HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [髭剃り後の処理、どうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [何故、日本の企業は社員教育に力を入れなくなったの..]
話題

今の20代はかわいそすぎ

カテゴリ:就職
公務員の定期昇給が無くなったけど、
団塊世代などは、すでに充分昇給した後だし、
もう昇給なんかいらねー。
でも、若手はまだ安月給だし、成果主義っつったって、
そんなに皆が皆、成果を出せるわけねーし・・。
20代の就職にしたって、団塊が居座ってるから、
就職口が無いし、新卒で失敗したら、人生終わりという
社会になっちゃってるし・・。
他にも色々あるけど、なーんか、若者にとって
非常に辛い社会になってないか?
なんでこうなったんだ? クソッ


投稿者 : ぬるぽ 日時 : 04/07/10 23:57
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.今の20代はかわいそすぎ (no.1から99まで) 日時:2004/07/10 - 2005/08/11