HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サービス業と営業 大卒の考え方どうすれば?] [話題をお任せ表示] 次 [どの生命保険がいいですか?]
話題

仕事探しで迷って迷って

カテゴリ:生活
アルバイトをしながら就職活動してたけど、集中して探したくてバイトも辞めて1ヶ月試みたけど簡単に見つかるはずもなく、また稼ぐために考え中なのですが・・・事務職に就きたい場合、とりあえずのパートでもやっぱり事務のほうが経験のためにもプラスなのか、それとも決まったときに辞めやすいような簡単なアルバイトでもしたほうがよいのか迷ってます。皆さんどのような生活で仕事探しをしていますか?

投稿者 : おばちゃん 日時 : 04/05/11 12:25
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.仕事探しで迷って迷って (no.1から99まで) 日時:2004/05/11 - 2005/10/11