HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [字幕?それとも吹き替え?] [話題をお任せ表示] 次 [面白いメールの書き方を教えてください]
話題

オセロしませんか。集まってください。

カテゴリ:雑談
いつなんどき誰の挑戦でも受ける!!

投稿者 : てりもっく 日時 : 04/06/08 19:46
Infomation 161 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

がんばれよ〜

確かに強かった。

no.2 ( 敗者一号(コムソー)04/06/08 19:48 )


1さんと2さんでやったの?

no.3 ( 記入なし04/06/08 20:24 )


それじゃあオセロ始めますね。

 12345678
1・・・・・・・・
2・・・・・・・・
3・・・・・・・・
4・・・●○・・・
5・・・○●・・・
6・・・・・・・・   
7・・・・・・・・
8・・・・・・・・


no.4 ( 記入なし04/06/08 20:36 )


まさかこのわたしが負けるとは…
完敗です…

no.5 ( 敗者二号(でんすけ)04/06/08 20:58 )


オセロ王が待機してるぞ!ww

no.6 ( 記入なし04/06/08 21:07 )


私は、会社に入社する前、社長さんのご自宅に菓子折りもって、挨拶に行ったことがありません。だから、長く、働けないで、いままで、きました。両親が会社に挨拶に行ってくれませんでした。私は、いつでも、ほったらかしです。だから、いま、これからも、会社に履歴書をおくったはいいけど、いつ、菓子折りもって、挨拶にどこに行ったらよいかわかんないんだ。だれか、おしえてください。

no.7 ( 仕事とハズバンドを失った私。04/06/08 21:10 )


このオセロ王にオセロで勝ったら教えてあげよう

no.8 ( てりもっく04/06/08 21:17 )


一般人のオセロマニアが挑戦してあげよう!!
一応,小学生の時,大会で2位になったことあるから・・・


no.9 ( どこでやってるの??04/06/08 21:40 )


>3
対戦したよ。負けた。

no.10 ( 敗者一号04/06/08 21:47 )



ま  た  王  か !

no.11 ( 記入なし04/06/08 21:49 )


参りました

no.12 ( 敗者三号(ユッケ)04/06/08 21:51 )


王さま、おめでとうございます。

no.13 ( 敗者一号(コムソー)04/06/08 21:53 )


連勝記録更新中♪


no.14 ( てりもっく04/06/08 21:55 )


勝てるやつはいないのか!

no.15 ( 記入なし04/06/09 08:49 )


ってかオセロの部屋っていつも誰もいないです・・・

no.16 ( イノセンス04/06/09 12:42 )


今日の夜中に現われるかも!?

no.17 ( てりもっく04/06/09 14:11 )


さっきオセロ部屋にいたろ>王様

no.18 ( 記入なし04/06/09 14:16 )


>>17

夜中ですか・・・
今日も夜勤なのでオセロ出来そうにありません(T∇T)
休みの日にでも期待しようかな・・・

>>18

さっきいたんですか・・・気が付きませんでした(笑)

no.19 ( イノセンス04/06/09 14:19 )


強いの?>イノセンス

no.20 ( 記入なし04/06/09 14:30 )


>>20

強くないです でもちょっとした娯楽にはいいかなーと思って

no.21 ( イノセンス04/06/09 14:33 )


やらないか?今から。

no.22 ( 記入なし04/06/09 14:34 )


>>22

1回だけやります?強くないですけどいいですか?

no.23 ( イノセンス04/06/09 14:35 )


さっき1回やってきた たまにはこういうのもいいね^^

no.24 ( イノセンス04/06/09 14:56 )


完敗です(T_T)
さすがオセロ王

no.25 ( 和尚04/06/10 17:04 )


オセロって日本が発祥なんですね
有名な話だそうですが数年前までは知らなかったので
初めて聞いた時は少し驚きました

no.26 ( イノセンス04/06/10 17:54 )


挑戦状!!

わたしは、今だかつてオセロに負けたことがありません。
王の名は頂きます。

no.27 ( 下克上04/06/10 18:13 )


伝説が生まれた…
ありがとうごんべえ…そしてイノセンス…

no.28 ( てりもっく04/06/10 19:21 )


>王様
こちらこそありがとうございました。
>イノセンスさん
必死だったんであんまり相手できなくてスイマセンでしたm(__)m

no.29 ( ごんべえ04/06/10 19:42 )


結局勝負はどうなったなの?

no.30 ( 記入なし04/06/10 20:06 )


32対32の引き分けだったみたい
かなりめずらしいですね!

no.31 ( 通りすがりの者04/06/10 20:59 )


いざ勝負!

no.32 ( 昭和のオセロ王04/06/10 21:09 )


昭和の王まで現われたか^^

no.33 ( 下克上04/06/10 21:10 )


>1
あんたの時代はモウ終わりだ!

no.34 ( 2005年オセロ王04/06/10 21:32 )


うっ…
まさかこの段持ちの私が負けるとは…
人生初の完敗です。


オセロ王てりもっく殿
生意気言ってすみませんでした。世間知らずでした。
それにしてもまだ負けたことが信じられない…
しかも、かなりの実力差を感じました。
修行をつんでまた出直してきます。



no.35 ( 下克上04/06/10 21:41 )


いえいえまたお手あわせお願いします^^

no.36 ( てりもっく04/06/10 21:44 )


お二人の戦い見てて楽しかったです。
すごい勉強になりました。
まだ僕には勝てそうもないなぁ。次元が違いすぎる。
でも一度、王と戦ってみたい!!

no.37 ( 通りすがりの者04/06/10 21:48 )


2005年の王まででてきましたか(笑
てりもっく殿はかなりの強者ですよ!!
王と戦う前に僕と戦ってみませんか?
僕に負けるようじゃ、王の足元にも及びませんよ!

no.38 ( 通りすがりの者04/06/10 21:53 )


まさに戦国時代だなぁ

no.39 ( 記入なし04/06/10 21:57 )


とりあえずここまでを勝手にまとめてみました。

てりもっく 5勝1分け
ごんべえ  1分け
↑↑オセロ王候補↑↑
コムソ−  1敗
でんすけ  1敗
ユッケ   1敗
和尚    1敗
下克上   1敗

でよろしいのかな?
イノセンスさんの対戦相手とその結果は把握できてないので。

ランキングを作ってみると面白そうですね〜。

no.40 ( 記入なし04/06/10 22:00 )


no40さん素晴らしい!
名案ですね。
とりあえず早く一戦交えたいです。

no.41 ( 通りすがりの者04/06/10 22:12 )


今一戦交えてきました^^
完勝です♪
相手が途中で諦めて逃げちゃいました^^

no.42 ( 通りすがりの者04/06/10 22:43 )


すいません。途中でおかしくなってしまいました。
完敗です。

no.43 ( ケン04/06/10 22:44 )


いえいえ^^
またヨロシクです♪
お互いオセロ王を倒せるようにがんばりましょう^^

no.44 ( 通りすがりの者04/06/10 22:49 )


通りすがりの者さん本当にすいません。
対戦中の右側のコメントの打ち方が
わからず、いじっているうちに対戦終了になって
しまいました。コメントの出し方を教えて頂けますか?

no.45 ( ケン04/06/10 22:53 )


はじめまして
王は神に勝てるのかな?
対戦を希望します
生意気ですが負ける気がしません

no.46 ( オセロ神04/06/10 22:54 )


上のほうに、名前やコメントを入れるとこがあって、発言をクリックすればOKですよ

no.47 ( 通りすがり者04/06/10 22:57 )


ありがとうございます。
以後気をつけます。

no.48 ( ケン04/06/10 23:00 )


王は来ないのかなあ

no.49 ( 04/06/10 23:07 )


王はまだ負けなしっスか、すげーな。

最初に負けた男でチョット嬉しく思うよ。

no.50 ( コムソー(敗者一号)04/06/10 23:14 )


誇りにしていいですね。

no.51 ( 記入なし04/06/10 23:23 )


わたしとしたことが、2連敗(T_T)

no.52 ( 下克上04/06/10 23:47 )


てりもっく氏とごんべえ氏の対戦を観戦しました
32ポイント対32ポイントの引き分けと珍しい結果になりました
それにしても見た感じではてりもっく氏は強いですね

>>40

私の現在の対戦成績は3戦3勝です(対戦相手の名前は伏せておきます)
そのうちの2戦はかなり厳しい勝負で辛勝といった感じでした(;´▽`A``
(運が悪かったら負けていましたね・・・修行不足です)

no.53 ( イノセンス04/06/11 00:06 )


前に、てりもっくさんに負けた者です
やはり王と名乗るだけあって、そこまでの強者でしたか
わたくしもオセロに関しては、そこそこ自信があったのですが惨敗でした
機会がありましたら、みなさんとも対戦してみたいものです
出会ったときは宜しくお願いします
王 対 神の勝負も楽しみですねW

no.54 ( 団長04/06/11 00:20 )


参りました
王とはレベルがちがいます。
また一人一人倒して挑戦権を得ます


追伸
「神」改め「庶民」からやり直します。


no.55 ( 04/06/11 00:31 )


なんかオセロも盛り上がってきたなぁ♪

無敗記録爆進中!!

no.56 ( てりもっく04/06/11 00:39 )


これは面白いわ。

no.57 ( 記入なし04/06/11 00:48 )


王と再戦するために、レベルアップ中です♪

no.58 ( 庶民04/06/11 01:21 )


ここに出てくる人と勝負してったら?韮山さんとか

no.59 ( 記入なし04/06/11 01:22 )


王に勝つためには、まだまだレベルをあげないと
いつでも挑戦を受けますよ!
元オセロ神の名にかけて

no.60 ( 庶民04/06/11 01:26 )


ここまでこれるかなフッ

no.61 ( てりもっく04/06/11 01:34 )


オセロがここまで流行るとは・・・

no.62 ( コムソー04/06/11 01:44 )


ほんとですね
これも王のおかげ^^

no.63 ( 庶民04/06/11 01:53 )


このようなスレがあったのですね☆☆☆
さきほど「てりもっく」さんに負けました
みなさん同様、腕にはだいぶ自信あったのですが子供扱いでした
くやしい〜〜〜(>_<) 

no.64 ( 教授04/06/11 02:05 )


またしても惨敗…
やはり決定的な実力差があるようです。
いったい何者なのですか?
是非とも弟子入りさせていただきたいものです^^


no.65 ( 庶民04/06/11 02:38 )


爆爆爆

no.66 ( 04/06/11 02:40 )


一匹狼なものですから…

それにしても、爆のほうが何者なのやら^^
オセロの腕前もなかなかのものだったし

まあこの王の足元にも及ばなかったけどなハッハッハッハッハ

no.67 ( てりもっく04/06/11 02:48 )


王様連戦連勝だな。

no.68 ( 記入なし04/06/11 08:43 )


ほんとにやってるの?w

no.69 ( 記入なし04/06/11 09:07 )


坂田三吉も無理? 天元の忌吉でもオセロは無理かな・
「下克上」さんごんべえさん、自分のスレあげてください。
仕官の道は閉ざされるのか?  時代劇漫画好きだから。

no.70 ( 記入なし04/06/11 10:12 )


>70
自分のスレのことすっかり忘れてました(汗
遅ればせながらお返事を書き込もうと思います。
ありがとうございます

それにしてもこのスレは盛り上がってきていますね。

no.71 ( ごんべえ04/06/11 11:27 )


みなさんこんにちわ
近くを通ったので寄りました
王の天下はいつまで続くのでしょう
それでは失礼しました


no.72 ( 通りすがりのもの04/06/11 12:21 )


>69

じゃ見に逝ってこいよ

no.73 ( 記入なし04/06/11 12:39 )


本日も絶好のオセロ日よりですなぁ

no.74 ( 庶民04/06/11 23:03 )


今日の対戦は?

no.75 ( 記入なし04/06/11 23:21 )


4つ目の白星を獲得 王との対戦が楽しみです^^

no.76 ( イノセンス04/06/11 23:34 )


オセロ王の飯のたねはなんだい?パラサイト無職か?

no.77 ( 記入なし04/06/11 23:44 )


>イノセンスさん
4勝ですか〜すごいですね・・・
王に勝つのはあなたかもしれませんね。

no.78 ( ごんべえ04/06/11 23:47 )


勝って、何か嬉しいか。

no.79 ( 記入なし04/06/12 00:13 )


本日2勝目♪
どうやら王を倒す前に倒しておかないといけない人がちらほらいるようだ

no.80 ( 通りすがりの者04/06/12 00:16 )


ちなみに僕も、ここでは無敗です(^0^)

no.81 ( 通りすがりの者04/06/12 00:24 )


誰がわたしの挑戦権を得るのかな

no.82 ( てりもっく04/06/12 00:58 )


王様降臨ですよ!

no.83 ( 記入なし04/06/12 01:01 )


私も勝負したいですね!

no.84 ( mushoku党 官房長官04/06/12 01:15 )


闇の支配者さんに完敗 (´Д⊂

no.85 ( ジャギ04/06/12 02:16 )


闇の支配者も力をつけてきてる見だな

また前みたいに叩きのめしてやるぜ!

no.86 ( てりもっく04/06/12 02:23 )


オセロのやり方を俺にオセーロ(教えろ)

いかが?

no.87 ( 記入なし04/06/12 02:24 )


闇の力は偉大なり!!

no.88 ( 闇の支配者04/06/12 02:28 )


次の生贄は誰だ!


no.89 ( 闇の支配者04/06/12 03:07 )


>87
う〜ん、もう一ひねりほしいな

no.90 ( 記入なし04/06/12 03:23 )


オセロ王恐るべし

no.91 ( 記入なし04/06/12 03:48 )


ぜんぜん恐ろしくない
俺のが強い

no.92 ( 記入なし04/06/12 14:17 )


闇の支配者 200xからおまえを封印しにきた!

no.93 ( T−6904/06/12 15:58 )


T-69、きさまが次の生贄か

no.94 ( 闇の支配者04/06/12 17:01 )


闇の支配者よ 永遠の眠りにつくがいい!


俺がヤラレテモmushoku党の面々が出てくるだろう(勝手に出してごめんちゃい)


闇の支配者は所詮、闇が一番似合う・・・


地獄行きだ・もちろん片道切符でな

no.95 ( T−6904/06/12 17:11 )


フッおもしろい!
王を倒す前にmushoku党を潰すとしよう
闇に力に屈するがいい!ハッハッハッハッハ

no.96 ( 闇の支配者04/06/12 17:18 )


mushoku党は潰れません・一応 土、 日 祝日は休みとなってます。

官房長官 韮山氏 総裁  下っ端公務員氏 もでてこないです。

対戦は平日夜がいいと思います



no.97 ( 記入なし04/06/12 17:22 )


闇の支配者よ、何所へ行った封印が怖くて逃げたのか?

no.98 ( T−6904/06/12 17:25 )


>T−69
ちょっと前に闇の支配者さん
オセロの部屋で待機してましたよ

no.99 ( ごんべえ04/06/12 17:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

161 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [字幕?それとも吹き替え?] [話題をお任せ表示] 次 [面白いメールの書き方を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オセロしませんか。集まってください。」と似ているトピック
01. 皆さんオセロしませんか?
02. オムロンで働いたことある方いらっしゃいますか?
03. セローかシェルパだったら
04. ボビーオロゴンをどう思いますか?
05. ごきげんようのコロ造について
06. ちょい悪オヤジになるには?
07. セガGT持ってた人いますか
08. ラジオについて語りましょう
09. 超オモシロギャグをかまして下さい
10. ももクロについて語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧