HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動って一般的に何社くらい回れば決まるものな..] [話題をお任せ表示] 次 [生物兵器について考えてみる]
話題

中途採用はよく考えて職を選ぶべし

カテゴリ:就職
みなさんがんばってるか?俺はがんばってないけど
12月下旬から2月までプーしてて3月から営業の仕事してんだけどさ
やっぱ駄目やわ!中途はきびしい
なぜかって?新規営業させられるから。なんだかんだいってもやっぱり
今いる人たちより厳しい仕事させられる。
簡単にいえば飛び込み営業だね、、新規開拓とかやらで
あーだりー 最初はいい会社じゃんって思ったけど結局は飛び込み・・
俺,28歳だしこれが最後の職選びと思って慎重に選んでたんだけど
駄目だったな・・・残念
考えてみればこの会社、俺に合わないのはわかってたんだよなぁ
だから採用になる前に断りの電話いれたんやけど社長が逃げるな!とか
なんとかいって、結局 採用の2文字に負けて入社してこのザマ
いいですか!みなさん 慎重にえらんだほうがいいよ!
バイトじゃないんだし、合わない仕事は絶対やめたほうがいい
じゃないと後から後悔して俺みたいになる。歳も歳だしやり直し効かなく
なるよ! 自分の好きな職種の仕事を受けましょう
では、がんばってな!


投稿者 : 田舎者 日時 : 04/05/18 22:15
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.中途採用はよく考えて職を選ぶべし (no.1から99まで) 日時:2004/05/18 - 2005/05/17