HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]
話題

選挙で自民党になぜいれるか不思議です

カテゴリ:議論
選挙は民主党が50議席獲得したようだけど自民党は51議席われたとは言え49獲得したなぜ国民は自民党に入れるのか不思議に感じます。だれかなぜだか教えて

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/12 22:28
Infomation 4366 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

野党を選ぶほうがヤバくないか 笑

no.3900 ( 記入なし23/12/15 13:06 )


まったく反省してない萩生田
生稲晃子に手を出す萩生田
引退しろ

no.3901 ( 記入なし23/12/15 17:47 )


そりゃ無視するだろうよ

no.3902 ( 記入なし23/12/15 18:47 )


自民党が腐っているのは今に始まったことではない。
それより今後が問題だと思う。
自民党以外の政権ってどんなイメージなんだろうか?

核武装軍事国家はやめてくれ!

no.3903 ( 記入なし23/12/15 20:38 )


>核武装軍事国家はやめてくれ!

バイデンはイスラエルを支援しているが、一般市民を巻き込まないよう要請しているらしい。
「それでは、ピンポイントを狙える武器を支給してくれ」ということにならんだろうか?
日本も核はいらんが、金正恩やプーチンの心臓を確実にねらえるような
ゴルゴ13並みの兵器を支給してくれ。

あるいは、オリンピック級の射撃の名手を自衛隊に入れ、特訓するか?

no.3904 ( 記入なし23/12/15 22:47 )


そりゃ、、まあ、ウィル。。ゲホゲホ( ;`Д´)

no.3905 ( 記入なし23/12/16 01:29 )


一般市民死にまくってるぞ

no.3906 ( 記入なし23/12/16 08:44 )


その通り

no.3907 ( 記入なし23/12/16 09:55 )


とりあえず3560の動画をみて自信を取り戻してほしいなあ。日本が人種差別撤廃案を提案してたくらいのことは常識になってほしい。インド代表判事のパール博士も日本がパリ講和会議で人種差別の撤廃を提案していたことは力説してくれていた(詳しくは故田中正明氏の「パール判事の日本無罪論」を読んでいただきたい)。そして空母対空母の戦いを繰り広げたのは日本とアメリカだった。つまり当時は既に欧米を上回りかけた実力を日本は持っていたわけだ。それを妬み、リンチを仕掛けたのが欧米だったということ。実際は日本はアジア・アフリカ侵略を正当化しようとした欧米のリンチの犠牲者。
東京裁判で何もかも日本が悪かったとする戦時宣伝のデマゴーグがこれほどまでに日本人の魂を奪ってしまったとは思わなかった。東京裁判の影響は原子爆弾の被害よりも甚大だ。」byラダ・ビノード・パール
↑これが自民・公明独裁政権が続いてしまってしまっている最大の原因です。
ちなみにWGIPとは第2次世界大戦後に戦勝国である欧米諸国(アメリカ・イギリス・ソビエト・オランダ)が敗戦国である日本を二度と自分たちに刃向かわないように調教し、国が衰退する仕組みに作り変えた占領時の政策のことです。これによって押しつけられた仕組みはだんだん権力者に都合のいいようになって国が衰退するようになってたってわけです。
WGIPのせいで日本国中が病んでいることは理解した。これが第1ラウンド。
続く第2ラウンドは、これからどうするべきなんだ?

no.3908 ( 記入なし23/12/16 09:59 )


とりあえず、まで読んだ

no.3909 ( 記入なし23/12/16 14:40 )


>no.3901 
その前に生稲晃子を当選させる東京都民が終わってるよw

no.3910 ( リフト作業員23/12/16 14:40 )


何の考えも無しに耳障りの良い事を言う人を当選させるのは愚の骨頂。
消費税廃止って言えば誰でもいいなんて考えてるアホもいる。

no.3911 ( 記入なし23/12/16 15:13 )


消費税率アップは国を救う道だ。
もっと、もっと、税率アップして大企業をサポートしないと日本は沈没する。
年収2000万以下、資産2億以下の貧民のことなどどうでもいい。

no.3912 ( 記入なし23/12/16 15:42 )


それじゃあワシらの働くところ無くなるよ。

no.3913 ( リフト作業員23/12/16 16:48 )


長文、一文字も読まなかった。

no.3914 ( 記入なし23/12/16 17:03 )


国民が選び続けている自民党・公明党の実績
@税金の無駄遣いを止めず、国民負担を増やし続けている。
A自主憲法を制定できない。
B自分の国を自分で守れない。
C戦勝国などによって捻じ曲げられた歴史を未だに信じ続けている。
D戦勝国などによって押しつけられた体制・制度を未だに維持し続けている。(所謂戦後利権と呼ばれる)
E食糧を自給できない。
F北朝鮮に拉致された人々を自力で救出出来ない。
G自分たちの国の伝統・文化を尊重できず、欧米かぶれしすぎている。
H国際社会に金を払い続けながら、未だに敵国条項を削除出来ない。
I実際はずっとスタグフレーションなのに、デフレといって国民を騙し、ゼロ金利政策を25年以上も続けている。
絶対しようとしないね。
@消費税引き下げ
Aガソリントリガー条項の適用
Bアベノミクスの終了

no.3915 ( 記入なし23/12/16 17:05 )


>no.3914 
まともな日本人ならこれくらいの文章の読解力くらいあるはず。この程度の文章が読めなければ国語の成績は通知表で1か2だろうw

no.3916 ( 記入なし23/12/16 17:09 )


絶対読まないwwww

no.3917 ( 記入なし23/12/16 17:10 )


国語けってんだったでしょw

no.3918 ( 記入なし23/12/16 17:11 )


こいつwww

no.3919 ( 記入なし23/12/16 17:15 )


つまり国語は毎回追試レベルだったわけだw

no.3920 ( 記入なし23/12/16 17:29 )


高校言ってからもの言えや

no.3921 ( 記入なし23/12/16 17:32 )


変換ミスに気づいてないし、やっぱり追試レベルw

no.3922 ( 記入なし23/12/16 17:36 )


長文は誰にも読まれないようだな

no.3923 ( 記入なし23/12/16 20:57 )


本来は長文で訴えるならここよりもっと他のサイトが適してるのではといいたいが、中卒学歴の老人リフトマンではここから他へ行けるわけないわな・・・

no.3924 ( 記入なし23/12/16 21:31 )


中卒頭髪無し老齢リフトマン四面楚歌

no.3925 ( 記入なし23/12/17 10:00 )


リフト作業員は知ったかぶりをしているだけだろう。
話の中身もそうだが、論理展開が浅いと思う。

no.3926 ( 記入なし23/12/17 11:35 )


2007年に当時外務大臣だった麻生太郎氏が、
選挙での自民党候補の応援演説で、
「7万8000円と1万6000円はどっちが高いか。
ボケたアルツハイマーの人でもわかりますわな」
と発言して問題になったことがあります。

no.3927 ( 記入なし23/12/17 16:20 )


それで、言いたいことは何?

no.3928 ( 記入なし23/12/18 09:40 )


自分は物知りだと自慢したかったんですよ

no.3929 ( 記入なし23/12/18 12:41 )


と仕事に行く気がない無職が語っている。

no.3930 ( 記入なし23/12/18 13:17 )


私もあんたらになりたいなあ。働かないで文句言いながら、酒を飲んでご飯を食べられて
寝たいと寝て。こりゃいいね。あんたらに交代したいよ私は

no.3931 ( 記入なし23/12/18 13:18 )


お前、さすが中卒脳だな

no.3932 ( 記入なし23/12/18 14:28 )


誹謗中傷連呼と中卒が消えた

no.3933 ( 記入なし23/12/18 19:23 )


WGIP野郎は消えたのか?

no.3934 ( 記入なし23/12/18 22:16 )


オジイは脳卒中。

no.3935 ( 記入なし23/12/19 00:25 )


自民党はくたばった細田のせいにし始めたな。
死人に口なし。
汚ない手を使うな。

no.3936 ( 記入なし23/12/19 07:20 )


日章旗デモ野郎も消えたのか?

no.3937 ( 記入なし23/12/19 08:42 )


消えたみたいだな

no.3938 ( 記入なし23/12/19 11:46 )


WGIP野郎は消えたのか?
日章旗デモ野郎も消えたのか?
↑早く仕事行けw

no.3939 ( 記入なし23/12/19 13:36 )



仕事してないからここで書き込んでいるのでは?

no.3940 ( 記入なし23/12/19 13:55 )


正解出ました〜

no.3941 ( 記入なし23/12/19 13:57 )



>仕事してないからここで書き込んでいるのでは?
このサイトは有職者も書き込み可能です。

no.3942 ( 記入なし23/12/19 14:36 )



はい、次どうぞ

no.3943 ( 記入なし23/12/19 14:37 )


自民党に投票する人の傾向とは?

(1)自民党以外では暮らしが悪くなると思っている(思い込まされている)人
(2)自民党は世の中を変えてくれる「革新政党」だと思っている(思い込まされている)人
(3)自民党がやることはすべてが正しいと思っている(思い込まされている)人
(4)自民党に任せておけば輝く未来が約束されていると思っている(思い込まされている)人
(5)自民党は憲法改正をして強い軍隊と核武装で強い日本を作ってくれると思っている(思い込まされている)人

no.3944 ( 記入なし23/12/19 15:33 )


野党の発言見てればわかる。

no.3945 ( 記入なし23/12/19 16:24 )


それはそうだ

no.3946 ( 記入なし23/12/19 16:59 )


自民党は確かに派遣やフリーターを増やしたから
自民党に反感を、抱く人の気持ちも理解は出来る
要するには、今の社会に必要な政策が欲しい
よね、派遣や非正規側の人はたまったらもんじゃない

自民党と野党が討論してきたからかなり問題は良い方向には成ってきたが

no.3947 ( 記入なし23/12/19 17:31 )


野党が居なかったら、自民党一色だよ、それはそれで
大問題だよ、かなりヤバイ格差と下流など全く救われない?気がする w

no.3948 ( 記入なし23/12/19 17:35 )


自民党は過去には自己責任論をしていたから、自民党一色なら生活保護なんか門前払いで、年金未納者はゼツメツだろ 

no.3949 ( 記入なし23/12/19 17:38 )


消えた年金記録もしゃれにはならない

no.3950 ( 記入なし23/12/19 18:25 )


自民党に入れるのは、パーティー券買った見返りに国の仕事をもらえる連中だよ。
パーティーを禁止すれば自民党への票は減るよ。

no.3951 ( 記入なし23/12/19 23:30 )


今度選挙やったら死人が出ると思う。未遂事件も何件か起きそう。予感が外れてくれることを祈るけど・・・?

no.3952 ( 記入なし23/12/20 13:35 )


毎度毎度、妄想癖者かよ

no.3953 ( 記入なし23/12/20 14:45 )


>今度選挙やったら死人が出ると思う。

安倍晋三が死んだのは、選挙の時だっけ?

no.3954 ( 記入なし23/12/20 17:44 )


自分で調べたらええやろが

no.3955 ( 記入なし23/12/20 19:27 )


安倍晋三はホントにラッキーだったな
生きてりゃ今頃は刑務所だぜ
安倍昭恵も一緒にね
山上徹也さんに感謝しなきゃな

no.3956 ( 記入なし23/12/20 20:13 )


物凄い妄想だな

no.3957 ( 記入なし23/12/21 01:39 )


自民党は統一協会
公明党は創価学会

同じ穴のムジナやんけ(^o^)

no.3958 ( 記入なし23/12/21 01:53 )


鈴木議員がウクライナに6500億円支給

no.3959 ( 記入なし23/12/21 10:50 )


個人のポケットマネーか?

no.3960 ( 記入なし23/12/21 11:53 )


>安倍晋三が死んだのは、選挙の時だっけ?
そのとおり。2022年の参議院選挙の時。次選挙やったらやばいのは野田佳彦。

no.3961 ( 記入なし23/12/21 14:18 )


>山上徹也さんに感謝しなきゃな
そう思っている人は少なくないはず。安倍晋三は2度の消費税増税という愚行を犯し、国民生活を窮地に陥れたからな。

no.3962 ( 記入なし23/12/21 14:23 )


自民党には恨みしかない。自民党は滅んでもらわんと困るんだよ。日本国民全体の生活に関わってるんだからね。WGIP利権の申し子だということが統一教会の件ではっきり証明されただろ。失われた30年を返せ!

no.3963 ( 記入なし23/12/21 14:26 )


おうおう、三連投かよwww

no.3964 ( 記入なし23/12/21 14:33 )


犯罪者軍団リーダーで読み上げロボットの松野が事情聴取受けているな。
どうせ立場がどうこう繰り返してゲロしないだろうけどな。

松野なんてカス早割有り金没収して即刑務所送りでいいよ。
それなら国民も少しは納得するだろう。

no.3965 ( 記入なし23/12/21 15:36 )


それはお前だけだぜ

no.3966 ( 記入なし23/12/21 17:44 )


そんなに怒りがあるなら何か行動すればいいのにね。

no.3967 ( 記入なし23/12/21 18:36 )


こんな掲示板に、政治家の悪口書いてるようじゃ、子供だな。

no.3968 ( 記入なし23/12/21 18:52 )


言うのはいいと思うんだけど内容が子供っぽいんだよなぁ。

no.3969 ( 記入なし23/12/21 19:19 )


中卒レベルですかー

no.3970 ( 記入なし23/12/21 19:35 )


高卒です。

no.3971 ( 記入なし23/12/21 19:36 )


リフトマンじゃないんだな

no.3972 ( 記入なし23/12/21 19:45 )


実質高卒ですかー

no.3973 ( 記入なし23/12/21 19:54 )


自称、実質高卒だったっけ。他称は中卒。

no.3974 ( 記入なし23/12/21 20:24 )


いまだにアンチ自民党を叩く奴は、癒着しているか間抜けのどっちか。

no.3975 ( 記入なし23/12/21 20:26 )


思考が浅すぎ。
間抜けは個人の判断なのでいいとして癒着ってw

no.3976 ( 記入なし23/12/21 20:38 )


癒着か、
ドクターX等で、ガン細胞が張り付いている事を表している。

no.3977 ( 記入なし23/12/21 22:28 )


確かに、浅いな。

no.3978 ( 記入なし23/12/21 22:55 )


自民党の新しい政調会長はヅラ。
それも一発でわかるヅラ。
金持ちなんだからもっといいヅラ買えよ(爆笑)

no.3979 ( 記入なし23/12/21 23:22 )


https://x.com/t2prw6harjwqr5s/status/1737667413515329701?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA

no.3980 ( 記入なし23/12/22 00:05 )


自民党は滅んでもらうしかないな。第二の山上さんが出ることを切望するよ。

no.3981 ( 記入なし23/12/22 03:08 )


まったくだ。

no.3982 ( 記入なし23/12/22 07:34 )


別に何も思わないが

no.3983 ( 記入なし23/12/22 09:09 )


働いて税金納めてないからだろw

no.3984 ( 記入なし23/12/22 12:24 )


選挙で自民党になぜいれるか?

無意識のうちに自民党サイコーと洗脳されているからです。

no.3985 ( 記入なし23/12/22 13:05 )


それはない

no.3986 ( 記入なし23/12/22 13:35 )


選挙で自民党になぜいれるか?

自民党議員は国の仕事まわしてくれるから。
パーティー券100枚買ってやって三千万の仕事もらえばwin-win。

no.3987 ( 記入なし23/12/22 14:33 )


何十万人もパーティー行かないだろが、

no.3988 ( 記入なし23/12/22 14:40 )


日本は、まだ良い諸外国の政治は一般庶民には選挙権利なんか無いに等しい国もある、野党と与党のバランスもあるし、野党は政治には重要だね

no.3989 ( 記入なし23/12/22 14:40 )


世耕のアホは裏金でパパ活やってるんだろ。
しばいたろか!

no.3990 ( 記入なし23/12/22 23:26 )


自民党ではパパ活が流行っているからな。
裏金5000万で雲がくれしているスケベは、頂き女子に引っかかったのだろう。

no.3991 ( 記入なし23/12/22 23:29 )


>選挙で自民党になぜいれるか?
WGIP調教の悪影響です。

no.3992 ( 記入なし23/12/23 03:12 )


お久しぶりですね、WGIP教祖様

no.3993 ( 記入なし23/12/23 11:26 )


>WGIP教祖様
それはアメリカ。

no.3994 ( 記入なし23/12/23 13:56 )


>野党は政治には重要だね
レベルが高ければねw

no.3995 ( 記入なし23/12/24 11:42 )


WGIP教祖様にとって自民はどういう位置づけですか?

no.3996 ( 記入なし23/12/24 12:06 )


自民党はWGIPの出先機関

no.3997 ( 記入なし23/12/24 17:53 )


野党が腑抜けなのはWGIPのせい。

no.3998 ( 記入なし23/12/24 18:55 )



あなたが実質高卒なのもWGIPのせいですね

no.3999 ( 記入なし23/12/24 19:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4366 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [一人も友達いません。話相手もいません。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」と似ているトピック
01. 参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか
02. 自民党について語りましょう
03. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
04. 政権を失った自民党について語ろう
05. 不思議な体験をした夢について教えてください
06. 参議院選挙って何ですか?
07. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
08. 自民党を応援している人。語りましょう。
09. さあ衆議院解散だ。選挙に行こう。
10. 不思議なヒランヤを知っていますか。
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 社会人野球について話そう
02. 政権を失った自民党について語ろう
03. 自民党について語りましょう
04. レンタルフレンド、レンタル家族ってどうですか?
05. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
06. 参議院選挙って何ですか?
07. 不思議な体験をした夢について教えてください
08. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
09. 自民党を応援している人。語りましょう。
10. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
HOME 掲示板トピック一覧