HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11502 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

11389君や11398君もやがて警備員の世界にどっぷり浸かって気がついたら過去の武勇伝(ホラ)を得意げに話したり取り巻き集めてパチンコや風俗の話しをしたりと段々と程度が低くなっていくんだろうか…

no.11400 ( 記入なし24/07/27 06:41 )


警備というだけで、ごちゃ混ぜになってる。
棒振(2号警備)と貴重品輸送(現金輸送・3号警備)はバカの集まりだけど、施設警備なんてお爺ちゃんが一人で勤務しているもの以外、夜勤もあるし、資格も一杯とらなきゃいけないし、楽と言えるかどうか。空港警備なんて給料いいけど忙しい。

no.11401 ( 記入なし24/07/27 07:06 )


この業界で資格取ってもこの業界内でしか使えない、世間一般では何ら通用するものじゃないからな。
ワシは常駐2級と指教責を持っているが、この資格で転職はできねえし。

no.11402 ( 記入なし24/07/27 07:15 )



月給はおいくらなんですか?
深夜勤ありですか?

no.11403 ( 記入なし24/07/27 07:21 )


今日も自宅内を監視中…。異常無し

no.11404 ( 記入なし24/07/27 07:29 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.11405 ( 記入なし24/07/28 11:33 )


かまってほしいのか

no.11406 ( 記入なし24/07/28 11:37 )


女の警備員と結婚したいと考えてる人いますか?

no.11407 ( 記入なし24/07/28 11:52 )


今日も自宅で常駐警備...。

no.11408 ( 記入なし24/07/28 12:49 )


自室警備中。部屋から出るのがこわい。

no.11409 ( 記入なし24/07/28 15:25 )


俺もだよー

no.11410 ( 記入なし24/07/28 17:27 )


警備員について色々なコメントがあるようだが、確実に言えることは
1、まともな人間は定年前に警備員なんかやらない
2,何らかの事情で一時的に警備員になったとしてもまともなやつならすぐに次の仕事を見つけて辞めていく。

no.11411 ( 記入なし24/07/28 19:07 )


ケイビイン ケイビイン パカニスルナ

ケイビインモ ニポンジン アルヨ

no.11412 ( 記入なし24/07/28 21:01 )



不法滞在者?

no.11413 ( 記入なし24/07/28 21:22 )


たのむからさあ、勝手に現場を仕切ったり先輩ヅラしたりお山の大将はやめてくれ。
こんな警備の世界で仕切りたがったり上に立とうとするのは見ていてこっちが恥ずかしくなるから。

no.11414 ( 記入なし24/07/31 10:13 )


まっつん先輩

no.11415 ( 記入なし24/07/31 11:19 )


老後勝ち組の警備員っていますか?

no.11416 ( 記入なし24/07/31 20:56 )


老後勝ち組の警備員は、定年まで普通の大手一般企業とか公務員である程度資産を形成できていて、定年後にのんびり警備員でもやりながら余生を過ごしている人。

no.11417 ( 記入なし24/08/01 05:58 )


若い頃から警備員一筋で老後勝ち組になった人はいますか?

no.11418 ( 記入なし24/08/01 10:56 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.11419 ( 記入なし24/08/01 19:53 )


警備員の仕事をしていて職場結婚できますか?

no.11420 ( 記入なし24/08/01 21:20 )


警備員に人権はありますか?

no.11421 ( 記入なし24/08/02 21:07 )


警備員の時給と高校生のバイトの時給ではどちらがよいですか?

no.11422 ( 記入なし24/08/03 09:21 )


>警備員の時給と高校生のバイトの時給ではどちらがよいですか?

私は警備でなく運転手をやっております。
時給は「その県の最低賃金」であり、正社員もバイト(パート)も時給は変わりません。
正社員とバイトの違いは、健康保険、厚生年金、失業保険の有無です。
あと、入社当時はバイトのまま、失業給付をもらっていたので、ハロワから
「バイトは週20時間、それ以上働いたら、就職したとみなして、給付しない。」
との事なので、労働時間制限が週20時間でした。

「うちの会社の賃金は最低時給」と決められている会社は、警備員も高校生バイトも同じではないでしょうか?

no.11423 ( 記入なし24/08/03 09:56 )


最低賃金についての規則がまだ厳しくなかった時代には、高校生の時給が900円なのに警備員は750円や800円程度しかもらえないなんてのもありましたよ。

no.11424 ( 記入なし24/08/03 10:29 )


警備員に人権はありません。
なぜならば警備員は人であって人にあらずだからです。

no.11425 ( 記入なし24/08/03 11:47 )


次のうち警備員のイメージとして最も近いものを選択せよ。
@貧乏
A不潔
B頭悪い
C手癖が悪い
D大ボラ吹き
E非モテ 
F仕切りたがり
Gパチンコ·風俗好き
H低学歴
I借金まみれ

no.11426 ( 記入なし24/08/03 13:38 )



スナイパーはどれに該当するんだろうか?

no.11427 ( 記入なし24/08/03 15:36 )


警備員生活を続けていて何かやりがいある?
このままで老後の生活のこととか考えてる?

no.11428 ( 記入なし24/08/05 15:04 )


警備員で億り人になった人はいますか?

no.11429 ( 記入なし24/08/05 21:09 )


たぶんいないと思う。

no.11430 ( 記入なし24/08/06 09:23 )


今日も暑い中ご苦労さまです。

no.11431 ( 記入なし24/08/06 10:24 )


ケイビイン ケイビイン
社会の底辺
子供にもバカにされ 日陰を歩く
GO GO ケイビイン
未来の主役 ケイビイン
見てりゃあよ 待ってりゃあよ
天下を取るでよ♪

no.11432 ( 記入なし24/08/06 13:23 )


いつのまにかスナイパーと51才の男と競艇小僧の3人つるんでるよなあ 3人ともここには戻って来ないのか

no.11433 ( 記入なし24/08/07 08:50 )


茶髪の体格のいいおばちゃんをよく見る。

no.11434 ( 記入なし24/08/07 09:20 )


なんだかんだ言ってもやっぱり見下される職業だよね。
それはものすごく実感してる。

no.11435 ( 記入なし24/08/12 11:25 )


それは仕方ないよ。憧れて入る業界じゃない。汲み取り業者よりましレベル。

no.11436 ( 記入なし24/08/12 11:53 )


汲み取りの方がまだマシじゃないか?
彼らが汚物処理してくれるおかげで住民は快適な生活ができるわけだ。
警備員がいてくれるおかげで何か効果あるのか?
何の権限もなし、ただ突っ立ってるだけ、邪魔になっても居てくれる意味は何もない。

no.11437 ( 記入なし24/08/12 13:49 )


男女とも警備員で所帯を持つことは出来ますか?

no.11438 ( 記入なし24/08/12 20:14 )


警備員どうし所帯を持つのは本人どうしの自由だから勝手にやれば?
でもガキだけは絶対作るな。底辺層の貧困世帯に生まれてくる子供がどんな惨めな思いをするかまず考えろよ。

no.11439 ( 記入なし24/08/13 09:10 )


正社員正規雇用が通用するのは警備業界内だけで世間一般で見たらフリーターと同等と言われたんだが。

no.11440 ( 記入なし24/08/15 11:26 )


警備員って給料どのくらいもらえるんですか?

no.11441 ( 記入なし24/08/15 15:46 )


警備員の給料
労基法を完全無視した働き方をして普通の会社の標準的な労働時間の数倍働いて
給料は普通の会社の6、7割程度です。

no.11442 ( 記入なし24/08/16 00:57 )


普通の会社の給料というのが曖昧だが、仮に月額50万円(税込み)とすれば、その6〜7割は30〜35万(税込み)ってところだろうか?

no.11443 ( 記入なし24/08/16 09:23 )



まあだいたいそんな感じだな。常駐なら24H,36Hとかガンガンやってやっと総支給30から35万くらいってとこ。

no.11444 ( 記入なし24/08/16 10:08 )


私はこの仕事がなければ今頃はニートか引きこもり(どっちも似たようなものか)になっていたこと間違いなしだから警備員という仕事には感謝している。

大学出てからまあそこそこの企業に就職したものの、仕事の能力は低いし何より社会に馴染めず上司から毎日怒られまくり同僚からはそっぽを向かれ孤立して居場所がなくなり半年で退職した。

その後コンビニバイトをするが、ここでも仕事が覚えられず足ひっぱりまくって店長から叱られてばかりで他のバイトやパートからもシカトされ、極めつけはレジでモタモタしながらチンプンカンプンな対応して客をぶちギレさせてから店長からクビを宣告されて辞めた。

その後は社会に出るのが怖くなり33才まで引きこもっていたがお母さんの知り合いの知り合いの人がやってる警備会社を紹介されて行ってみたら、同じような境遇の人、自分みたいに働くことに馴染めない人もたくさんいたので安心して働ける場所を見つけた。

警備の仕事についてはいろいろ言われているけど私にはここが天職だと思うから頑張って続けていきたい。

no.11445 ( 記入なし24/08/17 08:41 )


ファイト! ファイト!

no.11446 ( 記入なし24/08/17 09:20 )


結婚はしてますか?

no.11447 ( 記入なし24/08/17 09:40 )


はい。子供もいます。

no.11448 ( 記入なし24/08/17 09:52 )


まぢか、
こんな鈍くさいやつでも結婚して子供がいるとは世も末だわ。

no.11449 ( 記入なし24/08/17 10:48 )


やることさえやれば子供は出来ます。

no.11450 ( 記入なし24/08/17 11:23 )


高卒後、警備員一筋42年。還暦で億り人になれますか?

no.11451 ( 記入なし24/08/20 16:42 )


警備員だろうが会社員だろうが、億り人になれるのはごくごく一握りの人だけ。

no.11452 ( 記入なし24/08/21 08:45 )


勃起しない億り人に喜びはあるのか?

no.11453 ( 記入なし24/08/21 08:51 )


億り人であろうがなかろうが、60代からは勃起しにくくなる。

no.11454 ( 記入なし24/08/21 09:38 )


警備員一筋42年ておまえバカなのか?

no.11455 ( 記入なし24/08/21 09:41 )


私は警備員歴50年になるが。

no.11456 ( 記入なし24/08/21 10:43 )


11451
今の自分を見ればわかるはずだが・・・

no.11457 ( 記入なし24/08/21 12:49 )


警備員6年で余裕の億り人♪

no.11458 ( 記入なし24/08/21 12:51 )


警備員しか経験ないあんたらは顔つきとかやっぱり締まりがないのかな?

no.11459 ( 記入なし24/08/22 13:08 )


私は働くのがイヤで楽をしたいから警備員になりました。常駐ですがね。2号は絶対やりたくない。

no.11460 ( 記入なし24/08/23 13:34 )



肉体的には楽だろうけど、精神的にはストレスたまると思う。
2号は神経使うし、体も酷使するから特に。

no.11461 ( 記入なし24/08/23 15:05 )


警備が本当に楽だったら、この世にニートはいない。
警備に足を踏み入れて挫折した奴後絶たず。

no.11462 ( 記入なし24/08/23 16:02 )


学校卒業して、警備員しかやったことない人はいますか?

no.11463 ( 記入なし24/08/23 19:37 )


警備員は他のちゃんとした仕事にくらべたら超ラクだと思うけどな。
ノルマや納期はないし人命を預かっているわけでもない。何の権限もないから責任もない、人間関係もそんなにしんどくない。
常駐だと拘束時間が長いのが嫌というやつもいるが、ちゃんとした仕事の厳しさにくらべたら屁でもない。

no.11464 ( 記入なし24/08/24 09:19 )


そんなに警備て緩い所なの...。

no.11465 ( 記入なし24/08/24 09:39 )


現場によっては一晩ボケェと座ってるだけてゼニもらえるよ。中には真面目にセコセコ仕事してるやつもいるけど大半はいかに楽に働きサボるかということしか考えてない。警備員を一度やったらやめられないと言うのもよく分かる。

no.11466 ( 記入なし24/08/24 10:19 )


レシート乞食と自宅警備員は一度やったらやめられない

no.11467 ( 記入なし24/08/24 10:51 )


そうなのか? 俺もやろうかな。

no.11468 ( 記入なし24/08/24 13:57 )


レシート乞食って何だ?

no.11469 ( 記入なし24/08/24 14:07 )


まつんの日課がレシート拾いの乞食活動

no.11470 ( 記入なし24/08/24 14:24 )


若いのに警備員しかやれない男が自分の娘と結婚したいと言ってきたら親としてやっぱり許せないですか?

no.11471 ( 記入なし24/08/27 10:17 )


持参金1億円持ってきたら許す

no.11472 ( 記入なし24/08/27 12:00 )


そんな分かりきった質問するなよ

no.11473 ( 記入なし24/08/27 14:18 )


若いうちに警備員という経歴が一度ついてしまうと人生終わりだと聞きました。

no.11474 ( 記入なし24/08/30 08:30 )


11472
たったの1億円でいいのか・・・
器がこまいなぁ・・・w

no.11475 ( 記入24/08/30 08:33 )


婚活アプリで職業をセキュリティ関係と登録して出会った女と3回会ったが、実は警備員であることがバレてから今日まで音信不通になってる。別に嘘書いたわけじゃあないのになあ。警備って英語でセキュリティだよな?

no.11476 ( 記入なし24/08/31 10:57 )


スナイパーさんは実直な人だ。
警備員のおかげで町の治安が保たれている。

no.11477 ( 記入なし24/08/31 11:39 )


根本的な問題なんだが
確率は極めて低いがもし奇跡的にアプリの女と結婚できたとしてだ、
月収20万にも満たない給料でどう生活するの?

no.11478 ( 記入なし24/08/31 12:19 )


やるのが最終目標だから結婚できるだけでいい。

no.11479 ( 記入なし24/08/31 12:41 )



やるためだけに結婚は不経済すぎないか?

no.11480 ( 記入なし24/08/31 13:24 )



結婚の目的は突き詰めれば性欲を満たすことだろ。

no.11481 ( 記入なし24/08/31 16:00 )


ガキできたら養えるんか?子供からすれば自分のオヤジが底辺低所得の警備員なんて恥ずかしくて学校行けねえだろ。

no.11482 ( 記入なし24/08/31 16:04 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.11483 ( 記入なし24/08/31 17:29 )


性欲を満たすだけの相手はすぐ飽きる
一緒にいるのが苦痛になる

no.11484 ( 記入なし24/08/31 20:07 )


どうして? それが唯一の目的なんだが。

no.11485 ( 記入なし24/08/31 21:36 )


強○は一度やったらやめられないと聞く。
やりたい女に本能むき出しでやればいいだけ。コ・ス・パ最強。

no.11486 ( 記入なし24/09/01 07:51 )


昭和に強姦魔で名を馳せた大久保清は、ただ力任せではなく、女性への近づき方は巧みで、会話がうまかった。

no.11487 ( 記入なし24/09/01 12:26 )


俺55才、20才からずっと警備員やっている(1号と2号)。
警備会社は転々としたが年金は20才から今まで未納することなく払ってる。
自分としてはしっかり社会生活送ってるつもりなんだが、
世間の常識からすると一度も定職に就いたことがないのと何ら変わらんと言われたんだが。

no.11488 ( 記入なし24/09/04 10:17 )



払ってる年金というのは、全て国民年金?

no.11489 ( 記入なし24/09/04 19:06 )


将来を考えられる彼女ができたので警備員から足洗ってカタギの仕事を始めたよ。
まあ彼女の親父さんがやっている商売なんだけどね、
ビシビシしごかれながら頑張っていますわ。

no.11490 ( 記入なし24/09/13 10:29 )


>ビシビシしごかれながら、、

ゲイのアニキかな?

no.11491 ( 記入なし24/09/13 11:49 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.11492 ( 記入なし24/09/13 15:01 )


警備員の結婚率はどのくらいあるんだろう?

no.11493 ( 記入なし24/09/14 10:53 )


普通預金の利率程度

no.11494 ( 記入なし24/09/14 13:57 )


11488
資格は2級?1級?指導教育責任者?

no.11495 ( 記入24/09/14 14:51 )


前に婚活アプリで知りあったまあまあのイケメン男の職業が警備員だとバレたとたんにフラれたという話しを聞いたことがある。

no.11496 ( 記入なし24/09/15 05:51 )


けーびやってて思うのだが我々に文句を言ってくる客や通行人のうち半数以上が本当に何らかの苦情を言っているのてまはなく、鬱憤を晴らしたくてアラ探して難癖つけてきているだけなんじゃないか?要するに俺達けーびいんは不満のはけ口にされているような気がしてならないのだが?

no.11497 ( 記入なし24/09/16 10:23 )



人間サンドバッグであることに気づいていないようだ

no.11498 ( 記入なし24/09/16 10:32 )


働き方改革だの労働者の権利を守ろうだの言われているがワシら警備員様たちには何で無縁なのか、
それはワシら警備員様は人間じゃないからなんだよ!

no.11499 ( 記入なし24/09/16 10:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11502 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [きのうどんな夢をみました?]

HOME 掲示板トピック一覧

「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧