HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [平成生まれが知らない事を書くトピック] [話題をお任せ表示] 次 [これから先いい事がないと思っている人いますか?]
話題

白い巨塔(TVドラマ)見た人

カテゴリ:生活
財前 五郎=田宮 二郎(白いシリーズ) 最終会は、壮絶なシーンだった!
そして、人間の心になった。ベットに乗せられ病院の通路を廻り、地下へ。
皆、泣いた。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/03/07 12:00
Infomation 78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

白い巨塔いよいよあと二回ぐらいかな。
今週は法廷でバタンキュウなんだよね。
唐沢がんばってるね。

no.2 ( 財前04/03/07 13:52 )


白い巨乳。乳首ピンクvv

no.5 ( 記入なし04/03/07 16:14 )


>4
削除依頼。
この掲示板も
2ちゃんねらーにこぎつけられたか・・


no.6 ( 記入なし04/03/07 16:27 )


>6
こぎつけられた
   ↓
嗅ぎつけられた
の間違えね。

no.7 ( 記入なし04/03/07 16:29 )


いや、最初からにちゃんねらーは結構いるだろ。ダメ板の住人とか。

no.8 ( 記入なし04/03/07 17:05 )



>6

日本語勉強しましょうね!
就活はその後にしようね!


no.9 ( 記入なし04/03/07 17:06 )


>9
日本語の勉強って・・
ちょっとした打ち間違えだろ
あんたはやんないのか?

no.10 ( 記入なし04/03/07 18:13 )


白い巨塔は途中から見てる。
今日が最終回だったかな…。

no.11 ( 記入なし04/03/18 17:04 )


白い巨頭って・・・・俺の    のことかい?

no.12 ( 記入なし04/03/18 20:26 )


age

no.13 ( 記入なし04/03/18 23:11 )


負けた、田宮 二郎(財前 五郎)が、勝った!
 みんなで、泣こう!


no.14 ( 記入なし04/03/18 23:14 )


医師とは、どう 有るべきか?


no.15 ( 記入なし04/03/18 23:21 )


実力主義は、負けたのか、プライドか! 名誉か!

no.16 ( 記入なし04/03/18 23:25 )


鵜飼学長いい味だしてたね。

no.17 ( 記入なし04/03/18 23:34 )


あの、女性ソプラノの、テーマ曲とシンガーを 教えて下さい。

no.18 ( 記入なし04/03/18 23:38 )



アメイジング・グレイスでへイリー

no.19 ( 記入なし04/03/18 23:42 )


唐沢の演技は、まあまあで、泣かせる最後だった。同情する。
東 教授の、演技が 良かったあ・・・

no.20 ( 記入なし04/03/18 23:46 )


19番さん、ありがとう。 明日、CDでも買おう!


no.21 ( 記入なし04/03/18 23:49 )


里見へ

鵜飼をなんとかしてくれ。

no.22 ( 記入なし04/03/18 23:59 )


癌で死ぬ人間がいなくなることを願うって最後の手紙で書いてたけど
そんなことになったら老人が増加し過ぎてしまう。
自然淘汰だ諦めろ!!

no.23 ( 記入なし04/03/19 09:43 )


財前五郎の「無念だ」を流行語大賞に推したい(ぇw。

no.24 ( 記入なし04/03/19 10:33 )


第一話から見てないので再放送に期待しよう。

no.25 ( 記入なし04/03/19 10:34 )


23へ

用はない!!出て行きたまえ!!!

no.26 ( 記入なし04/03/19 11:04 )


皆さん、唐沢さんの財前五郎も、良かったが 20年前の同じ、フジテレビの 田宮 二郎(主演)の、白い巨塔は、もっと、中身がリアルで
迫真の演技でした。 財前と言う虚像の人物に、真に一体化した為
、10キロ 減量、そして本人に成り気って技と病気となり、黄疸になり、最期には、財前の死亡の放映の後、すぐに 自宅 寝室で、散弾銃
の引き金を、足の親指で引き 自殺致しました。 (これで、やっと財前 五郎に、馴れた と言う遺書が発見されました) ほとんど、おお
きい ビデオ屋さんには、テレビで放映された、全巻が、あります。
よかったら、見てください。  絶対、感動と涙ですよ。


no.27 ( 記入なし04/03/19 11:09 )


↑スペース入れすぎで読みにくいです・・・。

no.28 ( 記入なし04/03/19 11:15 )


はい、すみません。 鬱病の気があるので

no.29 ( 記入なし04/03/19 11:28 )


財前教授 死なないで・・・  瞳

no.30 ( 記入なし04/03/19 11:47 )


唐沢がすごい役者になろうとしている。

no.31 ( 記入なし04/03/19 11:52 )


27=29さん
28です。軽はずみなことを書いてしまいました。ゴメンなさい・・・。

no.32 ( 記入なし04/03/19 11:59 )


27=29さんへ

ビデオ屋さんって、レンタルビデオってことですか?
ビデオを買って観てくださいということですか?

買ってまで観る事は出来ないので
レンタルなら是非借りて観たいと思いましたので・・・。

no.33 ( 記入なし04/03/19 13:00 )


27=33さんへ

普通の、レンタルビデオ屋さんで、レンタルして下さい。最近、ビデオになって間が、ないので パック等は新しいですよ。皆さん、借りて見て下さい。そして意見等を聞かせて下さい。 唐沢さんのと、比べると別のドラマ見たいですよ。 田宮 二郎の「白い巨塔」は、ハマリ役です。 

no.34 ( 記入なし04/03/19 14:49 )


34です。度々失礼です。
エピソードですが、田宮 二郎は、自分自身が「白い巨塔」の財前の役が、はまり役と 知っていた為、みずから TBS・日テレ・朝日・読売・フジテレ などに呼びかけていました。 フジが、手を上げたので 田宮企画・フジテレの、共同に成りました。田宮は、監督・主演・・
 レンタルする時、テレビ版で、カラーの物を・・・ ちなみに、白黒の映画版もあります。「古すぎて駄目」。 でも、いくら アレでも、自殺までしなくても・・・ 鬱病にも成っていたらしい・・・・・


no.35 ( 記入なし04/03/19 15:35 )


唐沢は、ドラマの中で 3回も髪型を変えた どうしてなの?

no.36 ( 記入なし04/03/19 15:45 )


昔、山口 百恵 ・ 田宮 二郎は、行く年来る年と言う、大晦日の番組で、「愛してますか、あなたは」と言って司会してたなぁー

no.37 ( 記入なし04/03/19 15:59 )


財前の奥さんは、たしか 若村 麻由美。時の人ですね
  最後のドラマ・・!

no.38 ( 記入なし04/03/19 16:16 )


近い内に、たしか2時間番組で、圧縮版が、放送されるんだっけ?

no.39 ( 記入なし04/03/19 19:06 )


唐沢、俳優として 大きくなったな

no.40 ( 記入なし04/03/19 19:14 )


?????

no.41 ( 記入なし04/03/19 19:27 )


黒い巨根⇒ 俺のOOOだーーーーーーーーーーーー

no.42 ( 記入なし04/03/19 19:34 )


里見や柳原は、正しい事を したかのか? わからない

no.43 ( 記入なし04/03/19 19:39 )


自分は 里見や柳原と、性格・考え方が よく似ている! これじゃー
出世出来ない。 それで、会社辞めました。

no.44 ( 里見04/03/19 22:06 )


↑能力や学歴も似てればよかったのにね
生活や考え方は簡単に真似ができるもんね。

no.45 ( 記入なし04/03/19 22:10 )


でも、内心 財前 五郎 の様に、実力と共に威張りたい
自分がある・・・・

no.46 ( 記入なし04/03/19 23:46 )


>>45
アイタタタター

no.47 ( 記入なし04/03/19 23:48 )


ワロタ!

no.48 ( 記入なし04/03/19 23:49 )


?????

no.49 ( 記入なし04/03/20 09:55 )


俺はOO県で、ある、国家資格をもっています。
営業成績、日本で1位でした。 11年間連続トップだったけど、2年前に、突然 神経系の病気になり、今の様に閉じこもりに なりました。 学会の為、世界中 飛び回っていたのに・・・ 旧厚生省、橋本
 龍太郎氏から、貰ったOOが泣いている。 無念だ!


no.50 ( 記入なし04/03/20 10:17 )


10年間県内連続一位じゃなかったの?

no.51 ( 記入なし04/03/20 10:27 )


そうですよ。 日本で、ナンバー1の社で、トップだったんです。

no.52 ( 記入なし04/03/20 10:41 )


俺の俺のカルテは、何処なんだ〜〜〜〜〜本物をだせ!本物は、どこなんだ〜〜〜〜〜〜〜m0cくぁくぃtt39chqh

no.53 ( 記入なし04/03/20 18:39 )


いよいよ3月25日(木) PM9:00〜11:30迄
「白い巨塔」特別版、唐沢主演 決定しました。 フジ

no.54 ( 記入なし04/03/21 11:15 )


そうですか? よし 見よう!!!

no.55 ( 記入なし04/03/21 18:45 )


何か、25日「白い巨塔」特別版は、5年後の
白い巨塔と言う 噂ですが ホント?





no.56 ( 記入なし04/03/21 19:24 )


Dr.コトーの時みたいに、新たなストーリーがちょっと加わるのかな?

no.57 ( 記入なし04/03/21 20:56 )


肺癌・・・怖い

no.58 ( 記入なし04/03/22 22:35 )


どうでもいいんだけど
田宮版の方には禿が二人出ていてどっちがどっちか
わからなくなってしまう。

鵜飼・東・大河内とかその中の二人が禿で見分けがつかないんです。

no.59 ( 記入なし04/03/23 12:41 )


鵜飼は、普通体型で 頭薄くて、低音  腹黒い

東は、痩せていて細い 頭は、白髪で、髪型は 横分けでダンディ、品があります。 声は低音  東の娘は島田陽子さん

大河内は、年の割に背が高く、首が大変長くて細い。頭は薄い。
病理解剖の学者 声は高音   この方は、大変真面目、医者の鏡


no.60 ( 記入なし04/03/23 16:27 )


財前教授の総回診が始まりまーす。
 3月25日、夜9時より(特別版)

no.61 ( フジテレ04/03/24 00:09 )


hosup

no.62 ( 記入無し04/03/25 21:35 )


         ___
         | 財 |
         | 前 |
         | 五 |
         | 郎 |
      ,,,.   | 之 | ,'"';,
    、''゛゛;、).  | 墓 | 、''゛゛;、),、
     ゛''!リ'' i二二二二!゛''l!リ'''゛
     ‖  `i二二二!´ ‖
     昌 |: ̄ ̄ ̄ ̄:| 昌
    | ̄:|_|;;;l"二二゛゛l;;|_| ̄:|
    |  :|::::::| |;;;;;;;;;;| |::::|  :|
    |  :|::::::|┌─┐|::::|  :|
 ./゛゛└‐┴ ┴l,,,,,,,,,,l┴┴‐┘゛゛゛゛\
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ̄|三|三三|三三三三|三三|三| ̄
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
   |  |:::  |: :    : : |::   |  |
  /_|:::  |: :     : :.|::  :|_ヽ
 _|___|;;;;;;;;;;|,;,;,,,,,,,,,,,,,,,;,;,|;;;;;;;;;;|___|_
 l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l

no.63 ( こんなものみつけました04/04/15 22:59 )


報告せんでええ!

no.64 ( 記入なし04/04/15 23:00 )


364日と2時間10分間誰も書き込まなかったスレ

no.65 ( 上げ05/04/15 20:50 )


白い巨塔?

AVタイトルのように見える。

no.66 ( 記入なし05/04/15 20:51 )


黒い巨根

no.67 ( 記入なし05/04/15 21:27 )


下ネタだよ・・・(泣

no.68 ( 記入なし05/04/15 21:28 )


最近ビデオで見たけど(唐沢版)、あれほどハマるドラマはひさしぶりだった。
面白すぎ。音楽も最高。最後は感動。
大学病院の知人に言わせると「あそこまで教授は絶対の存在ではない」そうだが、
医学の世界の理不尽ぶりは、たしかに描かれているらしい。
今度田宮版も見ようっと。

no.69 ( 記入なし05/04/16 03:02 )


田宮 二郎の、白い巨塔は最高だった。

no.70 ( 記入なし05/05/18 23:05 )


 実話だよね?
医学界もドロドロしているようだ

no.71 ( 記入なし05/05/22 22:28 )


今日、深夜映画で放送します

no.72 ( 記入なし05/10/13 18:45 )


感動した

no.73 ( 記入なし05/10/15 02:30 )


by小泉(笑)

no.74 ( 記入なし06/02/08 18:22 )


吾郎ちゃん(唐沢)好き〜!!

外科医になぜか惹かれてしまう由香里でした(笑)

ビデオ借りまくって毎日のように1週間観てた(笑)

吾郎の嫁役の人のモノマネができるんだよね〜

かなり似てる(笑)

no.75 ( 由香里06/02/08 18:27 )


愛人役の大地喜和子が良い。
田宮二郎主演の白い巨塔は、
既に亡くなっている名優が多くて、
いかに豪華キャストだったか感慨深いものがある。

no.76 ( 記入なし06/02/08 18:43 )


田宮 二郎の、白い巨塔は最高だった。 

当時、ドラマが終わって余韻がまだ残っている時に猟銃自殺のティロップが
流れて(テレビで)びっくりしてたこと覚えてる。クリスマスすぎだったかな?
彼の人生もすべてドラマのようだった。

no.77 ( 記入なし06/02/08 20:00 )


白い巨頭・・・
http://asame3.sakura.ne.jp/dr17g77.jpg

no.78 ( 記入なし06/02/09 14:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

78 件中 1 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [平成生まれが知らない事を書くトピック] [話題をお任せ表示] 次 [これから先いい事がないと思っている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「白い巨塔(TVドラマ)見た人」と似ているトピック
01. おすすめのTVドラマはありますか?
02. 人に薦める:貴方の泣けるドラマ
03. ドラマについて語りましょう
04. 懐かしいドラマでも語ろうか
05. 大河ドラマ天地人ついて語ろう
06. ドラマこち亀について語りませんか?
07. ドラマ医龍について語りましょう
08. 去年泣けたドラマを教えてください
09. 大河ドラマを語ろうじゃないか
10. 海外ドラマについて語ってくれ!
「白い巨塔(TVドラマ)見た人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 懐かしいドラマでも語ろうか
02. 雇用保険、生活保護での生活
03. TBS系ドラマ「半沢直樹」について語ろう。
04. TBS系ドラマ「クロコーチ」について語ろう。
05. 外出したいが、きっかけをどうすればいいと思いますか?
06. 海外ドラマについて語ってくれ!
07. ドラマこち亀について語りませんか?
08. おすすめのTVドラマはありますか?
09. ドラマについて語りましょう
10. 去年泣けたドラマを教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧