HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [PSPとDSどちらを買おうかまよっています] [話題をお任せ表示] 次 [面接の質問どう答えてますか?]
話題

抑うつで就職ってどうでしょう

カテゴリ:相談
ぷうたろう歴1年2ヶ月です。やめぎわにノイローゼになりました。今はだいぶ落ち着きましたが、働いてないと鬱です。安定剤を少し使ってます。
働いてしまえば、意外と大丈夫かもしれないのですが、(暇が一番つらい)このぐらいの状態での就職ってどうなんでしょうか。
自分の側では、一度あるレベルを超えたメンタル系の疾患になると、またなるのではという不安はたしかにあります。
それを抜きにすれば、健康状態良好ということで、就職してしまってかまわないのでしょうか?
一説には業務に差しさわりがなければ、良好でかまわないとかいてあるんですけど。

本当はもっとすっきりした状態で就職したいのですが、何年もぷうたろうはつらいのと、暇を持て余しているともっとつらいので、むずかいしところなんです。

ちょっと困ってます。
もっと心と体が丈夫ならいいんだけど。34歳。

投稿者 : ぷう歴1年 日時 : 04/06/18 22:02
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.抑うつで就職ってどうでしょう (no.1から99まで) 日時:2004/06/18 - 2007/02/15