HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もっと自分に自信を持って胸を張ってという言葉。] [話題をお任せ表示] 次 [テリー伊藤さんと久米宏さん。どっちが好きですか?]
話題

すぐに職業訓練に行こうか迷ってます

カテゴリ:相談
ノイローゼ気味になって先月で仕事をやめました。
今、就職活動しても困難な状況だし、万が一再就職できたとしても気持ちに整理ができてないからすぐ辞めそうな予感がします。
7月から職業訓練に行こうと思うけど、いい講座がみあたらないです。
パンフを見ると8月・9月募集の講座にはいい感じのものが多いです。
(実際訓練先の場所を下見してみたのですが、7月分の委託先はなんか怪しい感じで、8月以降の委託先はそうでもなかったから)

焦って無理して行って損しても意味ないし、あまり空白期間増やしたくないしな・・・どうしようか。


投稿者 : ゑびる 日時 : 04/05/25 20:17
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.すぐに職業訓練に行こうか迷ってます (no.1から99まで) 日時:2004/05/25 - 2006/07/29