HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11199 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お疲れちゃーん

no.5000 ( 記入なし16/09/28 09:24 )


警備員はどうしても敷居が低く誰でも採用されると思われがちだが、継続できるのは一握りの忍耐強い者だけである。

no.5001 ( 記入なし16/09/28 12:17 )


1日で辞めた。1時間で嫌になった。
何もしないでの立ちっぱなしはかなり根気がいる
時間の経つのが遅いこと遅いこと
二度とこの仕事はやらないと決めた根性無しです。

no.5002 ( 記入なし16/09/28 15:25 )


正解です

no.5003 ( 記入なし16/09/28 15:33 )


だよな。
楽な警備員はないのでしょうか

no.5004 ( 記入なし16/09/28 16:45 )


>>5001
納得

no.5005 ( 記入なし16/09/28 19:02 )


警備員、楽そうであるが、過酷なんだね。

no.5006 ( 記入なし16/09/28 23:06 )


会社選びがポイント
1時間で1日分とか補償の美味しい現場

no.5007 ( 記入なし16/09/29 00:56 )


>>5004
有るよ♪

no.5008 ( 記入なし16/09/29 02:46 )


誘導警備ならあるよ、現場都合で中止になれば、但し見てる限りでは、現場監督から色々やらされる、楽な仕事とは思えない

no.5009 ( 記入なし16/09/29 05:22 )


突発的にあるのね

no.5010 ( 記入なし16/09/29 09:47 )


緊急漏水の現場なんかは作業が終われば1〜2時間の勤務でも一日分もらえる。

no.5011 ( 記入なし16/09/29 12:18 )


ただ立ってる美味しい仕事ならトライしようかな

no.5012 ( 記入なし16/09/29 12:33 )


照っているのもつらいよ

no.5013 ( 記入なし16/09/29 15:20 )


誘導すると車の運転手に怒鳴られる

no.5014 ( 記入なし16/09/29 15:29 )


今日見た光景
厚木の通行止めの現場で
70過ぎの爺警備員さん
寝ながら煙草を吸って立っていた
凄い職人技だ
休憩時間に作業員にジュース驕り
和やかに談笑してた
上手くやってた
現場によるが
楽な現場なら高齢者にもいいな

no.5015 ( 記入なし16/09/29 18:35 )


どこでも人間関係が絡むね

no.5016 ( 記入なし16/09/29 22:17 )


2号は命懸け・・・

no.5017 ( 記入なし16/10/07 15:27 )


2号警備員の事故率は高いよ、夜中に誘導中に車が突っ込んで来たと知り合いが話していた。

no.5018 ( 記入なし16/10/07 16:07 )


今週 定時ばかり 仕事はらく 今日は 足場の組み立て 最後のひ 16時間で下番した

no.5019 ( 56才の男16/10/08 20:39 )


56才さん、自分なんか監督が事務所に早く帰ると怒られるらしく現場で「時間調整」して毎日17時30分迄は帰れませんよ。
その日の予定作業が終了したら14時でも15時でも帰れるのが、この仕事の醍醐味なはずなのに…
たまには56才さんみたいに早く帰れる物件を担当してみたいもんだ。

no.5020 ( 記入なし16/10/08 20:49 )


訂正 16時              マンションの隣りで 通行止めやってた警備員がいて話してたら 昼休みないとぼやいてて 大変だと  年齢聞いたら 75才 うちの会社楽だと話したら 変わりたい といってきて  75才だけど体は 健康なのでいれようとおもったが 会社が 駄目だといいそうだと おもったが なんと 2級資格者だったので すぐ会社に電話したら 歓迎でした 紹介料もらえる

no.5021 ( 56才の男16/10/08 20:58 )


道路工事がないから 楽だよ きなよ!足場と生こんと 解体現場 マンホール 一軒家の足場 搬入 搬出 でも 抜け道の狭い道路は大変だ! たまにある

no.5022 ( 56才の男16/10/08 21:04 )


2号警備は 現場はいきものだから 現場により 天国か 地雷 地獄 作業車がやりにくいところしかとめられない時 地獄だ!現場は常に 変化してる 警備員はそれなりに対応しなければならない だからばかではできない

no.5023 ( 56才の男16/10/08 21:10 )


となると、競馬場がいいな

no.5024 ( 記入なし16/10/09 08:44 )


競馬場もたいへんだよ   渋谷の場外馬券所は 行く途中の交差点に 2り立ってて 歩行者をさばきながら 車もみて 大きい 声ださないと歩行者がわからないから 大きい声だすの恥ずかしいひとは無理だな

no.5025 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 18:21 )


競馬場になると G1の時なんか 10万にはくるからまさに地獄だ 朝早いし  開門あさ7時になったときもある 今はないかも でも朝8時前には いってるんじゃないかな わからないけど 雑踏警備みたいだ花火大会の警備と同じだな らくじゃないよ

no.5026 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 18:26 )


空港警備員は大変ですか、一般のおっさんでもなれますか、空港ロビーを巡回してる警備員は若い人しか見ないが年配の警備員もいますか

no.5027 ( 記入なし16/10/09 20:30 )


見た目的に 年配の人は  会わないなで いないとおもいます

no.5028 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 20:34 )


差別はしてないよ はなやかな場所的なイメージがあるから 雇わないと思う   年齢制限あるのかね?

no.5029 ( 56才の男デムーロ信者16/10/09 20:37 )


競馬場なら競馬セキュリティです
自分もウインズ勤務デビューしました
楽です室内勤務で冷暖房完備
外に立つのは下請け会社です

no.5030 ( 記入なし16/10/09 21:57 )



5030です
下請け会社は競馬場周辺の外周警備(外立ち)
大変です
来るなら競馬セキュリティです

no.5031 ( 記入なし16/10/09 22:02 )


事務職 モニータで みてるあれ

no.5032 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 00:39 )


勤務は 月何日 時給だったよね?

no.5033 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 00:41 )


あした北越谷 とおい

no.5034 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 18:55 )


室内の働いてる人たちの空気はおもい なごやか?

no.5035 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 19:42 )


??

no.5036 ( 記入なし16/10/10 19:46 )


施設警備で、電話応対する時にメモしなきゃならない時も
あるけど、みんな急いでメモってますか?僕はボイスレコーダー
にイヤホンマイクを装着して録音しています。絶対聞き漏らさないし、
正確に用件を残せる。

no.5037 ( 記入なし16/10/10 21:42 )


競馬はいいかもな

no.5038 ( 記入なし16/10/11 13:43 )


競馬好きで知識が豊富な方は競馬セキュリティが最高の警備会社ですよ
経験が仕事にいかされ収入ゲット
本当に最高な仕事です
まずホームページ見て

no.5039 ( 記入なし16/10/11 20:56 )


電話とることもありか   だめだ

no.5040 ( 記入なし16/10/12 00:30 )


今日 早くおわる と 監督から いってきた 今昼休み 交代 相棒 さきに いかせた そっこう と マンホール の 洗浄作業 遊歩道があるから 楽だ 通行止め 歩行者 自転車が 多い 何時におわるか 楽だ 今週土曜日まである

no.5041 ( 56さいの男16/10/12 12:04 )



どこの会社? 四谷かい

no.5042 ( 記入なし16/10/12 12:25 )


前々の みた そう でも  大変なときもあるよ

no.5043 ( 56さいの男16/10/12 12:54 )


今電車なか 14時に終わった 抜け道の現場は車おおいから大変 7わりはらく 日本一楽な警備会社     足場が多く マンションの足場だと 3日ぐらい かかる 定時が多い

no.5044 ( 56さいの男16/10/12 14:20 )


道路工事がない 警備会社道路工事がないかららく

no.5045 ( 56さいの男16/10/12 14:24 )


SIO貴殿の紹介で働きたいのですが

no.5046 ( 56歳のキタサンブラック命16/10/12 16:02 )


経験者? 警備員はじめて?

no.5047 ( 56さいの男16/10/12 16:21 )


明日も同じ現場 はやく下番したらいいな

no.5048 ( 56さいの男16/10/12 21:52 )


56才さん、相変わらずアタリ物件担当して良いな。
自分は県道で17時まで片側交互通行。
3人で30分ずつ交代休憩なので休憩短縮分は残業付くからと言われ我慢して誘導してたのにリーダーが残業付け忘れてた。
ブッ飛ばしてやろうかと思った。

no.5049 ( 記入なし16/10/12 22:02 )


片側交互通行の現場は日当割増してもらわないとやってられない。
腕は疲れるし神経すり減らすし…
建築現場でノンビリお茶でも飲みながら仕事したいよ。

no.5050 ( 記入なし16/10/12 22:08 )


だったら うちにおいでよ道路工事一切やらないし解体やマンホール清掃や一軒やの生コンとか早あがり多いし楽だ日本一

no.5051 ( 16/10/12 22:27 )


元1号警備員として働いていた 私が気になる事

7月26日に起きた相模原障害者施設殺傷事件
事件当時
当直の警備員は 今頃どうしているかな?

no.5052 ( 記入なし16/10/12 23:08 )


(-_-)zzz

no.5053 ( 記入なし16/10/12 23:37 )


夜勤一晩中起きてる訳ないよ・・・

no.5054 ( 記入なし16/10/12 23:38 )


そのリーダー 何歳?

no.5055 ( 記入なし16/10/13 02:46 )


残業だいつけわすれほど 過酷な現場 てにとるようにわかる リーダーせわしないやつか

no.5056 ( 56さいの男16/10/13 02:53 )


警備員歴5年目です。月間拘束時間400時間で月収は20万円が精一杯、生活が大変です。他の警備員の方の待遇を教えて下さい。

no.5057 ( 記入なし16/10/13 05:43 )


うちは約300時間弱、1ヶ月16日勤務の夜間警備、厚生年金、社会保険 税金等差し引かれ交通費含め245000円くらいです。交通費は公共で請求して33600円、通勤は車なのでガソリン代1ヶ月6000円程、老齢年金受給してます。

no.5058 ( 記入なし16/10/13 07:28 )


楽なねが一番

no.5059 ( 56さいの男16/10/13 07:51 )


いつのまにか、工事が終わって
警備員さんが消えた。

次の現場にいくのね

no.5060 ( 記入なし16/10/13 09:49 )


今日は川口で足場解体2時間で終了だ今電車移動中

no.5061 ( 16/10/13 11:13 )


小さな事務所だから社員は、6時で消えるし夏場はエアコン冬場は暖房、風呂 テレビ 冷蔵庫あるし勤務時間は18時〜翌朝6時、巡回無し立障無し雨風さらされない楽だよ

no.5062 ( 記入なし16/10/13 11:42 )


いいね。

no.5063 ( 記入なし16/10/13 12:21 )


警備は楽だから、いいな

no.5064 ( 記入なし16/10/13 12:58 )


楽じゃないと思う
 
慣れなんだろうけど、いまいちふっきれないな

no.5065 ( 記入なし16/10/13 15:32 )


施設警備は、天国と地獄がハッキリしてるよ、楽な施設は本当にいいね、大手工場の警備だと地獄だよ

no.5066 ( 記入なし16/10/13 16:30 )


近くに東芝があるけど、大変なのか?

no.5067 ( 記入なし16/10/13 18:23 )


こ子のスレが一番好き。

no.5068 ( 記入なし16/10/13 22:04 )


警備員、立っているのはつらそう

no.5069 ( 記入なし16/10/13 22:41 )


施設警備がいいよね。

no.5070 ( 記入なし16/10/13 23:59 )


施設か、保安か、競馬か

さてさてと

no.5071 ( 記入なし16/10/14 10:06 )


行くいくいくいくいくいくいく
いけいけいけいけ
きめろきめろきめろ

さぁ応募せよ

no.5072 ( 記入なし16/10/14 13:38 )


>>5066
楽勝なんだけど・・・♪

no.5073 ( 記入なし16/10/15 00:35 )


楽勝かい、自分もだけど給料は安いが他人に気を使わないから楽だよ

no.5074 ( 記入なし16/10/15 05:05 )


終了しました
下番です

no.5075 ( 記入なし16/10/15 06:21 )


下番?って何

no.5076 ( 記入なし16/10/15 15:45 )


むかしの軍隊(陸軍)で歩哨や当番などの勤務に就くとき、勤務の終ったときに使った言葉で、自衛隊でも使っているようです。

no.5077 ( 記入なし16/10/15 17:06 )


上番(じょうばん)=勤務を開始すること

下番(かばん)=勤務を終了すること

no.5078 ( 記入なし16/10/15 17:17 )


今日は非番、来月 公休です。彼女とランドマークタワーに行って来ます。

no.5079 ( 記入なし16/10/15 18:19 )


昨日は14時 下番 今日は定時

no.5080 ( 56さいの男16/10/15 18:41 )


来る日も来る日もキッカリ17時過ぎまで…

これから陽が暮れるのが早いから片側交互の現場は大変なんだよなぁ

no.5081 ( 記入なし16/10/15 19:16 )


さあ明日は秋華賞で勝利決める

no.5082 ( 16/10/15 20:54 )


月曜日は休みだ

no.5083 ( 56さいの男16/10/15 20:55 )


定時ばかりだとやになるよな 本当

no.5084 ( 56さいの男16/10/15 21:14 )


楽なんでしょうか?

no.5085 ( 記入なし16/10/15 22:54 )


何回もかいてるが 俺の会社は楽 現場つくと ほっとする 監督がいない現場が多いから

no.5086 ( 56さいの男16/10/16 08:03 )


現場着くとホッとするって… どんな現場なんだろ?

普通なら作業終わってホッとするもんだが…

no.5087 ( 記入なし16/10/16 12:24 )


足場の現場 一軒家 で   車の通行料がすくなく   現場みて3〜4時間で下番する現場 大抵 監督がいない

no.5088 ( 56さいの男16/10/16 12:33 )


煙草すえる 環境の現場  隠れて

no.5089 ( 56さいの男16/10/16 12:34 )


職人と仲良くなれば 現場も 和やか うまくやること でも あまり 距離が 近くなると 職人の仕事もやらさられるから ほどほどに 監督がいれば やれとはいわない

no.5090 ( 56さいの男16/10/16 12:39 )


住宅街の一軒家なら、ほとんど誘導しないもんね。

ところで56才さんは昼勤でいくらもらってます?

半日で終わっても一日分もらえるんですか?

no.5091 ( 記入なし16/10/16 12:53 )


もらえます ダブルがあります 半日やって また他の現場 2日ぶんもらえる あまりないけど 足場の現場で 足場業者が ひにちまちがえ監督が いいひとで なにもやらずサインもらって帰ったことがある

no.5092 ( 56さいの男16/10/16 13:06 )


56才、56さい、56デムーロ信者、全員同一人物でOK?

no.5093 ( 記入なし16/10/16 14:08 )


56さいは偽物 56さいは本物 デムーロ信者は 56さいと同じ 小文字で56とかいてあるのが 楽な警備会社の人間

no.5094 ( 記入なし16/10/16 14:28 )


此処は偽物も本物もない、警備員気取って書き込みしても偽警備員かも知れない、書き込みの殆どが2号警備員、1号 3号の警備員もいるはず、2号警備員は普段見えるから書き込みやすい1号や3号警備員は、はた目からは知り得ないからね書き込みしにくいかも

no.5095 ( 記入なし16/10/16 14:41 )


いわゆる現着中止ですね。 契約上は現場に到着してからの中止は半日請求できるのですが、警備会社のほうが立場が弱いのでサインもらわないで帰らされた経験あります。
朝早く家を出て交通費使って現場到着しても業者の都合で中止になりサインもらえない経験あります。
56才さんオイシイ現場ばかりだね。

no.5096 ( 記入なし16/10/16 14:53 )


1 3 号警備はたしかにみんながしらないことばかりです だから書き込みもすくないかな?

no.5097 ( 56さいの男16/10/16 15:17 )


現場次第だ 結局のところ2号は

no.5098 ( 56さいの男16/10/16 16:25 )


秋華賞ばっちり決めました
明日は厚木のコムシス現場

no.5099 ( 16/10/16 19:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11199 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [きのうどんな夢をみました?] [話題をお任せ表示] 次 [独身と既婚、人生全体として、どちらがお得だと思い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧