HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]
話題

警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?

カテゴリ:就職
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46
Infomation 11198 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10699
ザ・ガードマン2023を作って
イメージアップさせよう!

no.10700 ( 記入なし23/08/16 06:03 )


警備員がもてるようになるためには→まず警備員から足を洗うことだな

no.10701 ( 記入なし23/08/16 06:49 )


ザ・ガードマン、懐かしい。
まだ青年だった宇津井健がかっこよかった。

no.10702 ( 記入なし23/08/16 07:10 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
熱中症になりますから、勤務は7時間までですよね。

no.10703 ( 記入なし23/08/16 07:39 )


法廷規約で8時間はたはらいたひ1時間の休憩の義務があるので会社はそれを改善しないので7時間にしてくださいと、言いました。この猛暑で休憩無しの九時間なんてできないのもあるけど。今日は14時から21時までです。時間給なので給料はへりますが健康のほうをとりました。

no.10704 ( スナイパー6323/08/16 12:49 )


もう1人のやな奴は警備の技量がなくここの現場出禁になりました。日本交通のタクシー運転手から急にとびだしてとめるから危ないと会社にクレームが入りましたよ。みんなから金はかりるし、先輩にたいして毎回毎日指図するのでみんなうざいので。ゲームの課金が趣味みたいで携帯代が7万円なので金がないことが判明しました、やな奴に毎回毎日あわなくなって気持ちよく働けるようになりましたよ

no.10705 ( スナイパー6323/08/16 12:58 )


そういう奴はクビになるよ。
そして新しい職場を転々とするのさ。

no.10709 ( 記入なし23/08/17 08:29 )


それは暇な現場の時でしょ。
忙しい現場だってあるんだし、別にいいんじゃないの?

no.10724 ( 記入なし23/08/18 19:38 )


こんな楽な仕事辞められないだろ笑い

no.10731 ( 記入なし23/08/18 20:55 )


歩行者にいわれたよこのような警備があるからバスが安全に運行できると

no.10732 ( スナイパー6323/08/18 22:13 )


警備なんてプライドある人にはできない、自分はないからできる。プライドで生活できない。無職で生活できてるんだから、羨ましい

no.10735 ( スナイパー6323/08/19 02:10 )


1人ポストの常駐なら物件によっては極楽だぞ。
夜の無人物件なら最高。
一周り巡回して出入口の施錠してしまえば、あとは朝まで寝てるだけ。
これで金もらえるんだからやめられましぇーん!

no.10736 ( 記入なし23/08/19 05:40 )


職場にやな奴がいなくなったからよかった、交代だけだけど1ミリも逢いたくないからなあ、波動がわるくなるそいつ自分がミスしたことわからないみたいだ、自分は悪くないと思っているから改善できない

no.10745 ( スナイパー6323/08/19 15:51 )


おまえら毎日何が楽しくて生きてるんだ?

no.10756 ( 記入なし23/08/20 04:35 )


女ほしい…

no.10766 ( 記入なし23/08/21 08:19 )


警備員の社会的地位向上を目指して頑張ろう

no.10767 ( 記入なし23/08/21 10:13 )


警備員の皆さん
暑い日が続きますが体に気をつけてください。

no.10768 ( 記入なし23/08/21 18:57 )


ビインにとっては厳しい季節だな

no.10769 ( 記入なし23/08/22 13:59 )


ナイト2023は施設警備のバイトをしている

no.10770 ( 記入なし23/08/22 14:29 )


警備員の皆さん、
警備員として働いたことにより、何を学びどんな成長がありましたか?
またそれを自分の人生の中において、どのように生かしていけると思いますか?

no.10771 ( 記入なし23/08/23 05:34 )


スナイパー63とかいう人、ホントに警備員やってるのか?
勤務時間中と思しき時間帯に長文の書き込みしてるしね。
私は、妄想カキコだと思う。

no.10772 ( 記入なし23/08/23 05:38 )


小汚い制服着たまま明らかに警備員と分かる姿で公共交通機関に乗るのはやめようぜ。
ズボンだけ制服のズボン穿いて上はジャンパーで隠しているやつもよく見かけるけど警備員てバレバレなんだよな。何だろな、警備員の世界にどっぷり浸かっていると独特な雰囲気が身についちゃうのかな。
あとニンジンの先端だけリュックから出して背負ってるやつ、これもみっともないからやめろ。

no.10773 ( 記入なし23/08/23 06:59 )


警備員から結婚できた人いる?

no.10774 ( 記入なし23/08/27 01:32 )



スナイパーの書き込み内容をみれば、おのずと答えは出ているんじゃないか。

no.10775 ( 記入なし23/08/28 17:00 )


漠然と警備員とすると、警備唯一の花形で高給取りの空港警備員さん出てくるから気をつけて!

no.10776 ( 記入なし23/08/28 20:48 )


施設警備はラクだよ。

no.10777 ( 記入なし23/08/29 07:32 )


警備員、飲む、打つ、買うの代名詞

no.10778 ( 記入なし23/08/29 07:41 )


昭和62年生まれ組の高校を卒業して警備会社に就職したシンナー中毒のヤンキー、先生から一言、おい○○、自分でチョンボするなよ 笑

no.10779 ( 記入なし23/08/29 07:44 )


昭和62→1962年

no.10780 ( 記入なし23/08/29 07:45 )


○○君はヤンキーだったから孫がいるかも知れんが 笑

no.10781 ( 記入なし23/08/29 07:46 )


片交の誘導やっていたら小学生のガキ3人が寄って来てワシをバカにするようにニヤニヤ笑いながら
ポリでもないのに車線をふさいで車を止める法的根拠を述べよてか言ってきたからぶん殴りたくなった。

no.10782 ( 記入なし23/08/30 13:15 )



世の中の警備員認知度は、それが現実。

no.10783 ( 記入なし23/08/30 13:29 )


警備員はバカにされてナンボの商売だよな。

no.10784 ( 記入なし23/08/30 14:12 )


10782
よーく顔覚えて
後日身バレしないようにぶん殴れw

no.10785 ( 記入なし23/08/30 17:46 )



そうだな、うち1人は女子児童だったからどうしてやろうかな

no.10786 ( 記入なし23/08/31 03:32 )



やばいやつがいる

no.10787 ( 記入なし23/08/31 07:59 )


軽侮陰

no.10788 ( 記入なし23/09/01 16:27 )


彼女の親にぶん殴られた話し

no.10789 ( 記入なし23/09/05 19:16 )


やっぱり警備員は彼女作ろうとか結婚しようとか考えたらダメなのかな?

no.10790 ( 記入なし23/09/06 05:16 )


スナイパーさん、お疲れ様です。
今年の夏はすごい猛暑でしたが、体調は大丈夫ですか?
もうしばらく暑いようなので、気をつけてください。

no.10791 ( 記入なし23/09/06 07:55 )


熱中症で倒れたのか?

no.10792 ( 記入なし23/09/06 12:50 )


いなくなった時期が例の件と重なる?
以外と記入なしで書き込んでいて出禁になったか?

no.10793 ( 記入なし23/09/06 19:17 )


出てくると荒れるから自粛してんのか

no.10794 ( 記入なし23/09/06 21:02 )


阿呆らしくて、書いてもしょうがないと思うよ。あらしがいるからだと思うよ

no.10795 ( 記入なし23/09/08 15:36 )


出禁濃厚だと思う。
それじゃないとしたら、倒れたのかも。いつそうなってもおかしくはない生活。

no.10796 ( 記入なし23/09/08 19:01 )


スナイパーって警備員ネタの一発芸人ですか?

no.10797 ( 記入なし23/09/09 10:27 )


社会の最底辺の世界でマウント取って先輩ヅラして偉そうな態度するバカ。
こんなところで上に立って何の価値があるよ。

no.10798 ( 記入なし23/09/10 07:20 )


no.10796
村にも現れないから、ホントに倒れて面会謝絶!

no.10799 ( 記入なし23/09/10 09:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11198 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [宗教で人生の道を誤った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
01. 女性で警備員の経験ある方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 出稼ぎ経験者の方いますか?
04. 営業職経験者の方教えてください
05. 経験者の方、教えてください。お願いします。
06. 正社員勤務経験無い方いますでしょうか
07. 絵画の販売をされている方、経験者いますか
08. 警備員って仕事どうでしょうか?
09. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
10. 警備員の仕事について
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. 株投資について語りませんか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板トピック一覧