HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あんたもか。
おれもやりてぇよ。

no.1600 ( 記入なし12/08/01 13:00 )


炎天下とエアコンじゃ天と地の差があるからね

no.1601 ( 記入なし12/08/01 13:32 )


夜勤がやっと、終わった、一晩中起きての巡回は辛い、今の時期、昼間は 寝れない、明日から五連の夜勤だ、自分の体が心配だ、仲間が無理して身体を壊し死んだ、次は、俺かも

no.1602 ( 記入なし12/08/02 04:38 )


一晩中起きての巡回は辛いだろうが、工場で深夜働くよりいいと思う。
ただセコムジャスティックの掲示板を見ると24時間勤務後の夜に深夜勤務に入るシフトが普通にあるというのには引く。それだと遠距離通勤ではネカフェで仮眠を取らないとまともに睡眠時間が出てこない。

no.1603 ( 記入なし12/08/02 07:19 )


大手の警備会社は大変だな、うちは、楽だな、現場が六人足らずの倉庫の常駐で社員が帰れば、あとは、やることが無い夕方7時から翌朝6時まで、施錠すれば巡回は無い、モニターチェックで異常が有れば、警報器がなるシステム、寝ていても構わないから、早い時は、10時頃寝るぞ

no.1604 ( 記入なし12/08/03 10:50 )


>no.1604
それ、東京都内!?

no.1605 ( 記入なし12/08/03 10:57 )


神奈川県の相模原市

no.1606 ( 記入なし12/08/03 11:27 )


ついでに教えてw
正社員?それとも契約社員?
勤続どのくらいなの??
うらやましいww

no.1607 ( 記入なし12/08/03 11:35 )


契約だけど、待遇は、正規と殆ど変わらない賞与が少ない、条件は、元、警察官又は自衛官を三年以上経験したもの、天下り警備会社だよ、65%が警視庁か神奈川県警でしめてる、

no.1608 ( 記入なし12/08/03 21:05 )


あなたは元警察官又は元自衛官なのね。
東京にそんな施設警備がないか毎日ハロワの求人を見てるんだけど。
都心の転勤ありは引いてしまうんだよね。

no.1609 ( 記入なし12/08/03 21:13 )


転勤は、やだね、毎回新人と同じだし現場でやり方も違うからね、うちは異動が無いから楽だ、精神的にも楽、警察官は、精神的に辛い、少しのミスで所轄行きで終りだ、

no.1610 ( 記入なし12/08/04 06:51 )


【事業所名】協和警備保障 株式会社 
【本社所在地】〒260-0034 千葉県千葉市中央区汐見丘町16−11
【従業員数】2500人
【業界】 サービス業(他に分類されないものうち警備業   
【事業内容】総合警備業/官公庁、ビル、ショッピングセンター、店舗、工場等の常駐施設警備、ホームセキュリティ、店内保安警備及びイベント警備等の多種多様。育児休業取得実績 なし 
【雇用形態】正社員
【募集人数】 通勤で20人
【職種】 大型流通施設警備員(***工業団地内)  
【職務内容】インターネット流通倉庫で出入管理、手荷物のチェック、巡回、監視業務のお仕事です。*男性・女性いずれも応募可休憩時間 60分 必要な経験等:不問
【就労場所】**県**市 
【給料体系】日給
【固定給】 176000円〜209000円
【年間賞与】 未記入
【給料補足説明】賞与 あり 賃金月額は日給×22日で表示月に22日以上勤務の場合、1,700円/日加算 資格手当、役職手当有り 
通勤時間、シフトにより相談 
通勤手当 実費支給 上限なし    
【就業時間】  6:00〜 18:00   8:00〜 20:00   12:00〜00:00
【残業時間】 1ヶ月に25時間
【時間について補足】交替制あり
【休日】その他
【年間休日数】 105日
【保険等】雇用保険  労災  健康保険  厚生年金  
【単身用住宅】無
【世帯用住宅】無
【マイカー通勤用駐車場】有 
【定年】有   定年後の再雇用制度あり
【募集年齢】 18才〜59才
【必要学歴】不問
【必要な免許】 不問
【その他情報】
休日について:シフト制
転勤 なし 
定年制 あり 一律 60歳 
再雇用 あり 65歳まで 
履歴書及び紹介状を本社人事課宛て郵送してください。
書類選考後、追って連絡致します。
受理日 平成24年8月1日 

これ、アマゾンの守衛だろう?おいしそうにも見えるが、20人も正社員採用するってそんなにたいへんなのだろうか?

no.1611 ( 記入なし12/08/04 09:29 )


今時、20人正規雇用なんて、キツくて、居心地悪いかもしれない、辞める奴が多いのかな、

no.1612 ( 記入なし12/08/04 10:59 )


警備の仕事に向いてる方の性格上、孤独に耐えれる人向きだと思う。人と共同する仕事が出来ないとか人に指図されたりが苦手なタイプが。自分もそうです。

no.1613 ( カシマレイコ12/08/05 09:58 )


孤独な人達より、社交性の方が、多いですよ、わが社は、仕事上、他人と接する機会が少ないので、そのようなイメージが出来たのかも知れません、研修などで久しぶりに会うと結構、気さくな感じで話してますし、皆さん空いてる時間は、自治会などに参加をしてる方が多くいます

no.1614 ( 記入なし12/08/05 14:02 )


話は違うが五輪サッカー代表男子の決勝は、韓国と日本、て、あり得るかな?

no.1615 ( K.I12/08/05 16:09 )


協和警備の現場は、おそらく狭山市の新狭山の倉庫だな、俺ん家のすぐそばだ。

no.1616 ( K.I12/08/05 16:15 )


倉庫の大小にもよるが、倉庫関係の警備は、楽かも知れない通勤も近ければ楽勝だってね

no.1617 ( 記入なし12/08/05 21:02 )


俺は、小さい警備会社に勤務して半年、施設警備をしてるが先輩から、同僚を信用するなの一言、失敗は、すべて他人のせいにすると言っていた、引き継ぎが終わったら、再度、自分で確認しないと、はめられ、責任を取らせられるらしい、特に、施錠は、したと言われても必ず自分で確認を忘れない事と言われて、妬み、僻みが多いらしい

no.1618 ( 記入なし12/08/08 11:27 )


「人の仕事を信用するな」は、工場なんかでは基本中の基本でもあるけどね。
それを教えてくれるいい先輩を持ちましたねw

no.1619 ( 記入なし12/08/08 13:20 )


就活の時、警察官か警備業迷って警備会社に就職したが、警察官の方が良かったかも知れない、転職するかな、公務員二種持ってるし、仕事は、来年から内勤で楽になるけど

no.1620 ( 記入なし12/08/08 13:41 )


公務員二種持ってるというのは、合格して一年有効というやつですか?

no.1621 ( 記入なし12/08/08 13:46 )


警備会社の内勤は、決して楽ではないと思うけどな。

no.1622 ( K.I12/08/09 10:47 )


日通の現金輸送車警備に合格したが、仕事は、キツイですか、

no.1623 ( 記入なし12/08/09 15:05 )


no.1623さんお歳は?

no.1624 ( 記入なし12/08/09 15:09 )


1623ですが、26歳です、武道は、空手、合気道、自衛隊格闘術を学んでいました

no.1625 ( 記入なし12/08/09 16:46 )


日通の現金輸送は業界では楽だという噂だし、現金そのものは20,30キロあったりするけど、20代の元自衛官なら大丈夫でしょう。
業界では楽というだけあるのか襲撃事件発生が確か業界一だと思った。

no.1626 ( 記入なし12/08/09 16:57 )


そうですか、危険な仕事なんですね、同じ危険なら警察官の方が良いかな、年齢的に駄目かな

no.1627 ( 記入なし12/08/09 17:36 )


今日の誘導は、キツイ、あげくに運転手に早くしろと怒鳴られた、ふざけんなって 言いたいが、言えない、クソ暑い、じいちゃん連中は、木陰にいるし

no.1628 ( 記入なし12/08/12 14:32 )


旗振りは、やだね、今の時期死ぬな

no.1629 ( 記入なし12/08/12 15:04 )


輸送警備で採用されました。月末から出勤予定です。
輸送でメール便も運ぶらしいですが、メール便とはどんな物なのでしょうか?

no.1630 ( 記入なし12/08/15 23:37 )


良かったですねー!
どんな仕事なんだろう?

no.1631 ( 記入なし12/08/16 10:46 )


メール便は、案内状とか、カタログじゃないの、ヤマト運輸は、そうだよ

no.1632 ( 記入なし12/08/16 11:00 )


輸送車警備員で良かったですね、雑踏警備員とか交通誘導なら死にますよ

no.1633 ( 記入なし12/08/16 11:03 )


1630ですが、3号警備で案内状とか、カタログを扱うのでしょうか?

面接時も守秘義務の関係でほとんど仕事内容の説明はありませんでした。
経験のある方がいれば知りたいです。

no.1634 ( 記入なし12/08/16 14:20 )


1629 1633 
だったらワシなんかとっくに死んでるよ。

no.1635 ( 記入なし12/08/16 16:56 )


ハローワークの建物内でうろうろしている警備員が超やる気なさそうにしていました。
どこの警備会社か見るの忘れたけど、あんな仕事もあるんですね。

no.1636 ( 記入なし12/08/21 00:22 )


俺も昔この時期に警備やってたことあるよ
顔が真っ黒になって鼻の皮がずるずる向けた
大変だったなあホント・・・

no.1637 ( 記入なし12/08/21 06:37 )


施設警備はラクだなぁ

no.1638 ( 記入なし12/08/21 06:44 )


施設警備って夜勤がありそうなイメージ
実際どうですか?

no.1639 ( 記入なし12/08/21 10:23 )


1639さん

夜勤あると思います。
会社によって勤務形態に違いがあり
24時間、昼勤、夜勤、変則勤務と
いろいろあります。

募集内容や面接で詳細はわかるかと思います。

ここの掲示板を見てみたところ、倉庫の常駐警備が
良さそうなイメージがあります。(募集を見たことないですが・・。)

no.1640 ( 記入なし12/08/21 11:18 )


倉庫の場合、詰所や守衛室があれば冷暖房つきだろうが。

no.1641 ( 記入なし12/08/21 15:31 )


冷暖房完備ですよ、但し、現場で一人勤務ある、仮眠無しとか、楽です

no.1642 ( 記入なし12/08/21 18:00 )


仮眠なしは夜勤でしょ?(例えば昼夜ぶっ通しで仮眠なしだったらいやだな)

no.1643 ( 記入なし12/08/21 18:04 )


昼夜ぶっとうしで仮眠無しありえん
サイテーでも3、4時間アルでしょ
仮眠八時間というのんびりした現場もあったよ。

no.1644 ( 記入なし12/08/21 18:13 )


良かった。ちょっと考えてみるんべ。

no.1645 ( 記入なし12/08/21 18:14 )


うちは、夜、8時から翌朝、7時まで、一人勤務だけど、誰もいないので結構、自由です、日勤の方が大変と聞いています、倉庫内、トラックの誘導とか来客の応対などで仕事が多いと聞いています、

no.1646 ( 記入なし12/08/21 19:35 )


倉庫の常駐警備、どこで募集出てるの?
ハローワーク、タウンワーク、anには出てないけど。

no.1647 ( 記入なし12/08/21 20:20 )


no.1611は見ました?

no.1648 ( 記入なし12/08/21 20:29 )


所沢から通勤可能な場所を探し中。
千葉は遠い。

no.1649 ( 記入なし12/08/21 20:42 )


私は、変な話し、警察関係の紹介です、うちの会社は、募集公告載せないです、勤務時間、勤務先の異動はありませんが本人の希望があれば好きな場所への異動も可能、

no.1650 ( 記入なし12/08/21 20:45 )


no.1649さんの目は節穴ですか?
所沢から通えるでしょう?
それがわからないという時点で、器がわかっちゃいますw

no.1651 ( 記入なし12/08/21 20:48 )


no.1651

千葉かと勘違い。 まあ節穴かも。
求人検索で出ない。

もう応募終わったのかな。

no.1652 ( 記入なし12/08/21 21:19 )


仕事、警備員しか雇って貰えそうに無いで、楽な警備ありますか、旗振りは、3日で駄目でした

no.1653 ( 記入なし12/08/22 15:12 )


4号警備と3号警備の情報は少ないですね。

募集は、圧倒的に2号警備が多い。

no.1654 ( 記入なし12/08/23 10:51 )


2号警備か、無理だなって言うかなんで誘導員が警備業に含まれたのか、

no.1655 ( 記入なし12/08/23 10:54 )


面接したところ。機械警備 6日シフト

1日目〜2日目(17:30〜12:30)
3日目(08:00〜17:00)
4日目〜5日目(12:30〜08:30)
6日目休み
の繰り返しです。

上記の時間に+約30時間(月)の残業あり。
手取りは、25万円以上です。

長期の休みはなく、休みはシフト通り。

no.1656 ( 記入なし12/08/23 10:59 )


今月の初めに辞めたけど印象としては警備業界は完全なブラックかな

no.1657 ( もそ12/08/23 11:49 )


志望動機って何だったの

金が欲しいからか
楽そうだからか

現実は違うよな。

no.1658 ( 記入なし12/08/23 12:09 )


現実は厳しいのか、

no.1659 ( 記入なし12/08/23 13:39 )


今日も暑い、外の仕事は大変

no.1660 ( 記入なし12/08/25 22:45 )


まぁ警備会社によっても全然違うだろうから一概には言えないか
自分のいたところは出張だらけでしんどかった
一緒に働いてた人達はいい人ばっかりだったけど
お世話になりました

no.1661 ( もそ12/08/26 16:33 )


友人が定年になり、仕事見つからず、介護二級の資格を取ったが、やはり介護職は若い人材を求めているらしく結局仕事は無く、清掃、マンション管理人、どれも週3日程度の時給850円清掃は三時間の仕事しか無いそうです警備会社に応募したら、施設警備に廻された、小さな会社の事務所なので大変、楽だそうですが、同期の方達は、誘導警備に廻され大変らしく辞めた人達もいる警備員は、職種によって違うのでしょうか、

no.1662 ( 記入なし12/08/27 00:17 )


男性の一般の仕事はろくなものしか ないとは、。

リーマンが原因か。

no.1663 ( 記入なし12/08/27 10:00 )


新聞の求人も建設警備ばかり、。
営業職も減ったなぁ、。
昨年より悪くなっている。

no.1664 ( 記入なし12/08/27 10:07 )


これからは、外人が警備に入ってくる時代がくるかもしれない、看護士も今は、外国人が認定うけてるし、益々、仕事が無くなる

no.1665 ( 記入なし12/08/27 10:40 )


今日も暑かった。

no.1666 ( 記入なし12/08/27 18:38 )


誘導ですか、私も、誘導してます、暑くて死にそうす、古参の連中は、監督に上手く取り入れ楽してるし、他に仕事無いし

no.1667 ( 記入なし12/08/27 19:11 )


2号は、ベテランにハイハイって言って適当にやってりゃいいんだよ。
実際滅多に事故なんかねーし。

no.1668 ( 記入なし12/08/27 19:17 )


一応施設なんだけど、冷房きいた部屋にいる時間少なく、ほとんどが外巡回、立哨です。つらい

no.1669 ( 記入なし12/08/27 19:18 )


>1669さん僕も施設警備だけど、巡回なんてカメラが
設置されてる所だけまともにやってるフリして、
それ以外の所は暑いから帽子を脱いで制服は第二   
ボタンまではずして、施錠や水周りだけ重点的に
見てあとは適当にブラブラやってりゃいいんだよ。

no.1670 ( 記入なし12/08/28 17:56 )


私も施設警備ですが、事務所だけなので楽です、常駐先の事務所の所長が夜は戸締まりして、後はテレビでも寝ても構わないと言ってくれます、朝は6時までに起きて鍵を開けてくれれば良いと言われています。時間は、19時から翌朝7時まで、12時間で平日11000円

no.1671 ( 記入なし12/08/28 19:51 )


1669です。 
監視カメラは少ないがあります。でも適当にやってても暑いのだくはどうもね。

no.1672 ( 記入なし12/08/29 03:26 )


交通誘導で7000円くらいかなあ 10年前と変ってないな

no.1673 ( 記入なしじゃねえ12/08/29 05:20 )


警備やるなら、冷暖房が利いてる施設警備が良いね、三菱、いすゞ自の大手の工場警備は大変だ、殆ど外回り警備するなら小さな事務所、倉庫内が良いね

no.1674 ( 記入なし12/08/29 07:36 )


施設警備やりたい、誘導員は、辛い、汚い、怒られる、こんなの嫌だ最後に仕事期間が決まって半年間は仕事、チョロチョロ

no.1675 ( 記入なし12/08/29 19:53 )


東京都内で施設警備をやろうとすると、最低でも
防災センター要員と自衛消防技術認定なんて資格がないと
行けない現場が増えて来てるから、非常にめんどくせー。
防災センター要員と言うのは講習受けるだけでまず落ちる人は
いないけど、自衛消防は東京消防庁の主催で、落ちる
人も多い。しかも都内でしか使えない資格!

no.1676 ( 記入なし12/08/30 22:20 )


都内のビル警備は、危険だって聞いたけど、それに一人勤務で、各階の事務所に配達物を区分けして運ぶらしい、間違って配ると直ぐに苦情きて配置転換されると聞いた。

no.1677 ( 記入なし12/08/31 20:51 )


学校警備もきついのかな。

no.1678 ( 記入なし12/09/03 13:35 )


輸送警備、結構大変です。
時間厳守、重量物の手運び。
腰がやばいです。

no.1679 ( 記入なし12/09/15 08:33 )


警備はどれもそれなりに大変ね。 
ただ必要ない仕事ならわざわざお金出して頼まないと思う。 
やはり社会で必要だからあるんです。 
悪く考えなくて良い。

no.1680 ( 記入なし12/09/15 14:42 )


身内が病院で警備員やっています。こまかい作業が多くてたいへんだそうです。だから新人がなかなか定着しない・・・・・

no.1681 ( 記入なし12/09/16 08:11 )


友人も大学病院で警備員してます、雑用やら見舞い客の応対、一日中忙しいと言ってました、早い人で3日後に辞めた人もいて毎週募集してると言ってました

no.1682 ( 記入なし12/09/16 09:08 )


実際の休みは月に何日ありますか?
長期休暇や有給はありますか?

no.1683 ( 記入なし12/09/16 22:34 )


24時間勤務でも月8日から10日くらいはあるよ。
それとは別に24勤務の翌日は明け休み。誰かが急に
休んで欠員が出ると明けの日に夕方まで残る時もある。
もちろん残業扱い。24勤務に慣れちゃうと、通常の
朝出勤で夕方帰り、平日毎日出勤の方がよっぽど疲れるように
なる。

no.1684 ( 記入なし12/09/16 22:44 )


24勤務は、仮眠時間があるようですが、何時間寝れますか?
寝つけない時など、結構きびしくないですか?
月の出勤日数も少なくなるので、給料もきびしくないですか?

募集内容じゃわからない、実際に働いている方の意見を聞きたいです。

no.1685 ( 記入なし12/09/16 22:55 )


仮眠時間は基本的に4時間。慣れないうちは寝付くのも
ちょい時間かかるかもです。一勤務で通常の昼間勤務の
2日分で、深夜の時間4時間程度深夜手当がつくのが
普通です。東京の場合で一勤務実働16時間で17,000〜
18,000円位が相場だよ。稼働日数が少ない場合は、臨
警と言って、普段と違う現場に行ったりする時もある。

no.1686 ( 記入なし12/09/21 13:00 )


1686さん 情報ありがとうございます。

no.1687 ( 記入なし12/09/21 21:19 )


施設常駐の募集が結構あるのですが、経験無いのでお聞きします。
24勤務で深夜手当込み二十数万だと安い?普通?。昇給(少ないですけど)と賞与(寸志程度)、退金ありです。

警備・消防関係の資格は無いのですが配属される前に取らされるのでしょうか?

昼間は、出入り管理・荷受け・電話取り次ぎなど、なんとなく想像出来ますが夕方から夜は施錠確認の巡回くらいでしょうか?。

出来れば一日の流れを教えて下さい。

no.1688 ( 記入なし12/09/21 21:23 )


来月から施設警備やります、夜間ですが実働時間は九時間で平日1万3千円って良い方ですか、

no.1689 ( 記入なし12/09/21 21:42 )


警備を悪く言うのはやめてほしい。 
お客さんからお金頂いてやっていることは間違いない。それだけ責任もある仕事です。

no.1690 ( 記入なし12/09/22 16:32 )


そろそろ公共工事の季節だし楽な夜勤だけ旗振りバイトするかな。
田舎だからかもしれないけど20:00〜3:00位(工事終わり次第解散)で9000円週払い。
ほとんど立ってるだけ。実は主婦も結構いた。

no.1691 ( 記入なし12/09/22 21:47 )


警備員をしてみたら自分の傲慢さを克服出来るような気がする。丁重な姿勢でお辞儀されたりするとこっちまでお辞儀したくなる。

no.1692 ( 記入なし12/09/27 21:20 )


1690さん、本当にそう思います。
しかし、有名警備会社以外の警備員は
悪く言われる警備員と同類に見られてしまうのも
事実です。
警備員になってみないとわかりませんね。

no.1693 ( 記入なし12/09/29 15:32 )


1688さん
http://d.hatena.ne.jp/chaichanPaPa/
のページの方の警備業務メモを見てみると
各当する物があると思います。

24勤務の施設常駐の仕事は思っている以上に大変かもしれません。

no.1694 ( 記入なし12/09/29 15:40 )


この前職安のパソコンで求人検索してたら真向かいの50代のおじさんがその横の顔の浅黒いおじさんに「これだけ仕事無かったら、わし警備員にでもなるかのぉ」って言ったら、その浅黒い顔のおじさんが「警備員なんかなったらもうオシマイぞ!」って言ってたよ。

no.1695 ( 記入なし12/09/29 15:56 )


警備も屋内『勝ち組』なら、やってもいいけど、工事現場『負け組』とかはやりたくない。

no.1696 ( 記入なし12/09/29 16:08 )


おれは金融関係の仕事をしている。
職場があるビルに入るとき警備員が相当数いるわけだが悪い印象はない。
挨拶もしっかりしているし、誇りをもって仕事しているようにみえる。
でも、あるビルでは適当この上ない警備だった。

場所によって警備員の質は変わるんだなと思った次第。

no.1697 ( 記入なし12/09/29 21:35 )


確かに、警備員の仕事は仕事のない人の集まりで、
その人たちの受け皿になっているのも事実。でも、
その受け皿の仕事についても勤まらないで辞めて行く
人も大勢いる。どうせ制服着て立ってりゃいいと
思って来るんだろうけど大間違い。そんなに甘くないよ。
爺さんばっかりの現場にはただ立ってりゃいい仕事
を用意してるんだよ。

no.1698 ( 記入なし12/10/02 12:19 )


仕事に勝ち組も負け組無い、意識の問題と思う、他人を羨ましいと思う気持が自分の価値観を下げやる気持ちをなくしている、一番最低な人間は他人を見下す人どんな職種も必要性がある人は人、毎日、一生懸命に働き生きる事の大切さを知っている人間が一番輝いてると思っている、

no.1699 ( 記入なし12/10/02 13:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧