HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの一番見たいものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [オセロしませんか。集まってください。]
話題

字幕?それとも吹き替え?

カテゴリ:雑談
映画もそうだけど最近気になるのが情報、バラエティ、紀行物などの
番組で外国人が出てくると吹き替えになるのが多すぎ

みなさんはどう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/31 19:11
Infomation 80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は20代の頃海外に住んでた
いまはわけあって日本にいるが
洋画を観てると昔の海外生活が
思い出され、頭の中が英語に切
り替わってしまう、そして映画
を観終わると家族についつい英
語で話しかけてしまう

no.71 ( 記入なし06/01/26 15:40 )


紀行物も字幕にしてくれ
俺も日本語と英語しか話せないが
なるべく現地の雰囲気を味わいたいので
現地語で聞きたい

no.72 ( 記入なし06/01/26 20:40 )


そうだそうだ

no.73 ( 記入なし06/01/26 22:47 )


一時むさぼるように、映画を観てた。
大量に借りてきては、早送りアリで観る。
それでもストーリーを追うためには、字幕でなければならなかった。

no.74 ( 記入なし06/01/28 03:05 )


俺のDVDプレーヤーだと早送りすると
字幕が見れない

no.75 ( 記入なし06/01/29 00:26 )


早送りで字幕が観れるのはイイ!

no.76 ( 記入なし06/02/19 22:01 )


>75、76
観れる機種もあるの??
俺のは1.3倍速だけは出来るんだが。

no.77 ( 記入なし06/02/19 22:37 )


JUON −呪怨ー
という映画を観た。字幕でも、怖くてよく見れんかった。

no.78 ( 記入なし06/02/19 23:11 )


メーカーに問い合わせろ!

no.79 ( 記入なし06/02/25 22:31 )


字幕がいい

no.80 ( 記入なし06/07/02 15:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの一番見たいものは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [オセロしませんか。集まってください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「字幕?それとも吹き替え?」と似ているトピック
01. 替え歌を考えてください。
02. 職業替えについてどう思いますか
03. 部屋の模様替えをしたらなんかが変わると思いますか?
04. 40過ぎて職種替えを考える
05. 明るい考えで生えで生きる。前向きな考え。
06. 1人1行で替え歌を作りましょう
07. みなさんの好きな数字は?
08. 無職で吹奏楽が好きな人
09. お出かけ前の切り替えに書き込んでください
10. どんなときに切なくなりますか?
HOME 掲示板&トピック一覧