HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独を癒す方法おしえて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [奇跡は起こるか?ブラジル戦]
話題

あなたの不幸自慢しませんか?

カテゴリ:生活
3年前に、お袋がなくなり、2年前に、オヤジが死んだ。
死んだって言っても、80歳だったから。
普通かもしれない。
俺は一人っ子だったから。
兄弟はいない。
それで昨年、会社の専務が、お金を持って、消えたおかげで、会社は、倒産。
退職金も出なかった。
失業手当をもらっていたが、それも、終わってしまった。
親の墓作ったら貯金もなくなってしまった。
俺は、結婚はしていない。
だから、一人ぼっちだ。
独身中年だ。
50歳間近の年で、
仕事もない。
ホームレスは、時間の問題。

ああー、ちょっと、人生疲れたなあ。

こんな不幸な俺をまだ、ましだと思わせてくれる。
俺の方がすごいよという方いませんか?

たぶん、俺より不幸な人いないだろうな。


投稿者 : 独身ダメオヤジ 日時 : 04/06/01 20:49
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.あなたの不幸自慢しませんか? (no.1から99まで) 日時:2004/06/01 - 2006/06/23