HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [兵庫県や神戸市の方は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員から正社員へ。35歳です。]
話題

九州スレッドです。書込みお待ちしています。

カテゴリ:生活
なかったので立てました。
テーマは自由です。
就職や、オフの相談、地域のおいしい店など何でもOKということで。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/08 13:29
Infomation 716 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中州って歌舞伎町みたいなもんですか?

no.300 ( 記入なし05/05/24 02:00 )


無職の憩いの場を決めらん?平日限定。
いつの間にか不良の溜まり場。みたいな感じで。
決定は多数決にしよう。
みんな集まり〜。

別に話をするためだけじゃなかよ。
ただ過ごすだけでよかっちゃん。

no.301 ( 記入なし05/05/24 08:40 )


いいね。参加します。

no.302 ( 記入なし05/05/24 20:42 )


俺、佐世保出身なんだけど今は東京なんだよな。福岡も詳しい。
オフ会やるんなら参加したい。

 交 通 費 出 し て く れ

no.303 ( 記入なし05/05/24 20:44 )


>301 いいね〜自然に集まってくる、行きたいときに行く
そういう場所があったらいいね

no.304 ( 記入なし05/05/24 21:08 )


みんな良さげな場所考えた?
発表していかん?
何処がいいとかいな?

外がよかね?中がよかとね?

no.305 ( 記入なし05/05/25 08:41 )


暑いし、やっぱ中がよかっちゃないと茶でも飲みながら

no.306 ( 記入なし05/05/25 09:09 )


>305
九州ウオーカー読んだらどうですか?

no.307 ( 記入なし05/05/25 09:11 )


博多駅近くのいい店ない?

no.308 ( 記入なし05/05/25 09:13 )


誰かが決めんと永遠に決まらんっちゃない?
平日の時間は昼、夜どっちがいい?
場所は集まって移動してもいいし、とりあえず博多
後は日にちと時間。

no.309 ( 記入なし05/05/25 21:48 )


関東在住ですが参加してもいいでつか?

no.310 ( 記入なし05/05/25 21:53 )


いいんじゃない!私もいきたいです。

no.311 ( 記入なし05/05/25 22:01 )


九州いきたいっす!

no.312 ( 記入なし05/05/25 22:02 )


じゃ、6月1日はいかが?

no.313 ( 記入なし05/05/25 22:05 )


そりゃまた急だね

no.314 ( 記入なし05/05/25 22:06 )


じゃ誰かきめろよー 313

no.315 ( 記入なし05/05/25 22:21 )


別に日にちは関係無いっしょ。
毎日の溜まり場だからさ。
行きたいときに行くのさ。
だから2,3人の時もあるし、30人以上の時もある。

でも初日だけみんなで沢山集まろうか?

博多に決定しますよ?
それとも他がいい?

場所はどうする?
みんなどんな感じを想像しとうと?
例えばのんびりした公園でしかも売店、カフェなどがあるところ。
街の中のあるビルの室内とか。

no.316 ( 記入なし05/05/26 12:18 )


すいません来年九州の大学受験するのですが合格したいです。

no.317 ( 記入なし05/05/26 13:09 )


博多でいいと思います。友達や家族に出来ない
日ごろのうっぷんや悩みを相談できたらいいなと思います。

no.318 ( 記入なし05/05/26 19:58 )


無職で温泉オフはどうよ?

no.319 ( 記入なし05/05/26 20:10 )


別府湯布院などいいな

no.320 ( 記入なし05/05/26 20:13 )


暗黙の了解で男だけってことないよね?
楽しそうだから私も参加したいなぁぁ

no.321 ( リンゴ05/05/26 21:53 )


リンゴ歓迎ヽ(´▽`)ノ

no.322 ( 記入なし05/05/26 22:21 )


温泉オフやってくれ!
指宿の砂風呂もいいぞ

no.323 ( 記入なし05/05/26 22:39 )


いいね。温泉つかりながら語りたい。なんせ最近あまり人と話してない。
もともとおしゃべりなほうなのに

no.324 ( 記入なし05/05/26 22:47 )


九州の中で一番住みやすいのって何県ですか?

no.325 ( ニコ05/05/26 22:53 )


どの県にもそれぞれ違ったよさがあると思うなぁぁぁ
福岡が一番住みやすいんじゃないかな。。。でも住めば都だよ(^_^)

no.326 ( リンゴ05/05/26 23:04 )


リンゴを久しぶりに見た

no.327 ( 記入なし05/05/26 23:06 )


忘れないでねーーー(^^)v

no.328 ( リンゴ05/05/26 23:17 )


九州への修学旅行で大仁多 厚の実家の前を通りました
確か福岡だったかな〜

no.329 ( 記入なし05/05/26 23:19 )


>329 長崎だよ(^^)九州ってけっこう芸能人多いよね〜。
あっ、この人もなんだーって思うことけっこうあるよね?!

no.330 ( リンゴ05/05/26 23:25 )


博多はほぼ決定ということで。後は日時ですね。
自分は夕方〜がいいです。

no.331 ( 記入なし05/05/26 23:49 )


由布院に行きたい。黒川もいいな。
阿蘇の大観望にも行きたいなー。大分熊本あたりをのんびりドライブしたい。

no.332 ( 記入なし05/05/27 02:16 )


@朝、昼。
A夕、夜。
と分けますか?

場所を早く決めましょうよ。
みなさん適当にどんどん案を出してこうよ。

no.333 ( 記入なし05/05/27 08:55 )


Aに1票!

no.334 ( 記入なし05/05/27 10:50 )


Aにもう一票!

no.335 ( 記入なし05/05/27 10:59 )


2でしょう。1は行けねー

no.336 ( 記入なし05/05/27 11:14 )


場所はどうすると?

no.337 ( 記入なし05/05/27 11:16 )


博多?駅? 博多駅近くのカフェにして移動してもいいんじゃない?

no.338 ( 記入なし05/05/27 11:21 )


関東在住なんですが、陸路で行くのが安いのか、
空路で行くのが安いのかわかりません。

no.339 ( 記入なし05/05/27 11:25 )


飛行機はいろんな割引があるから利用したらけっこう安くなるよ。特割とか早割り
とかあったはずです。といっても1万4,5千はするんじゃないかな。
福岡空港から博多駅は地下鉄で5分です。ちなみに250円。

no.340 ( 記入なし05/05/27 11:56 )


時間は夕方にしよう。いつにしますか?
あまり先だと流れてしまいそうな気がするから、早めにしません?

no.341 ( 記入なし05/05/27 12:04 )


賛成

no.342 ( 記入なし05/05/27 12:18 )


大学生ですが行って宜しいでしょうか?是非 無職をテーマにレポートしたいのですが

場所はどこでしょうか?こちらも何人か連れて行きますので是非ご協力お願いします。

no.343 ( 記入なし05/05/27 12:51 )


343に反対です。
興味本位なのかレポートか何か知りませんが。
普段話せないこと気軽に話したり相談したりしたいと思ってます。

343が来るならば私は行きません。
参加するのなら事前に報告してください。

no.344 ( 記入なし05/05/27 13:21 )


>343 
無職連中をモルモット扱いするのやめろ。
お前も社会に出て、いつか無職になったときに後悔するぞ。
社会学部とかかな?就職できない人多いから、自分が将来サンプルにならないようにな。

no.345 ( 記入なし05/05/27 13:26 )


>343
来るな!

no.346 ( 記入なし05/05/27 13:38 )


>343が来るなら俺も行かない。

no.347 ( 記入なし05/05/27 16:04 )


今日の九州地方は暑かー
>343
何人か連れてきますので、って連れてくるな!お前も来るな。
そんなにレポート書きたけりゃ、歩いてる人に無職ですか?って
聞いて回れよ。

no.348 ( 記入なし05/05/27 16:07 )


話進んでますね!
何人ぐらい集まるんですかねぇ。

no.349 ( 記入なし05/05/27 17:10 )


100人

no.350 ( 記入なし05/05/27 17:12 )


そんな集まったら、何の集団なんだ?と思われる

no.351 ( 記入なし05/05/27 17:45 )


何人くるんだい?

no.352 ( 記入なし05/05/27 20:46 )


本気でやるならもう少し具体的に考えろよ。
日付とか時間とかわからないと行くかどうか
決められないんじゃないか?
場所も九州だけじゃ分かりにくいし。

no.353 ( 記入なし05/05/27 20:50 )


そうですね。私も観光がてら関東から参加するつもりなので。

no.354 ( 記入なし05/05/27 20:51 )


誰かが決めないと決まらないよな。時間は6時。
日付を決めよう。みんなどっちがいい?
@平日
A土日

no.355 ( 記入なし05/05/27 21:02 )


平日に一票

no.356 ( 記入なし05/05/27 21:02 )


大学生がくるなら行きたくないなぁぁ〜(^_^;) 
わたしも平日に1票

no.357 ( リンゴ05/05/27 21:06 )


少なくとも5.6人は集まりそうやね。
場所は博多でよかと?時間と場所は決まってるみたいだから日付やね。

no.358 ( 記入なし05/05/27 21:53 )


あそこまでボロクソ言われて343が参加してたら
逆にウケル。行っても相手にされないでしょ。

no.359 ( 記入なし05/05/27 21:57 )


来たら張り倒す。

no.360 ( 記入なし05/05/27 21:58 )


6月3日金曜。早すぎますか?

no.361 ( 記入なし05/05/27 22:10 )


月曜はどうでしょう?

no.362 ( 記入なし05/05/27 22:19 )


水曜どうでしょう?

no.363 ( 記入なし05/05/27 22:21 )


@6月3日金曜
A6月6日月曜
B6月8日水曜
多数決で決めよう。

no.364 ( 記入なし05/05/27 22:25 )


6月8日に1票 6日でもいいけど7日が認定日なので、すぐに関東にとんぼ返り。

no.365 ( 記入なし05/05/27 22:27 )


夕方からならいつでもOKです。はるばる関東から来てくれる人がいる!いいオフ会になるといいね。

no.366 ( 記入なし05/05/27 22:35 )


すげー、関東からマジでくるの?オフ会のために?

no.367 ( 記入なし05/05/28 01:04 )


みなさんおはようございます。まあそんな事言わずに私も参加さしてください。
私はあなた達の就職意欲,状況,そして今の心理状態,これからのニート,フリーター,
についてまとめ上げたく参加したいと思います。私も勿論 無職 という形で参加します。
どうぞ宜しくお願いします。

no.368 ( 34305/05/28 09:45 )


>343
要領悪いな。
初めから調査なんて言わなきゃ良かったんだよ。
高卒フリーター暦3年とでも言えばいいだけだろ?
社会に出てそういう要領だと確実に無職になるよ。
あと、もっと人の気持ちを考えられるようにならないとまずいですよ。
ただの荒らしにしか見えないし、終わったかもね。

no.369 ( 記入なし05/05/28 10:43 )


Bがいいですよ。

とにかく20票たまったら日にちは決定にしましょう。

場所の意見をもっと欲しいですね。

no.370 ( 記入なし05/05/28 17:35 )


3に一票

no.371 ( 記入なし05/05/28 17:36 )


Bに15票

no.372 ( 記入なし05/05/28 17:37 )


Bに1票です。

343が来てもいいという人だけ集まって、会を設けたほうがいいと思います。
いやな人もいると思います。
あなた方が初回来るのならば私は控えさせていただきます。

no.373 ( 記入なし05/05/28 19:37 )


343はまじでくる気かよ。
373が言ってるように、おまえらが来てもいいという人だけ集まってもらえよ。
おまえらのせいでオフ会中止にするなよなー

no.374 ( 記入なし05/05/28 19:52 )


343は本当に来るのかどうか
書き込んだほうがいいよ。

no.375 ( 記入なし05/05/28 19:56 )


20人集まらなくてもいいのでは?
大勢集まらなくても4,5人集まれば十分だと思うが・・・

no.376 ( 記入なし05/05/28 22:15 )


3に一票。

no.377 ( 記入なし05/05/29 00:12 )


場所はどうすると?博多駅近くに詳しい人おらんと?

no.378 ( 記入なし05/05/29 00:20 )


私もAかB(^^)v 

no.379 ( リンゴ05/05/29 00:50 )


博多でラーメン食いたい

no.380 ( 記入なし05/05/29 00:52 )


博多とんこつラーメンと、長浜ラーメンの違いがわかりません。

no.381 ( 記入なし05/05/29 00:53 )


浜崎さんの実家でラーメン食いたい

no.382 ( 記入なし05/05/29 13:49 )


博多ラーメン関東地方まで送ってよ

no.383 ( 記入なし05/05/29 14:04 )


きゃん玉地方

no.384 ( 記入なし05/05/29 14:06 )


俺もいこうかな?オフ買い

no.385 ( 中山健 参上!05/05/29 14:27 )


>no.383

千葉市川市に住んでたとき、エコピア(スーパー)に長浜ラーメン売ってましたよ。

no.386 ( 記入なし05/05/29 15:04 )


オフ会みなさん参加しましょう。

no.387 ( 記入なし05/05/29 19:23 )


有職者ですが彼女探しにオフ会します。

no.388 ( 21歳 公務員05/05/29 19:26 )


>388 あほぅ

no.389 ( 記入なし05/05/29 19:29 )


どこでしますか?

no.390 ( get!05/05/29 20:10 )


ファミレスでも公園でもどこでもいいんじゃない?移動すればいいし。

no.391 ( 記入なし05/05/29 20:12 )


沢山の人が気軽に話せる場所がいいね。
グループを作ってしまうと新たに入りづらいしね。
店でも何処でもいいね。

なんなら>343さんに幹事でもしてもらいましょうか?

no.392 ( 記入なし05/05/29 20:18 )


何人くらい集まるかわからないから、どんな店がいいかわからない。

no.393 ( 記入なし05/05/29 21:23 )


343は参加するな。343が参加するなら中止!

no.394 ( 記入なし05/05/29 22:51 )


武将「たああ〜!!!」

ザシュ!!

九州「ぐお〜〜〜〜〜おおおおおお、お。」
  「おいら、もうだめだ・・・・。」
  「おいどんは、しぬんだな・・・・・・。」

no.395 ( 記入なし05/05/29 22:54 )


>>392
奴は無職と偽って出てくるだろう

no.396 ( 記入なし05/05/29 22:59 )


もし343が来たら343を殺してしまえばいい。

no.397 ( 記入なし05/05/29 23:02 )


343は何人か連れてくると言ってたからすぐに見分けつくだろう。
集団の大学生らしき若い奴いたらあやしい。

来てたら帰ってもらう。みんなそれでいいよな 

no.398 ( 記入なし05/05/29 23:10 )


>>343が来たら参加やめます。

no.399 ( 記入なし05/05/29 23:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

716 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [兵庫県や神戸市の方は居ますか?] [話題をお任せ表示] 次 [契約社員から正社員へ。35歳です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「九州スレッドです。書込みお待ちしています。」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. 地球に優しいスレッドです
03. おれはもうダメなんだ・弱気なスレッド
04. 正社員内定したら書き込みをするスレ
05. 朝までなまTVを見るスレッド
06. 犬鳴村について語るスレッド
07. 警備員について語るスレッド
08. 中国スレッド開設いたしました。
09. 人相・表情について語るスレッド
10. 四国限定スレッドです。語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧