国にあふれた政治結社にに1億円以上の献金をした者は除く。

no.4201 ( 記入なし24/01/15 11:06 )


WGIPと自民党には気をつけなければならない。
だからといって、維新、参政、百田、NHK、、、もダメダメ。

no.4202 ( 記入なし24/01/15 14:00 )


WGIPや

no.4203 ( 記入なし24/01/15 20:15 )


1月13日の「朝日新聞デジタル」が、この政策活動費について報じている。その額は2022年の1年間で約16億4000万円で、そのうち14億1630万円が自民党だったとしている。 

 受取額がもっとも多かったのは、自民党の茂木敏充幹事長で、党から計9億7150万円を1年で受け取っていたというから驚きだ。 

 また、二階俊博氏は、幹事長をつとめた約5年の間に約47億7000万円を受け取ったとしている。

no.4204 ( 記入なし24/01/16 00:36 )


WGIP、自民、維新、国民、参政、百田、NHK、、、

まずこれらを排除しないと日本の未来はない。

no.4205 ( 記入なし24/01/16 09:43 )


自民、維新、国民、参政、百田、NHK、、は利己主義者の集まり。
自分さえ金が儲かればあとのことは知らんって奴ばっかし。

no.4206 ( 記入なし24/01/16 10:46 )


twitter.com/go_horizon_8/status/1747079731714130206?t=OqtRvjD8Z-9nkBNhku5hTg&s=19

no.4207 ( 記入なし24/01/16 13:15 )


中流階級から下層民へ転落して30年。
すべては自民党の政策のせいだ。

no.4208 ( 記入なし24/01/16 18:18 )


ある安倍派議員の言葉
「安倍派に残り、介錯をするつもりだ。」

おいおい、お前がする事は介錯ではなく、切腹だろ。

no.4209 ( 記入なし24/01/16 22:22 )


>no.4206 
立憲民主もかなりひどいと思うけど。かつて消費税増税を強行した連中だし。

no.4210 ( 記入なし24/01/17 05:01 )


>no.4209

それを言ったら、自民党全員で集団自決しなきゃ。
ま、日本にとってはいいことだけどね。

no.4211 ( 記入なし24/01/17 07:13 )


いやいや、ここは自民党でない者、「同じ穴のムジナと思われたくない」と言っていた御仁が、
自民党に出向して、「講義介錯人」として、改革の大ナタを振るべきだろう。

no.4212 ( 記入なし24/01/17 10:05 )


支持率低下に悩む自民党・岸田総理
「総理、アメリカではトランプが『アメリカ・ファースト』で人気を上げています。」

「よし、日本・自民も『アメリカ・ファースト』で支持率を上げるぞ。まず、辺野古基地建設だ。」

no.4213 ( 記入なし24/01/17 10:14 )


韓国も日本も独立は認めん

BY 将軍様

no.4214 ( 記入なし24/01/17 11:00 )


極超音速ミサイル、音速の10倍や

no.4215 ( 記入なし24/01/17 11:02 )


南の政権は不法占居なので、領土を解放する必要がある、k ポップの収入も将軍様に差出さないと
ヤバいだろうが ?

no.4216 ( 記入なし24/01/17 11:07 )


領土の不法占領している者は全員
農民戸籍か野生植物調理人戸籍とする

no.4217 ( 記入なし24/01/17 11:10 )


国令

又は最下層(悪い事をした奴ら)は
炭坑にて、トロッコ動力要員に任命する

no.4218 ( 記入なし24/01/17 11:12 )


自民党とか維新のファンクラブ会員は、

 大増税、
 軍拡、
 兵役、、、

が大好きで、日本では人権とかいうアカの思想は排除すべきだと考えている。

no.4219 ( 記入なし24/01/17 11:17 )


石川県被災地募金もキックバックかも知れん
一億では手数料が9990万か?

no.4220 ( 記入なし24/01/17 12:43 )


茨城の石岡の雑貨屋の二回にある事務所は怪しい
石つながりで石川県の募金活動をしている?
独居老人が支部長とは言うものの
本部が、無い

no.4221 ( 記入なし24/01/17 12:45 )


集めたカネでサウナ、ビールやらだ

no.4222 ( 記入なし24/01/17 12:46 )


4220 いやキックバックではない、自分募金だ 笑

no.4223 ( 記入なし24/01/17 12:47 )


若い連中が困窮すると、オレ様の低年金がヤバくなるから若者は最低時給2500円で派遣廃止法をやるべきだ
そうすれば年金も増えるからよ

no.4224 ( 記入なし24/01/17 15:03 )


年金が高い奴らほど損をするんだぞ
派遣や非正規なんか増やしているとだよ
%で削られるからだよ

no.4225 ( 記入なし24/01/17 15:05 )


物価スライドだから底年金には年金アップも期待できるな

no.4226 ( 記入なし24/01/17 15:06 )


そもそも企業の内部留保なんか、務め人には迷惑なシクミだろ、社長だろうが、部長だろうが
社会福祉で散財したらもとも子もないからな、

no.4227 ( 記入なし24/01/17 15:10 )


韓国は北朝鮮の領土と認識しています

no.4228 ( 記入なし24/01/17 16:40 )


将来は韓国の人達は北朝鮮の労働者再教育施設で
労働者の基礎を学び国家を潤す力となり朝鮮は
反映すると認識しています

no.4229 ( 記入なし24/01/17 16:46 )


日本からの交流も盛んになり、生活保護者、精神障害者らは、特別労働者再教育施設にて「炭鉱トロッコ動力要員」として肉体及び技術を学び世界経済に貢献できる
人材になりえると確信しています

no.4230 ( 記入なし24/01/17 16:51 )


>韓国は北朝鮮の領土と認識しています

韓国の国歌では、白頭山から済州島までがわが領土だと歌っている。

no.4231 ( 記入なし24/01/18 12:12 )


最大派閥の安倍派が消滅したな。

no.4232 ( 記入なし24/01/20 00:32 )


自民党のクズども、派閥を解消したからチャラだと思ってるかもな。
議員辞職して、追徴課税払って、懲罰受けないと国民は納得しない。
二階とか麻生とかにはくたばってほしい。

no.4233 ( 記入なし24/01/20 00:42 )


某国の脱国者は、留置場で食事が出来ないから、虫を捕まえて食べているらしい

no.4234 ( 記入なし24/01/20 12:41 )


日本にも虫なら沢山いる

no.4235 ( 記入なし24/01/20 12:42 )


4231 北朝鮮は津波兵器の実験をしたらしい
東京なら海抜0メートル、人工的に南海トラフも可能だろう、津波兵器は高さ50メートル作れるから
本物の南海トラフ地震より恐い((( ;゚Д゚)))

no.4236 ( 記入なし24/01/20 12:53 )


とかなんとか適当な書き込みをしてみた

no.4237 ( 記入なし24/01/20 12:55 )


死去した「会長」持ち出して責任逃れまで…
裏金事件で立件3派閥 使途の調査に後ろ向き 
詳しい説明はナシ

自民党議員で説明責任果たした奴は皆無
全員辞職しろ

no.4238 ( 記入なし24/01/21 07:30 )


辞職では退職金が支払われるだろう。懲戒解雇の上、ワクチン接種刑に処するべきだ。

no.4239 ( 記入なし24/01/21 10:18 )


ワクチン処刑なら、まず西村だな。
西村は黒ビキニの女を託ってるしな。

no.4240 ( 記入なし24/01/21 20:52 )


わけわからんw

no.4241 ( 記入なし24/01/22 01:24 )


ワクチン接種刑

首の後ろにワクチンをぶすりと打つ刑罰。むしろを敷いた「土壇場」で行われる。
執行人は飾り職人の「秀」の家系の者が代々携わっていたが、現在は法務省の刑務官が行っている。
執行の際、受刑者が苦しまないようにぶすりと一発で仕留めるには相当の熟練が必要とされる。

no.4242 ( 記入なし24/01/22 10:10 )


妄想ばかりだと頭おかしくなるよ?
もうおかしいのか、かわいそうに。

no.4243 ( 記入なし24/01/22 10:16 )


>飾り職人の「秀」の家系の者が代々携わっていた

そうだったのか。

no.4244 ( 記入なし24/01/22 15:18 )


注射止め刺し 熟練の技ですな

その「技」があれば野生動物調理人戸籍の上流に値する、

no.4245 ( 記入なし24/01/22 15:23 )


人もタヌキも、変わらん w

no.4246 ( 記入なし24/01/22 15:23 )


注射液状は大量のワクチン、500cc 一気打ち

no.4247 ( 記入なし24/01/22 15:25 )


人間国宝級になる「注射止め刺し師」なら
1リットルを静脈に俊治に流しこむ、苦痛はない早打ち 笑

no.4248 ( 記入なし24/01/22 15:28 )


注射液状の圧力も利用して脳神経をマヒさせると言う
裏技をつかうからだ

no.4249 ( 記入なし24/01/22 15:30 )


トサツ場も、代々の家系があり

昔は火葬場も代々に渡る家系があったようだ

今は公務員という位置付けのようだが

no.4250 ( 記入なし24/01/22 15:40 )


某国の火葬場の番人家系は、火葬場の火を代々に絶さないらしいことを聞いたことがある

no.4251 ( 記入なし24/01/22 15:46 )


現在のワクチン摂取刑(止め刺し師)は、ワクチンが無い
場合は、井戸水に塩素を50%加えたものも
使用できるとされている、使用感はワクチンに近いからだ

no.4252 ( 記入なし24/01/22 15:52 )


派閥の領袖の仕置きが必要だろう

no.4253 ( 記入なし24/01/22 21:15 )


今だに萩生田を支持する八王子市民はアホ。

no.4254 ( 記入なし24/01/23 00:04 )


壺の勝ち、カルトの勝ち、裏金の勝ち
萩生だマンセー\(^o^)/

no.4255 ( 記入なし24/01/23 00:33 )


神社に棲んでる櫻井BBAの勝ち

no.4256 ( 記入なし24/01/23 11:47 )


オールドミス神社も戦場で戦ってこいや

no.4257 ( 記入なし24/01/23 15:03 )


公金チューチュー、裏金ザクザク、脱税ウハウハ

働きやすい、楽しい職場、自民党

no.4258 ( 記入なし24/01/23 17:55 )


日本には台湾の民進党やサウジアラビアの若き王子のように
自国の現状に危機感を感じ国を愛し国民の幸福と発展を考えアイデアを絞り出す有能な政党はいつ現れるんだ日本には1億人以上もいるのになぜ

no.4259 ( 記入なし24/01/24 13:32 )


>自国の現状に危機感を感じ国を愛し国民の幸福と発展を考えアイデアを絞り出す、、、

櫻井よしこ先生は素晴らしいと思う。日頃から↑のように考えているからこそ、「あなたは祖国のために戦えますか」と発言しているわけだ。

no.4260 ( 記入なし24/01/24 15:25 )


立憲民主の裏金も調べてほしいな。

no.4261 ( 記入なし24/01/27 10:12 )


早く憲法改正して、徴兵制度と憲兵を復活して欲しい。やられる前に中露朝を制圧しなければ。

no.4262 ( 記入なし24/01/27 11:50 )


WGIP中卒リフトマン老人は消えたのか?

no.4263 ( 記入なし24/01/27 12:28 )


WGIPや!

no.4264 ( 記入なし24/01/27 13:40 )


祖国を守るために戦争に逝きませんか?

no.4265 ( 記入なし24/01/27 17:13 )


高市早苗がアツい。

no.4266 ( 記入なし24/01/27 23:20 )


韓国の世論も核兵器を持つべきが、半数を越えている
日本はどうだろう?

インドネシアのような極めて平和思考な国も
核兵器は所有している、抑止力として

no.4267 ( 記入なし24/01/28 17:44 )


つまり、侵略戦争を回避出来る手段が、現在核兵器なら
選択肢に入れても良い気がするが
戦争反対が第一で

no.4268 ( 記入なし24/01/28 17:46 )


核兵器を手放すことが侵略戦争のリスクを上げているならば、核兵器反対は危険な判断ではないか?

no.4269 ( 記入なし24/01/28 17:47 )


美しい祖国を鬼畜国家から守るためには現憲法を停止して、国民皆兵と核武装しかない。

no.4270 ( 記入なし24/01/28 19:04 )


結局「他国がどう思ってるか」なので、いくら日本人が頭が良く核兵器は愚かだと思っていたとしても
それは意味がない。

no.4271 ( 記入なし24/01/28 22:21 )


思い出した。
高木毅って下着泥棒した奴だ。
金があれば変態でも出1707742837

no.4272 ( 記入なし24/01/29 08:20 )


なぜ自民党に入れるかって?

日本人たちに理不尽なことを押しつけたり、意味不明な増税を押し進めているからだよ。

no.4273 ( 記入なし24/02/13 15:17 )


某自民党議員が使途不明金の用途について「書籍代」と発表しました。
詳しい方に聞くと「自分が全部読むわけではなく、パーティに来た方に配る」と

書籍と聞いて思い出したのが、ローマ法王が来日された時、篠山紀信のサンタフェを
献上されたとか

もしかしたら、かつて自民党議員は、パーティに来られた方にサンタフェを配られたのでしょうか?

no.4274 ( 記入なし24/02/14 10:11 )


香港やチベット人団体、岸田文雄首相と上川陽子外相に「深い感謝」 
国連人権理で日本政府が改善勧告

no.4275 ( 記入なし24/02/15 11:02 )


30年間国民負担を増やす政策しかしてないぞ。なんで投票しているのか不思議だ。

no.4276 ( 記入なし24/02/17 19:56 )


現実的に労働人口は減っている。
そこに、今までと同じインフラ整備をやろうとすれば、財源が必要である。
民主党の小沢が「埋蔵金がある。」と言って民主党が政権を取ったが、埋蔵金はなかった。
米軍基地問題も「最低でも県外」と言ったが、実現せず、鳩山は投げ出した。
「最低のきちがい」と言われた。

自民党が与党であるが、最大野党がそれでは、入れる党がない。

no.4277 ( 記入なし24/02/17 20:22 )


私が新党を立ち上げてみせる

no.4278 ( 記入なし24/02/17 22:24 )


自民党のクズどもに行政をさせたせいで、年金生活者の9割は生活苦。
これからも増税で、もっと苦しくなる。
だから税金は払わない。

no.4279 ( 記入なし24/02/17 22:34 )


自民がダメなら維新があります。選挙があったら維新に入れるつもり。

no.4280 ( 記入なし24/02/19 14:00 )


自民党をディスる奴はクソだ。自民党マンセ!

no.4281 ( 記入なし24/02/19 22:25 )


今こそモスクワにミサイルを撃ち込んで北方領土を取り戻そう。ウクライナの支援にはこれしかない。

no.4282 ( 記入なし24/02/24 00:41 )


松野は4600万を懐に入れた
俺たちの税金だぞ
許せん

no.4283 ( 記入なし24/02/24 01:07 )


いま自民党の国会議員やその関係者が散々悪事を働いても放置されているが、一般国民はパン一個盗めば簡単に捕まる。
犯罪行為の何千万円もの裏金を「還付金」と呼び、使途は依然明かさない自民党の人々。
令和の所得倍増も異次元の少子化対策もどこへやら?仕事もせず蓄財か。
自民党政権を壊す以外ない。

no.4284 ( 記入なし24/02/27 07:13 )


自民党は常に正しい。崇めるに値する唯一の党。マンセー

no.4285 ( 記入なし24/02/27 09:47 )


赤ベンツ不倫
https://news.yahoo.co.jp/articles/da89643a3e738a0638c57e67f187940a4772746f

no.4286 ( 記入なし24/02/28 17:55 )


高木毅とかいう自民党議員は、福井では下着泥棒の常習犯らしい。
宇野宗佑や山崎拓やザコだけどパパ活議員とか、自民党は変質者が多すぎる。
西村もそう。
クズ集団自民党マンセー!!!!!

no.4287 ( 記入なし24/02/28 23:45 )


自民党にとって都合が悪いことがあると、芸能人がドラッグで逮捕されたり、北朝鮮がミサイルを発射したりする。今度は大谷の結婚。

裏金に関する政倫審のニュースより「大谷結婚」を優先するマスコミ。バカバカしい。

no.4288 ( 記入なし24/02/29 21:06 )


自民党は元から「金さえあれば」の政治家もとい政治屋集団。昭和はそれでよかっただろうが、いつまでもそのままじゃ、まともな政治などできるわけがない。
票も金、党内支持も金、総裁の椅子も大金払って買ってる。

no.4289 ( 記入なし24/03/01 00:29 )


解散総選挙やればいいんだよ。自民党が辛くも勝つよ。組織票あるもん。
アホの国民は選挙にすら行かない。端からあきらめてる。それが自民党の狙い。
投票率が悪ければ悪いほど自民党に有利。
まずは国民が政治に対して利口になれよと言いたい。そして選挙に行け。
アホの国民はおのれのアホさ加減を認識しろよな。

no.4290 ( 記入なし24/03/05 21:40 )


盛山はいまだに統一教会の組織票をもらうつもりでいる。
史上最低のクズ。
征伐せなアカンて。

no.4291 ( 記入なし24/03/06 00:53 )


>解散総選挙やればいいんだよ。自民党が辛くも勝つよ。組織票あるもん。

土井たか子の現役の頃とは違って、今回も山は動かないんだろうなぁ

no.4292 ( 記入なし24/03/06 10:56 )


自民党青年局は、税金で乱痴気パーティーして、裏金でアフターセッ○ス。

岩手の淫乱議員は、税金で男買って不倫セ○クス三昧。

高木毅は下着ドロボー。

西村康稔は税金で黒ビキニの女をかこう。

下半身だけはよく仕事している。

no.4293 ( 記入なし24/03/09 00:03 )


昔から自民党を応援しています。マイナカード、ワクチン、こおろぎ、増税、原発、核武装、徴兵、福祉削減、ヘイトスピーチ、闇金、万博、、、ぜんぶ賛成します。

no.4294 ( 記入なし24/03/09 14:04 )


組織票はデカい。日曜日に呑気に投票に行ける人は無職者が大半。後は期日前投票。これが苦痛!自分の投票は大半これだが、職場からの指示で無理矢理近隣投票所ではなく遠くの役所へ行かされてるだけ。これ行くと投票の証明書を出すのがポイント。これもらって職場提出。この縛りのせいで職場の指示がない選挙は、ガン無視。

no.4295 ( 記入なし24/03/09 17:35 )


藤原崇と広瀬めぐみの性欲を満たすために、税金が使われている。
許せん!

no.4296 ( 記入なし24/03/10 00:49 )


17才差カップルだったのか!
熟女好きの男性議員は、
秋山竜二とANA兄弟かもしれない!
翔んだカップルだ!

no.4297 ( 記入なし24/03/10 04:18 )


懇親会でダンサーが出てた
2回目の時はサンバカーニバルの衣装だった
口移しでチップを払った男
もう少し自覚をわきまえろ、何とも情けない。

no.4298 ( 記入なし24/03/15 11:18 )


自民党に任せておけば貧困ビジネスは安泰だからです。

no.4299 ( 記入なし24/03/15 15:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4366 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」と似ているトピック
01. 参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか
02. 自民党について語りましょう
03. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
04. 政権を失った自民党について語ろう
05. 不思議な体験をした夢について教えてください
06. 参議院選挙って何ですか?
07. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
08. 自民党を応援している人。語りましょう。
09. さあ衆議院解散だ。選挙に行こう。
10. 不思議なヒランヤを知っていますか。
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 社会人野球について話そう
02. 政権を失った自民党について語ろう
03. 自民党について語りましょう
04. レンタルフレンド、レンタル家族ってどうですか?
05. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
06. 参議院選挙って何ですか?
07. 不思議な体験をした夢について教えてください
08. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
09. 自民党を応援している人。語りましょう。
10. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
HOME 掲示板トピック一覧