HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事探しで迷って迷って] [話題をお任せ表示] 次 [就職するならどっち?選択してください。]
話題

どの生命保険がいいですか?

カテゴリ:相談
私は日本の生命保険に入っています。しかし、入院もしないし、怪我もしないし、死にそうにもありません。生命保険に入って、得することがありません。最近、外資の生命保険会社が、保険料は一生変わりませんなんて、テレビでやたらとコマーシャルを流していますが、どこがいいのか解りません。詳しい人、教えて下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/03 19:50
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ボーナスあるとこにすれば?
てか生きてれば何があるか分からないので保険はかけとくべきでは

no.2 ( 記入なし05/03/09 01:39 )


国内生保は自動更新が主流だから、どんどん上がって
50・60歳になった時に月々とんでもない額払うことになる。
終身雇用が当然ではなくなってきてる今だからちょと心配。
でも年齢的に何かしら病気とか見つかってやめるにやめられなくなる。
外資は更新はないけどCMばっかりやってて無診査とかうたってるのは
気をつけたほうがいい。
今現在体調に何の心配もなければ大丈夫かと。

死亡保障と医療保障の区別はちゃんとつけてね。

no.3 ( 記入なし05/10/11 20:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事探しで迷って迷って] [話題をお任せ表示] 次 [就職するならどっち?選択してください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どの生命保険がいいですか?」と似ているトピック
01. 生命保険など入っていますか?
02. 生命保険に加入していますか?
03. 消費者金融で客に生命保険?
04. 生命保険に貯蓄加入して詐欺られた方
05. お勧めの保険、ありますか?
06. 健康保険について教えてください
07. 健康保険について教えてください
08. 厚生年金保険のこと教えて下さい
09. 失業保険いくら貰いました?
10. 失業保険について教えてください
「どの生命保険がいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
02. 50歳無職、ガソリンスタンドに就職しました。
03. 仕事辞めて早期引退しませんか?
04. 早期退職したけど、これで大丈夫?
05. 生命保険に加入していますか?
06. 生命保険は食わせ物。メンタルヘルスの方々へ。
07. 昔のゲームセンターを思い出しませんか?
08. あなたがよくやったゲームは何ですか?
09. 既婚 55歳までにセミリタイヤしましょう
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧