HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [サービス業と営業 大卒の考え方どうすれば?] [話題をお任せ表示] 次 [どの生命保険がいいですか?]
話題

仕事探しで迷って迷って

カテゴリ:生活
アルバイトをしながら就職活動してたけど、集中して探したくてバイトも辞めて1ヶ月試みたけど簡単に見つかるはずもなく、また稼ぐために考え中なのですが・・・事務職に就きたい場合、とりあえずのパートでもやっぱり事務のほうが経験のためにもプラスなのか、それとも決まったときに辞めやすいような簡単なアルバイトでもしたほうがよいのか迷ってます。皆さんどのような生活で仕事探しをしていますか?

投稿者 : おばちゃん 日時 : 04/05/11 12:25
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

事務か接客で探し中。
ただ、事務といってもいろいろあるし、向きそうだなと思ったのには
どんどん応募するのがいいな。

no.2 ( 記入なし04/05/11 13:22 )


そうだよね 数打ちゃ当たるの精神で応募していくしかないよね。
でもそれには、やっぱり仕事しながらはどうしても難しいよね!

no.3 ( 記入なし04/05/11 18:18 )


決まったときに辞めやすいような簡単なアルバイトってのは無いと思う。
1ヶ月のみのアルバイト見つけて1週間働き、希望職が急募してた時、あるいは来週から
来れないなら、他の人を採用とかになる。

no.4 ( 記入なし04/05/11 19:16 )


決まったときに辞めやすいような簡単なアルバイトってのは無いと思う。
1ヶ月のみのアルバイト見つけて1週間働き、希望職が急募してた時、あるいは来週から
来れないなら、他の人を採用とかになる。

no.5 ( PD04/05/11 19:16 )


おばちゃん、もう仕事見つかった〜?

no.6 ( 記入なし05/10/11 20:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [サービス業と営業 大卒の考え方どうすれば?] [話題をお任せ表示] 次 [どの生命保険がいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」と似ているトピック
01. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
02. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
03. したいと思える仕事がないです。
04. とにかく仕事決まらないとやばい
05. どうやって仕事探していますか?
06. どんな仕事がしたいか答えてください
07. どんな仕事を探しています?
08. なかなか仕事が決まりません
09. なにか良いお仕事ないでしょうか?
10. 一体どんな仕事がしたいですか?
「ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
02. どうやって仕事探していますか?
03. したいと思える仕事がないです。
04. 仕事が決まりません。疲れました。
05. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
06. 仕事を選んでられません。
07. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
08. とにかく仕事決まらないとやばい
09. 仕事がなくてつらいです
10. なにか良いお仕事ないでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧