HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣という役割りってどうなの?] [話題をお任せ表示] 次 [スタッフ・サービスってどうでしょうか]
話題

ダメ無職生活やってます

カテゴリ:生活
やばい〜離職してはや二ヶ月が経ちました 面接7〜8社しかまだ受けてないのに(内定1社)もうくじけ気味 やりたい仕事をやっていく自身も次第に薄れ、向いてる仕事もわからなくなってきて自分のポテンシャルの低さにも落胆  ハロワや求人誌などで情報は集めてはいるのですが自分の能力ではダメそうとか、仕事厳しそう、ここは受かる訳がないとかイロイロ考えてしまい応募にふみきれません ひとつひとつやっていかなかなければはじまらないとは分かってはいるんですが、気持ちがついてこず無意味に時間が過ぎてしまう 自分のやる気のなさにも問題があるが面接でいちいち応募者を遠まわしに見下したような態度・発言をするやつは許せん こういうやつがいるから未経験者や大したスキルのない人間は面接に行くのが嫌になる ムダ足もしたくないから厳選(^^;) 暇な時間はとりあえず資格の勉強 今日もこれから寝ます あぁ〜ダメだ何とかしなきゃ〜 

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/07 07:06
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ダメ無職生活やってます (no.1から99まで) 日時:2004/04/07 - 2005/10/08