HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]
話題

選挙で自民党になぜいれるか不思議です

カテゴリ:議論
選挙は民主党が50議席獲得したようだけど自民党は51議席われたとは言え49獲得したなぜ国民は自民党に入れるのか不思議に感じます。だれかなぜだか教えて

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/12 22:28
Infomation 4366 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

全く面白くない

no.3800 ( 記入なし23/12/06 00:05 )


まあ、余計な事いう野党よりは寝てもらってたほうがマシかw

no.3801 ( 記入なし23/12/06 00:18 )


必ず「w」を書く奴

no.3802 ( 記入なし23/12/06 07:38 )


www

no.3803 ( 記入なし23/12/06 09:43 )


WWWとは、「ワールド・ワイド・ウェブ」の意味かと思っていたが、
雑草が生えている意味らしい。

「不毛な会話よりまし」という意味なのか?

no.3804 ( 記入なし23/12/06 09:49 )


自分で考えたら?

no.3805 ( 記入なし23/12/06 10:06 )


WGIPを粉砕して核武装軍事国家に

no.3806 ( 記入なし23/12/06 12:01 )


それはない

no.3807 ( 記入なし23/12/06 14:05 )


いや、それはある、それが正しい愛国心

no.3808 ( 記入なし23/12/06 14:30 )


天皇廃止を声高に叫んでいて愛国心か。
どこの国の人なのかなあ?

no.3809 ( 記入なし23/12/06 14:33 )


右翼と愛国心は別物である。
安倍、高市、稲田、それに百田みたいな連中は愛国を叫ぶが、インチキ愛国者である。インチキ愛国者にとっては天皇は使い勝手のいい存在であって、絶対的な存在ではない。
そこが右翼と違うところ。

no.3810 ( 記入なし23/12/06 15:11 )


>天皇は使い勝手のいい存在であって、絶対的な存在ではない。

日本人でない方は、皆そう言いますね

no.3811 ( 記入なし23/12/06 19:25 )


それは知らない

no.3812 ( 記入なし23/12/07 10:58 )


自民党最大派閥の「清和政策研究会」(安倍派)が政治資金パーティー収入の一部を裏金化していたとみられる問題で、同派に所属する松野博一官房長官が、直近5年間で派閥から1千万円を超える裏金のキックバックを受け、政治資金収支報告書に記載していない疑いがあることが、関係者への取材でわかった。

no.3813 ( 記入なし23/12/08 05:04 )


岸田がウクライナに6600億円追加支援

no.3814 ( 記入なし23/12/08 10:40 )


日本も大盤振る舞いしている場合じゃないのになあ〜

no.3815 ( 記入なし23/12/08 10:44 )


韓国も一億3000万ドル支援したみたいだ?

no.3816 ( 記入なし23/12/08 10:47 )


こんなことやってても敵国条項削除されないのになあ。

no.3817 ( リフト作業員23/12/08 10:48 )


ロシアが勝ったら日本もロシアになる 笑?

no.3818 ( 記入なし23/12/08 10:48 )


日本人が徴兵されるぞロシアのために戦え、鉄砲玉だ 笑

no.3819 ( 記入なし23/12/08 10:50 )


自民党も社民党も共産党もいなくなるロシア政権になるから

no.3820 ( 記入なし23/12/08 10:52 )


↑全く面白くない

no.3821 ( 記入なし23/12/08 10:53 )


ロシアになった日本人はロシアではし尿処理、ゴミ掃除
または、屋台とかしか働けなくなる

no.3822 ( 記入なし23/12/08 10:55 )


皆ロシア語の勉強をさせられて、公務員は純ロシア人しか出来ない

no.3823 ( 記入なし23/12/08 10:56 )


今いる公務員、官僚、なんか皆北海道で牧羊したり農業をするようになる 笑

no.3824 ( 記入なし23/12/08 10:58 )


ところでなんでロシアのことが話題になってるのかな?最近なんか大きなニュースでもあったか?

no.3825 ( リフト作業員23/12/08 11:01 )


霞ヶ関のビルもロシアの国旗が上がり日本は入れなくなる、日本人はすべて下流労働者か農民戸籍になる

no.3826 ( 記入なし23/12/08 11:02 )


3825 韓国や日本もウクライナに支援しているからだよ

no.3827 ( 記入なし23/12/08 11:03 )


そんなことより北方領土取り戻す努力しろって思うけどな。北海道占領を阻止してくれた樋口季一郎中将があの世で泣いてるぞ。ただ、北方領土問題は敵国条項が大きな障害なんだよね。

no.3828 ( リフト作業員23/12/08 11:06 )


ロシアから取り戻すには戦争して勝つ意外ないよ
だら止めたほうがよい日本は負ける

no.3829 ( 記入なし23/12/08 12:25 )


負けたら全部取られるよ、ロシアと日本では戦いにならない物資、戦力、国土、兵力。

no.3830 ( 記入なし23/12/08 12:27 )


日本は軍事技術もないし、核もアメリカに規制されている

no.3831 ( 記入なし23/12/08 12:28 )


アメリカは敵国条項によって軍隊を置いて日本を監視しているだけだ。

no.3832 ( リフト作業員23/12/09 08:59 )


アメリカの「敵国条項」ってどの文書に載っているの?

no.3833 ( 記入なし23/12/09 09:01 )


アメリカの敵国条項じゃなくて国際連合の敵国条項だよ。

no.3834 ( リフト作業員23/12/09 09:04 )


岸田が統一教会のトップと会ってる

no.3835 ( 記入なし23/12/09 10:41 )


安倍晋三元首相の二の舞にならなきゃいいけど。次の選挙はセキュリティーしっかり整えないとやばいと思いますよ。

no.3836 ( リフト作業員23/12/09 11:03 )


パール判事の日本無罪論や小林よしのりの戦争論及びゴーマニズム宣言とか読んでたら、自民党とか絶対に投票しないはずだけどなあ。

no.3837 ( 記入なし23/12/09 11:17 )


岸田は完全に詰んでるだろ
早く辞めてくれよ

no.3838 ( 記入なし23/12/09 11:40 )


>no.3837
では、民主党に投票するかね?
1、鳩山は米軍基地について、「最低でも県外」といって当選したが、見込みがなく辞任
2、菅は、原発事故に対処できず、辞任
3、野田は「消費税を増税するなら解散する」と啖呵を切って、解散。総理を安倍に持っていかれた。
その後、安倍が長期政権を成しえたのは、民主党が自滅したせいである。

no.3839 ( 記入なし23/12/09 11:48 )


>では、民主党に投票するかね?

現在、民主党ってないんだが、、、

no.3840 ( 記入なし23/12/09 12:52 )


社会民主党、立憲民主党、国民民主党、自由民主党

全部「民主党」なんだが、どれだ?

no.3841 ( 記入なし23/12/09 13:00 )


誰か教えてあげて。

no.3842 ( 記入なし23/12/09 16:24 )


国民民主がかろうじて支持できるかな?立憲民主は旧民主党時代にやらかした連中ばかりだからダメだね。逆になぜ当選できてるのかわからない。

no.3843 ( リフト作業員23/12/10 10:19 )


>社会民主党、立憲民主党、国民民主党、自由民主党

大同団結して新民主党として再構築すべき。

no.3844 ( 記入なし23/12/10 11:12 )


お前何言ってんのwww

no.3845 ( 記入なし23/12/10 11:39 )


安倍晋三が癌だったな。だから天罰が下った。
安倍昭恵は闇金でウハウハ。お前も天罰下るぞ。
あとは麻生太郎と二階も癌だ。ポックリ逝ってほしい。お国のために。

no.3846 ( 記入なし23/12/10 13:07 )



お国のためにあなたがやってきなさいよ

no.3847 ( 記入なし23/12/10 13:32 )


安倍晋三元首相殺害事件から自民党の闇が次々明るみに出てきてるな。

no.3848 ( 記入なし23/12/11 08:35 )


それはない

no.3849 ( 記入なし23/12/11 08:59 )


安倍晋三はやり過ぎてバチが当たったな。山上徹也は日本の救世主だ。

no.3850 ( 記入なし23/12/11 09:25 )


麻生と財務省が仕掛けている可能性がある。

no.3851 ( 記入なし23/12/11 13:45 )


なんで?

no.3852 ( 記入なし23/12/11 19:34 )


更に増税を進めたいからだよ。

no.3853 ( 記入なし23/12/12 09:29 )


少子化対策資金の3兆円は、医療費を上げて徴収するんだって。
増税とは言えないけど、病人から金を巻き上げるのか。
裏金すべて寄付してからにしろよな。

no.3854 ( 記入なし23/12/12 09:55 )


渋谷で山本太郎がデモ行進してた
消費税廃止とか岸田はやめろとか言ってた

no.3855 ( 記入なし23/12/12 10:41 )


消費税を廃止して学費無料や給食費無料などと言う事態が政党交付金目当ての無責任政治家だぞ

税金で国は成り立っている

no.3856 ( 記入なし23/12/12 14:07 )


経団連が無かったら、劣等遺伝子は飯もくえなくなる
低頭でも仕事があるし、飯が食えるのは、有り難く思え!

no.3857 ( 記入なし23/12/12 14:10 )


某国の劣等遺伝子などは、医者にも行けない、宿もないのだ、飯はそれこそカエルやらトカゲやら、何でも食べているぞ

no.3858 ( 記入なし23/12/12 14:13 )


風呂なんか川だろ、下手すりゃ戸籍もないよ

no.3859 ( 記入なし23/12/12 14:14 )


なんだかんだ言っても自民党の支持率はダントツ一位だよ 笑

no.3860 ( 記入なし23/12/12 14:32 )


自民党がダメなら共産党や社民党、すきに投票すればよい

no.3861 ( 記入なし23/12/12 14:34 )


自民党支持者は増税、給付減額、物価高が大好きってことだね。

no.3862 ( 記入なし23/12/12 16:10 )


野党が政権とったら日本沈没。

no.3863 ( 記入なし23/12/12 16:12 )


野党なんか政党交付金のことしか考えていないよ
消費税廃止と支援ばかりだ
おまけに軍備力は必要ないとかばかりだ

no.3864 ( 記入なし23/12/12 16:15 )


いつも思うんだが、あるジャーナリストは軍備を止めて農業の需給率を上げる話しをするが、国土あってのはないだろ

no.3865 ( 記入なし23/12/12 16:17 )


3863 大丈夫、野党が政権とれるような国ではない
国民はそこまでバカではない

no.3866 ( 記入なし23/12/12 16:30 )


給食費無料、学費無料の街頭インタビューで市民に意見を伺ったところ、それは有り難いがお金の出所が、とか 笑

no.3867 ( 記入なし23/12/12 16:32 )


岸田はバイデンの舎弟だ
ムンジェインの方が数倍いい

no.3868 ( 記入なし23/12/12 16:36 )


野党は政治「家」ではなく、野党は政治「屋」である

つまり野党の政治は商売に過ぎない

no.3869 ( 記入なし23/12/12 16:55 )


野党は政党交付金目当てに、口八丁、手八丁

決めセリフ、消費税廃止

no.3870 ( 記入なし23/12/12 16:57 )


野党は実現不可能な絵に描いた餅か重箱の墨つつきが仕事。

no.3871 ( 記入なし23/12/12 17:58 )


墨→隅

no.3872 ( 記入なし23/12/12 17:59 )


安倍派はオワタナ

no.3873 ( 記入なし23/12/12 18:14 )


自民はオワタナ

no.3874 ( 記入なし23/12/12 19:24 )


岸田を呼んでお仕置きしなさい

no.3875 ( 記入なし23/12/13 09:31 )


誹謗中傷爺さん 消えたな

no.3876 ( 記入なし23/12/13 10:12 )


東京裁判で何もかも日本が悪かったとする戦時宣伝のデマゴーグがこれほどまでに日本人の魂を奪ってしまったとは思わなかった。東京裁判の影響は原子爆弾の被害よりも甚大だ。」byラダ・ビノード・パール
↑これが自民・公明独裁政権が続いてしまってしまっている最大の原因です。

no.3877 ( 記入なし23/12/13 10:16 )


「自民・公明独裁政権」ってことばを使うところから見て、3877氏はお若い方だと思われる。

no.3878 ( 記入なし23/12/13 11:57 )


よくわかんねえ
自民党の党首が自分勝手に政治をするのだれば「独裁政権」だが、
公明党と連立であれば、独裁ではないだろう。
それとも、自民と公明の関係は、ジャイアンとスネオ。

no.3879 ( 記入なし23/12/13 12:05 )


30年間国民負担増やしまくって自分勝手な政治してるやん。だから独裁政権とカキコしている。

no.3880 ( 記入なし23/12/13 12:37 )


↑中卒リフト作業員

no.3881 ( 記入なし23/12/13 12:40 )


ハローワークの求人票の記載上は「学歴不問」ってなっているかもしれないけど、「フォークリフト作業員」はフォークリフトの作業経験の他に倉庫のほうの作業だったら、パソコンのスキル、工場内作業のほうだったら、オペレーション能力を問われるから、実質高卒以上だよ。

no.3882 ( 記入なし23/12/13 12:51 )


読み直すのが嫌だな

no.3883 ( 記入なし23/12/13 12:54 )


履歴書に「実質高卒以上」とは書けないがな。

no.3884 ( 記入なし23/12/13 15:51 )


>30年間国民負担増やしまくって

30年前、50才の親父には80才の母親がいた。(父親は日華事変で戦死)
30年後、人生100年時代、50才労働者には、80代の親夫婦と100才の祖父母夫婦がいる。
それを、50代の夫婦と20代の子供夫婦で養わねばならない。
負担が増えるのは当たり前。

さて、人生100年時代になると、国会も高齢化が進み、二世代議員も親が100才を越えて、
引退するまで、立候補できない。
某議員が車イスで出席しているが、そのうち車イス議員は3割を超えるだろう。
車イスで出席できない議員はオンラインで出席する。ガーシは30年早かった。

no.3885 ( 記入なし23/12/13 17:48 )


>no.3878
過去レスのコピー貼り付け。忘れてる人多いでしょってこと。

no.3886 ( 記入なし23/12/14 09:58 )


自民・公明独裁政権に討ち入りしてくれる人いないかなあ?

no.3887 ( 記入なし23/12/14 12:37 )


いないでしょう。

あるとすれば、時の最高権力者を暗殺した「桜田門外の変」
さて、自民党のパーティ券の問題で、桜田元大臣が派閥から離脱した。
しかし、政局になんの影響もなく「桜田問題外の変」と呼ばれる。

no.3888 ( 記入なし23/12/14 22:11 )


それにしても安倍晋三元首相殺害事件以降、次々と自民党の膿が出てきているなあ。

no.3889 ( リフト作業員23/12/15 08:32 )


安倍晋三と細田はいいタイミングで死んだな。
統一教会、裏金で刑務所行かずに助かったし。
悪運の強い奴だ。
安倍晋三が日本をダメにした。
マジでクズ。
世襲のボケ。
天罰は当然。

でも惜しい人を亡くした。

no.3890 ( 記入なし23/12/15 08:41 )


誰(野党でも)が何やっても膿は常に出ると思う。

no.3891 ( 記入なし23/12/15 08:44 )


国会で「探偵ごっこむ」ばかりしていて国民のための対案を提出して議論している場面が少ないもんなあ。マスコミが意図的に報道してないだけかもしれないけど・・・?

no.3892 ( リフト作業員23/12/15 08:52 )


探偵ごっこって入力したつもりだったのになぜか余計な文字が入るなあ?

no.3893 ( リフト作業員23/12/15 08:53 )


https://www.youtube.com/watch?v=RHtU6oPHCfU
↑これ知らない人多いでしょ?自民党が「WGIP調教の集大成」ってよくわかるよ。安倍元首相は最初は「日本を取り戻す」って言ってたのに、皮肉にも殺害されてしまうことによって統一教会との癒着が明らかになって証明されてしまったもんねえ。

no.3894 ( リフト作業員23/12/15 09:01 )


WGIPからの脱却を叫ぶ諸君に問う。

(1)天皇のポジションをどうしたいのか?(大統領制の導入?)
(2)基本的人権より公共の福祉を優先するべきなのか?
(3)自衛隊を廃止して、正式に国軍を創設するべきなのか?(徴兵による国民皆兵令?)
(4)大量に貯まっている核廃棄物をもとにして核武装すべきなのか?
(5)治安維持法の再構築をすべきなのか?

1つ1つ答えてほしい。

no.3895 ( 記入なし23/12/15 11:27 )


こんなん無視無視wwwほっとけwww

no.3896 ( 記入なし23/12/15 12:01 )


>no.3895さん
答えられる範囲でお答えしましょう。
(1)まず日本国民の意識調査が必要。天皇制は少なくとも1000年以上続いているし、この国に多大な貢献をしているのだから、いきなり廃止とかは乱暴すぎる。大統領制がいいか首相でいいのかは民意次第。
(2)そりゃもちろん基本的人権でしょ。
(3)国軍にすべきだと思います。但し志願制。例えば空軍の方がいいのに、海軍に配属されましたとか嫌でしょ?軍人としての適性がない人も多くいるので、強制的に徴兵するのはいかがなものかと考えます。
(4)周辺国の中国・ロシア・北朝鮮が核を持っている以上、こちらも持つべきだと思います。
(5)民主主義国家としての治安を守る範囲では必要。
こんな感じでいかがでしょうか?

no.3897 ( リフト作業員23/12/15 12:16 )


他の人の回答も聞きたいな。

no.3898 ( 記入なし23/12/15 12:29 )


逆に貼り付けしているURL動画の感想とかも聞きたいですな。せっかく増税を繰り返す自民党打倒に向けての参考資料としてカキコしたのに無視されちゃってるしw

no.3899 ( リフト作業員23/12/15 12:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4366 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」と似ているトピック
01. 参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか
02. 自民党について語りましょう
03. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
04. 政権を失った自民党について語ろう
05. 不思議な体験をした夢について教えてください
06. 参議院選挙って何ですか?
07. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
08. 自民党を応援している人。語りましょう。
09. さあ衆議院解散だ。選挙に行こう。
10. 不思議なヒランヤを知っていますか。
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 社会人野球について話そう
02. 政権を失った自民党について語ろう
03. 自民党について語りましょう
04. レンタルフレンド、レンタル家族ってどうですか?
05. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
06. 参議院選挙って何ですか?
07. 不思議な体験をした夢について教えてください
08. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
09. 自民党を応援している人。語りましょう。
10. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
HOME 掲示板トピック一覧