HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [立憲民主党を応援しよう(まっとうな政治)]
話題

選挙で自民党になぜいれるか不思議です

カテゴリ:議論
選挙は民主党が50議席獲得したようだけど自民党は51議席われたとは言え49獲得したなぜ国民は自民党に入れるのか不思議に感じます。だれかなぜだか教えて

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/12 22:28
Infomation 4722 件中 4713 から 4722 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

裏金五人衆を辞職させないと、国民は納得しない。

no.4713 ( 記入なし25/07/28 18:56 )


左派野党が急に「石破辞めるな」デモ。

現在の国会勢力では、倒閣後自民に下野されると攻撃先がなく、左派の存在意義である「なんでも反対活動」ができない。
かといって、野党側が連立協議し責任を持って政権運営する覚悟もなし。

野党としても、攻撃しやすい自公政権には末永く存続して欲しい、ってことなんだろうね。

no.4714 ( 記入なし25/07/28 19:38 )


自分で政策立案する能力のある野党が少ないからねw

no.4715 ( 記入なし25/07/29 05:43 )


自民敗北とかそんなのどうでもいいから早く2万支給を!

no.4716 ( 52才の男25/07/29 06:30 )


俺は住民税非課税世帯主だから4万!
だが、雲行きが怪しくなってきた!
実現するのか?!
とりあえず今年中に振り込んでくれないと!
大晦日に年越しそば(緑のたぬきを一年分まとめて爆食い)が食えない!

no.4717 ( 記入なし25/07/29 06:48 )


2万バラマキは国会で可決しません。
食品の消費税5%になるだろう。

no.4718 ( 記入なし25/07/29 07:05 )


全ての消費税込5%なら良いんだけどなぁ。

no.4719 ( 記入なし25/07/29 13:14 )


リコール石破の
僕は辞めましぇん!

no.4720 ( 記入なし25/07/29 20:51 )


石破以外になると衆議院を解散して、民意を問わないといけなくなるからね。今の自民党では誰がなっても更に議席を減らすだろう。30年間国民負担を増やしてきたことが総括されていることを忘れてはならない。議席増やして復活したければ、消費税を廃止して、社会保険料も減らすしかない。今の自民党はWGIPの集大成だ。

no.4721 ( 記入なし25/07/30 02:18 )


さて石破の悪あがきはいつまで持つのか・・・?

no.4722 ( 記入なし25/08/02 17:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4722 件中 4713 から 4722 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [障害、病気について語りあいましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [立憲民主党を応援しよう(まっとうな政治)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」と似ているトピック
01. 参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか
02. 自民党について語りましょう
03. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
04. 政権を失った自民党について語ろう
05. 不思議な体験をした夢について教えてください
06. 参議院選挙って何ですか?
07. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
08. 自民党を応援している人。語りましょう。
09. さあ衆議院解散だ。選挙に行こう。
10. 不思議なヒランヤを知っていますか。
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 社会人野球について話そう
02. 政権を失った自民党について語ろう
03. 自民党について語りましょう
04. レンタルフレンド、レンタル家族ってどうですか?
05. 2020年、みなさんは何をしていると思いますか?
06. 参議院選挙って何ですか?
07. 不思議な体験をした夢について教えてください
08. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
09. 自民党を応援している人。語りましょう。
10. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
HOME 掲示板トピック一覧