HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

元関脇寺尾関、好きな力士だったから残念です。
ご冥福を祈ります

no.10900 ( 50才の男23/12/17 21:27 )


寺尾は警備員だったか

no.10901 ( 記入なし23/12/17 22:32 )


寺尾聡と間違えたんじゃね?

no.10902 ( 記入なし23/12/17 23:33 )


履歴書に警備員という経歴が一度ついてしまうと、その後の人生終わったも同然。
どんな事情があるにせよ警備員はよく考えてからなるように。

no.10903 ( 記入なし23/12/19 08:48 )


スーパー警備員もいるよ。
スナイパー63のようなね。

no.10904 ( 記入なし23/12/19 09:55 )


警備員にスーパーもクソもねえだろうがよ(笑)

no.10905 ( 記入なし23/12/19 10:02 )


あのスーパー糞警備員か

no.10906 ( 記入なし23/12/19 10:37 )


スーパーの警備員は、夜中にゴキと戦っている。
スーパー警備員のおかげで、消費者は安心して買い物ができる。
ありがたいことや!

no.10907 ( 記入なし23/12/20 17:25 )


朝青龍は、地元で警備員やってるらしいですよ、休日はサッカー三昧

no.10908 ( 記入なし23/12/20 17:28 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.10909 ( 記入なし23/12/23 17:12 )


警備員バイトのせいで休みでも早起き
今日は次女がボーナスがかなり出てクリスマスケーキを買ってくれるらしい
これから一緒にケーキ屋に取りに行く

no.10910 ( 記入なし23/12/23 17:44 )


やりたくもないと思うが1回したら大変さがわかるぞ一日でやめるだろう特に冬寒いから

no.10911 ( 記入なし23/12/25 02:50 )


スナイパーはたしか月22まんから24万ぐらい交通費別で週六日でるとか話ししてた

no.10912 ( 記入なし23/12/25 02:53 )


スナイパーは確か住民税非課税世帯だったような?

no.10913 ( 記入なし23/12/25 03:17 )


警備員に人権てあるの?

no.10914 ( 記入なし23/12/25 04:53 )


目に見えないモノですからアルというよりは、
認識するものというのがより正確かと思います。

no.10915 ( 記入なし23/12/25 04:55 )



屁理屈言うなや。確かに日本語としてはオマエの言うことは間違っていないが、世の中人権あるとかないとかで普通に通じてるだろ。オマエだってそれ分かってわざと揚げ足取りしてるんだろ?

no.10916 ( 記入なし23/12/25 08:03 )


警備員のことを見下した呼び方で「軽侮陰」というのがある。
世間から軽く扱われてバカにされ侮辱されて人生の日陰を歩くという意味らしい。

no.10917 ( 記入なし23/12/25 17:42 )


KBINで良くね?

no.10918 ( 記入なし23/12/25 19:37 )


KKE!(カッコいい!)

no.10919 ( 記入なし23/12/25 23:05 )


ビインと呼ばれることもある。
工事現場の土方たちからカラーコーンの回収を命令されモタモタしていると
おいビインさっさと動けやカス
と怒鳴られる。

no.10920 ( 記入なし23/12/26 11:03 )


俺は土方の方がうぜえと思う。

no.10921 ( 記入なし23/12/26 12:21 )


カスはヒドいw気が荒く口の悪い人が多いから仕方ないか。人を見て言っているのでしょうね。選択肢は二つ。辞めるか、あるいはその現場で誰よりもプロフェッショナルな、唯一無二の信頼される人材になるか。あの人たちは仕事というものに人生を捧げている。仕事に対し真剣に取り組む者ビインは、やがて仲間意識を持たれ名前やニックネームで呼ばれるようになリ、ビインの汚名は返上されるだろう。とは言っても、自分はソッコーで逃げますけどねw

no.10922 ( 記入なし23/12/26 12:46 )


プライドがあるやつは警備員なんてつとまらないな。
羞恥心がないやつが向いてる。

no.10923 ( 記入なし23/12/26 13:18 )


10920
土方ごときが偉そうに・・・w

no.10924 ( 記入なし23/12/27 00:04 )


スナイパーさんはそんな土方と喧嘩しながら警備員やってるんだよ

no.10925 ( 記入なし23/12/27 03:59 )


スナイパーさんは警備員の中ではエリートクラスに属するね。
それもちょっと群を抜いての。

no.10926 ( 記入なし23/12/27 06:53 )


スナイパーさんとは???

no.10927 ( 記入なし23/12/27 10:38 )


どうなのかな?
過去のスレを見ていると、警備会社を転職しているようだ。
FA宣言したのか、自由契約なのか?

no.10928 ( 記入なし23/12/27 10:56 )


そういう方がいたということですか。了解です。どうも。

no.10929 ( 記入なし23/12/27 12:11 )


警備会社をいくつも転々とする警備員は多いからな。

no.10930 ( 記入なし23/12/27 18:48 )


今年は30.31日休み
正月から勤務です

no.10931 ( 記入なし23/12/29 09:38 )


うちの会社にいる20代のけっこうイケメンの兵隊が派遣先の商業施設で店の女の子から逆ナンされて付き合うことになったらしくて今月いっぱいで警備員やめることになった。なんでも彼女から将来を見据えた付き合いがしたいからキチンとした仕事に就いてもらわないと親にも紹介できないとか言われたらしい。

no.10932 ( 記入なし23/12/29 10:22 )


10932
介護職か清掃員になるんじゃね?
今、タクシードライバーは500〜800万円稼げるよ♪

no.10933 ( 記入なし23/12/29 10:50 )


警備員はキチンとした仕事じゃないということなのか?

no.10934 ( 記入なし23/12/29 10:56 )


警備員はチキンな仕事です

no.10935 ( 記入なし23/12/29 11:16 )


スナイパー氏は何歳?

no.10936 ( 記入なし23/12/29 12:28 )


63さん

no.10937 ( 記入なし23/12/29 13:08 )


10936
享年63歳?

no.10938 ( 記入なし23/12/29 18:07 )


スナイパーは正月から仕事30,31日はやすみ

no.10939 ( 記入なし23/12/29 18:39 )


勤務時間12時から19時まで

no.10940 ( 記入なし23/12/30 01:49 )


スナイパーは、競馬で負けて年越し村に並んでる(笑)

no.10941 ( 記入なし23/12/30 06:38 )


時給1200円

no.10942 ( 記入なし23/12/31 02:49 )


月曜から夜ふかしにスナイパーさんが出てた

no.10943 ( 記入なし24/01/01 22:06 )


どこに

no.10944 ( 記入なし24/01/02 11:43 )


スナイパー=山上くん

no.10945 ( 記入なし24/01/02 13:04 )


今日は13時から21時の現場でした休憩なし

no.10946 ( スナイパー6324/01/02 23:31 )


七時間の仕事で休憩30分以上2回ある現場はいいよ毎日でもできる

no.10947 ( スナイパー6324/01/05 01:12 )


スナイパー、今までどうしてたんだ?!

no.10950 ( 記入なし24/01/05 01:44 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
寒いですが、自愛しつつ頑張ってください。

匿名で嫌がらせしているのはチキンです。
スルーしていきましょう。

no.10954 ( 記入なし24/01/05 07:33 )


炊き出しに行く

no.10958 ( 記入なし24/01/08 16:13 )


震災ボランティアかな?

no.10959 ( 記入なし24/01/08 16:20 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
寒いので気をつけてください。

no.10960 ( 記入なし24/01/09 01:28 )


かいているやつらも匿名たろう笑ってゆるして人のこといえるか

no.10961 ( 記入なし24/01/18 22:50 )


((((;゚Д゚)))))))

\\\\٩( 'ω' )و ////

no.10962 ( 記入なし24/01/19 00:19 )


警備員の男と警備員の女で結婚したら幸せになれますか?

no.10963 ( 記入なし24/01/19 11:59 )


警備員から結婚できた人いますか?

no.10964 ( 記入なし24/01/20 20:01 )


警備員でも出会いがありますか?

no.10965 ( 記入なし24/01/20 20:26 )


出会いを求めたり結婚したけりゃまずキチンとした仕事に就きなさい!

no.10966 ( 記入なし24/01/21 06:54 )


無責任な事を言うが、何でも良いから人口増加に貢献してくれ、警備員の人生より社会福祉のほうが重要だから、

no.10968 ( 記入なし24/01/22 11:45 )


下流労働者だろうが何だろうが、どうでも良い
日本には人口増加が必見の課題だ、

no.10969 ( 記入なし24/01/22 11:47 )


どんなに女が欲しくても、
つまらない女に気を使って生活するなんざまっぴら御免!

no.10970 ( 記入なし24/01/22 13:08 )


ワシは警備員諸氏の味方だ。
もし警備員に理不尽な言いがかりをつけている奴を見かけたらワシがその喧嘩買ったる。
交通誘導、施設警備に関わらずだ。

no.10971 ( 記入なし24/01/25 09:24 )


>警備員諸氏の味方氏

結婚してますか?

no.10972 ( 記入なし24/01/25 10:06 )


9年前に、警備の、バイトに行っていて、
そこで、ちょっと、明るめの、
まぁまぁ、面白い、監督さんがいて、

色々、指示していたのだけれど、

ある日、年配の、警備員さんが、
間違って、大型ダンプを、間違った方向に指示していて、

大型ダンプが、全く、来ないので、
おかしいと、思い、
調べてみたら、やっぱり、警備員さんが間違っていて、

ちょっと、離れた所だったので、

若い、作業員さんに、
かずや(こんな、名前だったと、思う。)
ちょっと、あそこまで、行って、
警備員に、指示してこい!!
と、怒鳴るみたいに、言ったのですが、

この、作業員さんは、身長187センチ体重100キロ位あって、
怒鳴られたみたいに、言われたので、
ちょっと、イラッと来た様ですが、
普通に、従って、軽トラで言いに行ったのですが、

この、監督さんが、一言でも、
間違って、
作業員さんを、キレさせて、
組み敷かれでもしたら、一生の恥を、かきますよね?

体格では、全然、劣ると思うのですが、
この、監督さんは、
大体、いつも、こんな感じで指示しています。

こんな、感じで、やっていけるのでしょうか?
一度でも、間違ったら、終わると思うのですが。

色んな、バイトをしてるので、
他でも、こんな場面を、見る事があるのですが、
大丈夫なのでしょうか?

<補足>
いや、自分は、良いのだけ1707632489

no.10973 ( yakumo91124/01/26 15:31 )


警備員の皆さん
まだまだ寒いですが厚着をして頑張ってください

no.10974 ( 記入なし24/02/11 15:33 )


雪の日は休みました、前もっていえぱすきなとき休めます

no.10975 ( スナイパー6324/02/12 01:50 )


スナイパー63さんまた書き込んでよ

no.10976 ( 記入なし24/02/12 02:51 )


スナイパー63さん
雪には休めるとは都合の利く職場ですね。
こちらは雪や凍り付いた歩道を滑りながら職場まで通っています。
ときどきくじけそうになりますが、同じように還暦過ぎて働いているスナイパーさんに元気をもらっています。

no.10977 ( 記入なし24/02/12 08:31 )


スナイパーさん お帰り 元気そうだね

no.10978 ( 記入なし24/02/12 09:28 )


スナイパーさん、寒い中お疲れ様です。
まで数回雪降ると思いますが、身体に気をつけてください。

no.10979 ( 記入なし24/02/12 12:54 )


スナイパーは警備員をした経験がない。

no.10980 ( 記入なし24/02/12 14:31 )


大ベテランでしょう

no.10981 ( 記入なし24/02/12 14:53 )


なんなかや9年はしてます、バスの警備だから時間たいはまちまちです、自分は七時間働いています休息も三階まわしてます30分、12時から19時までです、天国のような現場です

no.10982 ( スナイパー6324/02/12 18:39 )


スナイパー63さん
仕事に愚痴を言わず、淡々とした姿に頭が下がります。
私は個人部屋で一人になれる場所で仕事をしています。
傍から見たら恵まれた境遇と思われるかもしれませんがストレスの大きい職場です。
何が満たされたら幸せなのか、常に問い直している毎日です。
活き活きとしているスナイパーさんからは、いつも気力をいただいています。

no.10983 ( 記入なし24/02/12 19:29 )


金はたまらないけどストレスたまりません。仕事天国だし楽しくやってますら。人生金だけど金が無くても幸せ飯がくえることに感謝、仕事毎日あることに感謝です

no.10984 ( スナイパー6324/02/12 20:06 )


どうせ最後死ぬのだからそんなに一生懸命しても最後はみんなパアーになるんだから金がないなりにやりたい放題下もの勝ちです。人生はゲームです

no.10985 ( スナイパー6324/02/12 20:10 )


スナイパー63さん
還暦過ぎて仕事があるだけでもありがたいことですね。
感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。
スナイパーさんのような器の大きな人間になりたいです。

no.10986 ( 記入なし24/02/12 20:38 )


貴方は何才男性女子ですか文面から推測しますと女子かなあ

no.10987 ( スナイパー6324/02/13 09:52 )


所詮、スナイパーはスナイパーだった

no.10988 ( 記入なし24/02/13 10:43 )


女が興味持つわけないだろうが・・・w

no.10989 ( 記入なし24/02/13 12:46 )


空気が読めない。
どこか障害があるのだろうか。

no.10990 ( 記入なし24/02/13 12:56 )


男性か女子かわからないからね

no.10991 ( スナイパー6324/02/13 13:43 )


スナイパーは昼間の時間帯にしょっちゅう書きこんでいる。
仕事なんかしていないんだろうな。

no.10992 ( 記入なし24/02/13 15:04 )


バスがこない間隔が10分ぐらいはあるからそのあいだにかいてあるよ

no.10993 ( スナイパー6324/02/13 15:17 )


無職はひまがあって時間を無駄に浪費してるよなあ

no.10994 ( スナイパー6324/02/13 15:18 )


no.10977, no.10986
上記の書き込みは蝦夷地の爺様です。

no.10995 ( 蝦夷地の24/02/13 18:44 )


今日も無事一日が終わった感謝愛と光と感謝です人生は暇つぶしそんなに齷齪としなくてもいつか死んでなにもかもパアーになるんだから楽しくやっていこう

no.10996 ( スナイパー6324/02/13 19:48 )


それではポジティブ思考というよりも能天気なおめでたい人に思えます。

no.10997 ( 蝦夷地の24/02/13 21:12 )


悩んだってしょうが無い悩む人はまず、行動しないかね考えているより行動しろそんなこといっても生命はいつか死ぬんだよおめでたいひとと思っている時点でストレスがあるからね

no.10998 ( スナイパー6324/02/13 22:04 )


スナイパー63さん
アドバイス、ありがとうございます。
再任用(再雇用)で働いていますが、自分の持つストレスは業務において責任は求められるが、権限が与えられていないことによるものです。
後2年継続する業務ですが、こうした状況で年々気力が失いつつあります。
スナイパー63さんは警備員という大変な仕事でも、還暦過ぎても感謝をしながら淡々として仕事をこなしています。
そのような姿に活力をいただいています。
人生観は人さまざまです。私自身は慎重で計画的な人生の価値観を持っています。

no.10999 ( 記入なし24/02/14 08:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧