HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生きることが辛くなってしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [悩み。無理やり働かされています。]
話題

あなたの給与明細を見せて下さい

カテゴリ:雑談
他人の給与明細って興味がありますよね
あなたの給与明細を見せて下さい
アルバイトでも社員でも

ちなみに私の過去の給与明細
工場の派遣アルバイト
出勤16日 出勤時間168時間 残業1.5時間
(支給)
基本給 184800円
残業手当 2062円
皆勤手当 5000円
通勤手当 8000円

総支給金額 199862円

(控除)
雇用保険 1407円
所得税 6930円

控除合計額 8337円


差引支給額 191525円


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/30 10:20
Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

給与明細はもう数年見てません。
うらやましい・・>1

no.2 ( 記入なし04/04/30 14:44 )


辞めた会社の給与なら見せられるよ

no.3 ( 記入なし05/09/24 23:41 )


現実にも人の給料額を聞いてくる人っているけど、とても失礼なことじゃないのかな?
ひどくプライベートな事だし(社内の人なら額の想像つくだろうけど)、
聞いてくる人を見るたびに違和感があるし疑問に思ってたが、どうなんだろう?

no.4 ( 記入なし05/09/24 23:43 )


おれが正社員だった頃
よく、準社員、バイト、パートのおばちゃんが聞いてきたなー
おばちゃんだからしゃーねーかって感じでテキトーにあしらっていたがw

no.5 ( 記入なし05/09/24 23:46 )


給料聞かれても何とも思わんけど。俺は。

no.6 ( 記入なし05/09/24 23:51 )


33歳 サービス業 正社員 都内在住
出勤28日 出勤時間300時間 残業100時間近く

(支給)
基本給 215000円
残業手当 38500円
通勤手当 10850円

総支給金額 264350円

(控除)
雇用保険 1987円
所得税 10320円
健康保険料 8740円
住民税 19540円
厚生年金保険料 23780円

控除合計額 64367円

差引支給額 199983円 

1のバイト代と変わらない・・・

no.7 ( 記入なし05/09/25 00:06 )


老婆心:交通費は大体実費だから引いて比較するんですよ。
    交通費が50000円なんて人もいますから・・・

no.8 ( 記入なし05/09/25 00:16 )


まあ細かいこと言うなよ

no.9 ( 記入なし05/09/25 01:42 )


15万以上貰ってる人がうらやましい。

no.10 ( 記入なし05/09/26 21:07 )


10万以上いってるひとが
うらやましい。

no.11 ( 地方人05/09/27 16:47 )


円でもらっているなんてうらやましい

no.12 ( 記入なし05/09/27 16:57 )


12さんは、お国はどちら?

no.13 ( こげぱん05/09/27 18:28 )


借金の明細ならありますが。

no.14 ( 記入なし05/09/27 18:29 )


30才 公務員

基本給188000
通勤手当10000

総支給198000

共済年金15000
共済保険7700
所得税5700
住民税18000
互助会等8700
組合費5500

支給額137400

1のバイト代より遥かに少ない・・

no.15 ( 記入なし05/09/27 18:51 )


1は昇給も賞与もない・・・

no.16 ( 記入なし05/09/27 18:54 )


でもさ〜時給 800円よりいいじゃん。。。

no.17 ( 記入なし05/09/27 19:11 )


それは社会の常識なんじゃ・・
バイトでも正社員なみに昇給は賞与があるなら、誰も正社員にならない・・

no.18 ( 記入なし05/09/27 19:12 )


バイトは夢も希望も無いな。

no.19 ( 記入なし05/09/27 19:28 )


細木数子が熱弁してる。男は稼がないとだめだと・・・確かにそうだな・・・。

no.20 ( 記入なし05/09/27 19:33 )


細木の顔を4時間見るのはつらいな…

no.21 ( ニンジャ05/09/27 19:35 )


でも言ってる事は説得力あるよね。正論じゃない?

no.22 ( 記入なし05/09/27 19:36 )


細木和子が選挙に出てほしい。支持しますよ!

no.23 ( 記入なし05/09/27 19:39 )


細木は金持ちだから無職やニートには厳しいと思いますよ

no.24 ( ニンジャ05/09/27 19:40 )


そういえばそうだ・・・ぐむ〜

no.25 ( 記入なし05/09/27 19:43 )


親が細木のTV見てる。
内容的に居づらい・・・

no.26 ( 記入なし05/09/27 19:44 )


310万の時計を安いと言い切る細木数子

no.27 ( 記入なし05/09/27 19:52 )


310万の時計を安いと言い切る細木数子

no.28 ( 記入なし05/09/27 19:52 )


>1
の給与明細書はおかしいと思う。
18万円以上も給料をもらいながら保険なし?

no.29 ( 記入なし05/09/30 23:56 )


時給840円

no.30 ( 記入なし05/09/30 23:59 )


2ヶ月ごとの脱法では

no.31 ( 記入なし05/10/01 00:00 )


>29
収入で保険がきまるわけじゃねーんだよ!
バイトで社会保険はほとんどねーんだ!
この引きこもりが!

no.32 ( 記入なし05/10/01 00:23 )


>15
公務員の給与明細は嘘だろ

no.33 ( 記入なし05/10/02 13:14 )


>32
収入で保険は決まらない。
けど、バイトでも社会保険適用の場合はあるよ。
ほんと例外的な存在なんだろうけど。

今思えば、初めから正社員登用を考慮にいれた募集だったのかもしれない。
その会社、潰れたけど。w

no.34 ( 記入なし05/10/02 13:35 )


無職だから見せたくても見せられへん

no.35 ( 記入なし05/10/02 13:39 )


(支給)
基本給   0円
残業手当  0円
皆勤手当  0円
通勤手当  0円

(控除)
雇用保険  0円
所得税   0円
住民税  4500円
国民年金 13580円

マイナスだわ

no.36 ( 記入なし05/10/02 13:49 )


俺はこのごろ給与明細を見たくないなと思うようになってきた。
理由はいろんな税金が引かれているところを見たくないから。
なんかむかつく。

no.37 ( 記入なし06/06/16 00:04 )


20万月もらえれば喜ぶべきですか?

no.38 ( 記入なし06/06/16 00:08 )


>38
一人身なら喜ぶべきでしょう。

no.39 ( 記入なし06/06/16 00:47 )


給与明細じゃないけど夏の棒茄子貰えた
(支給)
賞与  約250000

(控除)
健康保険 約-12000
厚生年金 約-20000
雇用保険 約-2500
所得税  約-20000
積立金  約-20000


控除計 約-70000

なんだよこの控除金額。…給料少ない分棒茄子だけが頼りなのにorz

no.40 ( 記入なし06/06/16 09:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生きることが辛くなってしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [悩み。無理やり働かされています。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたの給与明細を見せて下さい」と似ているトピック
01. あなたの給料明細を見せて下さい
02. あなたにとって「働く」とは何ですか?
03. あなたは神を信じますか?
04. あなたは運を使い果たしましたか?
05. 眠れない時あなたはどうしてますか?
06. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
07. 扶養家族の給与明細について
08. あなたが戻りたいあの一瞬
09. あなたならどうする第一弾
10. あなたならどの会社を選びますか?
「あなたの給与明細を見せて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたの給料明細を見せて下さい
02. 扶養家族の給与明細について
HOME 掲示板&トピック一覧